てんと一緒

本日も

新しいblogアップしてます→

最後に「押してね」って書かない終わり方って難しい^^;


中途半端でも何でも
「意味不明だけど押してね」
って書けば終われたのに

まさかこんなつまんないところで手こずるなんて思わなかったなぁ^^;

今日も写真は頑張ってたけど

f0195543_20295627.jpg


こんなんで

f0195543_20301327.jpg


こんなん




オートで楽勝のはずなのに 全然オートが使えないじゃんって
自分の腕を棚にあげてカメラに文句言っちゃってるけど押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ








.
[PR]



by kanahime90 | 2015-01-19 20:31 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanahime90.exblog.jp/tb/23572704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 作久良 at 2015-01-20 10:55 x
これから、かなちゃんの事なんて呼べばいいの?
カメラの違い判らないわ!
Commented by kanahime90 at 2015-01-20 20:03
う~~ん・・・・
基本かなちゃんなんだけど
でも あっちではあんまりかなこって言いたくないんだけど
でもここを見てない人は普通にかなちゃんって言うだろうし
かなちゃんって言われても「ちょっと!!やめてよ!」ってわけでもないし


・・・てんちゃんちのお母さん とか?(苦笑)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル