てんと一緒

届いた~~~(≧▽≦)

スマホカバーを自分だけのオリジナルデザインで作成できる通販サイト
マイケースカバーズ WWW.MYCASECOVERS.COMさんに注文して
土曜日に入金したってのに すぐ返信 制作してもらえて
待ちにまってたスマホカバーが届いたよ~~~~(≧▽≦)

f0195543_22164198.jpg


さっそく装着
f0195543_22172169.jpg


裏と表~

f0195543_22174870.jpg


開いたらこんな感じで~

f0195543_2218217.jpg



うふふふ^^


うらやましい?


ポケットの中に入れておいて 間違い電話しちゃってたりことが何度かあったから
今度は手帳型のケースがほしいって思ってて
通販とかみたんだけど
ブログで宣伝しちゃうと 普通郵便(メール便??)の送料が無料になるの
だから本体価格のみで2800円だったよ♪

手帳型のカバーって 普通に買っても3000円くらいするのに
オリジナルで2800円ってありえないでしょ?^^





あたしのスマホ 去年のだから 田舎のお店じゃカバー売ってないの
大きな電気屋に(近くにないけど)行くか ネットしかないのね
んで あれこれ見てたんだけど ちょっと可愛いって思うのはすごく高いの
諭吉普通にこえててびっくりしたわ

だったら好きな画像で作れて安く上がる方が絶対いいじゃん
ってマイケースカバーズさんに注文することにしたんだけど

今回もレスポンスが早くって 安心してお願いできたのでした
前回注文したときの記事はこちら→

iPhoneの普通のだったら 千円から作れちゃうんだよ^^
あたしのはAndroidのスマホだから1500円だけどね

作れるのはスマホのカバーだけじゃないみたいだよ

とりあえず みんなも見てみて♪
←ここ
マイケースカバーズ で検索してもいいからね




でも やっぱり てんりんちゃんの画像だからこんなにかわいくなったのかなぁ(^m^)
じゃぁ みんなにも特別に画像わけてあげるから いつでも言って~?(自爆)

f0195543_2236222.jpg








親ばかぶりに てんちゃんもあきれてるみたいだけど押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ









.
[PR]



by kanahime90 | 2014-11-06 22:41 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kanahime90.exblog.jp/tb/23241902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blessedcoco at 2014-11-07 15:16
てんちゃんって、ほんとうに犬なんでしょうか?

って聞きたくなるほど、表情豊かですよね~
Commented by ぶーふーうー at 2014-11-07 20:29 x
ありがとう(^^♪ 作りたいなぁ  でも。。。
機種変更してからにしないと(汗
Commented by まあた at 2014-11-07 23:33 x
すっごいステキ!!
毎日持って歩くのが楽しみだね〜〜!
Commented by 作久良 at 2014-11-08 16:10 x
本当に、てんちゃんもりんちゃんも良い笑顔だよね!
なんか使うの勿体ないね。
私のスマホのカバーは、透明の普通のカバーなんだけど、前にかなちゃんが同じ所で作ったの覚えていて作ろうかなって思ったけど、うちのお嬢さんの可愛い写真が無くて諦めた!笑

本当にてんちゃん、親バカを呆れた顔しているね!
Commented by もるぽぽ at 2014-11-08 17:51 x
そりゃ~~欲しいよぉ~~
でもね、
今、スマホもくたってきて、電池の減りも早いから~
カバーも取ってるの(^_^;)
そりゃ~てんちゃん、りんちゃんもかわいいけど~~
うちの子達が、いじけるから、うちが一番って言ってあげてるわよ。

でもって、あのクオカード、めでたく使い切って~~
冷蔵庫の扉に永久保存になりました~♪
考えたら磁石じゃなかったから、両面テープでね(笑

Commented by 茶々丸ママ at 2014-11-08 22:11 x
私も、手帳型のスマホケース欲しい~!って
思っているんだけど・・・・
多分かなこちゃんのより古いから、新しいの欲しいから
新しくしてからかな~!
参考にさせてもらって、我が家の兄弟で作るね~!
Commented by kanahime90 at 2014-11-16 13:47
blessedcocoさん
ほんとにね きっと犬じゃないんじゃないかな
昨日も ちょっと具合悪そうにしてたのに
置いて次女と出かけちゃったら
帰ってきてすごい勢いで文句言われました
えぇ もう顔をガン見しながらぎゃんぎゃんと(涙)
Commented by kanahime90 at 2014-11-16 13:48
ぶーふーうーさん
あはは 確かにだ♪
あたしは後一年は変えたくないから
だからかえたくなくなるようなカバーがほしかったの^^
Commented by kanahime90 at 2014-11-16 13:49
まあたさん
これ閉じたままでも会話できるっぽいの
だけど 携帯って通話のあと液晶が汚れてるでしょう?
あの勢いでケースが汚れるのかって思ったら
一回試しただけで あとは開くようになりました(自爆)
Commented by kanahime90 at 2014-11-16 13:52
作久良さん
あのね このケース ちょっとだけ欠点があって
って言うか印刷だからしょうがないんだけど
使ってるうちに薄くなってきちゃうのよ
だけど安いから惜しげなく次を作れるってことで
一枚どうですか?w
あたしはソフトタイプだったけど
普通のハードタイプだったらもちがいいのかもだよ?
Commented by kanahime90 at 2014-11-16 13:53
もるぽぽちゃん
あたしも昨日 普通のクオカを使い切って
処分してくださいってレジで言った後
「あのクオカ・・・」って思い出したのでした
持ち帰ってくれてありがとう^^
両面テープなんて・・・(涙)
いいよ そこまでしなくて 
冷蔵庫が汚れちゃうよ(><)
Commented by kanahime90 at 2014-11-16 13:56
茶々丸ママさん
茶々丸くんちだったら それこそ選びきれないくらいいい写真がありそう~~(≧▽≦)
もうこの際 何個も作っちゃう~?(笑)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル