てんと一緒

<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧




愚痴です えぇ愚痴なんですよ

今朝 会社にいったら ○○さんに
「短縮ダイヤルに登録してるリストを出して」って言われたの

ファックス二台あって 一台はできたけど
もう一台は やったことないし 液晶部分がこわれててよく見えないし
わからなくってだせなかったの

そしたら リーダーが
「1時間以内に 短縮番号の入れ替えをしなくちゃいけない」って言い出したの
昨日の一件で 課長から
110だの119だの(117とか177とかもだけど) 12個くらい禁止にされた番号があって
そこに登録されてる番号は 他に登録しなおさないといけなくなったんだって

あいてる番号を探すためにも リストがほしいらしいんだけど


なんで
「かなこさんリストだして」になるの?

あたし出したことないのよ?やり方知らないの
液晶部分も壊れてて見れないし できないって言ったら

▲部署に同じファックスがあるから それで調べてきて って言うのよ





なんで?





○○さんが やりかたわかんない って言ったから あたしに聞くのまではいいとして
あたしも知らないのよ

なのになんで あたしが調べるの?


今日は検収日なの みんな時間に追われて忙しいのよ
(もちろんリーダーはもっと忙しいわ)

なんでやった本人じゃなくて「◎◎担当だから」って あたしなの?おかしくない?


あたしかなり気分害してね

そんなあたしの様子をみて 一緒に同僚がしらべてくれたんだけどね


説明書があったのよ
それを見ながら出したんだけど

今度はそれを見ながら 短縮番号の入れ替えですよ


リーダー また あたしにやり方聞くんですよ
やったことないから って



確かに あたし それくらいなら出来ますけどね
それなら全員できるんですよ
なのに なんであたしなの?

いや ほかの人が忙しいとかならいいんですよ

あたし電話中とかばたばたしてるのにあたしなんですよ
張本人にやらせなさいよって 思っちゃうんですよ 手が空いてたんだから
結局あたしやっちゃいましたけどね


後でmにきいたら
「◎◎業者番号って聞いたら もうかなこさんだって自分もリーダーも思っちゃいました」って言うのよね

顛末書みたら やった人の名前もかく欄があったわ

「ねぇ ここにあたしの名前かかれるとこだったわけ?」って聞いたら

かなこさんが業者に電話して
ファックス届いてない外注きいてて それで「あ あいつか」って分かったから大丈夫です って言うんだけど

あたしが電話しなかったら あたしの名前かかれたってことでしょ?



ねぇ なんで?おかしくない?
あたし何もしてないのよ?

犯人探しするのって 好きじゃないんだけど
この人毎回なのに いっつも「自分は関係ありません」って態度だから
さすがに頭にきて(119だし)確認したけど

そういう証拠なかったら あたしなの?ねぇなんで?
全員同じにファックスしてるのに なんであたしなの?
確かに発注担当だけど それだけであたしになるのおかしくない?

あたし今回は自分だから余計だけど 前に他の人のときにこういうことがあったとき
それっておかしいって言ったことあるのよ
今回はだれも言ってくれなかったけどね


あたし こうやって怒ってばかりいるから 怖いって思われてるけどさ



おかしくない?





mが

ファックスの登録の件は かなこさんがこういうことに一番くわしいってイメージが
勝手なイメージですけどあるから って言ってたけど
あたし 詳しくないわ 苦手分野よ?

でも それで頼まれてたならいいけど
張本人にやらせるよりは早いからやるけど

あたしがやってるとき 他の人が
「いつもかなちゃんにやってもらってる」って言い出してね
「かなちゃん検収なのに時間大丈夫なの?交代するよ?」って言ってくれて
すごく嬉しかった

大丈夫だよ ってやっちゃったけど
張本人には何も言われなかったの

あたしは あんたから一言ほしかったわよ


リーダーとか 他の人には
「ごめんなさいね すんませんでした」って笑いながら言ってたけど

照れ隠しで笑っちゃうのかもだけど
多分 被害者のあたしに笑いながら「すんませんね」って言われたら

「笑いごとじゃないから」って あたし絶対言っちゃったと思うから
あたしのとこに来なかったのは賢明だったのかもだけど

なんだか複雑な一日でした






てんちゃん お母さんを癒してください(哀願)



画像もない ほんとに愚痴だけの日記です






すみません
しかも酔ってます


すみません だから許してくださいね
[PR]



by kanahime90 | 2009-07-31 23:23 | Trackback | Comments(18)

愚痴日記

今日はね月末の前日なんで 一番忙しい日なんですよ

で 元気に残業してたんですけどね

検収があってるかどうか 業者さんにファックスして確認してもらってるんで
大量に送るんですけどね

7時ごろでしたかね


電話に出てたmが
「え?ほんとですか?」ってびっくりしててね

聞いたら うちで送ったファックスが 119番につながってるって言うじゃないの
自動的にリダイヤルしちゃうから もう何度もかかってるって
どこだかの部署にクレームの電話があったらしいの

大変なことじゃないですか


だからね ◎◎業者じゃない?短縮119で入ってるし
って あたし言ったの


そしたらリーダーも「きっとそうですね」って


そしたら 今まさにファックスを送ってた人がよ?
◎◎ならあたしじゃないわ ってぼそっといったんですよ

◎◎の担当はあたしですけどね
うち それぞれが外注を2件ずつ担当してますからね
検収のときは それぞれファックスしてるんですよ

だけど その◎◎って業者は メインのうちの工場だと
データが多すぎてみてられないからって ファックスしただけで怒るから 送ってないんですよ



なのにリーダーまでも「かなこさんの担当か」ってオーラ出してんですよ


いやね みんなして「大変だ」「自分だったらどうしよう」っておろおろしてるときに
張本人が「あたし関係ないわ かなこさんだもの」って態度でね
頭にきたんで 業者に電話して 検収書届いてますか?って聞いたの

そしたら その人が送ったのだけ届いてなかったのよ
つまり そういうことでしょう?


mに
「まさかあたしのせいにしないわよね!」ってメールいれたわ


だって 対策書かけの 始末書だの って もうすでにmが言われてるんだもの(他部署から)
うちの課長は もう帰ったあとだったから明日怒られるんじゃない?


で 自分の送ったファックスだけ届いてなかった その人
「あら あたし間違えちゃったのかな ぐふふふふ」って笑ってんのよ
軽いのよ
すごい落ち込んでるとか 気にしちゃってるなら みんなで連帯責任もいいけど

「mさん それあたしみたい すんませんね」って言われて見なさいよ
むかつくから


で そこに 他の業者に送ったファックスがエラーで戻ってきたから
みたら 他のところの分も 短縮ってボタン押さないで 番号だけ押してんの

「○○さん これも短縮押してないよ」って渡したら リーダー「え?なんですか?」
って 今頃「え?かなこさんじゃなかったの?」って顔して驚いてたけどさ



あたしもそりゃやるけどさ
一緒にしないでよね ふんっ(〇`3´〇)




9時前に帰宅したら てんさんが猛烈な歓迎をして出迎えてくれました
待たせてごめんね かわいい娘 
お前はどうしてそんなにかわいいんでしょう

さぁさぁ このまま散歩に行きましょう



って ラブラブなひと時をすごして



帰ってきて えさをあげたら とたんに守りだして
「う~~~~~~~~~」





てんなんか大嫌い!!!(涙)


f0195543_23555795.jpg



・・・・・べつに抱きついてるわけじゃないのよ あんたがよその庭に穴ほって、迷惑かけたらこまるから・・・



f0195543_23561367.jpg











今日はチーズケーキにヨーグルトかけて出してあげたんですよ
小さく切って 食べやすくしてあげてね

なのに 綺麗にチーズケーキだけ残した 罰当たりなてんに お仕置きはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-07-31 00:00 | Trackback | Comments(16)

一眼レフのカメラ

今日も暑かったですね
事務所で一人 暑い暑いって 騒いでました
目の前の席の子が
「あたし全然暑くないの おかしいのかしら?」っていうんだけど

お前の席は クーラーの風があたるんじゃ ぼけ~!
あたしの席は クーラーが当たらない+西日があたってんじゃ!!

席替え・・・って言うか 並びそのままで つめたんだけど
それから暑くなったんですよ(涙)
あたまがぼーっとしますよね(悲) ねむくなりますよ

こんな理由からなんだから
更年期なのね とか サボって寝てる とか思わず
「いいのよ寝てて」って言ってあげてくださいね




・・・・・無理よね うん いいの わかってる(涙)



今日も広場で遊びました

てんちゃん せっかく長いロープにしてるんだから 走り回ればいいのに
一人じゃつまんないって遊ばないのよね
楽するつもりで作った手作りロングリード 

楽できません



そして 今日はちょっとひやっとしましたよ
遊んでたら いきなり走り出したんです
もうこうなったら呼んでも戻ってきませんからね

てんちゃんの天敵(なんだろうか?)ビーグルちゃんが現れたんです

この子が広場に来ると 家の中にいても すごい雄たけびをあげて吼えるんですよ
チェリーちゃんが来たときは ヒンヒン鳴くのに えらい違いです

今までは分からなかったけど 顔の部分がだいぶ白いビーグルさんだから結構お年のビーさんなのかも??

あっちには全然まったく相手にされてないんですけどね
毛を逆立てて吼えまくりです
すごい勢いで走っていくけど 飛び掛っていくわけではありません
えぇ そんな度胸はありませんからね

でも 何かあったらいけないので あわててロープを抑えますよ


f0195543_2343334.jpg


相手の方も すぐに帰ってしまいました
えぇ きっと変な犬が遊んでるからあぶないっておもったんでしょうねぇ・・・

f0195543_23444541.jpg


残念だけど ビーちゃんは あなたのこと 見向きもしませんでしたけどねぇ
f0195543_23452786.jpg





この後も 何枚も写真はとったので 適当にアップしてみます
えぇ 今日もデジイチで撮った写真なんですよ


f0195543_2346587.jpg


f0195543_23471387.jpg


f0195543_23472944.jpg


f0195543_2347498.jpg


f0195543_23494641.jpg


f0195543_23501168.jpg


f0195543_23502754.jpg




どうでしょう?
せっかくのデジイチ 泣いちゃってますかねぇ?

あんまり言うと 長女がいじけて「もう撮らない」ってなっちゃうんで
優しくアドバイスお願いします



最後に 今日の一枚




ドリルてん です


f0195543_2352194.jpg



お仕事の依頼はこちらへ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-07-29 23:53 | Trackback | Comments(22)

熱い

いろんな意味で熱いかなこです

今はワインいただいてるので暑いです 

みなさま てんと長女の誕生日のお祝い ありがとうございました
てんちゃん 一つ間違ったら 今頃ノラだったのに
こうやって いろんな人に誕生日のお祝いしていただけるようになって
なんて考えたら 感無量になりました

ほんとうにありがとうございました



昨日 三重に出発したリーダー
チーズケーキを冷蔵庫に忘れていきました


なので 怒りのメールをしてから
それを他の子にあげました
(でも 荷物持って行ってもらってるから あんまり文句も言えませんね)


あたし食べたい!って言ってくれたからです ほんといい子
ほかの人も「昨日のおいしかった~」といってくれたので
今日はハムとベーコンあげました(爆)


で 今日はレアチーズケーキとヨーグルトムース作りました


正直に言うと あたしはあんまり好きじゃありません
もらえば喜んで食べるけど 自分では絶対買わないでしょう

だから?作りましたよ




母も娘達も 

えぇ 白い娘も これなら大好きなんです



白い娘は チーズケーキは8分の1食べてくれました




よかったです(涙)



普通のスポンジケーキって 買ったのみたくふわふわに焼けません
いいできだわ~って思っても あのカステラみたいなスポンジにはなりません

なんでなんでしょう?
誰か知ってたら教えてください

いや いかにも ホームメイドって感じで好きなんですけどね
でも 同じの作れないって悔しいです

ついでに シフォンケーキも苦手です

焼きあがって 逆さにすると 崩れおちたり
スポンジっていうか 焼きメレンゲ?になったり
食べられないことはないけどさ これ なんか違うよね
ってのしか作ったこと無いです

何がいけないんでしょう?(涙)





さて 今日は てんちゃんにおいで~~ ってしてるときの画像です
スライドショーで貼りたかったんだけど
前に貼ったやつを消さないとできないのか わからないので
とりあえず今日は画像で貼りますね

f0195543_22272119.jpg


f0195543_22273944.jpg


f0195543_22275799.jpg


f0195543_22282746.jpg


f0195543_2229921.jpg


f0195543_22294668.jpg


f0195543_2230962.jpg


f0195543_22304643.jpg


f0195543_22314676.jpg


f0195543_22321294.jpg


f0195543_2232417.jpg



こやって まっすぐ飛び込んでこられると 可愛さ一層ですよね




ところで
元ママ~~~~ この写真 デジイチなんだよ
おたくの写真とえらい違いだよ

いったいどうやったらあんな綺麗にとれるの?
教えて~~~~









でも 一緒にいっぱい撮れたから満足なの
な お母さんにぽちってお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-07-28 22:36 | Trackback | Comments(20)

誕生日 当日です

会社に ケーキもっていきましたよ

えっとね てんちゃんのケーキと比較するとこんな感じ
f0195543_2138253.jpg


それを8切れに切り分けて
f0195543_21385552.jpg


5切れだけもって行きました

3切れは 父と母と 夏休みの次女に残していったんだけど
誰も食べなかったというね(--)

会社の人はみんな喜んで食べてましたよ
えぇ いらないとも まずいとも言えないだけかもしれないですけどね


今日もばたばた仕事して 定時であがって おすしと焼き鳥買って来ました

みんなで乾杯しましたよ




おいし~~~~ やっぱり違うわ~~~~
と みんなが言うので 一人だけ 未成年は駄目ってもらえない次女 もう我慢できません
一口いただくことになりました

かんぱ~~い ごくご・・・・・・


まっじ~~~~~(涙目)



その後は ワイングラスでサイダー飲んでました




で 今日のてんちゃんのケーキです
f0195543_21433759.jpg


プレゼントの新しいおもちゃ(結局今日も買ってきちゃいました)
f0195543_2144638.jpg

一緒に遊ぼうって思ったのに 誰にも触らせません(汗)
f0195543_21445165.jpg



ケーキは 
f0195543_21451749.jpg

ぽちゅん




ハムだけしか食べないって どういうことよ



f0195543_214554100.jpg


今日買ってきたおやつです








帰りに信号待ちしてたら虹が出てたのでとりました
f0195543_2146387.jpg









長女と 父が てんのケーキの味見して
「これじゃてんがかわいそう・・・まずい」とほざいておりました


甘くないからね




結局 うちの家族は 誰も食べなかったってことですね(汗)








かわいそうなお母さんにぽちって慰めてね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-07-27 21:48 | Trackback | Comments(26)

熱中症

いや~ 今日も暑くってねぇ

なのに水分補給ちゃんとできてなかったぽくて
熱中症になりかけちゃいましねぇ

いや ほんとに起きてられなくなりましてね
きつかったですよ~

長女が 梅酢フラペチーノ(?)を作ってくれたので
それ飲んで なんとか回復できました
エコマーク
その後 おかわりもして リポDも飲んじゃいました

夕べ どかんの他に下剤も2錠飲んで
久しぶりに出したりしてたんでね 余計水分足りなかったのかもしれないです

てんちゃん ちゃんとおみじゅのまないとだめでちゅよ
なんていってる場合じゃないですね 自分がのめって話ですね やれやれ


今日 広場で遊んでるときにとった写真です
面倒なので 何枚か貼って終わりにしちゃいます(えへ)

f0195543_23233990.jpg


f0195543_23235967.jpg


f0195543_23241420.jpg


f0195543_23242916.jpg


f0195543_23245132.jpg


f0195543_23255085.jpg



あ そうそう


明日は てんちゃんの誕生日なんですよ~~~(嬉)
去年は 初めてってこともあって 買ってきたんですけどね
今年はチーズケーキ焼いてあげたんです
直径15cmの型を使って焼きました
f0195543_2327192.jpg


てんちゃん 喜んでくれるといいな~(わくわく どきどき)

そんなわけで(どんなわけだ?)
明日は 会社にも持って行きます

うちの娘達(長女も二十歳になるんだものね)の誕生日
一緒に祝っていただくとしましょうか(笑)





うわ~うぜ~ って思っても押してね(⌒⌒)(自爆)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-07-26 23:31 | Trackback | Comments(20)

買いまいした

てんこさん このごろカイカイがひどいんですよ
寝ててもカイカイやってる音で目が覚めますよ

散歩中もカイカイしてますし

顔もかゆそうにしてますね

そんなてんちゃん
f0195543_22553753.jpg

はげができてました

f0195543_22561676.jpg

カイカイしすぎ?

耳のとこは ぽちって出来てます
蚊にさされちゃったのかな??

ダニも時々毛についてきてるから ダニにかまれたのかも?????



で あんまりかゆそうだからブラシしてあげました

f0195543_2257193.jpg


こういうのがついてるとかゆそうな気がしますよね




でも医者に連れて行ってないのよ
医者・・・・口輪しないとかかれなそうだもんなぁ。。。。(涙)




そうそう


先日言ってた贈り物 今日無事に買えました



って言うか
決めちゃったって言うか




エプロンとかなべつかみとか かわいいのがって これがいいかな
なんて思ったりもしたんだけど
これも趣味があるでしょう?
ぶっちゃけ うちら親子三人だって
「これかわいい~~」
「え?マジ?あたしだったらこんなのいらない」
ってな会話があったわけですよ

だから やっぱり残らないものがいいや ってことになりましてね


入浴剤買いました

最初から詰め合わせセットになってるやつだと あまり入ってないんで
自分で適当に掴んで「これ包んでください」って言ったら
『箱かかごに入れないと綺麗に包めない』って言うんで
箱にしました
そしたら 箱にいれただけだったから笑ったけど
f0195543_2373084.jpg

何げにかわいいでしょ??
いっぱい入ってるし 

持ってくリーダーには悪いけど いい買い物できてよかったです



みなさま ほんとにありがとうございました





そうそう
ワインって意見は うちの長女が 27日に二十歳になるので
その日にシャンパンでお祝いしようってことになって
今日2本買ってきました

飲んだことないからおいしいか分からないけど おいしいに決まってます(⌒⌒)



また 何かあったら よろしくお願いしますね





てんちゃんの誕生日プレゼントは ガムにしましたよ
サンダルの形の小さいガムと(小型犬用ですね)
チュッパチャップスのような形のガム3本
それから小魚せんべい

全部で800円弱でした(笑)



ケーキはお母さんが焼いてあげるからね
だって わんこ用のチーズケーキ1900円もするんだもん
買えないよ。。。(涙)





貧乏なのねって思ったら 募金のぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

もちろん 思わなくても押してね
[PR]



by kanahime90 | 2009-07-25 23:13 | Trackback | Comments(21)

おでかけ

今日は久々に3人でお出かけです

そのために あたしと長女は有休をとりました

行く先は 阿見にできたアウトレット
かなり派手にCMしてましたし 楽しみにしてたんですよ
銘々お金を下ろしてきて 張り切って出発ですよ

場所がわかんないんだけど 牛久の大仏の近くだってのと
阿見東ICおりてすぐってのも教えてもらったんで
行けば何とかなるでしょ って出発しました

途中 何回か迷ったけど1時間半かけて到着



正直にいっちゃうと かなり期待はずれ・・・
佐野のアウトレットもまだ行ったことないんだけど やっぱこんな感じなのかな。。。
だとしたら 宇都宮のインターパークと同じような感じだから
あっちのが近いからあっちでいいかな・・・

多分 もう行かないと思われます・・・。

そんなわけで1時間ほどで切り上げて
つくばのIiasuに行ってきました

とにかく歩き回ったので 今日は足が痛いです へとへとです

夕飯と途中でお茶したスタバ代 みんな長女のおごり(ブラボー)


家に着いたのは9時ごろでした


ちょうど じーさまに連れられて広場に出てきたとこだったてんさん
あたしスカートはいてサンダルだって言うのに(かかとあるやつね)
張り切って散歩に行かされましたよ(涙)

歩き出してちょっとしたら 雨が激しくふりだして
びしょぬれになりながら 慌てて帰宅
長女が傘をもって迎えに来てくれました

実は 今日 出かける前に 洗車したんですね
久々だったんで 汚れきってましたからね
お出かけ前のエチケットです 


で。。。 雨がふりそうだなとは思ってたんですよ
だけど 出先で降り出すのは仕方ないか って思ってワックスかけてたのに

洗車終わって家に入った瞬間 ザー ですよ(涙)
ねぇ あたしが何したっていうんですか???(;;)




うち 長女は雨女なんだけど
「なんだかんだ言って かーさんも雨女だよね」

って言われてしまいました



この間 みんなにアドバイスもらった贈り物
今日買うつもりだったんですけど

なんか 入浴剤もエプロンも ついでにエコバックも
「これ!!」ってのは見つからず買えませんでした
火曜日に 三重に行く人に持って行って貰うつもりだから
あしたはジャスコにでもいってみようかな


今日はつかれたけど楽しい一日でした





犬ブログなのに 犬出てこないじゃん って思った人
ごめんね?謝るから押してね?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

思わなくても押してってね?(⌒⌒)
[PR]



by kanahime90 | 2009-07-24 22:07 | Trackback | Comments(22)

手抜きであっぷ

てててんてんてん♪ てててんてんてん♪ てててんてんてんてんて~~ん♪
幸せをもたらすといわれてる♪ どこかでひっそり咲いて~い~る♪
かなを~さがし~て かなを~探しています~~


ここにいますよ~(⌒⌒)


いや~今日も忙しかったんですよ
それでもあたしはみんなより先にあがらせてもらっちゃったんですけどね

明日は久しぶりに3人でお出かけしてきます



夕べは 次女を迎えに 次女のバイト先に行って
駐車場について 次女が出てくるわずか1~2分の間
寝てましたね
ギアがドライブに入ったままですよ
危ないですよね(汗)

次女子さんも バイトで疲れてるのに
そんな母を見かねて 寝る前にマッサージしてくれました

それがいい睡眠導入材になってね
久々に朝まで一回も起きず眠れました

今夜もそれを期待して




みなさまおやすみなさい
[PR]



by kanahime90 | 2009-07-23 23:46 | Trackback | Comments(16)

四こま漫画風で

すみません 今日も残業で
そしたらなんだかバタバタしちゃって
(そんなわけでコメントの返事 あしたします ほんとごめんなさい)

今日はほんとは 明日の夕飯の芋フライの下ごしらえする予定だったんですよ
ジャガイモをいっぱいいただいたんでね
だけど 芋ゆでただけで疲れちゃって
省エネ
それというのも 変わり春巻き作ったんだけど そこにホタテのヒモ入れてみたら
なんだか「・・・おいしくない。。。」になっちゃってね
春巻きの具って どんなんだっけ?って感じだし 
疲れが無駄にだっただけみたいな 悔しい気持ちでいっぱいのかなこです(涙)
今日は茶の間の雑巾がけやってないんですよ(涙)
明日の朝 モップかけてごまかそう

でもって明日は週に一回ある早出
さらに燃えるごみの日

もっと言っちゃうと 頼りにしてた 夏休みの次女
明日は朝から学校で(涙) さらにそのままバイト(号泣)
夜もバイト終わるのが9時過ぎちゃう勢いだから
明日は何も頼めない(シクシクシクシクシク)
いや 朝起こしてくれれば何でも手伝うって言ってくれてるから
洗濯は頼んじゃおうかなって思ってるんですけどね
後は長女がおべんとうやってくれれば助かるんだけどなぁ。。。


四コママンガ風にしたかったんだよ ほんとはね な画像で今日は終わりにします
みなさま お疲れ様でした





f0195543_23151395.jpg

てんちゃんは 歩く練習をしています


f0195543_2315279.jpg


頑張って そうよ あきらめちゃだめなのよ てらら!(誰?)

f0195543_23153998.jpg


てららがたった(涙) てららがたった~~~(感涙)

f0195543_23155271.jpg


あ。。。。 やだ もう少し付き合ってよ







どこにもつかまらないでたっててくれなくちゃ
しかも写真とり終わるまでやってくれなくちゃ てららになれないじゃない!
って スパルタ教育したのに 相手にされなかったかわいそうな母に
なぐさめのぽちお願いします



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-07-22 23:22 | Trackback | Comments(14)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル