てんと一緒

怒られた(T△T)

昨日 のりじちゃんちに遊びに行ってきました


ジョーディママひぃちゃんと一緒に遊んだんだよ^^
ひぃちゃんとは初めましてだから 楽しみだったんだ
ひぃちゃんだけじゃなくて バスキーくんも一緒ってわかってたし



ひぃちゃんが来るのは午後って聞いたから
それに合わせて行こうかと思ったんだけど
ジョーディママもあたしも11時くらいには行けちゃうから
先に行ってどこかでランチでもしてようかって言ってたんだけど
のりじちゃんちに来ていいって言われたらしいから 先に行くことにしたんだよ







ねぇねぇ


みんなここだけの話なんだけどさ


あの二人 すっごく怖いんだよ(涙)
あたし なんか知らないけど怒られてばっかりでさ(涙)

f0195543_21561135.jpg



あたし 呼ばれてないのにおしかけたのがまずかったのかな(←え?)
ひなちゃんと平次は歓迎してくれてたのに

f0195543_21573841.jpg


あたし二人のあまりの怖さに泣いちゃってたんだから
ちびっちゃいそうだったんだ
f0195543_22531885.jpg

ひっ(怯)

f0195543_22584164.jpg


よかった サラダおいしくいただけてよかった(涙)
食べられる方にまわらなくてよかった






f0195543_21584838.jpg


弁にゃんをだいてるジョーディママは満面の笑みだってのに
あたしに向ける顔はどうして般若だったんだろう(シクシクシクシクシクシク)



でもさ平次
f0195543_2223295.jpg


平次はあたし以上に怒られてたよね(^m^)


バス君を迎えに行く道でも

f0195543_22324888.jpg

ずっと怒られてたよね^^

バス君にあってからも

f0195543_22333692.jpg


怒られてたよね(笑)

f0195543_22341765.jpg



家の中に入ってからも ギャワワンしちゃって つながれちゃったし
外に出されたりしてたよね

(ギャワワンして のりじちゃんが平次を引き離しに来たとき 声のすごさにビビッて逃げ出しそうになったのはあたしです)



バス君はくつろいでたけど

f0195543_2237092.jpg




平次のその顔と
f0195543_22355799.jpg



ぞうさんのお耳のような後ろ姿みていたら


f0195543_2248272.jpg


なんだか笑えなくなってきたよ










平次 あたしたち仲間だねって抱きしめたら ぺろってしてくれたから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

[PR]



by kanahime90 | 2013-09-26 22:40 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://kanahime90.exblog.jp/tb/20465148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジュニキチ at 2013-09-26 23:31 x
あぁーーー面白いwwww
バス君は一番偉い人の下に陣取れば
大丈夫。って解ってるのね☆
で、かなこさんは平次君と良い勝負(笑
映画化してくれないかしらねぇ~(大笑
Commented by ジョーディーママ at 2013-09-26 23:31 x
お疲れさまでした~!どうもありがとうね^^

いやぁねぇ かなちゃんったら。
怒られるようなことをしなければ済む話じゃない?
ってか、般若ってなんだよ般若って!
Commented by ひぃ at 2013-09-27 00:27 x
かなこちゃんに会えて嬉しかったよーっ!!

ブログ上でその怒られ&天然キャラを見慣れてたから
初っぱなからタメ語話しちゃってて、後から
「おや?もしやだいぶお姉様なんでは?」
と気付いたよ。(後の祭りとはこのことじゃ。汗)

でもほら、ブログはキャラ立ちが肝だから!

次回はてんりんちゃんに会いたいなぁ ^^
Commented by かなこ at 2013-09-27 00:36 x
ねぇひいちゃん
あたしをいくつだと思ったの?(T_T)
泣くよ?。・゜゜(ノД`)
Commented by のりじ at 2013-09-27 01:01 x
ん~、つまり 関東連合は名ばかりじゃないってことよ^^
ここに MIPPY*ちゃんと うーママがいてごらん?
あんた 袋叩きだよ?

そうそう、これスマホで撮ったんだよね?
あんなに部屋の中 暗かったのに、こんなにきれいに撮れるんだね!

Commented by MIPPY* at 2013-09-27 07:28 x
それでは、袋叩きの会でも開催しましょうか?(^^)
Commented by オバチャン at 2013-09-27 07:59 x
いつもと違う感じのブログで面白かった~。
かなこちゃんと平ちゃんは同類なのね。 笑
Commented by 作久良 at 2013-09-27 10:08 x
私ね、今仕事ちょっと忙しいのよ・・・そして、家のパソコンが故障中(立ち上がらない)携帯からしか見られなくて・・・スマホじゃないから写真もちっちゃくて悲惨な状態で凹んでいます。

でも、ゴジラさん(般若さん)が元気そうでヨカッタわ~!
グループには必ず怒られ役って必要なのよ!
でもどうしてそんなに怒られるのかな、心当たりあるの?笑
平ちゃんの眉がかわええ!!

「袋叩きの会」楽しそうだけど・・・怖いなぁ~爆・爆
Commented by ももぷぷ at 2013-09-27 10:10 x
ゴジラを般若にするって。。。
かなちゃん、あなた、何をしたの?(爆

それにしても、ひなっちって、スタイルいいなぁ♪
うらやましぃ!!!
Commented by もるぽぽ at 2013-09-27 11:37 x
あたしに言われたくないやろ~けど、あたしとキャラかぶるね(*^^*)

あたし、遊びにいって、即、床にカバン置いただけでおこられたよ〜
この間の関西連合会だって
カバンは足元って思ってたら、わんこのいる家では机の上なんだって(´・_・`)だから、やられるんだって…(T_T)

作久良さん、凹んでたんだ…
パソコンの調子なんて…何台目か(T_T)ってぐらいよ~
どんまい、ファイト!
Commented by kanahime90 at 2013-09-29 20:21
ジュニキチさま
映画化?主役はだれ?
この日の主役はひぃちゃんとバスくんだけど
その場合の主役はあたし?それとも平次?
あたしが主役だったら哀愁漂う涙の物語になるわねきっと・・・
Commented by kanahime90 at 2013-09-29 20:23
ジョーディママさま
お疲れ様~^^ 久々にあえてうれしかったわ~
だってもう一年以上あいてるよね??
また一緒にどこかに行こうね~~
般若?やだあたしったら タイプミスだわ!!
天使って入れたかったのに おっかし~わねぇ?(汗)
Commented by kanahime90 at 2013-09-29 20:25
ひぃちゃん
お疲れ様~^^ いきなりお邪魔しちゃってごめんね~
でもあえてうれしかったわ~

んで 確かにあたしはひぃちゃんよりお姉さんよ
えぇ だいぶお姉さんよ
だけどあの中ではちょうど真ん中よ
あたしだけをばばあ扱いするのは許さないわよ!!
Commented by kanahime90 at 2013-09-29 20:26
のりじさま
お邪魔しました^^ サラダごちそうさまでした♪
袋叩きって(怖) なんて怖い集団なんでしょう
あたし次に会うときはアテントを買わないとだめなのかな(T△T)

そうそう写真
のりじちゃんに言われるまで気づいてなかった
この間のコンデジよりきれいに写ってたね すごいよね?
Commented by kanahime90 at 2013-09-29 20:27
MIPPY*さま
お願い 袋叩きの会じゃなくて
もっと穏やかで優しい会合にしてください(ノД`)・゜・。
Commented by kanahime90 at 2013-09-29 20:28
オバチャンさま
笑い事じゃなかったんですよ
本当に怖かったんだから(涙)
Commented by kanahime90 at 2013-09-29 20:31
作久良さま
え?パソコンだめなの?
じゃぁ 買っちゃいなよ!^^
新しいパソコンは早くていいよ~
立ち上がるまで時間かからないんだよ
今まではパソコン立ち上げてから数分かかってたのに
秒殺だよ!買っちゃえ買っちゃえ~(≧▽≦)

心当たり?心当たりっていうか
なんで怒られてるかは分かってるよ
そこ理解してなかったらもっと怒られるでしょ(><)
あ でも次からしないかって言われたら自信が・・・・・(涙)
Commented by kanahime90 at 2013-09-29 20:32
ももぷぷさま
あのね 何をしたかって一言で言うとね
「普通にしてた」の(涙)
スタイルいいのはひなっち?あたしじゃなくて?(真顔)
Commented by kanahime90 at 2013-09-29 20:34
もるぽぽちゃん
キャラはかぶらないけど(キッパリ)
でもねあたしなんか「黒い服を着て行った」ってとこから怒られてたよ(涙)
犬がいるからあの恰好でいったのに 犬がいるところに黒着てくるなって怒られたよ(涙)
でも あたしバックは下に置かなかったから^^ うふふ♪

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル