てんと一緒

でじいち。

突然ですが 犬ブログをやめようとおもいます。

といっても blogをやめるんじゃなくて
「犬」ブログをやめて「あたしの日記」にしようかと

いや 今でもそうなんだけどね
一応 犬ブログってことになってるから
ブログランキングとかも参加してるじゃない?

それをやめようかなって思ってね


で 主役があたしになるわけだし 引っ越しもしちゃおうかなとか思ったりもしつつ

あたし全然書いてないけど fc2ブログもアメーバblogも借りてたりするから
そっちを使おうかなぁとかも考えてて
まだ全然未定なんだけど

主役があたしになるのだけは確定です(⌒⌒)うふふ♪


それで あたしがメインってことは
今はまってるお菓子の画像なんかも出てくるわけで

背景ぼかしたりしておいしそうな写真にしたかったりするわけよ

そしたらやっぱりミラーレス?
でもなぁ ポケットに入らないサイズってのがネックなんだよなぁ

っていつまでたってもうだうだ悩むあたしに長女が 今は使ってないから
って自分のデジイチ(canon eos kiss x2)を貸してくれたの
とえあえずこれで様子みてみ?って

なんかね 次女ちゃんの使ってるcanon eos d07ってやつの方が
お母さんでも使いやすかもよ?って言われたんだけど
それは今まさに使ってるやつだし
長女ちゃんのはあたしが好きに使ってていいって言うし^^


さっそくてんちゃんを撮ってみましたよ^^

f0195543_1984657.jpg

て~んちゃん ちょっとこっちき~て?うふふ♪

f0195543_19103581.jpg

そうそう ちゃんとストレッチしてね^^

f0195543_1911658.jpg

あん 近すぎるよ~

f0195543_19112942.jpg

そうそう いいねいいね カメラ目線♪

f0195543_19115658.jpg

あ~ん かわいい~~~(´艸`*)

f0195543_19122721.jpg

そうそう ちゃんとお座りもしてくれちゃって
おやつもないってのに てんちゃんすっごく協力的じゃな~い?

f0195543_19143474.jpg





・・・・うっ




何も言葉が返せなかったから押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





.
[PR]



by kanahime90 | 2015-01-17 19:15 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanahime90.exblog.jp/tb/23564755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もるぽぽ at 2015-01-18 08:58 x
焦点があってねぇ~~!(爆
悪いことは言わねぇ~
EOSM2あたりにしときな
焦点あわせたい所を画面タッチすりゃ~、まわりはキレイにぼけるぜっ!
(そのうち、面倒なしぼりとか露出とかシャッタースピードとか、「あたし無理!」になるから 笑)
で、その後、そのデジイチの腕は上がったの?

あたしの日記って題になるの?
「かなこの日記」とか「てんとりんとかなこの日記」とか
もうひとひねり欲しいなぁ~


Commented by kanahime90 at 2015-01-18 14:57
もるぽぽちゃん
そうなんだよ びっくりするほど合ってなかったんだよ オートで撮ったのに(涙)
でも 動きのないものを撮ってもこれじゃ
ミラーレスでもかわんないんじゃ?って
今日も何枚か撮ってみた
マシなのが撮れてたよ よかったよ
ミラーレス ほんとにそれよさそうなんだよね
使い心地と大きさ 実感したいから
ちょっと送って?^^
やだ 借りるだけよぉ♪
Commented by まあた at 2015-01-18 15:02 x
どんなブログでも、絶対に必ず てん・りんちゃんは毎回載せてね!
可愛い姉妹が載ってなかったら寂しいもん(´・_・`)
Commented by blessedcoco at 2015-01-18 21:24
かなこさんが主役ってことはかなこさんの自撮りがいっぱいとか・・・と想像してしまいました。

新しい日記、ってなんかわくわくしますね。
Commented by kanahime90 at 2015-01-18 22:28
まあたさん
毎回?毎回?????
そしたら「犬ブログ」になっちゃうよ!
Commented by kanahime90 at 2015-01-18 22:29
blessedcocoさん
ここでもいいんだけど
最初の頃は画像を横向きにするのすらできなかったし(苦笑)
ブログ開始日もわかんなくなってるし
きちんと始めたいとか思ってたんだよね

ただ ここを始めたときみたいに勢いがないから
カメラの練習が終わったら終わりそうで・・・・^^;

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル