てんと一緒

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




大人になりました

多分 3月14日だったと思うんです

あれ?って思うシミを布団で見つけました


もしやもしやもしや??????



そうです

てんちゃんが大人になっていたのです



はじめは ほんとに分からないくらいの量だったのですが
だんだんに増えてきてしまったので




パンツをはかせてみました






f0195543_11463381.jpg








ものすごく嫌がりました



f0195543_11463378.jpg





おむつも買ってみました



画像のオムツはLサイズ
尻尾が太いので なんだかきつそうです



寝てる間に脱がれていることも。。。。



だから 2Lサイズも買ってみました







・・・・・でかすぎ




そんなわけでパンツで頑張ってもらうことに




オムツをされたてんちゃんは
テンション下がりまくり


あまりの元気のなさに 家族から
「かわいそうだ!」とクレームが。。。。



だって布団洗うの大変なんだよ(汗



パンツをはくのが嫌で 噛み付いてくることも。。。。







毎年これが一ヶ月続くのか。。。。




健康のためにもいいって言うし
やっぱり避妊手術させよう



f0195543_11463313.jpg




んね てんちゃん

先生が 初めてのヒートが終わったら っていってたから


その時は頑張ろうね
[PR]



by kanahime90 | 2008-03-20 11:46 | Trackback | Comments(0)

ムンクの叫び・・・?

f0195543_21221290.jpg

f0195543_21221358.jpg


朝 仕事に行くとき こうやって見送ってくれます

かえってきたときも ここで尻尾を振って待っててくれます



かわいいったらありゃしない
[PR]



by kanahime90 | 2008-03-16 21:22 | Trackback | Comments(0)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル