てんと一緒

カテゴリ:白ワンコ劇場( 7 )




白い怪物


f0195543_20274152.jpg



f0195543_12281125.jpg



f0195543_12293275.jpg



あ~~んてんちゃん 頼りになるわ~~~(涙)

あのね お母さん散歩中にね
恐ろしい物に教われかけたのよ~~~(号泣)


f0195543_12303794.jpg


ひらひらひらって背後からしのびよってきたからn
あわててよけたら反対側にも・・・


f0195543_12313254.jpg



気がついたらまわりをぐるっと 6匹くらいに取り囲まれていたのよぉ(><)


ねぇ わかる?

もう少しでさわっちゃうとこだったの!
すごく怖かったの!



ねぇ てんちゃんってば




f0195543_12324684.jpg








・・・・娘なんてこんなもんよって思ったら押して(涙)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-07-13 12:33 | 白ワンコ劇場 | Trackback | Comments(11)

白ワンコ劇場 捨て犬

今日は朝から雨でしたね

一晩中窓を開けてねてるので 涼しくて気持ちよかったですよ
でもね 雨がすこし吹き込んでたみたいで
窓際で寝てるてんちゃんのお布団 冷たくなっちゃってました

どうりでヒンヒン鳴いてたわけだよねぇ
気づいてあげなくてごめんね~(⌒⌒)


おっと 今日もうちの白いわんこが騒いでるようですね
どれどれ聞いてみましょうか


f0195543_19562988.jpg


f0195543_20076.jpg


f0195543_2002234.jpg


f0195543_2021319.jpg



おやおや?
仮装が原因で(?)捨てられちゃったワンコさんを
うちの白ワンコたちが保護してきちゃったようですねぇ


f0195543_20182112.jpg

みんな仲良く並んでてくださいね~
(⌒⌒) うふふ かわいいったら♪





さてさて

今日はばーちゃんとお出かけの予定だったのに
ばーちゃんったら 歯医者の予約入れてたのすっかり忘れてた とかで(ぉぃ)
結局おでかけできなかったんですけど

あたしは買うものがあったので 試験で帰りの早い次女とジャスコにいって

帰宅してからばーちゃんと親戚の家へハム等のお届けにいって

で ここんちにはフレブルが二匹いるから
時間ないし お茶もせずにすぐ帰るんだけど
「おじさん 犬だけ見せて~」って入っていったら
二匹いたはずなのに 一匹しかいなくなってて

二匹だと世話が大変だから一匹はよそにやったとかで
そしたら うちの母が
「だったらうちにくれればよかったのに~」と文句を言っていた




もう一匹って話が出たとき
(てんじゃ無理だろうとは思うけど・・・そこはおいといて)

もう動物を飼うのは絶対いや
これから先は ばーちゃんが死んでからにして
って いつも言うくせに 
「うちにくれればよかったのに」・・・だと?



・・・フレブルだったらいいのか? とりあえず覚えておこう・・(ニヤ)


で 買い物して家に帰ったのが4時40分

そのまま荷物だけを車からおろして二時間散歩


てんちゃん 今日はいっぱい遊んでっていいから 夜の散歩はなしにしてね?
だって マザー 最終回なんだよ(⌒⌒)

って 言い聞かせてきたんだけど どうなることやら





専業主婦になりたくても 相手いないからなれないんだけど
宝くじであたったら 絶対専業主婦になってやるって
スクラッチかったけど 外れたから 慰めに押してね(号泣)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
考えてみたら スクラッチであてても
仕事はやめられないんだった って今気づいたけど
おそくね?って押してね(涙)

More
[PR]



by kanahime90 | 2010-06-23 20:27 | 白ワンコ劇場 | Trackback | Comments(28)

おかえり~

今朝 体重計に乗って 体重を確認したあと
うふふふ あたしこのままやせるんだったらもうご飯なんて食べない(⌒⌒)
って 言いつつも トースターにパンを突っ込んでたかなちゃんです 

今日はいいお天気でしたねぇ
寝坊してるのがもったいないようなお天気なのに 寝ててごめんなさい(涙)

でも 起きてすぐ布団を干して(もらって) 大物の洗濯をして
洗濯物を干しました う~んさっぱり(⌒⌒)

と そこに現れたのが・・・

f0195543_18361737.jpg


や~ん ちびてんちゃん あいたかったわ~~~
てんちゃんのおかあさん)にやられた傷もすっかり元通りになって(感涙)

ほんとよかったよかった

f0195543_18363099.jpg




f0195543_18364467.jpg





でも ちびてんちゃんは携帯につけてるんだし
ちょっと大きめてんちゃんはバックにつけてるんだし
用途が違うんだから どっちにも休み時間んなんてないわよ? やだわ(クス)


f0195543_1836573.jpg



部屋の奥でほこりかぶって 忘れられた存在になるよりいいでしょ!

それにしてもちびてんちゃん いい仕事してくれたわ~
帰ってくるのに お友達を連れてきてくれるなんて~
んも~ お母さん大感激!



f0195543_18371020.jpg



かわいいわ~これはどこにつけようかしら~~(⌒⌒)
(中くらいサイズてんちゃん 早速長女にとられました)



f0195543_18373148.jpg


うふふふふ 残念だけど もう帰れないわよ(イヒヒヒヒヒヒ)
これから仲よくしましょうね




まことままさん ほんとにありがとう♪



おっと主役を忘れるところでしたよ


f0195543_18374663.jpg



そんなに慌てなくても良いのに~ てんちゃんったらかわいいんだからも~
はい おやつ 今日はボーロ持ってきたんですよ~(⌒⌒)

f0195543_1837583.jpg



・・・・うそぉん(涙) これ 外でも食べないの?
ほら 一粒たべてごらん?ね?おいしいから

f0195543_18381149.jpg




・・・・・う~~~~~~(涙)




この後 夢中で写真とってたら ボーロを半分くらいばら撒いちゃって
あわてて拾ったんだけど だってもったいないじゃない
これは よそのわんこがここに来たときに 拾い食いしちゃって
お母さんに怒られたらかわいそう って言うやさしい気持ちからですよ


それにしても この落ちちゃったボーロ




隣の隣のころちゃん 食べるかなぁ。。。(ぉぃ)
[PR]



by kanahime90 | 2009-11-07 18:38 | 白ワンコ劇場 | Trackback | Comments(20)

ばんざ~い ばんざ~い

昨日 てんちゃんストラップの足が壊れてしまったことを書きましたが
もちろん そのまま治るわけもなく・・・・・

f0195543_220445.jpg

とっても痛そうなあんよのまんまだったんですが


f0195543_2211170.jpg


これ 直せるんですってよ~~~(歓喜)
f0195543_2213468.jpg

そんなわけで ストラップちゃんにはしばらく入院してきてもらおうと思ってます
(かってきてね は かえってきてね の間違いです(涙))

f0195543_2215187.jpg

このままにしておいてもほつれたりしないから大丈夫だそうなんですが
だけど 直したいんだ物~~~~~
ありがたやありがたや


f0195543_2232211.jpg

・・・あ。
て、てんちゃん?お母さんはそんなこと思ってませんよ


f0195543_2252620.jpg


もちろんですとも!


f0195543_2254314.jpg

あ~~んごめんよ~~~
おわびにいいものあげるからゆるして~~~~(涙)

f0195543_226071.jpg

ほら~~~~くりだよ~~~~~(喜)

f0195543_2261661.jpg


てんちゃん 栗大好きだもんね~
皮を一部分むいてあげると 上手にたべられるんだもんね~
f0195543_2263680.jpg

おいしいですか?(⌒⌒)

f0195543_2265028.jpg

うふふふ 夢中になってますね~


満足していただけましたか?
f0195543_227468.jpg



それはよかったです(⌒⌒)
また もらったり拾ったりしたら 一緒に食べましょうね~







すっかり機嫌がなおったてんちゃんに ぽちってしてね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-08-28 22:20 | 白ワンコ劇場 | Trackback | Comments(22)

足がとれました(涙)

今日は悲しいことが起きたんです

うちの子達が騒いでるので まぁお聞きください

f0195543_21314616.jpg


f0195543_2132285.jpg


f0195543_21321621.jpg


f0195543_21581081.jpg


f0195543_21582870.jpg


f0195543_2158513.jpg



悲しいことに 去年作ったもらったてんちゃんストラップ
足がなくなってたんですよぉ(涙)


あたし仕事中に気がついたんですけどね

そういや 今朝はてんちゃん部分だけ 床におちたりしてたんですよ(涙)
一番のお気に入りだったのに(TへT)
どうしてくれるんですか?ねぇねぇ



それじゃなくてもブルーなのに
踏んだりけったりなお母さんにぽちしてね



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



お母さんの大事なストラップを壊した犯人は誰なのか?
ほんとうに あの大きいコなのか


こうご期待!

続く
[PR]



by kanahime90 | 2009-08-27 22:12 | 白ワンコ劇場 | Trackback | Comments(22)

白いわんこ<番外編>

かなこ家で 白い犬がひそひそとなにやらもめているようです

どうやら大きな白い犬が怖いみたいですね
凶暴な白いわんこが かなこ家にいるみたいなんですよ


地球温暖化

どれ聞いてみましょうか



f0195543_00501.jpg




f0195543_01825.jpg



f0195543_013010.jpg



f0195543_014644.jpg



f0195543_02293.jpg



f0195543_022884.jpg





この後 わんこたちはどうなったのか
仲よくなれたのか

縄張り争いがおきたのか




それは神のみぞ知る・・・・・








凶暴なわんこがてんちゃんって思った人
お詫びにおしてね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-07-13 00:06 | 白ワンコ劇場 | Trackback | Comments(10)

会議

今日は暑かったですね

蒸し暑いって感じで 日中は体調悪くてだめでした
昼寝もしっかりしてみたんですけど だるくてだるくて・・・

いつもなら 熱があるのかも~ って言うところですけど
今のご時勢 熱があるなんていったら大変なことになりますからね
騒ぐのは自重して大人しくしてましたよ

そんなインフルエンザについて わんこが会議していますよ

f0195543_2019159.jpg


f0195543_20192970.jpg


f0195543_20195667.jpg


f0195543_20201066.jpg


f0195543_20203410.jpg


f0195543_20205189.jpg


f0195543_2021823.jpg


f0195543_20212391.jpg


f0195543_20214328.jpg



いや~ 今日ちょこっとゲーセンで遊んだんですけどねぇ
はずしたのは二回で 後は全部一回で取れたもんで
ついつい家族を増やしてきちゃったんですよ(喜)
ほんとは帽子を被ったのとかほしかったんですけどねぇ 取れませんでした(残念)





f0195543_2022698.jpg

ごめんて~~





あたしのパソコン どうやら本気でだめっぽいんですよ
あ 今は次女のパソコンを勝手に拝借しちゃってるんですけどね

中に入ってるデータのこともあるし どうすっかなぁ って悩んでるんですけどね
どうしたらいいのかもわかってないのが実情でしてね


新しいの買うお金はないし・・・・



こまったなぁ。。。(涙)




困ってるお母さんになぐさめのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-05-23 20:26 | 白ワンコ劇場 | Trackback | Comments(14)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル