「ほっ」と。キャンペーン

てんと一緒

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ぶさかわいいでしょ~

f0195543_21525227.jpg

f0195543_21525297.jpg

f0195543_21525281.jpg


ままとお昼ねしようね

って 腕枕?抱きついてごろごろしてたら寝ちゃいました


んも~~かわいくて仕方が無いわっ
[PR]



by kanahime90 | 2008-04-19 21:52 | Trackback | Comments(0)

寝姿

ちょっと見てやってよ~~
この寝姿なくない?(笑)


f0195543_11391856.jpg





写真にとって笑っていたら なんか視線が、、、、
f0195543_11391914.jpg






いつの間にか隣にきてるし(汗




しかもそのポーズ あんた人間じゃないんだから






f0195543_11391946.jpg




ま いっか(笑)
[PR]



by kanahime90 | 2008-04-15 11:39 | Trackback | Comments(0)

ガム

このごろ ガムを与えると 危険な目にあうようになりました

大切にしすぎるって言うんでしょうか?
守りに入っちゃって 警戒心が強くなりすぎちゃうんです

下手に近寄ると唸られるし 噛まれます


そんなときは目つきがかわってるので すぐにわかります

そうならないときもあるんだけど


この目は 警戒してる目です

f0195543_213327100.jpg


なんでこんなになっちゃうんでしょう?(涙

おやつを取り返したことなんてないじゃん
なんでもあげてるのにこの仕打ち あんまりだ


幸せそうな顔で食べてるのをみるのが好きだったのに

ガムは封印することになりそうですよ(号泣)

f0195543_21361987.jpg




かなしいよぉ
[PR]



by kanahime90 | 2008-04-05 21:31 | Trackback | Comments(0)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル