てんと一緒

のりじ家に行こう 番外編

楽しかったのりじ家での記事もこれで終わりです
いや ほんとは昨日で終わりの予定だったんだけどね

他の場所を見た人が誤解してると困るんでねぇ
ほんとうのことをアップしておかなくちゃって思って
急遽 番外編をアップしておりますよ~(⌒⌒)

嘘つきなみなさん(爆)はこちらから
「うーとひまの365日合戦」のうーママのところや
「Geordie Smile !」のジョーディママのところに
「◆びーぐるんるん◆」のMIPPY*ちゃんのところと
今回の主役 びーぐる犬ひなっち 女王様とお呼び!の のりじちゃん
(リンク先間違えててすみません 訂正しました)


かなちゃん ひなっちから嫌われた 避けられてる
そんな風に書かれてましたけどね

そんなことはなかったんですよ 


いやぁ それどころかむしろモテて困っちゃう感じだったんですけどねぇ


あ 今日の写真は 全部うーママちゃんのカメラで撮ったものをいただいてきましたのだ(←うーママ風)

まずは

あたしが弁にゃんとふれあいたくて コタツを覗きにいってると

f0195543_2350577.jpg


ひなちゃんが来てねぇ

f0195543_23511710.jpg


ヤキモチ焼いちゃってねぇ(⌒⌒)

そんなひなちゃんを見た のりじちゃんが

f0195543_23523132.jpg


ヤキモチ焼いちゃってねぇ(クス)

f0195543_2353297.jpg


それで泣いちゃってさぁ

f0195543_23532019.jpg


コテツさんが慰めてたよ( ̄m ̄*)

で うーママがそんなコテツさんを 好きだ~って拉致したんだけど

f0195543_23541044.jpg


ごめんねぇ あたしがいいんだってぇ( ̄m ̄*)かなこ 困っちゃう~



で もうそろそろおいとましようか ってなったら

f0195543_2354591.jpg


ひなちゃん また来るね?また遊ぼうね?
f0195543_23552569.jpg



ひなちゃんまで泣かしちゃった





かなちゃんって罪な女ねぇ(うふっ)



そしてその頃てんさんは
f0195543_23561294.jpg


ペットボトルがどうしても欲しくって

f0195543_23563410.jpg


お姉ちゃんにおねだりしてた


お姉ちゃん 頑張ってからにしてあげてたよ

f0195543_23571216.jpg


めでたくゲット





しばらくうるさかったけど 押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



明日は気が向いたら新幹線&高崎線でのお話
むかなかったら その日あったこと をアップしますかね(笑)
[PR]



by kanahime90 | 2011-02-18 23:59 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://kanahime90.exblog.jp/tb/15531830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaryman at 2011-02-19 00:21
びっくりした
ひなちゃんとてんこ、一緒に写ってるかとおもった~
まさかねぇ...
Commented by もるぽぽ at 2011-02-19 05:19 x
昨日も・・・だったけど、
「びーぐるんぐるん」じゃくっって~(振り回してどうすんじゃい!)
「びーぐるんるん」に飛べなかったよ!(笑

「えっ」っていうひなっちの鼻の下の白い物が気になって・・・

いいとろこに、服カケがあるなぁ~
布団もバスタオルも干せそうなんて、気になって・・・・
うちなら、ここ、服だらけになってる・・・なんて

あたし、どこ見てんだろう~~~ねぇ~~
でも、ひなちゃんって、かわいいビーグルだなぁ~って改めて思ったよ。
Commented by まあた at 2011-02-19 07:52 x
うん、そうだね。そうだよね、モテモテだったんだね。よかったね(棒読みでお願いします)。
かなこさんのイメージは、もう上書きで書き換える事は・・出来ないっ!!!

てんさんのために、ペットボトルを空にって、、、頑張って飲んで お姉ちゃん お腹タポタポかい(笑)?
Commented by オバチャン at 2011-02-19 08:31 x
かなこさんにかかれば、あののりじ家の2ワンも可愛いものね…  誤解?
とにかく、ひなちゃんたちに歓迎されてよかったね。
Commented by ジョーディーママ at 2011-02-19 09:05 x
物は言いよう、写真はキャプションの付けようってことなのね?

てんちゃんのおねだり姿、可愛いわぁ♪
Commented by 作久良 at 2011-02-19 09:40 x
ジョディママさんの言うとおりですね、同じ写真でも自分勝手な?せりふが付くと全然違って見えますね。
確か?ひなちゃんは、弁にゃんを魔の手から救出してたし、早く帰れって言っていなかった?
てんちゃんがひなちゃんと対面したらどんな感じになるのかなぁ~?
今日最終回なの?上野駅事件って何?聞きたいよ~!
Commented by 元気君のママ at 2011-02-19 09:44 x
かなこちゃん 言い訳にしか見えないんだけど・・・・・・・・・・・・
Commented by MIPPY* at 2011-02-19 14:39 x
皆様、おわかりでしょうが、
てんちゃんのネタ以外はフィクションですよ(笑)
うふふふふ~^m^

かなこちゃん、無駄な抵抗はやめときなさい。
悲しくなるだけよ(笑)
Commented by のりじ at 2011-02-19 14:46 x
捏造甚だしいとは このことですね。
Commented by うーママ at 2011-02-19 19:16 x
その妄想力には、心底感心するわあ。
付け方次第で、どうにでもなるって見本ね(^^)
でも、嘘はいけないわよ?
Commented by かまど猫 at 2011-02-19 20:07 x
弁にゃんはコタツの中ね。
そうだった、ここのうちの犬猫団子あこがれたんだった。うち、はまだまだじゃ。
てんちゃんのペットボトルを見る目
かわいいっす。
Commented by たっぺねーさん at 2011-02-19 23:52 x
かなこ様、てんちゃん、
かなこちゃんずる〜〜〜い!!私も行きたかったぞ(無理か)。
でも、一緒だったら遭難させたりしなかったのにね〜〜。
で、どうするこのイメージ定着・・・。
茨城県民は電車で移動できないって広めちゃったよ??
まぁ、ある意味本当だから仕方ないけど!!
てんちゃん、お留守番で良かったねぇ??
Commented by はなまま at 2011-02-20 00:45 x
びーぐるんぐるんって~!(爆)
もるぽぽちゃんの突っ込み、ナイス!

かなこちゃん、もう無理だってば・・・
てんちゃんに慰めてもらってね♪
こうなったら、気が向いても向かなくても
新幹線&高崎線のお話、アップしてほしいのだ☆
Commented by かなこ at 2011-02-20 11:39 x
コタリーマンさま
うん?どの写真だろ?
まさかねぇが何がまさかねぇ なのかわかんないんだけど
電車で行ってるから みんな犬抜きだよ~
Commented by かなこ at 2011-02-20 11:41 x
もるぽぽさま
指摘ありがと リンク先直しておいたわ(汗)
で ハンガーって・・・
でもね写真で見てるとわかんなかったんだけど
ひなちゃんほんとに顔が小さかったよ~
ブログだと存在感の大きさでもっと大きく見えてるから
本物はこんなに小さいのか~ってびっくりしたわ
まぁ まめともるに比べたらでかいんだろうけど
Commented by かなこ at 2011-02-20 11:44 x
まあたさま
うんそうなの モテモテだったの(⌒⌒)
で やっぱり無理?
でっしょう?あたししっかり者のお母さんって
もうインプットされちゃってるわよねぇ?
みんなの策略に騙されたりしないわよね?
水 最後にはコップにあけてた
やっぱさすがに無理だって(爆)
Commented by かなこ at 2011-02-20 11:45 x
オバチャンさま
そうなの モテモテだったの
誤解じゃないのよ?(⌒⌒)
うふふ ひなちゃんかわいかったわ
もちろんコテツさんもね うふふ
Commented by かなこ at 2011-02-20 11:46 x
ジョーディママさま
うふふ あたしから見たらこれが真実だったんだけど
捻じ曲げちゃう大人っているみたいなのよ?(笑)
てんちゃん 必死だったの
かわいいでしょう?そうなのかわいいのよ(爆)
Commented by かなこ at 2011-02-20 11:48 x
作久良さま
そうなの せりふによってずいぶん印象がかわっちゃうのよねぇ?怖いわぁ 連合チームって んねぇ?
ひなちゃん?やだ帰れなんて言ってないわよ(⌒⌒)ボール投げろ言ってたと思うけど(爆)
上野駅事件 アップしたけどそんなたいしたことじゃないのよ?
Commented by かなこ at 2011-02-20 11:48 x
元気君のママさま
やだわママまで みんなに騙されちゃだめよ!
Commented by かなこ at 2011-02-20 11:52 x
MIPPY*さま
やだわ あたしにはこう聞こえてたわよ?
みっぴちゃん 耳のお医者さんに行ったほうがいいわ
だって耳が悪いんでしょう?
あたし 悲しくなんか。。。悲しくないんか・・・・
うわぁん((((((((((((*ノノ)
Commented by かなこ at 2011-02-20 11:52 x
のりじさま
やだ のりじちゃん 難しい漢字使わないで
かなちゃん読めないわ(困)
Commented by かなこ at 2011-02-20 11:54 x
うーママさま
うーママちゃん いい写真を撮っててくれてありがとう
おかげでブログが書けたわ(⌒⌒)
嘘?やだなんのことかしら?うふふ
Commented by かなこ at 2011-02-20 11:56 x
かまど猫さま
弁にゃんはずっとコタツの中にいたの
お客さんが苦手なんだって 
なのに押しかけて行っちゃったから
恐怖感感じてたかもしれないねぇ
でも あそこの犬猫兄弟はいいよねぇ
あたしもあこがれてる~
Commented by かなこ at 2011-02-20 11:58 x
たっぺねーさんさま
いやぁ・・・でも あたしのまわりもこんなもんだよ!
終点に着く前に気づかないのはかなちゃんだけだって
大爆笑されたけどさ(涙)
そっか次どこかに行くときはねーさんを誘えばいいんだね?
でもさ うち水戸線なんだけどそっちは常磐線だったりしないよね?
現地集合現地解散だったら あんまり意味が・・・・(涙)
Commented by かなこ at 2011-02-20 12:00 x
はなままさま
え?無理?そうだよねぇ
あの4人が何を言ったところで 
あたしのしっかり者のイメージはぬぐえないんだよねぇ
新幹線アップしたけど そんなたいした話ではないのよ~

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル