「ほっ」と。キャンペーン

てんと一緒

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧




新システム

検収です
月末ですよ


今まで手動だった〆処理が 自動で強制的に〆られちゃうんでうすよ




あたし最後の最後まであわなくて
やっと ずれてるところ見つけて
あと一分あるから!って訂正処理してるのにできない

もうあせって そのシステム作って確認作業してる本社の人に
「訂正できないよ!なんで???」って もう半泣きですよ

本社の人も もうすぐ3時だよ だいじょうぶなのかなってどきどきしてたのに



結局 間に合わないまま・・・・・


今回は初回だから 裏からこっそり直すはずだったのに
訂正できないとかで


でも 経理上のデータでは差異にならず
業者に今月分って流れてしまうデータだけが差異になるそうです

リーダー 支払いデータはこっちです ってらぶれたー書いてくれるって
もう泣きたい












今日もおなかが痛くって




あたし 絶対便結石だと思う!
って 言って

「絶対ちがうから」


と 会社の人に言われました





そうそう

先日 無楽斎さんがてんの絵をかいてくれました

f0195543_2025141.jpg

かわいいでしょ 勝手にいただいてきちゃいました


でもって


ゆーなさんも 書いてくれました
f0195543_2041476.jpg


こっちも勝手にもらってきちゃった うふふ




二人とも 笑顔のてんちゃんを可愛く書いてくれてありがとう





てんちゃんもお礼いいなさい おれい





f0195543_2011188.jpg



うふん 今度は 美人なママも一緒に書いていただきましょうかね?
気に入らなかったら何度でもやり直ししていただきますけどね(爆)







ぽちしてってね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-06-30 20:11 | Trackback | Comments(18)

月末

グリムス キーワード リサイクル リリュース
今日は新システムになって初めての検収前日
ばたばたしちゃって大変でした

5時過ぎに長女から電話あって 夕飯をご馳走するって言われたんだけど
待ってるって言ってくれたんだけど
気持ちだけいただいて 二人でいってもらいました

あたしも行きたかったけど でも今日 月の使者がいらっしゃって
あたしそんじゃなくてもおなかがパンパかパンだったのに
そこに違う痛みも加わって死にそうでございました


そうそう

夕べ お弁当作ってるだけでいいお母さんって言われたので
お弁当の写真も撮ってみました

長女が高校生になったとき
たとえ冷凍食品だけのお弁当でも って毎日写真とって
ほむぺの画像のお部屋に貼り付けてたんだよね
なつかしいわぁ

f0195543_2291218.jpg


三つ作るのって結構面倒なのよ


そうそう
顔のあせも 傷になって化粧してもかくれません
f0195543_22162042.jpg


唸られても かわいいってちゅ~しちゃってるおねえちゃん
f0195543_22171238.jpg


やめれ こわいわ

f0195543_22182053.jpg


こたつの下で得意げな顔してるてんこ姫


毎晩 窓を開けて寝てるから
寒くなると 毛皮を抱き寄せるんだけど

されるがままになっててくれる優しいてん
f0195543_22194030.jpg


そんなあなたがダイスキです

家に帰ってきたのが9時ごろで おまけにおなかが痛くって
散歩が短くなってごめんね
でも あたしの愛は嘘じゃないの 信じてね





なんの脈絡もなく まとまりもなく 意味も無い






そんな今日の日記でございました







ぽちしてってね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-06-29 22:21 | Trackback | Comments(16)

日曜日

グリムス キーワード 植林活動 植樹 エコマーク
今日は昨日ほどあつくなかったですね

昨日 無理して暑い中頑張って 頭いたくなって
おまけに顔にあせもも出来てつらかったんでね

今日は午前中に張り切って散歩行きました
えぇ 涼しいうちにいってしまえ ってね

途中で黒ちゃんみたいわんこみかけたんですけど
とおくて 黒ちゃんか分からず また白いわんこと一緒にいたんで
呼んでもきてくれませんでした

f0195543_2112268.jpg

すたたたたた

f0195543_2118148.jpg

ぴょんぴょん跳ねて遊んでて おまえはうさぎか って感じ

f0195543_2113336.jpg

田んぼは駄目って言われたけど 田んぼの脇は駄目っていわなかったもんで

f0195543_21135158.jpg


真っ黒になって遊んできたのよ た~のしかった~~ってその顔は言ってたね

f0195543_21142525.jpg

ここ 広場に似てるけど 違うのよ~ 遠くに行ったらあったの~
f0195543_2115234.jpg

ふふんふんふん♪ 

帰ってきて 庭をみたら 
f0195543_21154383.jpg

とまとが色づき始めたわ 楽しみ



今日は 散歩から帰ってすぐにシャワーしたわよ
さっぱりさっぱり

午後からはお買い物にでかけて
梅干用の梅を10kgお買い上げ
今年は遅く成っちゃったから 梅も終わっちゃってね
いい梅がなかったの
だから10kgしか買わなかったわ







夕飯はてんぷら~~~
f0195543_21185825.jpg

ぱりぱりでおいしかったのに 画像だとまずそうね
f0195543_21192396.jpg

ふきのとうがあったから買ってきたのよ

揚げ物をしたついでに お弁当のおかず
f0195543_2120111.jpg

この間 チキンチーズカツを冷凍しておいて
お弁当に入れたらおいしかったの
市販の冷凍食品よりずっとおいしかった
だから エビフライもよね って お弁当用に作っておくことに
あ ついでにてんちゃんのおやつも作ったのよ(笑)


最近 次女子さん 冷凍食品入れると残してくるのよ(贅沢ね)
やっぱり あたしの手作りがおいしいのね あたしのね うんうんうんうん





雨がふってたんで 散歩は8時過ぎ
少しだけになっちゃいました



昼間の散歩で うんぴしたとき きゃんっ って鳴いて少ししか出せなかったのよね
夜はしなかったから ちょっと心配です

つまってませんように






詰まる苦しさは誰よりもわかってるの
今日は本気で死にかけた そんなあたしにお見舞いのぽちしてね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-06-28 21:25 | Trackback | Comments(22)

洗濯日和

グリムス キーワード実験中 植林活動 植林 エコマーク
今日は早起きして 涼しいうちに散歩いって~
洗濯終わらせて~


って思ってたのに しっかり寝坊しちゃって 全ての予定が狂ってるかなちゃんです
こんにちは~ 

いや~あついあつい

今日も朝から暑くって 何もする気になれないですね
だけど部屋がこんでもかってほどきたないんで 早く掃除しないと。。。

とか言ってパソコン開いちゃったんですけどねぇ うふふふふ


シーツやてんのマット類なんかも ここぞとばかりに洗ってるので 干す場所が足りません

今は 台所で漂白してたら その水を間違えてズボンにこぼしちゃって
あわてて洗濯してるところなんですよ

真っ黒のハーフパンツなんですけどね だいじょうぶですかね(涙)



で そんなことしてたら つめが割れてることに気づいたんですよ
やだ つめが割れてるって 爪切りを手にしたら


f0195543_1314779.jpg


なんだか あわてて次女の後ろに隠れる人がいるんですよね


あれ~てんちゃん どこにいったのかなぁ?出ておいで~
なんていうとますます次女の後ろに逃げて かわいいったら

次女が場所を移動すると ちゃんとついていきますよ
おねえちゃんといると安心だって思ったんでしょうか?

f0195543_1316141.jpg


もともと今日は爪きりやる予定はなかったんですけどね
親指の爪だけ いつも切れないんですよ

犬の爪って 親指を切るのが一番の本命ですよね?
ほかの爪は まだ散歩で磨り減ることがありだけど 親指はないんだから

なのに 切れないんですよ
だから伸びてるし・・・

せっかく誤解してるしやっちゃう??

f0195543_13175224.jpg



おねえちゃん てんに甘えられて すっかりてんの味方ですよ

爪きりさせないって 言うもんで てんはますますおねえちゃんの上から降りません




普段がガウガウ威張ってるだけに この状態は至福です かわいいです たまりません




ではあきらめるとしましょうか








だけどね




おねえちゃん バイトに行ったら 夜の9時過ぎまで帰ってきませんからね
そこんとこ 覚えててくださいよ(イヒヒヒヒヒヒヒヒ)










こう暑いと 庭に子供用のプール置いて入りたくなっちゃうわよね
だけど 広場から丸見えだから。。。 駄目よね
って 世間の男達を悩殺しないように自粛してる素敵な母にぽちしてね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-06-27 13:19 | Trackback | Comments(26)

映画

グリムス キーワード実験中 植林活動 省エネ
今日も暑かったですね
今日から作業服を半そでにしましたよ

前まで髪の毛を長くして 必ず結わいてたんですね
だけど 今年は切ってしまったので中途半端な長さでしばれないんですわ

いや~髪の毛しばれないって暑いですね~~~
頭の中が微妙に汗ばんで しっとりしちゃってますよ

現場歩き回って 茶の時間に事務所に戻って茶を飲んで飲んで飲んで
いや~ 汗がどっと噴出しますね

今までだったら なかなか汗がひかないわ~ って言うところですけど
「・・・・これももしや更年期?」ってひそかに心配しちゃうところがいやですね

真夏が来るまでに髪の毛伸びればいいな(遠い目)

いや それとも思い切って刈り上げてしまうとか・・・・





・・・・それだけはないか



でか頭が強調されてしまう







今日 定時であがるつもりが ちょっとしたトラブルで1時間残業になって
(ほかのひとはまだまだやってましたけどね)

急いで帰宅して 散歩行きました



今夜は映画を見に行くことにしてたんでね
8時20分に始まるんですよ
できれば7時半には家を出たいんです


残業なんてやってる場合じゃなかったんですよねぇ



で 7時40分すぎに家を出て
映画館に8時に着きました うんうんいい感じ

あたし夕飯食べてないですからね
チケット買ったら 何かつまむものも見たいですね


会員証みたいなもん持ってなかったんですけど
作ると割引になるとか言われたんです
千円かかる代わりに 今回分がただになって 次回からも~云々
今回だけでもカード作ったほうがとくみたいです
特に高校生は500円で作れるらしいですから

あ 今日も次女といったんでね

で その費用をちゃっかり次女に出して貰って
で 登録みたいのしてもらってチケット買うのに8時15分過ぎてんですよ
次女が 映画始まっちゃうって おろおろしてんですよ

で なんとかチケットを買って

席についたところで あたしはポップコーン買いに行ってあげました
あたし優しくていいお母さんです ほれぼれしちゃいますね

飲み物二つとポップコーン一つで980円もしましたよ
映画館の食べ物は高いんですね


・・・・・。





って (滝汗)






ポップコーンでかっ(驚)




画像ないのが残念なんですけど
エムサイズって頼んだら バケツのようなでっかいのきちゃいましたよ

渡されたとき 思わず目がてんになっちゃって




え? って言ったきり ポップコーン眺めて受け取れませんでしたよ

こんなにおっきいの? っておそるおそる聞くあたしに 店員さん笑顔で「はい♪」



こんなの何日かけて食べればいいんだよぉ もったいないし 恥ずかしいよぉ




そう思って席まで運び次女に渡しました




見てきた映画はルーキーズ



ドラマもコミックスも映画も 全部面白かったです 
面白いし泣けるし 最高ですね


ドラマのときに 無理やり話しかえたね って場面があったので
その続きにするためにか 映画ではもっと原作から離れていたけど
でも よくある「原作をみてると映画をみてがっかり ってことはなかったです

あたしはコミックスで「赤星」が一番好きだったので
ドラマに出てこなかったのが残念で 映画で出てくるのを楽しみにしてたんです

そして その好きなシーンがことごとくなくなっていたのは残念でしたけど
それでも十分に楽しめて コミックスには無かったシーンでも笑って泣いて
決して退屈はしない映画だったと思いますよ~


そんなわけで せっかくお母さん帰ってきたのに
散歩終わったら また出かけちゃって

さびしくお留守番のてんこさんは 少しへそを曲げてしまったようです(笑)




明日は休みなのでいっぱい遊んであげますからね~





そうそう・・・


何日かけて食べればいいのよ~と思ったポップコーンは
映画が終わる前に すっかり綺麗に片付けられてました


夕飯しっかり食べてからいった次女に。





無駄にならなくてよかったです(爆)







どこが犬ブログなの?って思ってもおしてね?(⌒⌒)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-06-27 00:19 | Trackback | Comments(12)

あ~ち~ち~あち~

グリムス キーワード実験中 植林 オゾン層破壊
タイトル意味ありません ただただ暑かっただけです


今日もなんだかんだと 新システムに振り回されながら仕事してて
今日は給料日ですし 定時で。。。とも思ったんですけど
まぁ30分だけ残業して それでも一番に帰宅

あたしの席 西日が当たるんですよ 背中に
だから夕方は暑いんですよ(涙)

やってられっかいってことで帰宅

そしたら ちょうど広場に出てきたところだと思われる娘が
超興奮状態でお出迎え

手に負えないので そのままリードをあたしに押し付けて家にもどるじーさま

い~~~や~~~だ~~~~~
あたしだって 着替えたい~~~~ おうち入りたい~~~~
といいながらも そのまま少し広場をずるずると引っ張られてましたよ

f0195543_21411425.jpg



そこに一台の車が入ってきました

f0195543_21414534.jpg


てんちゃん しっぽぶんぶんふって待ち構えてますよ


f0195543_21421618.jpg

おねえちゃんが帰ってきたんですね

お母さんも嬉しいですよ

さぁさぁお姉ちゃん このリードを持ちなさい



f0195543_2143990.jpg

若いってすばらしいですね
こんなにぶれぶれの写真を何枚も写す羽目になるほど 走り回ってましたよ


てんちゃん こうやって走り回らないと ストレス発散できないんでしょうね
なんか人一倍運動の必要があるわんこなんじゃないのかな
って思うんですよね

だから 自由に走りまわせてやれたら・・・って思うんだけど
離したらどこにいっちゃうかわかりませんからね(号泣)


興奮マックスですから リードを体にぐるぐるまきつけちゃってしょうがないんです
ぎゃわわん ガウ~~ってすごい唸り声あげてタックルしてきますしね
f0195543_21462458.jpg



他人からみたら 飼い犬に襲われてる気の毒な飼い主にしか見えないと思います(涙)




てんちゃん お願いだから もう少し普通にじゃれて
もう少し普通に甘えて もう少し普通にタックルしてきてちょうだい




あなたの愛情は 痛すぎます(泣)








てんに噛まれて 足が傷だらけの母に ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-06-25 21:49 | Trackback | Comments(20)

食べ物の恨みは恐ろしい

グリムス キーワー 実験中 植林活動 マイ箸
今朝 フランスパンで朝ごはんしたんですよ
軽くトーストして レタスとハムを挟んでいただきます

パリっとしてめちゃうめ~~~ 
あたしバケット大好きですからね もう幸せな気分でいただきましたよ

高校3年のとき 友達が 好きだった人にドライブに誘われたんです
「免許とったからドライブしよう 友達誘ってきて」 って言われて
お願い一緒にいって って言われていったんです

車がなんだったかいまいち覚えてないんですけど
ツードアの車で マーチくらいの車だったと思うんですよね

相手は3人できたので5人できつきつで日光に行きましたよ

いろは坂を登って 華厳の滝もみたんだったかな
どこにいったか 何をしたかなんてさっぱり覚えてないんです

なぜなら・・・・・


お昼に日光金谷ホテルレストランでごはん食べることになったんです
あたしは フランスパンのサンドイッチ頼んだんですよ~
確か 三つ 三切れって言うんですか??? お皿にのってきたんですよ
多分 ツナサンドとハムサンドと あと・・・なんだったかな?
で 最初の一個を食べたんです
「おいし~~~」って思いながら無言で食べてたんです

だってフランスパンって よく噛まないと食べられないじゃないですか

でね 相手の男が
「食事はおごれなくて悪いんだけど せめてコーヒーおごりますよ」
ってコーヒー頼んでくれたから 一個食べ終わったときに そのコーヒーを飲んだの

う~~んおいしい 満足だわ~~~

さて・・・・・ 


と 思ったとき あたしには理解できないことが起きたの



好きな人に誘われて胸がいっぱいの彼女
もう食事どころじゃなくてね
「もう食べられない」って 半分くらい残して終わりにしたの

まぁもったいない

ふと見たら 相手の男どもは 食べ終わってたの


「もったいないなぁ そんなに残して」って声が聞こえたわ

ほんとよ まってて あたしもしかしたら食べて上げられるかもしれないし
って 心で言って パンをもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・

一回お皿にもどして コーヒーをごくん


普段ならたべてやるんだけど おれ今日は腹の調子が悪くて
しょうがないからもったいないけどいくか



・・・・・え?





かなちゃん 頭の中パニックですよ
何が起きたのかわからないまま 友達に手を引かれレジで自分の分の会計してましたよ

付け合せのサラダもまだ食べてないんですよ
しかもサンドイッチ 一口も食べてないのがまだ一つあったんですよ
あれ 何味だったんでしょうね
ハムサンドだって まだ一口しか


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(号泣)








あれからもう13年(うふふ)たつのに
こんなに根にもつほど 食べ物の恨みって怖いんですよ




f0195543_22112056.jpg



ふん そういうあんただって
えさ守ってうなったり
ガム守って威嚇して大変だったりするじゃない









食いしん坊は親譲り な てんちゃんにぽちしてあげてね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-06-24 22:11 | Trackback | Comments(20)

あつい

いや~今日はあつかったっすね
いよいよ更年期か?ってどきどきしちゃいましたね 
いやですよねぇ

今日はうちのグリムスちゃんに 見たことないお客さまきてるんですよ
f0195543_21103574.jpg

なんですかね これ モルモットですか???

食物連鎖って言葉に反応してきてくれたんだと思うんですけどね
前にもかいたことあるのに その時はこなかったんですよ

昨日 キャンドルライトで ライトアップされた木の画像を保存しに フォトスペース入ったら
この動物さんがきてる木をみつけたんで 覗きにいってみたんですよ
そしたら 食物連鎖について の説明を 前日にしてて
昨日 食物連鎖について書いたから来たんでしょうか??
って その方も驚いてました(笑)

でもって 

今日も忙しくて みんなが残業してるなか あたしは定時で帰ってきたんで

今日は一日暑くてへたばってて 夕方涼しくなってきて
「お母さん早く帰ってこないかなぁ」
って 待っててくれた娘と散歩に行きましたよ

今日は小さいお姉ちゃんも一緒です

f0195543_21174712.jpg


てんちゃんもいつもより楽しそうです
f0195543_21183552.jpg


でもね もう薄暗い中を携帯で写真撮るのはきついですねぇ


頑張って歩いて公園に行きましたよ


おねえちゃんがブランコ乗ったら てんちゃんも行きたがったんだけど
後ろに下がったおねえちゃんが 戻ってきたら(ブランコだもんね)
てんちゃん 超びっくりですよ(爆)

うける~~~

お姉ちゃんが後ろにいくと 前に出て
こっちにくるとあわてて逃げる その繰り返し



そんなに興味があるなら 乗ってみる?
って あたしがブランコに座ったら すごい勢いで飛び乗ってきましたよ
でも でかいから なかなか乗れないんだ(爆)
お尻をもちあげて手伝ってひざの上に乗せてあげましたよ

ゆっくり少しだけ ブランコこいで乗ってみましたよ
f0195543_21222787.jpg


でも ちょっと大きくこいだら あわてて降りちゃった(笑)
今度は滑り台もやってみようか?(クスクス)







だけど 高いところは苦手だから お母さんも滑り台は乗れないの(汗)
でも小さいのあったら頑張るから押して?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-06-23 21:23 | Trackback | Comments(20)

あしたあたらしい動物さん くるかなぁ

グリムス キーワード実験中 食物連鎖
今日から始まった 新システム
いや~ もう朝からトラブル連続~
午前中がばたばたして終わっちゃったよ

ばたばたしてうまく出来なかった分 処理が遅れて残業です
それでもあたしはみんなより先にあがったんだけどね

今日は雨も降ってたし
あたしの帰りは遅いし

で 首を長くして待ってる娘がひと~り

f0195543_21203838.jpg


ほんとにかわいいんだからぁ♪


で 散歩に出たんだけど
興奮しまくって ガウガウガウガウガウって あたしの足に噛み付いてじゃれて
いたいんだっちゅ~~の(怒)

そのうちハイパーになって あたしを軸にコンパス走り
目が回る~~~~~ やめでぐれ~~~~~

がんがんリードを言わせて走る走る

あんた 鞭打ちになっちゃうからやめなさい~~~~~



そうそう


知り合いの家で ミニチュアダックスちゃん飼ってるんですけどね
飼いはじめたらかわいくてかわいくて この子の子供がみたい ってなって
お見合いして 子供が3匹生まれたんですよ

で 相手のオスわんこの飼い主さんは 子犬をほしがらなかったんで
三匹とも母親といるんですけどね

今2ヶ月くらいなのかな?

一番可愛いときですよね~



どの子も手放せなくなっちゃって
ぜんぶうちで育てる!! って 言ってるらしいです(笑)


だけど 飼い主のお姉ちゃんが
「4匹いると医療費も大変だし 家が犬くさい・・・」と ちょっとだけ嘆いてました
てんがいなかったら お願い一匹ちょうだい っていってましたね(笑)
だって ほんとに小さくてかわいいんだもの



前にも書いたことあるけど
血統書付きのわんこは高いけど
子犬を産ませてうれば 一匹☆☆円で売れるから
○匹生ませれば元とれちゃうよ

なんて会話をペットショップの店員さんとお客さんが話してるのを聞いて
金持ちは儲かるようにできてんのね なんて皮肉な目でみてたけど

こういう話しを聞くと ほのぼのしますよね



うちもね
てんの子供がみたい 一回だけでいいから子犬を産ませたい
って思ったんですよ


だけどね


一回に9匹とか普通に生まれたりするでしょ?

里親さん 見つからなかったときのことも考えないとだめでしょ?





・・・・・家の中にてんが10匹





ひぃぃいいいいいいいっ(><)







・・・・お母さん てんちゃんがいてくれればそれだけで満足です





働くお母さんに 激励のぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-06-22 21:34 | Trackback | Comments(26)

絶滅動物
昨日の夜は 100万人のキャンドルライト の日だったんですよ
それで その時間帯だけ グリムスちゃんがキャドルライトされてたんで
見落とした人のために アップしますね

f0195543_18363973.jpg

(すみません これ 二十日から二十二日の 20時から22時まで行われてるそうです)


さて 今日は朝から雨でした
うちの長女は 雨女なので やつが出かけるって言うと雨が降ることが多いです
だから 自分の出かける日に「あたしもその日出かけるの」って言われると
「やだ やめてよ」って思ったりするくらい 雨が降ります

日ごろの行いが悪いんですねぇ きっと 多分 絶対 ねぇ?

で そんな雨ですけど いつものように張り切って散歩行ってきましたよ

合羽を着るのがいやで 逃げ回って だけど散歩は行きたくて
最終的には あたしに騙されて合羽を着せられて出かけました

f0195543_18415557.jpg


こうやって水溜りに入って

f0195543_1842164.jpg


結構な水の量だったのに 楽しそうにジャブジャブジャブ

合羽着てる意味無いよ ってほどにジャブジャブ歩き回ってびしょぬれ


その後 いつもの遠回りコースで遊んできました

f0195543_18434331.jpg


こんな斜めっても 田んぼに入りたがって
(やめてくれ お願いだから やめてくれ)

f0195543_18443071.jpg

芝生コースを走り回って

さて 帰りましょう 


そして帰り道で
f0195543_18452346.jpg


f0195543_18571912.jpg



うふん うまく出来たら 葉っぱ隊に入れてもらえますか?(爆)



でも てんちゃん怖がりだから・・・・・
そんなもんおいたら怯えちゃうもんね。。。。 だめよね?(涙)



ところで 昼の散歩で 泥汚れになった合羽を洗って
夕方の散歩に着せる合羽がありません
みんな 合羽の替えも持ってるもんなんですかねぇ?

昼の散歩のときに 汚れた足をバケツで洗って
それも逃げようとして大変で きゃひんきゃひん鳴いて大騒ぎ

夕方の散歩時には 雨もやんでたんだけど
足やお腹が真っ黒け


家に入るときは あたしから逃げようとしてました
えぇ 足を洗われるの わかってますからね

なんで水がすきなのに 怖がるんでしょうねぇ?
ほんと なぞです





働くお母さんに 激励のぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-06-21 18:55 | Trackback | Comments(20)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル