てんと一緒

スマホケースを作りましてん

前にまあたさんのところでオリジナルスマホケースをみて 自分もほしくなったかなちゃん

画像を厳選(笑)してたんだけど これってのがなくてね

だってね たとえばこの画像

f0195543_13515647.jpg


二匹ともカメラ目線だしいいかなとか思ったんだけど
スマホについてるカメラのレンズの位置なんかを考えると
f0195543_14144772.jpg



こんな感じで顔にかぶっちゃうのね(涙)
これはちょっと残念すぎちゃうじゃない?

f0195543_13532872.jpg


これだともっとだめでさ

f0195543_135350100.jpg


てんがいなくなるわけよ(涙)


りんちゃんがなかなか笑ってくれないから
もうあきらめて てんちゃんだけで作ることにしたのね

この間撮ったお気に入りの画像を使って
f0195543_14212867.jpg


かわいいでしょ?^^


だけど これ ちょっと上の余白が足りないかな

f0195543_13573358.jpg


こんなことになったら最悪なんだけど・・・・


だったら
f0195543_13575935.jpg

小さくなっちゃってもこれの方がまだまし・・・・




そんなこと考えててなかなか申し込みできなかったんだけど
だめもとで注文してみちゃったの
自分だけのオリジナルケースが1個¥1,000から作れちゃう!元祖オーダーメイドカバー専門店 マイケースカバーズさんに^^

画像を送って
「犬の顔にレンズ穴がかぶらないようにしてください」って一言添えて


そしたら すごいレスポンスの速さで返信がきてね
上の部分に画像を合成してくれたらしくて これでどうですか?って

f0195543_1402034.jpg


んもう理想通り!!
速攻で注文しちゃったわよ


でも今は年末
時間かかるんだろうなって思ってたのにすぐ作ってもらえました(感激)

f0195543_1423452.jpg

これが届いた現物です


いいでしょう?かわいいでしょう?^^

梱包もね ケースに発砲スチロール挟んでプチプチの封筒に入ってて
すごい気を使ってもらってました
正直びっくり

前に通販でスマホケース買ったけど こんな気遣いなかったよ
それに値段も全然安い!


元祖!オーダーメイドカバー専門店

みんなもよかったらどうですか?^^
てんちゃんの画像だったらいくらでも分けてあげるよ(≧▽≦)(違)


まあたさん いいサイト教えてくれてありがと~❤



今日から仕事が休みで
みんなみ見せびらかせないのが残念だけど
その分Facebookにアップしちゃってるから押してねw
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




.
[PR]



by kanahime90 | 2013-12-28 14:16 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kanahime90.exblog.jp/tb/21175720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blessedcoco at 2013-12-28 18:17
年末年始のお休み1日目なのですね、おつかれさまでした。

スマホケース、そんなに簡単に作れちゃうんですか。しかもそんな気遣いまで!

いくつも作って着替えさせないと・・・ってなりそうです。

ケースになった写真のてんちゃんも、てんりんちゃん写真も、どれもこれもかわいいですね♪
Commented by ジュニキチ at 2013-12-28 22:35 x
可愛いオリジナルカバーですね(^∇^)
カバーがテンちゃんで待ち受け画面をリンちゃんにして
二人を堪能したらどう?

良いお写真撮れたら、頼んでみようかなぁヽ(´▽`)ノ
Commented by まれ at 2013-12-28 23:24 x
えーっ?!すごくかわいいーっ♡
スマホケース、iPhoneはたくさんあるけど、私の機種だと全然かわいいのなくてあきらめてたけど、コレなら、値段もいいし、何よりかわいくてオンリーワン♡
ちょっと力入れて写真かわいく撮ろうかな(≧∇≦)?
Commented by まあた at 2013-12-29 00:24 x
きゃー!!かわいい(≧∇≦)
持ち歩くのが楽しみね!
注意書きが多いし、なかなか出来ないかと思いきや、何気にお返事も出来上がりも早いよね(笑)。
そっか〜、ちゃんと穴があく部分も考えたら、てん&りんは無理だったのね〜。
来年もたくさん写真を撮って、一緒に写ってるカバーが作れるといいね〜。
Commented by もるぽぽ at 2013-12-29 10:00 x
かなこちゃんのスマホの穴の位置、微妙なんだねぇ~(笑
いいところで、切れちゃうんだ!(爆

りんちゃんがいなくて、残念だけど、てんちゃん、すっごくかわいい~~
いつも、てんちゃんが一緒でいいなぁ~これ♪
Commented by kanahime90 at 2013-12-29 21:11
blessedcocoさま
はい 長い休みに入りました^^
でも休みがないと「掃除でもできない」って文句言うくせに
休みが長くても何もやらないんだって実感しててダメダメですw
スマホケースいいでしょう?
ほんとに対応のいいサイトさんなのでおすすめですよ^^
Commented by kanahime90 at 2013-12-29 21:13
ジュニキチさま
ほんとにおすすめのサイトさんでした^^
ジュニキチさんもぜひぜひ家光君で作ってくだされ
あたしスマホの待ち受けは ロック画面が一緒におやつを食べてる画像
普通の待ち受けが並んで歩いてる画像なんです^^
どこまで犬ばかなんだかってあきれられてます^^;;;
Commented by kanahime90 at 2013-12-29 21:17
まれさま
そうなのよ iPhoneならあるけどスマホだとないのよ
ここのもiPhoneのが安いんだから 元値の違いなんだろうなって思うけど
次はiPhoneにしちゃおうかなとかちょっとだけ思っちゃうわ
まれさんもぜひオリジナルカバーつくっちゃて~♪
Commented by kanahime90 at 2013-12-29 21:20
まあたさま
教えてくれてありがと~ おかげさまでいいのができたわ~
ほんとはツーショットで作りたかったんだけどねぇ
そもそもツーショットだとてんちゃんも笑ってないからさぁ
悩んだけどこれにしちゃったの
もしかしたらまた作っちゃうかもだよwww
Commented by kanahime90 at 2013-12-29 21:21
もるぽぽさま
そうなんだよ~
カメラ位置って 案外厄介だったんだよねぇ(涙)
でもこのサイトさんほんとによかったよ~
もるぽぽちゃんも作って娘に送ってあげなよ^^
Commented by こたママ at 2013-12-30 17:13 x
うおーーーっ~ケースまで作れるの
すごいなぁ
スマホ使ってるってだけで かなこちゃんスゲーって思うのに
ケースまでオーダーできるんだ!スゲーっ
私?ガラケー?パッカって携帯
充電直ぐなくなって買い替え時かと思うけど
スマホ・・・難しくない?
私の周り!スマホ人口すくないのよね~
Commented by kanahime90 at 2013-12-30 21:51
こたママさま
スマホね メールは打ちづらいよ 今でも「ちっ」とか言ってるよww
でもみんなのブログをみるのとかは便利だよw
あとね あたしキャンディクラッシュってゲームをやってるのね
それをやるのにはスマホは便利よ(ぉぃ)
こたママもスマホに変えてこたゆずカバー作っちゃおう~(≧▽≦)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル