てんと一緒

とりあえず

新しいブログをアップしました→

使ってみて やりづらかったらこっちに戻ってくるかも
今のところ試行錯誤中です

エキサイトも使いやすくていいんだけど
トップ画面の画像を変えたり(あたしの知識だと)出来ないし
ブログパーツも少ないから 他も試してみたかったんだよね
ついでに「かなこ」もやめましたww


そんなわけで 気まぐれに好きな方で更新していきますので(爆)

よろしくお願いします♪
[PR]



by kanahime90 | 2015-01-18 21:29 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanahime90.exblog.jp/tb/23568894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かまどねこ at 2015-01-18 21:54 x
これは新しいところなの?
新しくなるとなにがなんやらわからなくなるけどわかんなくはなかった。
下向きのてんちゃんに笑った。
Commented by kanahime90 at 2015-01-18 22:33
かまど猫さん
そうなの☆をクリックして飛ばされる場所が新しい場所です
今度はFC2にしてみました
でも初心者向けって書いてあったのに ここより複雑でついていく自信がない・・・・(号泣)
Commented by 作久良 at 2015-01-19 11:00 x
タイトルも名前も変えるの?
かなちゃんが、呼び慣れているんだけど!
何かあったのかな?
Commented by kanahime90 at 2015-01-19 11:17
作久良さん
Facebook連動にしてるから かなこって誰?ってなっちゃうからね(笑)
Commented by もるぽぽ at 2015-01-20 11:23 x
暗い・・・・暗いわ・・・・(-_-;)
Commented by kanahime90 at 2015-01-20 20:01
もるぽぽちゃん
暗いって コメントする場所間違えてないか?w

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル