「ほっ」と。キャンペーン

てんと一緒

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ごろごろ

ごろごろしながら遊んでるところをパチッ

f0195543_21171782.jpg




かわいいなぁ♪
[PR]



by kanahime90 | 2008-07-30 21:16 | Trackback | Comments(0)

誕生日

てんの登録に市役所に行ったのは長女です

誕生日も書くように言われて
「捨て犬だからわからない」といったら

獣医さんに 今何ヶ月くらいって言われたでしょ?
そこからさかのぼって 適当につけて
と 言われたんだとか

それで 自分の誕生日をてんの誕生日にしてきちゃいました

だから 今日は長女とてんの誕生日なんです


だけど 長女は19歳 てんは一歳 初めての誕生日


当然てんが主役になっちゃうわよねぇ( ̄m ̄*)


それで ペットショップでわんこ用のケーキを買ってきました


バックに入れてもちあるいていたら 崩れてました(涙

f0195543_21252866.jpg



ハッピバースデー♪ と 歌ってやってからあげると
てんは夢中で食べてました

喜んでくれたからいっか

ブレブレの画像も一緒に貼ります

f0195543_21264612.jpg



毎年お祝いしていこうね
成人式迎えられるように 頑張って長生きしてね
[PR]



by kanahime90 | 2008-07-27 21:19 | Trackback | Comments(0)

お昼ね

気がついたら あたしの布団でお昼ねしてました

f0195543_21332181.jpg


いや~~~~ん かわい~~~~


分かりづらいけど 自分の布団が隣に敷いてあるのに
あたしの布団で枕して寝てるし

ん?何か言った?おかあさん

f0195543_21352961.jpg



あ いいのよいいのよ 寝ててちょうだい


ほんとに寝てるときのてんちゃんはかわいいわぁ。。。。


明日にはその変な服も脱げるからね

もうちょっとの辛抱ね
[PR]



by kanahime90 | 2008-07-26 21:31 | Trackback | Comments(0)

避妊手術

今日はてんの避妊手術の日です

入院できないてんちゃんは 日帰りで手術をします

入院したほうが安心なんだけど
ゲージにも入れない 一人で寝られないてんちゃんは
絶対暴れるだろうし 鳴き続けるでしょう。。。

そしたら傷口が開いちゃうから 逆に危ない


なんてこったい


前処置の注射をして 待合室で待っているところです

f0195543_20542798.jpg



この後 手術台に乗せられて 注射をして
そのまま バタンと倒れるように寝せられて
「お預かりします」って 部屋から出されたんだけど

急に動かなくなったてんをみてすごく怖くなった

たかが避妊手術なんだよ


だけど 手術なんだよ

何かあったらどうしよう。。。。
このままおきなかったらどうしよう。。。。

てんがかわいそうでかわいそうで 涙でた
過保護にもほどがあるよね



一日がすごく長く感じたよ


時間ぴったりにお迎え

診察室に繋がれてた
ゲージに入れておいたら鳴いて暴れたらしい
それで出してあげたんだけど やっぱり鳴いて駄目だったみたい

家ではフリーにしてるからねえ

だけど あたしの顔みたら落ち着いたって
(あたしが行った時は 大人しくお座りしてたからイイコにしてたのかな?って思っちゃった)

退院してきて 車から降りたところです
目がまだしょぼしょぼしてるよね

f0195543_2101187.jpg




カラーがきつかったみたいで
ちょっと動くと おえっ ってなって苦しそうでした

鳴かせないように ずっと抱いてました

あたしがお風呂に入るときは親に抱いててもらいました


f0195543_2132198.jpg



一週間の我慢だからね

頑張ろうね 
[PR]



by kanahime90 | 2008-07-19 20:50 | Trackback | Comments(0)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル