てんと一緒

睡眠グラフ

f0195543_10133461.jpg


ちゃんと眠れてるみたいなのよ
[PR]



by kanahime90 | 2013-08-02 10:13 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanahime90.exblog.jp/tb/20132344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もるぽぽ at 2013-08-02 11:11 x
うん。いい眠りのうちに、入ると思うわよ(*^_^*)

でも、睡眠時間4時間じゃ〜短くね?
毎日、4時間睡眠じゃ〜疲れも溜まるわよ(^^;)
いきなり起きてるのは、目覚ましかなぁ〜
深い眠りで、起こされると、しばらくぼ〜っとするのよね……
あっ、寝だめもできるなんてのは、うそらしいから(^^;)
仕事終わって、散歩して、ご飯食べて…毎日遅くなるのも、しかないけどね(T_T)
Commented by 作久良 at 2013-08-03 20:22 x
今日はお休み?
少しは休む事出来ましたか?
私も「睡眠時間が少ない」って思います。
私の友人が言うには、会社から帰って来て(21時頃)ご飯食べて、シャワー入って、やれやれって思ったら「24時」になるって。
そして、朝は5時30分起きで万年睡眠不足・・・週末は介護のため実家に帰ってを3年続けています。
疲れない方が(倒れない事が)不思議ですが、多分緊張感で身体を維持しているのかと思っています。
少し「休めば・・・」って言っても「仕事」も休め無い・・・母親も心配で実家に帰りたいの繰り返しです。
私の出来る事は、少しだけ介護(家の掃除とか家事)の手伝いだけです。

かなちゃんに「休め」って言っても「やっぱり同じ」かもって思いました。
無理しないでね・・・って言っても無理するのが、かなちゃんなんだね。
明日は寝坊できるかな?
Commented by のりじ at 2013-08-04 01:42 x
え? なにこれ。
話が見えないのは あたしだけ?
Commented by はなまま at 2013-08-04 08:14 x
そうそう・・・
かなこちゃん、やっぱり疲れが溜ってるんだよ・・・
4時間ちょっとじゃとれないよ~
休みの日は、お昼寝でカバーしてね!

眠りの質は、もるぽぽちゃんよりマシみたいだけど^^;
私も最近、教えてもらってこのアプリ使ってるよん
↓昨日の最後の写真、めっちゃ良いわ~♪♪
Commented by kanahime90 at 2013-08-04 17:18
もるぽぽちゃん
教えてくれてありがとう
昼寝の時もつかってみたよw
そしてやっぱり時間の短さはだめか・・・・
早く寝るようにこころがけないとだね
Commented by kanahime90 at 2013-08-04 17:19
作久良さん
「あ まさしくそんな感じ」と思いましたw
今は洗濯もばーちゃんがやってくれてるし
夕飯だって作ってもらってるのに 何でそんな時間がないんだか
自分でもなぞだけど あっちゅーまに日付が変わってるのよね

でも今日は昼寝もしたし のんびりしてますよ^^
心配してくれてありがとう
Commented by kanahime90 at 2013-08-04 17:22
のりじちゃん
ミクシーでも書いてたんだけどな(苦笑)

↓で 疲れてるって書いたら もるぽぽちゃんが快眠サイクルってアプリを教えてくれたの
だからちゃんと眠れてるのかどうか試してみたの
だけどその画像をTwitterにアップできなくてね
しょうがないからこっちにアップしたのよ
だから話が見えない人はいっぱいいたと思うよ ごめんね~^^
Commented by kanahime90 at 2013-08-04 17:23
はなままさま
そうなんだよね やっぱり時間は寝ないとだめなんだよね
若いころみたいに無理はきかないってことだよね
娘たちもこんな感じで元気だからさ
ついつい一緒のような気がしてたんだけど
体って正直ね(涙)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル