てんと一緒

びーぐる。

そもそも なんであたしがのりじちゃんちに行くことになったかっていうと

ひぃちゃんがブログで「誰かフードいりませんか」って聞いてたのね
それにのりじちゃんがコメントしてるのを見たんだよ

あたし ひぃちゃんにはまだ会ったことなかったからさ
「ひぃちゃんくるの?あたしも行っていい?」
ってのりじちゃんにメールしたってわけ


これ 断れないよねぇ^^
迷惑だよねぇ


でも おかげで会えました

f0195543_910430.jpg


ロシア人の(嘘)ひぃちゃんに(⌒⌒)


f0195543_913140.jpg


ひぃちゃんはあちこちのブログで見た通り スレンダーな美人だったよ
画像のイメージでは167cmくらいあるのかなって思ってたけど162cmなんだって
あたしとちょっとしか変わんないのに 横幅が全然違うんだった 不思議だね

バス君は 誰かに似てるって思ったんだけど 今でも思ってるんだけど
いまだに思い出せないんだよな 早くすっきりしてーよ


ところで あたし 最初にひぃちゃんのblog見たとき
飼い主がロシア人顔ゆえロシア風な名前をつけられたビーグル犬と飼い主の日常をつらつらとって紹介文をみて

ちゃんと見たのに バス君がロシア顔なんだって思い込んでて

「・・・わかんねぇ どの辺がロシアなんだろう 」て思ったんだけど
実際にひぃちゃんに会って
「あ・・・。ロシア人はバスくんじゃないや」ってわかりました(^^;;




バス君は おっとりしてるいい子だったよ^^

f0195543_9132019.jpg


階段も上手に上がってました

f0195543_9133814.jpg


初めてのおうちで普通にこんな風に うちの子は無理だろうなぁって
思いながら写真撮ってましたあたし。


f0195543_9135264.jpg


部屋の中でも 別に吠えたりしなかったもんね?
つながれてたってのもあるけど 大人しく座ってたし いい子だったよね^^

f0195543_914914.jpg


トイレも普通にできてたもんね はみ出てたけどさ(笑)



今度はお外でいっぱい走り回ろうね^^
ガラス越しじゃなくてやりあっちゃって~~(爆)

f0195543_9142644.jpg


その時は りんちゃんも連れていくから遊んでやってね~




家に帰って幸せ満喫

f0195543_9143993.jpg


ちょっとだけだったのに 服が真っ白になって コロコロかけた
やっぱりうちの娘たちは抜け毛がすごいんだって実感




ところで


てんちゃんはビーグルが苦手

広場にいるときにビーが通りがかったら

f0195543_9145862.jpg


無視なんてできず

f0195543_915153.jpg


すごい勢いで追い払う

f0195543_9152922.jpg


他の場所であったらパニック起こして逃げてくるんだけど

f0195543_9154727.jpg


この場所でだけは勇ましい

f0195543_916315.jpg


りんちゃんが勘違いして

f0195543_9162212.jpg


ガウガウして遊ぼうとして

f0195543_9164085.jpg


邪魔するなって怒られてたよ









だけどそんなてんちゃん
夕べも今日も 夜の散歩はいけまてん
暗いのが怖いのかなぁ・・・・
散歩いけないとうんぴもできないから ちょっと心配です

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2013-09-27 23:11 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanahime90.exblog.jp/tb/20471072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジュニキチ at 2013-09-28 00:55 x
かなこさんはブログ読んでる時飲んでる?
シラフ??どっちだろう???
私飲みながらのお楽しみだから、勘違い
するけど、ロシアの件は解ってたわ(笑
楽しいお時間良かったですねヽ(´▽`)ノ

今度、ランでテンちゃんビーととことん
会ったら、どうなるのかな?
意外に平気な気がするのは私だけ??
Commented by あやゴンmama at 2013-09-28 13:08 x
毎回かなこちゃんがお出かけして、何かやらかすか、怒られるかの記事がほとんどで、でもそれが面白くって。
会ったことないのに想像できちゃうかなこちゃんの行動が・・・。
きっとね・・・皆そう思ってるのよ。
でね・・・・また集まりに行く記事が書かれないかなーって期待してるわん。 笑
Commented by ひぃ at 2013-09-28 17:15 x
一瞬私の文章に問題があるのかと思ったけど、やっぱりそんな
勘違いするのはかなこちゃんだけみたいだから安心した。爆

思ったんだけど、バスキーと似てる子ってPこるさん家の
ニコラちゃんじゃない?
飼い主の私も初めて見た時衝撃受けたから。

あ、かなこちゃんをお姉様じゃんって思ったのって、二十歳を
超えてる娘さんがいることを思い出したからよ。
でも、あのコメ書いた後ふと、自分もいてもおかしくない歳
だったって気付いた。汗
Commented by blessedcoco at 2013-09-28 21:15
ああいいな~、うらやましいです、ブログでしか見たことない仔に会えるのって。

・・・で、なんでてんちゃん、よりによってビーグルが苦手なんだ・・・。
Commented by kanahime90 at 2013-09-29 20:38
ジュニキチさま
家で夜見てるときは飲んでるけど
遅い時間でなかったら素面よ!
だけど思い込みが激しいから 都合よく読み間違えるのよ
自分が読み間違えたのに人に「ちゃんと読んでよね」とか言っちゃったりするわよ(涙)
Commented by kanahime90 at 2013-09-29 20:42
あやゴンmamaさま
今回は道にも迷わずすんなりいけたし
渋滞にちょっとだけかぶっちゃったから 時間には遅れたけど
ちゃんと連絡したからオッケーねって思ったら
あたしジョーディママに連絡入れてて(待ち合わせしてたからね)
のりじちゃんには連絡してなかったので やっぱり怒られました(涙)
どうしてこうなるんでしょう?
Commented by kanahime90 at 2013-09-29 20:43
ひぃちゃん
Pさんとこのニコちゃん 似てるんだって聞いてた
でも ニコちゃんはもっと小さいイメージなんだよ
だから他の子だと思うんだよなぁ・・
あ でも色の感じとか のりじちゃんには否定されたけど
コテツさんに似てるって思います^^
大きさとか 顔は他の子に似てるんだけど
誰だったかなぁ?
Commented by kanahime90 at 2013-09-29 20:45
blessedcoco さま
blogで見てる子って あんまりあったことなくても
なんかいつも会ってるような気がしちゃうんだよね
だから犬からしたら自分が知らない人なんだってことを忘れちゃうの
それが今回も怒られた敗因です(涙)
てんちゃん ほんとにどうしてなんだかねぇ?
まぁ ビーグルが大丈夫でも 会わせるできないけどねぇ(号泣)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル