「ほっ」と。キャンペーン

てんと一緒

タルト

今日は次女のお友達が遊びに来ているのでケーキを焼きました^^

なんでもお友達はタルトが大好きなんだそうで
チョコケーキは好きじゃないのに
チョコレートのタルトだったら食べちゃうくらい タルトが好きなんだって

んじゃってことであたしも作りました

ベイクドチーズケーキタルト
f0195543_1420845.jpg

これはオーブンから出したばかりの時の画像

なんだかまずそうだよね(涙)
どうしよう タルトにしないで普通に焼いておけばよかった(涙)

一晩寝かせたらどうにかなるもんなのかな って祈るような気持ちで
今朝 カットしてみたのがこれ
f0195543_142348.jpg

ついでにもう一個

生地があまったから小さいのも焼いてみたんだよねw
f0195543_14235757.jpg


味はまぁ 見た目通りって感じ(涙)



小さいのはてんりんちゃんの分だよ

f0195543_14442581.jpg

何にも言ってないのに並んでマテしてる^^;

f0195543_14462087.jpg

目の前においてみたら もうてんちゃんはカメラ目線にはなれなかったわ(汗)

f0195543_1448881.jpg

さ 召し上がれ^^

f0195543_14484399.jpg

あ~ん(^O^)

f0195543_14491964.jpg

おいしいねぇ^^


次はりんちゃん
f0195543_14495198.jpg

りんちゃんの立ち位置悪くて 逆光?みたいになっちゃっててごめんよ

f0195543_14504194.jpg

おいしい?^^

f0195543_14524781.jpg

りんちゃんも一瞬だったねぇ^^






お友達に出したタルトも気に入ってもらえて
残りもお持ち帰りしてもらえて
かなこちゃんはご機嫌だから押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




.
[PR]



by kanahime90 | 2015-01-18 14:54 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanahime90.exblog.jp/tb/23567461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まあた at 2015-01-18 15:12 x
かなり美味しそうなケーキだわ。
買ってきたやつみたい!
でーもーさー(~_~;)、、、「あ〜ん」 の写真、超ウルトラ可愛いのに、暗いよ、、良く見えないよぉ(涙)。
開いた口が可愛い!

私も人のこと言えません、、カメラよく分からなくて。いつも携帯のカメラ。
旦那は、なんか本格的なカメラを使ってるけど、取説を読むのとか面倒だし、私には無理なのです、、、。
景色は、ザクティーって昔買った家にあるカメラ使ってます。
Commented by blessedcoco at 2015-01-18 21:23
てんちゃん上の写真のケーキ見てるみたいになってますね~かわいい♪(3枚目と4枚目が連動してるみたい)。
Commented by kanahime90 at 2015-01-18 22:31
まあたさん
ね?せっかく可愛く揃って座ってたのに
なんでこの場所だったんだろう(><)
って思いました
だってあたしオートしか教わってない(号泣)
Commented by kanahime90 at 2015-01-18 22:32
blessedcocoさん
ほんとだ!上のケーキ見てるみたい(爆)
言われるまで気づかなったよ~~(≧▽≦)
Commented by moo at 2015-01-19 14:42 x
おいしそう、私も待てするから食べさせて欲しい。

カメラ難しそう、私ももっぱら携帯のカメラばかりです。
でも動くものを撮るのはむずかしいですよね。
ブログの中でだんだん上手くなっていくの楽しみにしてます。
ブログ、日記にするんですね。
お菓子作りも見れるなんて楽しみ~♪

Commented by kanahime90 at 2015-01-19 21:35
mooさん
あたしは一回はまるとそればっかりになるので
多分しばらくは同じものがアップされると思います
紙の型も大量に買いました(自爆)
タルトはお友達は喜んで持ち帰ってくれたけど
うちの両親には不評でした(涙)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル