てんと一緒

のりじ家へ行こう

さて 昨日の続きです

頑張って楽しい記事を・・・
と 思ったんですが・・・・


どうしても出来ない

そんなわけで 面白いのは同行者の
「うーとひまの365日合戦」のうーママのところや
「Geordie Smile !」のジョーディママのところに
「◆びーぐるんるん◆」のMIPPY*ちゃんのところと
今回の主役 びーぐる犬ひなっち 女王様とお呼び!の のりじちゃんのところを見て楽しんでね(⌒⌒)



さてさて そんなわけであたしは 自分の楽しかった思い出をアップする前に
みんなのところを見てきた来た人たちに忠告しておかないといけないことがあります

今回 なんだか かなちゃんったら「ダメダメのおばかキャラ」で書かれていますが
もちろんそれは「嘘」なので そう ただの「ネタ」?だから
信じてはダメですよ(⌒⌒)

かなちゃん 普段電車に乗らないから 乗り方がわかんなかっただけで
実際はとってもしっかり者の才女なんですからね?(⌒⌒)
(くっそ~ ちゃんと頼んだのに誰も書いてくれないってどういうことよ(`3´)ブーブー )

さて 駅でまずはジョーディママに会って「え?大人っぽい」と言われたかなちゃん
その後 MIPPY*ちゃん うーママからも同じことを言って驚かれました


・・・。そんなに老けてる?(滝汗)

やっぱりしっかりしてると もう顔に出ちゃうんだねぇ。。。(しみじみ・・・)
黙ってると「大人しそう」ってよく言われるしねぇ

あ 怖いともねぇ・・(涙)





さて のりじ家にお邪魔した私たちは 楽しくティータイム
f0195543_2211574.jpg


のりじちゃんが 動画のときと同じテンションで ぎゃはははって笑ってて
その笑につられて一緒に笑っちゃったわよ (笑)


f0195543_22131411.jpg

MIPPY*ちゃんが食べてるマックが気になるコテツ&ひなっち

そしておやつをもらうと

f0195543_22135928.jpg

すごいジャンプ力を見せるひなっち
腰を痛めそうで怖かった(汗)


f0195543_22143760.jpg


だけど 待てって言うと ちゃんとお利口に待てるんだよね
かわいいねぇ おりこうだねぇ






写真がいっぱいだから まとめてみました
おやつを食べるコテツさんとひなっち

f0195543_22154985.jpg


ちょっと奥さん 聞いてくださいよ
このおいしそうに食べてるおやつ かなこクッキーなんですよ( ̄m ̄*)
こんなに喜んで食べてくれてねぇ かわいいですねぇ
かなちゃん 指まで食われる勢いだったんですよ(嬉)


それであたし 思わずクッキーやさんはじめちゃおうかなって思ったんですけどねぇ

まぁ 家に帰ったらそんな気持ちもなくなったんですけどねぇ(号泣)





ブロガーさんたちと一緒に(笑笑)

f0195543_22183364.jpg


それから かなちゃんとラブラブなひなちゃんとコテツさん(うふふ)

f0195543_2219394.jpg


かなちゃん ひなちゃんと抱きあったり(いや 抱っこしたり だね)
ちゅ~しちゃったり(コテツさんともしたんだけど写真が・・・)

もう超仲良しって感じだったんだから~(⌒⌒)
ねぇひなちゃん そうだよねぇ?♪









f0195543_22252036.jpg


あ(汗) すみませんすみません(汗汗) 調子こんですみません(T T)(涙)






のりじちゃんがコテツさんのために作った フードdeせんべい

f0195543_22302534.jpg


うまそうじゃった
いや 食べてはみないけどね(爆)






そして あたちたちがこんなに楽しくお茶したり遊んだりしてる間

弁にゃんは・・・・

f0195543_22374642.jpg


コタツの中で息を潜めてらっしゃいました(涙)




で 散々騒いで散らかして おいとま

お土産は絶対禁止 って言ってたのりじちゃんから
f0195543_2239174.jpg


いただいちゃいましたのだ♪




のりじちゃん。。。あたしが好きだったんだね・・・・(ポッ)

みんないろいろありがとう
とっても楽しい時間をすごせて 嬉しかったです
また遊んでくださいね!




そして帰りの電車で 小旅行を楽しむ羽目になるんだけど
大宮から自力で トイレもキオスクでの買い物も
その後ホームも 自分で上の方に書いてあるやつを一つ一つ読みながら
ちゃんと探して無事に帰れたから
(だって駅員さんを信じて乗った電車で間違えたんだもん←あくまでも人のせいにする)


あたし また進化しちゃったんじゃね?って思ったから
そうだねぇ って押してって?(⌒⌒)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

高崎線往復分の時間の駐車料金も払ってるんだって思ったら
本気で悔しくなったから 慰めに押してね↑(号泣)
[PR]



by kanahime90 | 2011-02-17 22:43 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://kanahime90.exblog.jp/tb/15525598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 作久良 at 2011-02-17 23:11 x
かなこ様へ
この記事読んで、笑わない方は居ないと思うの!
確か、かなこさん32歳だったよね?だから・・・皆さん、間違えたんだよ?きっと実際が大人っぽく見えたのかなぁ~(フォローになってない?)
ひなちゃんとコテツさんの写真素敵でした。
楽しい時間過ごされたの伝わってきました。
「かなこちゃんの大冒険」で日本中に有名になったと思います(笑)
Commented by うーママ at 2011-02-17 23:14 x
十数年ぶりに、上野駅のナゾが解けた話は書かないの?
昨日初めて知った新事実。
JRには、普通の改札の中に
新幹線の改札があるって知らなかったこと。
ねえ、告白しないの?
これからも、ますます進化できるねえ。
だって、ほら。
今の立ち居地考えると、
進化の余地が たんまりあ……(逃
Commented by まあた at 2011-02-17 23:56 x
うん。他のみなさんのブログへ行って、充分楽しませてもらったから、かなこさんは休んでて大丈夫よ。
しかし、かなりド派手に本性を丸出しにしてしまっのね。
素敵!かなこさんのキャラ、素敵よ〜♪♪
これじゃ、てんちゃんも心配で 不安そうに見送るはずだわ。。。(爆)。
Commented by 伊藤鼓太郎のハハ at 2011-02-18 00:36 x
ひどぃ~~~
かなこちゃんたら、自分だけ行ったのねー
ハハも行きたかったよぉ~
いいなぁ・・・
すっごいメンバーだし!
みんな有名人だよ。
かなこちゃんもこれでビーブロ界では有名人だね~
ねえ、みんなこのともっと詳しく教えてね。
もう、興味シンシンよぉ~
Commented by はなまま at 2011-02-18 01:01 x
ほんとに羨ましい~ってば!
ブログで見てる犬部屋のある~リビングで
コテツさんや~ひなっちをなでなでしながら
のりじさん達と話してるなんて~ (長い・・・)

あれれ? ひなちゃんとチューしてる!
嫌われたんじゃ・・・ あ、チューの後か♪
ジョーディーママさんの足が閉じてる!光って無い!(笑
連合の皆さん、好きだわ~♡
あ、もちろん!かなこちゃんもね♪
Commented by 無楽斎 at 2011-02-18 06:21 x
他の方たちも全部観ました。
やっぱり、かなさんが一番・・・。
どなたかが、ブログの感じそのままの人と書かれていて
大きくうなずきました。
無事帰れて良かったねぇ。
Commented by オバチャン at 2011-02-18 08:18 x
楽しい様子皆さんのところで、楽しんできました~。
うらやましいです…
かなこさん、やっぱビーグルを飼ってごらんクッキーで、毎日感動を味わえるよ。
Commented by MIPPY* at 2011-02-18 09:31 x
ねぇ、そのお土産「爺」からだよ(-_-;)

かなこちゃん永遠の32歳だったわよね。
もう驚いたわよ、めっちゃ大人っぽくって。
とっても同い年とは思えないわ…(キャ~逃げろ~~!)

あ、クッキー屋さんはできるよ!
あのクッキーすっごいおいしそうだったもん。
アタシ、いいお客になると思うから
マージンは前払いでお願いね^m^
Commented by ふりママ at 2011-02-18 09:38 x
高崎線間違えて乗ったついでに北本駅で降りて
ひめ家に泊まっていけば良かったのに~~~(笑)
てんちゃん 白ワンコなんだから 今度は白わんこの会してー♪
Commented by ジョーディーママ at 2011-02-18 10:03 x
そうそう、お土産は爺からよん^^

かなこちゃん…だから言ったでしょう?
上に出てる案内板を見ながら
自分の目的地だけを選んでその通り進みなさいって。

上野駅から出られなかった話を夫にしたの。
大爆笑だったわ♪
Commented by 元気君のママ at 2011-02-18 10:23 x
かなこちゃんて 私の思ってたイメージ以上の人だったんですね。
いろんな友達が居ますが 跳びぬけてるようです。
それから ビーグルは 食べる為なら 何でもしますから!
そんなジャンプ 朝飯前ですよ。
で のりじちゃんは ずっと立ってたの?  
Commented by エッポ at 2011-02-18 11:02 x
はじめまして。
うーママさんのところでは、お世話になっています。

今回の一連の記事で、かなこさんがどのような人なのか、少し判ったような気がします(笑)
永遠の32歳という年齢までもが・・・。

でも大丈夫。
天然なのは、私も同じ。
永遠の30歳は、私のことよ(大爆笑)

うーママさんが読んだら、怒るかな?きっと・・・(汗)
Commented by あやゴンmama at 2011-02-18 11:47 x
地名と何とか線の位置がよくわからなくって思わず地図を広げたよ。 笑
よく帰ってこれたよねぇ。 えらいえらい。
次行くときは何も躊躇しないでいけるからいいじゃない。
10年近く乗ってないなら当然だと思うよ。
私も娘の受験で久々に本土(笑)に渡ったときは緊張したもん。
何回も何回も下調べしてシュミレーションしてね。
かなこちゃん・・・どんなに弁解してもイメージは変えられないと思うよ。 
見た目は意外ってところが素敵だ!!
Commented by もるぽぽ at 2011-02-18 12:57 x
いいなぁ~
かなこちゃん、コテツさんに会えて~~
あたしも、もう少し近かったらなぁ~~~

会いたいよぉ~、コテツ~~!

ひなっちにも、会いたいけど・・・
あたしにも、抱っこできるかな・・・?
ガウっ!って言われなかった?
Commented by 小雪ママ at 2011-02-18 14:37 x
のりじさんちに行ってみえたんですね!
コテツさん、ひなっちちゃんとのツーショットいいなぁ。
で、電車はどこの電車なんだろ?(東京??)
私も一人じゃ知らない駅には行けないかも(汗)
連合楽しそうです!うらやましい!
(しっとするてんちゃん、可愛い!)
Commented by のりじ at 2011-02-18 18:01 x
かなちゃん、なに言っちゃってんの?
今回の主役は あなたよ?
んもう、コテツ爺のお見舞いの話なのに、全部持ってっちゃって
ビーグルブログ 乗っ取るつもりかしら ^m^
もうこれで いつでもひとりで来られるわよね?
うふん、待ってる^^
Commented by ゆーな at 2011-02-18 23:12 x
そうだった!
かなこさん永遠の32歳だからちょっとおとなっぽいんだ!笑
いやこれはきっとブログの文面で見るより生は清楚で賢そうってこととか…
でも大人っぽいって言い方がビーグルブロガー皆さんからかなこさんへの愛を感じる。
とにもかくにもおかえりなさい~
迷子の迷子のかなこちゃん♪にならなくってよかった。
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:12 x
作久良さま
あのね ここ三日ほどのアクセス数 すごいことになってたの(汗)
さすがビーグル界の大物たちね
そこから飛んできてくれて人がすごく多くって
あたしこんだけ大勢の人に天然でバカなかなこちゃんって思われちゃったの?ってべっくりよ
本当はしっかり者のお母さんなのに
みんなを騙してるようでなんだか心苦しいの(涙)ね?
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:14 x
うーママさま
謎がとけてびっくりだったのよ
だから書こうと思ったんだけど
おかげさまで この三日はすごいアクセス数だったの
だから見送ったわ これ以上バカだっ「誤解」されたらこまるでしょう?
だけどもう連載も終わって アクセス数も戻ると思うから 今日書こうかな(笑)
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:15 x
まあたさま
ちょっと本性って何よ本性って!
あたしは普通にしてただけなのに みんなしてひどいわっ
しかも老けてるとか許さないわ
とりあえず みっぴちゃんには不幸の手紙でも出したほうがいい?↓
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:17 x
伊藤鼓太郎くんのハハさま
うん 行ってきた~ 楽しかった~
ほんとみんなすごいねぇ
みんなのとこで紹介されたから アクセス数が半端なかったよ
で ハハ あたしには会いたいって言ってくれないのね
(大泣)
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:19 x
はなままさま
はいはい はなままもなのね
のりじさんちにいってみんなにあってうらやましい~
だけで あたしに会いたいとは言ってくれないのね ふんっ
ジョディママ?あたしも光らせてみたかったけど
そもそもそんな技術があたしにはないのよ
文字にふちをいれるのだってできないんだもの(涙)
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:21 x
無楽斎さま
他のところも行ってくれてありがとう
だけどみっぴちゃんの所だけ飛べなかったでしょう?(涙)
リンクを貼り間違えてたの ごめんなさい(涙)
で 全部みたけど かなこさんが一番・・・の後は?
かわいくってしっかり者だったって 書いちゃいなさいよ!
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:23 x
オバチャンさま
うん とっても楽しかった
初めてあった人ばっかりなのに 全然そんな感じしなかったしね
クッキーあんなに飛びついて 何個でも食べてくれる勢いなんだよ
うちじゃ考えられない光景だった
でも うちにいたら間違いなくデブにしちゃいそうだよ(汗)
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:27 x
MIPPY*さま
あら あれコテツさんからだったの?
やだ じゃ あたしコテツさんから好きって言われたのね?(ポッ)
うふふ みっぴちゃん 後で不幸の手紙送っちゃうわよ?(⌒⌒)
あたしは32歳なの そうね数え年の32よ?
だから羊年なの!
クッキー屋さんはじめようかな
うちの前の広場で売るから MIPPY*ちゃん絶対買いに来てね?(笑)
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:28 x
ふりママさま
だって本人は間違えてるつもりないもん・・・
だから次は終点籠原~って言われた時だって
「・・・なんで?(涙)」って思ったんだもん
北本なんて駅 間にあったの?
浦和 桶川 鴻巣はわかったけど 後は。。。(涙涙)
あたし犬抜きならいけるのよ(⌒⌒)
犬が一緒だと無理なんだけどね。。。。(クスン)
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:31 x
ジョーディママさま
コテツさんからだったんだねぇ
そういやのりじちゃん なんか言ってたねぇ(え?)
うん ほんとにそうだった(涙)
でもさ でもさ? 上りも下りも同じ駅の名前書いてあるでしょ?(涙)
だからどっちから乗るかわかんなくって
だったら最初から聞けば間違いないって思ったのに。。。(涙)
パパ 笑ったの?嘘でしょう?
ねぇ ほんとは「かわいそうだ」って泣いてたんでしょう?
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:33 x
元気君のママさま
やだ ママったらあたしにどんなイメージ持ってるの?
あたし 確かに交通はダメなの 方向音痴だから
だけどほかの事ではしっかり者なのよ?(⌒⌒)
ただ電車に乗れないだけで♪
あ のりじちゃん?椅子が4つしかないから
最初はずっと立ってたね(笑)
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:35 x
エッポさま
初めまして!コメントありがとうございます
うーママのところから来てくれたんですね(⌒⌒)♪
でも みんなの所をみてどんな人なのかわかったらダメですよ?
あたしはただのしっかり者のお母さんなんですから
エッポさんは30歳なんですか?やだ同年代ですねぇ(爆)
それで天然なんですか?あたしは違いますよ(⌒⌒)
でも これからもよろしくお願いします
また是非来てくださいね♪
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:42 x
あやゴンmamaさま
あたし地図も読めないから どんくらい間違えたのかいまいちわかってないんだけど
でも全然違うところにいってたのだけは確かみたい(涙)
でもそうだよね あたし電車自体をあんまり乗った経験ないんだよ
だから仕方ないよね?(号泣)
でも大丈夫 次はちゃんといけるから!

・・・のりじちゃんまた呼んでくれるかな(汗)
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:44 x
もるぽぽさま
本当はコテツさんも抱っこしたかったんだけどね
さすがにそれは出来ないからね
ひなっちはガウってしなかったよ?抱っこされちゃったら大人しくしてたしね(笑)
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:46 x
小雪ママさま
はい行ってきました(笑)
電車はよくわかってないで
だってホームがいっぱいあるんだもん
快速だの通勤快速だの いろいろあるんだもん
うふふ てんちゃんかわいい?
ありがとう~ さすが小雪ママ(笑)
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:49 x
のりじさま
やだわのりじちゃん あたしはただ電車に乗れなかっただけよ
だってあたしの人生で電車に乗ったってのがそんなないんだもん
まるっきり一人で乗ったのって もしかしたら初めてかも?
でもほら あたし頭いいからもう覚えたわ(^^)v
だからまた呼んでね?次は迷わないわ
Commented by かなこ at 2011-02-19 20:51 x
ゆーなさま
あ そうか!あたし32だから大人っぽいんだ?
って何でよ 違うわよっ!
しかも「32なんだっけ? で ほんとは何歳?」
ってすぐに聞かれたわ
おかしいわ どっから見ても32のはずなのに
自分が言うんだから間違いないはずなのに!
いやぁ危なかったです
長女ちゃん ココまで迎えにきてくれるかなぁ、、、
でも 待ってる時間を考えたら
自力で帰るしかないよなあ って
ちょっと涙目になってましたから(号泣)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル