てんと一緒

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




なぜですか?

f0195543_21561340.jpg

f0195543_21561332.jpg


あたしには素直でいい子なのに


長女が相手だとこの顔です





ちなみに。。。。
あたしがトイレに入ってると ドアの前で守りに入ります
近づくものは 唸られます

それでも近づくと噛み付かれます

あたしがドアをあけて
「何やってんの!」というと

あわてて
「ち、ちがうの あたし何もしてないの」
とでも言いたげな表情、しぐさで ごめんなさいしてきます



なんでこうなっちゃったんでしょう?(汗
[PR]



by kanahime90 | 2008-02-20 21:56 | Trackback | Comments(0)

雪遊び

雪が積もったので 広場で雪遊びしました

子供たちが二人で大きな雪の玉を作ってると
仲間に入れろと怒ります

雪だるまを作ろうとしても邪魔してばかり

そんなわけで 雪だまを一つ預けられてました(笑)

夢中でほるてん

f0195543_20435661.jpg


冷たくないのかな?

f0195543_20465059.jpg


この後 何度も脱走して 雪の広場を走り回りました


雪が積もってる間はいいのよ
遊んでる間に足も綺麗になっちゃうから


明日。。。あさってはどろだらけになるのよね

こわいわ。。。。
[PR]



by kanahime90 | 2008-02-03 20:45 | Trackback | Comments(0)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル