てんと一緒

<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧




嗚呼 日付が変わっていく~~~(汗)

今日も忙しくて 今日の終わりにぎりぎりの更新です


棚卸しは順調で 定時で上がれたんですけどね
宝くじを買いにいったりしてて 帰りが遅くなったのと

昨日栗をいっぱいもらったんで
渋皮煮に挑戦してみてたのとで 思いのほか時間がかかってしまってたんですよ(涙)

栗の皮をむくのに 指でやってたら親指が痛くなったんで
包丁つかったら 渋皮に傷がついちゃって 何個がダメにしちゃったわ(涙)

今 やっと煮終わって なべで冷まし中です
おいしく煮えてればいいんだけど。。。(不安



で そんなわけで 散歩も 広場でちょっと遊んだだけになっちゃったてんちゃん
あのね みんながてんちゃんのムキッ歯の顔がみたいんだって

f0195543_02454.jpg

やだ てんちゃんたらとぼけちゃって~

f0195543_025995.jpg

え?てんちゃん?やだ いつもしてるじゃない(笑)

f0195543_031182.jpg

え?てんちゃん?

f0195543_032554.jpg

やだ てんちゃん(汗汗) そんなことないわよ
おかあさんは てんちゃんは世界一かわいい女の子っておもってるわよぉ
f0195543_035146.jpg

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・てんちゃん・・・・。

f0195543_041432.jpg

そ そうよね 何かが間違っちゃっただけなのよね(涙)






そうそう


昨日 ゆーなさんが モンブランを作ったって言うのを 家族に話したんです
すごいよねぇ 食べたいわ~ って



そしたら 今日 帰宅したあたしを待っていたものが・・・・


f0195543_0104433.jpg

じーちゃんが 昼間むいておいた ボールいっぱいの栗・・・。




・・・・作れと?







疲れてるのに 頑張ったかなちゃん
果たしてモンブランは出来たのか?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

できるわけないでしょっておもいつつも 押してね?↑
[PR]



by kanahime90 | 2009-09-30 23:50 | Trackback | Comments(15)

ねたがない

これといってネタがないので


あたしたちのご飯中
わけてもらえずいじける娘の姿を・・・

f0195543_23183739.jpg


f0195543_2319160.jpg


とりあえず アップしておきます



それだけ(笑)



明日は期末たな卸しです


ちょっと忙しいのでこれにて退散
[PR]



by kanahime90 | 2009-09-29 23:19 | Trackback | Comments(20)

冷や汗

いや~ 今日は何度か冷っとすることがあったんですよ~


まず 朝 出勤しようと車に乗ったら 車の中に次女の財布があったんです
今日は寝坊してお弁当ないんで 財布が此処にあったらダメでしょう
お金は渡したけど ダメでしょう?
と あわてて次女に財布渡しにいったんです
次女ももう自転車にのるとこだったんで あせってましてね
で ドアあけっぱなしで。。。。

てんさん ひゃっほ~いって出て行っちゃ立ったんですよ

広場の向こうに 栗拾いにきてるおじさんいましたから
かなりあせりましてね
家の中から
「てんちゃん だめでしょ!おいで!」って呼んだけどこないんですよ

ほら!おいでだよ って言っても 「なんで?」って顔で見てるだけ
しょうがないから 外にでて リードもって おいで って言ったら
尻尾振って喜んで飛んできたんで
いっぱい褒めて 良心が痛んだけど そのまま庭に繋いで
「え?なんで?散歩は?」って顔の娘をおいて出発です


で 帰宅してすぐ そのまま広場でロープで遊んであげたんですけどね
少し遊んで家にあげて しばらくしたら なんだか外でてんの声が聞こえたんで
庭にいるのかなって思ったら じーさんが
「てんが広場を走り回ってるぞ」というので あわてていったら
楽しそうに一人で走り回ってるてんの姿が(汗)

あわてて呼んで リードつけて 今度は散歩に行きました


で 散歩中 もう帰ろうかって 歩道歩いてたら
急に へんな感触があったと思ったら リードが外れて てんがどんどん先を行ってるんですよ
え?なんで?って あわてて
「きゃ~~てんちゃんだめ~~~」って声をかけたら てんがとまって振り返ったので
「てんちゃん おいで」って呼んだら戻ってきたんで リード付け直して帰ってきました

歩道あるいてるだけならいいんですけどね
ここでもし自転車がきたり 他の犬がきたりすると
てんちゃん怖がって車道に飛び出そうとしたりするんですよ

誰もいないときでほんとによかったです(涙)





この間書いたけど グリーのコンテスト 今日が終了だったんですけどね
無事に優勝できたんですよ~~(⌒⌒)
f0195543_21254284.gif


あたし お金ないんで アイテム何も持ってないんでね
こういうときにポイント稼いでもらえるものしか手に入れられないんでね
しかも これその人のレベルにあわせてグループわけして そのグループの中で競うんで
友達がやってるグループだと もう全体のレベルが違いすぎで
あたし優勝なんて全然だし むしろびり?って感じなんですが
このチームだったおかげで優勝ですよ~
優勝するのは初めてだったんで うれしかったですねぇ(⌒⌒)
そんなわけで 無事にコンテストも終わったんで
後はのんびりハコニワやってます

こっちはイベントあっても あんまり関係ないんでね
全種類咲かせるのを目指して ちまちまやってます 楽しいです(うふん)


で 今日も写真とってないんで
なんか過去のでも・・・っておもったんですけど

どれが使った写真か覚えてなくて(滝汗)



そんなわけで ないんですけど
まいっか ってことで(笑)




今夜はなんだかゆっくりできて
毛染めもできたし 散歩もいったし大満足
では おやすみなさ~い
[PR]



by KANAHIME90 | 2009-09-28 21:56 | Trackback | Comments(16)

あたし頑張ってます(汗)

え~~~ みなさんこんにちは~(⌒⌒;

なんだか顰蹙かってるかなちゃんですが~
今日も一日いそがしかったんですよ~


だって昨日仕事だったから 今日 二日分やらないといけないでしょう?
もともと家事は土日でまとめてやってたんでね

そうなると まず洗濯が大変なんですよ
シーツとかの大物は休みの日に洗うことにしてるんでね
干す場所がなくなっちゃうのね

でもって 布団も干したいでしょう?
今日なんかせっかく干したのに曇りだったんだよね

で 掃除機かけて
毎日毎日「出したらしまう!出しっぱなしは捨てるわよ!」
って 言ってる娘のものを片付けて(怒)

階段拭き拭きしながら下りていって

洗濯も 何回も洗濯機回すから
合間にてんこさんと 栗拾いですよ(笑)


広場にロープで遊びに行ったら 今日は10個くらいおちてましたね うふふ

で てんこさん すごい勢いで走り回って
おいで~~~~で 走ってくるときの姿なんて
もう「犬」らしくてかっこいいったら(惚れ惚れ)

でも写真ないの だって てんちゃん速いんだもん
ぶれてるのとか 尻尾だけのとか そんなのばっかり

で あたしが洗濯物を干しに戻ったら 今度はじーさんと広場で走り回ってました

ばーちゃんが
「てんちゃん こうしてると犬らしいわ~」って あたしと同じこといってましたよ(笑)


で お昼ごはん食べて 買出し
今日は米を買う日だったんで(涙)
重かったです

その後 スーパーへ行って

夕飯 きのこにしてみましたよ

先日 きのこダイエット テレビでやってたんですけど みました?
夕飯に200gのきのこを食べるだけでやせるんですって!

今日の夕飯は 次女と二人だったんで 次女はマックがいい って言って
あたしの分も買ってくれたんですけど
とにかく きのこを食べればいいんでしょう?
しかも料理方法はなんだっていいんでしょう?
ってわけで まいたけ しめじ えのき で バターいため

バターいためは大好きだから余裕って思ったけど
こればっかりってのはやっぱり飽きる。。。
しかも毎日

いくら味を変えても 毎日



・・・・・せっかくきのこ好きなのに 嫌いになりそう



そんなわけで 今日でやめます(爆)



夕べ むとじさんが夢に出てきたんです
むとじさん 鳩山婦人みたいな髪型で もっとシャープな感じの人でした
で むとじさんといろいろ話して アドバイスとかしてもらって
このままじゃだめよ~ 大丈夫あたしに任せなさい とおっしゃいましてね

なんでも あたしに最高の殿方を紹介してくれるんですってよ(爆)
むとじさん ほんとうでしょうね?あたし理想は富士山より高いですからね
よろしくお願いしま~す(⌒⌒)


でね むとじさんと別れたあと 今度は 元気君のままさんにお会いしたんですよ

元ママさんがね その紹介がうまくいくようにアドバイスしてくれるって言うんですよ
で 家にお邪魔して いろいろ教えていただくことになったんです
元ママさん ほんとはショートカットなんですけどね
どうしてもあたしのイメージが強かったようで 夢の中では 肩くらいの長さで
ふわふわパーマかかった髪形でした


あたしこれでもう大丈夫ですね
どこからでもかかってらっしゃい はっはっはっはっはっはっは


てんちゃん お母さんこれからはデートで忙しくなっちゃって
てんちゃんとあんまり遊べなくなっちゃうかもですよ うふふふ
だけどてんちゃんおりこうさんだから大丈夫ですよね?

あれ? てんちゃん???

f0195543_23143749.jpg


あ。。。ごめんなさい
てんちゃん 今日もいっぱい遊んで 疲れて
今日は早めにご就寝でしたんだっけ


それじゃ おかあさんもそろそろ寝るとしましょうか



みなさま あたしの幸せをいのってぽちってしといてくださいね(⌒⌒)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-09-27 23:16 | Trackback | Comments(16)

やばい

かなこちゃん 忙しかったんです

えぇ。。。グリーやってたもんで(え?)

26日は通常出勤
寝坊してお弁当も作れず 家にあったカップめんとピザまんもって
急いで出発

会社について やることない(え?)

で 現場の応援に行って

やることない(あらら?)


で mに「ここ あたしいらない感じ」といって mのたまってる(押し付けられてる)仕事を手伝ってた
現場で廃棄するものと残すものの振り分け
真っ黒になって重い荷物かついで 楽しく働いてたら終わっちゃって
他にもあるって言うから やろうとしたら
(業者休みなので事務所は暇 で 他の人も応援にきて)

かなこさんは事務所に戻ってといわれ

なんでよなんだよ あたしだけ仲間はずれ~~~(号泣)
と 思ったら 打ち込みの仕事が待っていた

かたたたたたたたたたたたたた リズミカルに打ち込んでいくわよ
お目目がしょぼしょぼしちゃったけど 
やることなくて困ってるよりずっと楽しい

25日が誕生日の人がいたのでmがデザートかってきてくれた
冷蔵庫の中に袋に入れて押し込まれてたそれは
ぐちゃぐちゃになって みるからにまずそう。。。。

だけどありがたくいただいたら おいしくない


昨日玄関において持ってくるの忘れてたから 今日持ってきたんだって
一日中玄関に放置されてたデザート


・・・・ねぇこれ ダメになってるわけじゃないんだよね?




時間いっぱい忙しくはたらいて帰宅


グリーで 今コンテスト中だから ぱこぱこぱこぱこ
とにかく暇さえあればぱこぱこぱこぱこ。。。。

そんなわけでパソコン立ち上げても なかなかブログはかけません
散歩しててもぱこぱこぱこぱこ

だから写真もとってないし。。。。


でもグリムスもファイナルだから ブログだって書かないとだし


あ 掃除もしなくっちゃ 部屋きったないよ



とか



結局何もしてないのに 気ばっかり焦っちゃって






どうしましょう





ねぇ?(汗)
[PR]



by kanahime90 | 2009-09-26 11:51 | Trackback | Comments(14)

画像ありません

今日は頑張っておべんと作って会社にいきましたよ

ほんとは掃除当番だから早出なんだけど 普通に行っちゃった


で ほとんど現場で過ごしてたというね(クス)


そうそう
あたし昨日 タバコ買っちゃいました
せっかく198日も続いてた禁煙 また一からですよ(涙)
タール1で10本しか入ってないやつ買ったんで

これすい終わったら また禁煙します(明日かな 多分 えへへ)


でもね


ぶっちゃけ 効きましたよ
あんなに苦しかったのに。。。。


たまたま タイミングがあっただけなのかなぁ?







今日 会社で おばさんに
「かなこさん シルバーウィークはどこかにいったの?」って聞かれたんで
「ずっと家にいたよ~」って答えたら

「もう子供も大きくて自由なのに デートする相手もいないようじゃしゃーめーよ」
と 言われてしまったので

「あたしには尻尾があるかわいいかわいい三女がいるからいけないのよ(⌒⌒)」
と 言ったら 小さいのか?かわいいのか?とか聞かれたんで
小さくなくて雑種で白いのよ って言ったら
柴?って聞かれて(だから雑種だってばよ)

携帯の待ちうけ見せてあげたら
(これが待ち受けの画像です)
f0195543_23523166.jpg


おばさん一言
「なんだかあんまりかわいくね~な」


ちょっと~~~~!!!!
「失礼ねっ 親にそんなこと言っちゃだめなのよこんなにかわいいじゃないの!」って言ったら
「男か?」って

「メスです(ふて腐れ)」

「まぁなんでも飼っちゃえばかわいいかんな」

どこまで失礼なやつなんだ~~~~~~~~(怒)(でもいい人なんだよな)

「でも女じゃやさしいんだっぺな?」
「う。。。。。。。(汗)」
「なついてんだっぺ?」
「うん(⌒⌒) あたし超優しいよ 子供達には お母さんって呼ばれても あ?だけど
 てんちゃんにはもう声の高さから違うし なんでちゅか~しょうなの~~?とか言っちゃうし」


と 散々話したあと
「かわいいのか?小さいの?」



・・・・。お願い こんなに早く忘れないでくれない?(涙)





そして 歩いてれば また違うおばさんから 
「・・・・ねぇ 妊娠したわけじゃないよね?」




・・・・・そうね会社に入ってからは 過去最高に太ってるかもね(遠い目)
でも 相手いないから心配しないでちょうだいね(号泣)






そして家では・・・・
今日は一日ばーちゃんと一緒にいた娘
ガムを守って あたしに向かって(部屋に入ろうとしたから)
「わん!わん!わん!」 本気でほえてんじゃね~よ(激怒)






なんだか複雑な一日でございましたよ




明日も一日がんばってお仕事してきましょうね
ふぁ~いと
[PR]



by kanahime90 | 2009-09-24 00:03 | Trackback | Comments(28)

連休もおわりです

今日で長かった連休も終わりです


どこにも行かないで終わりました
買い物すら行かなかったし
毎日広場で何度も遊んでただけで
遠出散歩行こうとしても てんちゃんが途中で「帰る」って言い出して
結局 広場に戻って長い時間遊んでただけ

あたしはもともと出不精だから それでも苦にならないけど
ちょっとさびしい連休の過ごし方だったわねぇ
でも 毎日専業主婦みたいなことしてて
でもって 朝は起きなくて(笑)

楽しかったのに


もう終わり



今日なんて 今日で終わりなんだって思っただけで気分が。。。。(涙)


今日は友達と出かける次女を 駅に送っていったんですけどね
あの馬鹿 遅刻して電車間に合わなくて
うちの方って 時間1本しかないから
しょうがないから 友達も一緒に 小山まで送っていきましたよ
あたしまだ化粧もしてなくて ついでに庭用のサンダルだったから
帰りに買い物とかもできなくて
せっかく小山まで出たのにさ

で 近くのスーパーで必要なもの(頼まれてたもの)だけ急いで買って
帰宅したんだけどさ
そこで砂糖と卵が安売りしてたの
・・・・・・・気づかなくって買えなかった・・・・・(号泣)


あ~~~~それにしても 明日から会社なんてやだ~~~~

あたし実はね
この連休中毎日やってしまってたことがあるんですよ


内緒なんですけどね


毎日一枚 スクラッチかってました
もしあたったら 休みとる~~~~って
毎日だから1000円分

なのに一枚もあたらなくて 全部無駄にしたのよ(;;)

てんちゃん~~~おかあさんもういやだ~~~
f0195543_21532318.jpg

休めないから言ってるんじゃんか~~
もうすぐ期末たな卸しがあるし 休んでたら日給もらえないし~~(涙)

f0195543_21544065.jpg

てんちゃん 冷たい おかあさん泣いちゃうからね 

f0195543_21551825.jpg

おかあさんそんなのいらないもん もうやだ~~~~(涙)

f0195543_2155488.jpg


あ、てんちゃんいかないでよ
もっと話しきいてってば~~~(泣)



あ~~~ん 会社いきたくないよ~~~~~
もうやだ~~~~~やだ~~~~いきたくないんだ~~~~~~(ジタバタジタバタ)










てんちゃんにも見捨てられたかわいそうなおかあさんに ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
それでもわがままてんこちゃん
「あたし広場では遊んでるけど散歩は行ってない」とばかりに
何度も何度も外に出たがって
「じゃ 一人で行きなさい」って出そうとすると嫌がって
結局 今日も5回広場で遊んでたあたし やっぱりいいお母さんだわ

だからぽちっと お願いね?(⌒⌒)うふん
[PR]



by kanahime90 | 2009-09-23 21:57 | Trackback | Comments(28)

栗三昧

夕べ 会社の人が自分ちで所有してる栗林から栗を拾って持ってきてくれまして
なんでも 知らない人に勝手に持っていかれちゃってるんだって

勝手に栗林に入って拾ってるから
「どちらさんですか?ここうちの土地なんですど」
って 声をかけても
「あ~ あははは」とか言いながら 拾うのをやめないとか
外人がワゴン車で拾いにきてた とか

普段の日中 誰もいないのわかってるから どんどん持っていかれちゃうんですね
それで あわてて拾ってきたんだけど これしかなかった~
って あたしのために持ってきてくれたんですよ

好きな食べ物はがんがん宣伝しておかないとだめですね(うふふ)

で 今日は 広場に遊びに出たら
近所のおばちゃんが 犬の散歩にきてて 栗を拾ってたんです
あ~ 今日はあたしは無しだねぇ っておもいつつ 挨拶したら

おばちゃん
「あんた 家が目の前なんだから 朝拾いにきなさいよ
 いっぱいおちてんのよ 食べなさいよ」って

・・・・食べてますがな(汗)

で 

ほら!シャツだして! って

ポケットじゃ入りきれないし 袋もないし 
シャツのすそを広げて入れなさい って
(やだ 汚れちゃう(涙))


いいよ おばちゃんせっかく拾ったんだから もってかえって食べなよ
って言ったんだけど
「あたしは栗拾いの名人だからいいわよ 家にいっぱいあるんだから」
って 20個くらいくれました


で うちのじーさまも拾ってきてるでしょう?


なのに毎日毎日 綺麗になくなってるから不思議よね?
いったいどこにいっちゃうのかしらねえ?やだわぁ ねぇ?


話はかわりますがとあるサイトをみてたら
かわいい愛犬が がんの再発(?)ってなことが書いてあったんです
なんでもしこりが見つかったとか

読んだ瞬間 心臓がとまるかと思いましたよ

え?なにそれ どういうこと?


読みすすめていたら・・・・・



そのしこり なんと あばら だったんですって

一瞬 あばら?あばらってなんだっけ?って思っちゃうくらい てんぱってましたよ

あばらがあばらだって分かった瞬間
涙が ぽろぽろぽろぽろ・・・・・・・

あたし 涙でないっていってるじゃないですか
だから泣いてすっきりしたいんだ って

だから 他の人からみたら ちょっと涙したくらいのレベルですけど
あたしにしたら号泣レベルですよ

確かに泣きたいって思ってましたけど
こういう涙は求めてませんよ~ 脅かすのやめてくださいねぇ(笑)

ほんと なんでもなくってよかったわよ まったくもう



で 長くなったけど おわりじゃないんですよ~(⌒⌒)
まだ主役のてんちゃん 登場してませんからね~


今日もてんちゃんにおもちゃ買って来ましたよ~
この間のおもちゃは いまだに遊んでくれませんからね~



て~んちゃん これな~んだ~
f0195543_22583557.jpg


かわいいでしょう~ ぺろぺろキャンディなんだよ~ うふふ
f0195543_2258574.jpg


ううん これはねぇ おもちゃなんだよ きゅって鳴らすのできるかな?
f0195543_22591348.jpg


はいどうぞ 遊んで良いですよ~
f0195543_22592989.jpg


って おいおい どこにもっていくんですか ここで一緒に・・・・
f0195543_22595513.jpg


あ~ やっぱりそっちに持っていくんですねえ。。。
f0195543_2301364.jpg


だから~一緒に遊びましょうよ ね?








この後 少しだけ一緒に遊びました
まだまだ原型とどめてるけど いつまで持つことやら(笑)




今日のおもちゃは気に入ってもらえて ほっとしてるおかあさんに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-09-22 23:04 | Trackback | Comments(14)

てんの一日

今日 お母さんはお休みだけどおねえちゃんはお仕事なんです
だけどお母さんは起きなかったのでお弁当はありません(当然じゃ)

そしてお母さんは寝坊して起きて まずゴミだしに行って
洗濯をして それからてんちゃんと栗拾いに行きました(笑)

f0195543_20271458.jpg

てんちゃん偉いですね
ロープ繋ぐと もう先にいって場所取りしててくれてますよ
誰かにとられちゃったら大変ですからね



そうそう 誰にもとられないうように・・・・って
f0195543_20284589.jpg

あ~・・・・・

・・・・・みなかったことにしましょうね(汗)

さて 気を取り直して栗探しですよ
f0195543_20364611.jpg

・・・いや そこにはね~だろ 普通 


f0195543_20374181.jpg

あっちは蚊がいっぱいいるんですよねぇ
一回 ぱしって叩くと 手のひらに3~4匹の蚊がとれますからねぇ。。。
できれば。。。他の場所がいいんですけどねぇ。。。


f0195543_20393834.jpg

あ まだ他にもあるんですか?さすがてんちゃん 物知りですね
どこですか?


f0195543_20401848.jpg


・・・あの・・・てんさん?

f0195543_20404989.jpg

おまえはワニか?

f0195543_20412179.jpg

あ~~はいはいわかりましたよ あんたはわにじゃないですったら

まったくもう 







結局 栗を拾えなかったてんちゃんに ぽちってしてね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

お母さんは 10個くらいは拾ったんだけどね うふふ♪
[PR]



by kanahime90 | 2009-09-21 20:29 | Trackback | Comments(13)

くり

今日は 車の定期点検だったんですね

お知らせのはがきが来たから 予約したんですけど
費用が3150円で オイル交換無料 って書いてあったんです

あたし 車かって 今年で3年目なんですけど
今まで 定期点検無料だったんですよ
なんでも 買ったときに そういう点検が無料になるパックに入ってたらしくってね

って言うか たしかそれ3万くらい出して自分で入るやつだったと思うんですけど
あたしがそんなお金出すわけ無いじゃないですか

あたしの車 広告の品 1台限り! ってやつだったんですけど(爆)
そのときのキャンペーンで それが無料でついてたみたいなんです

全然知らないで買ったんだけど ほんと助かるわ~って喜んでたのに 今回は3150円か


ま しょうがないですよね 


ってしぶしぶ予約したんですけどね



なんと! あっちのミスで 出すはがきを間違えてただけみたいで
やっぱりただだったんですよ~~~~~(喜)


ほんとよかった~~~~



でもって


今日は 10時と 15時と 17時にてんと外出たんですけど

10時と15時は 広場でロープで遊んでたんですね
17時は遠回りコースで散歩いったんですが
デジカメ持ってなかったんで 10時にとった広場の写真 画像悪いんですけど
それをごらんいただこうかと・・・


いや~~てんちゃんと広場の栗拾いにいったんですよ~

f0195543_20215571.jpg

小さいんですけどね こうやって 栗がなってて 結構落ちてるんです
画像の栗は 昨日よりだいぶ開いてきてるんですけど 今日はおちてこなくてねぇ
夕方も何度も見に行っちゃいましたよ(爆)

さ てんちゃん 栗拾いにいきましょ~~
f0195543_2023848.jpg

案内くてくれるのはいいんですけどね あんた顔やばいことになってますよ

f0195543_2023476.jpg

はいはい まってくださいよ

f0195543_2024934.jpg

大丈夫 今は お母さんとてんちゃんしかいませんからね
誰にも取られないから 急がなくて平気ですよ

f0195543_20245316.jpg

てんちゃん みつけたら 噛んで確認する前に おかあさんに渡してくださいね
確認するまでもなく ここにあるのは全部生ですからね

f0195543_2025442.jpg


・・・・・・いや てんちゃん 栗は そんなとこにないですって(汗)

f0195543_20263491.jpg


あらあら そうですか ふっ



そうそう
てんちゃん 家族記念日におもちゃ買ってあげたんですよ
100均ですけどね

f0195543_20284417.jpg


これ ひもがついてるんで にょろにょろ動かしたり
ダッシュで逃げたりしたら 喜んでじゃれてきそうじゃないですか?

でも 紐が細いから 一瞬で切れておわりかな


なんて てんの前で袋からだしたらすごい食いつき
さすが 新しいもの大好きてんちゃん 期待裏切りません



ささささささ
いくわよ~~~~~~~


思いっきり にょろにょろ動かしてあげたら





てんちゃん 毛を逆立てて逃げていきました(え?)




あわててすっ飛んで じーちゃんのひざの上の飛び乗って
てんちゃん 大きいから子犬の頃のように座れません

「座り心地が悪いんじゃ~~~~~~」といわんばかりに じーちゃんにうなっちゃってさ




今でも壁にかけたまま 遊んでません(涙)



ほんと へたれなんだから
[PR]



by kanahime90 | 2009-09-20 20:31 | Trackback | Comments(22)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル