「ほっ」と。キャンペーン

てんと一緒

<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧




デートでしたの うふふ

いよいよ大晦日
今日で2009年も終わりです

今年最後に 素敵な思い出を作れたことがとってもうれしいかなこです

昨日 あたしは佐野で待ち合わせして 長女と二人で
むとじさん無楽斎さんと小太郎君に会いに行ってきました

むとじさんと無楽斎さんはご夫婦なんですよ(⌒⌒)

でね あたしちゃんとむとじさんにいったんです
あたしに無楽斎さんをあわせたら 無楽斎さんぜったいあたしに恋しちゃうわよ?
鼻血だしちゃうわよ?いいの? って

えぇ 相手にされませんでしたけどね

今頃後悔してなければいいですけどねぇ うふふ


小太郎君はかわいかったです
f0195543_16493023.jpg

あたしたちがランチしてる間 テーブルの下でおとなしく待ってて
たまにウエイターさんが来ると ピンっとお座りして いい子アピール(笑)
なのに小太郎くんの分ないのよ かわいそうだったわ

で 外に出て少しだけお散歩
この間 てんちゃんがいただいたたい焼き てんちゃんまったく食べなかったので(涙)
小太郎君に持っていったんですよ
小太郎君 食べる?って出したら すごい勢いで「ぱくっ」

いや 正直ここまで食いつくと思わなかったんで びっくり
f0195543_16414356.jpg

おいしそうに食べてましたよ 
これがほんとなんだよ!あげがいがあるじゃん!
f0195543_1642239.jpg


(つか これにこんだけ食いつくなら あたしが焼いたケーキだって食べてくれたんじゃないのかな?
てんちゃん食べないから 小太郎君もだめかな・・・って作らなかったんですけど
作ればよかった って激しく後悔しましたよ 次は焼いていくんで 絶対また会いましょうね)



かなこ おやつもあげてみますよ
えぇ すかれたいですからね うふふ(⌒⌒)
f0195543_16433579.jpg

かわいい~ 

うちのおねえちゃんも おやつあげましたよ
f0195543_16441471.jpg

お座りしてから
f0195543_16444188.jpg


この後 小太郎君はうちの長女ちゃんに熱いまなざし送りっぱなし
f0195543_16454065.jpg

んも~~なんてかわいいんでしょうね

あたしご飯食べた後 小太郎君に顔寄せたら ぺろってされたんで
うれしくて その後も3回ほど 「小太郎くん ちゅ~」ってやったんですけど
3回とも顔をそむけられましたよ

小太郎君 とっても照れ屋さんみたいです(⌒⌒)


実はね あたしたち 小太郎君にもてたくてね
おやつ用意してたんですよ
てんちゃんが好きなものなら食べるかなって

えぇ 牛の骨付き肉とか牛皮ガムとかをね
そしたら 小太郎君 牛関係アレルギーでだめだって言うじゃないですか!
前日の夜聞いたんで あわてて家にあった 豚さんのお耳と
この間ジュニアの母さんにもらった豚の骨3本(笑)をもって
途中でチキンのおやつかって出発したんですよ

だって 絶対おやつあった方がもてますよね?

でも さすがにあげすぎかなって 骨まであげられなかったんですけどね

レストランが 山にあったんで
その後 少しだけ リードを離してもらって 小太郎君は走ります
f0195543_16545257.jpg


すごく楽しそう~ 

お水を飲む姿もかわいい
f0195543_16554758.jpg




むとじさん無楽斎さんほんとにありがとうございました

あたしたち 帰りの車の中で
「うちも犬飼いたいね・・・ 小太郎くん かわいかったね」ってずっと話してました


f0195543_170939.jpg


え?いや 忘れてはいなかったんですよ
ただ なんでこんなガウになっちゃったのかなって思っただけで。。。

f0195543_171517.jpg


あ。。。いや あの その・・・・
おかあさんはてんちゃんを一番愛してますよ

ただ あんた今日もあたしら帰った瞬間 おねえちゃんのことうなったでしょう?(涙)


そうそう

小太郎君みたあとだと あんたすごくデブに見えますよ
なんちゅーか 食べごろって言うか 
身が詰まってるって言うか・・・・

あたしたち 少し一緒にがんばらないとだめですね(涙)


で 次はてんちゃんも一緒にいけるように
少しはいい子になろう・・・・ね?(涙)






そんなことを言いながら
帰りにご飯食べてかえったあたしに ぽちってしてってね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-12-31 16:47 | Trackback | Comments(26)

 デートでしたの(⌒⌒)

かなこ 今日はデートだったんですの(⌒⌒)

詳しく書きたかったんですけど
ちょっと用事で出かけちゃって ブログを書く時間なくなっちゃったんで
詳しいことは明日書きますね


すごく楽しかったんですよ


一緒にお食事してきちゃったんですけどね おほほほほほ

前菜に
f0195543_18317.jpg

このサラダ おいしかったですよ~
この後 ハーブが練りこんであるパンが出てきたんだけど 写真忘れました

で メインのパスタ
本日の気まぐれパスタ
f0195543_195676.jpg

ヤングコーンとかのってたんですけど 写真とる前に食べちゃった

でね 今日の気まぐれパスタって 普通 今日は何のパスタですか?って聞く
って一緒にいった人に言われたんですけどね

そうなんですか?

あたし ぺペロンじゃなければいいや
(ぺペロンチーノだとさびしいかなって思って 味は好きです)
どんなパスタがくるのかなって思ってたんですけどね

出てきた瞬間
「・・・・・。」って思ったんですけど いや 野菜のぺペロンチーノだったし(涙)

そしたら普通は注文する前に聞くって言われましてね
「・・・なんで?」って思ったんですけどね

そうなんですか?



でもって
f0195543_115989.jpg

今日のデートの様子を ちょっとだけ うふふ
どうです?ラブラブなの 伝わっちゃいますか?( ̄m ̄*)



でもね 残念だけど 
f0195543_1162066.jpg

今日お会いしたのは こちらなんですよ



えぇ 殿方だけじゃなくて 女の人も一緒だったんですね



f0195543_117217.jpg


ものすごく楽しい時間をすごさせていただいて ほんと行って良かった~~~
って思いました




で せっかくこんなに楽しくて 写真もいっぱいとったんで
詳しいことは明日アップしようと思います







今日はとっても幸せだったかなちゃんにぽちしてってね
かまれたくないでしょう? 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



どうしても納得できないこと
なんかね お会いしたときに その方に かなこ「天然」呼ばわりされたんですよ

でもね 何をみて天然って思ったのか さっぱりわかんないんです
今日あって 実際に天然だってことがわかって納得したとか言われてるんですよ

あたし しっかり者のお母さんをちゃんと出し切ってきたつもりなのに
なんでそういわれてるかわかんないんですけど(いやマジで)

メールいただいたんですけど 見たのが午前1時過ぎだったんで
悪いから返信は明日するつもりなんですけど

ここだけが納得できない できれば説明してよ ってとこなんです



説明してよ といえば


今日 セブンイレブンでワイン買ったんですね
レジで ピってよんだら「年齢確認が必要です」てレジがしゃべったんですよ
だから あたし免許証準備してたのに レジのあんちゃん 出せって言わないんですよ


なんで?
年齢確認しなくていいの?


で一緒に行った次女に「年齢確認されてないんですけど」って言ったら
次女が たぶん精一杯気を使ったんでしょうね
「お母さん 35に見えちゃったんだよ だからじゃない?」って




しつこいようですけどね
あたし32ですから!!!!!

ちゃんと覚えておいてよね まったくも~~~(○`3´○)
[PR]



by kanahime90 | 2009-12-30 22:42 | Trackback | Comments(10)

働け働け

今日は休みです
さぁさぁ お掃除しましょうね

ずっとお布団にいたいけど そういうわけにはいきませんよ

ほんとなら 窓を磨いたり 食器棚の整理したり 
押入れの中だってきれいにしたいとこだけど
普通のお掃除だけでもめいいっぱいですよ(なんでだ?)

布団干して シーツ洗って てんちゃんの散歩行って

この間の成人式の写真とりに行って
銀行いって
灯油かって

一回家に帰って 今度は長女と米を精米しにいきますよ
(米は30kgあるから あたし持てないの 長女ちゃんがんばれ~)


とりあえずの掃除が終わったので 隣の茶の間の掃除ですよ
てんちゃんのおかげですごいことになっちゃってますからね
ここんとこずっと見てみぬ不利して 掃除機かけてなかったんで
白い毛が積もってます(涙)


てんちゃん もうお正月まで毛飛ばし禁止ですからね!(え?)


で 買い物に行ったとき これ見つけてかってきました

f0195543_21293691.jpg

ずっとのどのところが詰まったような感じなんですけど
それに効くって書いてあって しかも
f0195543_21305192.jpg

めまい とか 動悸 とか あたしが苦しんでた症状にぴったりじゃないですか?

これってストレスからきてるって書いてありますよ~~~~~

まぶたの上も下も すごい勢いでぴくぴく動いてるんですけど
これもストレスなんですってよ 奥さん!!


この薬飲んだら治ってすっきりするのかな?(ワクワクワク)
とりあえず買ってきましたよ 効き目があるといいな~ 楽しみだな~


でもって うちのテレビ前なんですけど
f0195543_2136257.jpg

白わんこたちだけは譲れない! って思ってたんですけど
やっぱり 散らかって見えますよね

そんじゃなくても部屋狭いのに・・・・

はずしたほうが すっきりしてます・・・よね・・・・
f0195543_21373498.jpg





今日の散歩コースも芝生コースでした

てんちゃん いつものようにもぐります
f0195543_21395573.jpg


でもってくつろいじゃったり
f0195543_21404676.jpg


f0195543_2141454.jpg

転がったりしちゃったから 体にも葉っぱがついてますよ

f0195543_21422630.jpg

さ もう帰りますよ 






つまんないのは自覚してるから 押してね(涙)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-12-29 21:46 | Trackback | Comments(14)

仕事納め

今日は会社で仕事収めでした

最終日だって言うのに かなりばたばたしちゃってて


1月5日納期で注文してる部品があるんですよ
それが欠品しちゃってね

お客さん 何がなんでも明日にはつけろって聞かないらしいんですよ

だけどね
その部品の業者さん 金曜日でおわってるんです
電話したってつながらないんですよ?

でもって 他の工場でも使ってないんです


そういう事情を話しても 何が何でも明日入れろ! って




なんで?(涙)





でもね 思ったんです


1月5日で注文出てるって事は 金曜日に出荷してあるんじゃないの?
運送会社でとまってるんじゃないの? ってね



そこの業者 佐川かヤマトで入れてくるんですね


だから 佐川のお兄さんに電話して
「○○からの5日着の荷物届いてない? あったらとりに行きたいんだけど 業者休みで送り状ナンバーとか聞けないの」
って泣きついたんです

昨日 営業所に電話して △△からの荷物 午後便になるって言われたんだけど
それだと出荷に間に合わないから 引き取りしたいって言ったら
電話に出た女の人に 問い合わせ番号がないと無理!って怒られたんでね
ドライバーさんに直接電話したんですよ
(ドライバーさんに会社に電話して 送り状なくても大丈夫だよって言われたのにさ)


昨日よりは荷物も少ないだろうし わかるかな って



そしたら 入ってたんで(喜)
引き取ってきて 無事に出荷できました 

ほんとよかった

他にもまだあったんだけど

ばたばたしつつも なんとかなったので よかったです

新年早々欠品しそうなのも あるんだけど そこはしてから考えよう



で 最後まで残業になって へとへとで帰宅
相変わらず寝不足ですしね




なのに 帰宅早々で 米ついてこいの 灯油を3個分かってこいの って
(明日いってきて って言われてたんですけどね)

ほんっとにへとへとの時に言われましてね
もう なんか何もかもいやになりましてね

言えませんけどね



ついでに 昨日ハーゲンダッツのアイスクリーム買っておいたんですけど
それも食べられてましてね(涙)

別にいいんですけど


頂戴でもありがとうでもなく
「食べないで(冷蔵庫に)入れておくほうが悪い」的な発言されて御覧なさい


もうほんとにいやだ ってますます疲れちゃいましてね




てんちゃんと散歩に出かけましたよ


帰ってきて 部屋に戻って 疲れた~ って倒れこんで


とにかく何もしたくないほど疲れきってて
こんなに疲れてたの 久々ですね



娘たち相手に愚痴って
「まっさーじしてあげるからお風呂入っておいで」っていわれたんだけど
とにかく動くの無理って そのまま横になって
(そのまま足マッサージしてもらった~)




横になって休んでたら 少し楽になったんで
そのままパソコンつけちゃいました



ほんとは明日も仕事だったんだけど
休みになってほんとによかった(涙)

明日の休みは 神様からの贈り物かもしれないわ





明日はいろいろやりたいことがあったんだけど
できないでおわっちゃうかもしれないなぁ




とりあえず 米を精米して
灯油を買ってくることだけは確かですよ(涙)














てんちゃん出て来なかったけど おしてね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-12-28 23:26 | Trackback | Comments(12)

モラタメさんからの送り物

この間 うちにサンタさんがきたんですけどね

実は もう一つプレゼントが届いてたんです
それがこちら




f0195543_21252453.jpg


豆乳 薬用化粧水(しっとり)



応募してたのが またあたったんですよ~~(喜)




しかも うちの長女も応募してたのに あたしだけあたったんですよ~(クスクスクス)




さっそくつけてみましたよ~

うんしっとりしていい感じ
かなこ そんじゃなくても美人なのに ますます美人になっちゃいますね
世の中の男性諸君
ごめんね みんなを惑わせちゃって うふ(⌒⌒)






それからもう一つ


犬史郎さんが クリスマスのイラストをアップしてたんだけど
ビーグルちゃんが外を眺めてる画像だったんで
ビーグルを白わんこにして!って言ったら 白わんこで書いてくれたんです~
f0195543_21312821.jpg


かわいいでしょう~
こんなの書けちゃうんだからすごいよねぇ
(白犬族のみなさ~ん ぜひ一緒にいただいちゃいましょ~~)



犬史郎さん どうもありがとう

次はお正月のイラストだよね?(⌒⌒)
うふふ 楽しみだな~

2月は節分 3月はひな祭り 4月は花見 5月はこいのぼり 6月はアジサイ
うふふふ楽しみだわ~~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


あ 書かないとかむわよ って言ってるわけじゃないのよ?(うふふ)



だけど押してね?(⌒⌒)(爆)
[PR]



by kanahime90 | 2009-12-27 21:36 | モラタメ | Trackback | Comments(23)

クリスマスプレゼント

昨日 うちにサンタさんがきたんです

残業して帰ってきたら テーブルの上にあったんです
のりじさんたからの送りものが


お手紙読んだら
「かなこちゃんがかわいいからプレゼント届けました
 ずっと世界一かわいいままでいてね」

って 書いてありました






たぶん きっとそういいたかったんだと思いますはい(えへ)


f0195543_21224663.jpg


こんなにたくさん



女王様が一口でいっちゃったって言う たいやきさんも入ってますよ
こたくんも おいしそうに食べてましたよね

さっそくあげてみましょう~

f0195543_21235399.jpg



・・・・・・・。 あの ずっとこのままなんですけど(汗)
食べ物ってわかってないんですかね?(滝汗)


えっと これいただいたのが昨日で
今日も何回か見せたんだけど ずっとこの反応でした

お魚さん まだ無傷です


じゃこっちはどうよ?


f0195543_21275014.jpg


子牛さんの骨ですよ~

f0195543_21282565.jpg


あ やっぱりこれにはすごい反応しますね♪

f0195543_21285239.jpg


ひ~~こわいよ~~





すごくおいしかったでそうです
のりじさんたさん ありがとうございました(⌒⌒)

かなこも わんこサブレいただきました
おいしゅうございました♪



かなこ ずっといい子にしてるから また送ってね?(⌒⌒)うふふ






そうそう

テレビを買うにあたって 開缶式 やりましたよ

f0195543_21343279.jpg


きこきこきこきこ

f0195543_21364965.jpg


じゃ~~~~ん


・・・・・って すくなっ



これ 5万あるのかな(汗)



f0195543_21375839.jpg


えっと ひ~~ふ~~~み~~~~~~


4万4千円しかなかった(涙)




でも



今日 テレビの値段みたら 通常価格59800円だったし
値下げしました で 56800円って値札ついてたのを
50000円にしてもらったんだから ちょっと足りない分は足して買おう



そんなわけで かってきました

↓ で書いたように 設置するまでかなり悪戦苦闘しましたが
長女が アンテナの線を直してくれて 無事につながりました

今はきれいな画像でテレビ見てます



壊れたビデオも処分してもらえたので
後は この部屋にDVD できればブルーレイを置けるように


また500円玉貯金始めようと思います(⌒⌒)







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-12-26 21:30 | Trackback | Comments(12)

悪戦苦闘中

テレビ買ってきたんです

箱から出しておいたら たたないんです



寝そべるテレビ



なんていってる場合じゃないぞ(汗)




と 思ってたら 足が入ってたので

んだよ~ 自分でつけるのかよ~




ってなわけで やったんです
できたんです


あたし天才(ご満悦)




だけど 地デジが入らないんです
アンテナがないって言うんです

アンテナの角度を確認しろとか言うんです



屋根に上れと?





茶の間のテレビ買ったとき
この部屋にあった 長女のパソコンのテレビで
地デジ見れるようにしてくれたってことは
アンテナ線はこれでいいってことなんじゃないの?

他にも何か買わないとだめだった?




アンテナケーブルはお持ちですか?って
店員さんに聞かれたけど

それを買えばテレビつくんですか?





せっかく買ってきたのにみれないなんてショックでかいんですけど



そんなわけで
掃除もできないまま テレビと格闘してます



今日もブログかけないかもしれない(号泣)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-12-26 15:28 | Trackback | Comments(4)

メリークリスマス

今日も仕事が忙しく 残業でした

ほんとはまだみんなやってたけど 7時であがってきちゃった

電気屋さんでプリンターのインクを買いますよ
長女に電話して どれを買えばいいのか聞きますよ

長女ったら 4色パックのを買えとか言うんですよ
まぁ やってもらうんだから仕方ない買いますけど

そしたら
「それいくら? ちゃんと値切ってね 定価でなんか買わないように」



・・・・・無理(涙)



そもそも店員さんがいませんよ




そうだ!



テレビコーナーに行ってみました


広告の品とかで かなりお安くなってますよ


かなこ家 テレビがほしくて 500円玉貯金箱でお金ためてるんですけど
この値段ならいけそう・・・・
さらに現金値引きって書いてあるし・・・・


このテレビ どこまで下がるんですか?
店員さん呼んでもらって (5分以上待ちました)

最終的に
アクオスの20型 広告の品52500円を5万円 で話がつきました
49000円くらいまでなら粘れそうでしたけど
5万以下だと5年保障にならないんだって

古いテレビとビデオも引き取ってもらうってことで
さらに・・・・

これ 今日と明日限りの広告の品だったんですけど
あたし明日も残業で これるか微妙なんですよ
だからあさってじゃだめ?って聞いたら
あさってだと54500円に戻っちゃうって言われたんだけど
でも 自分宛にきてくれれば5万でやりますっていってくれたから
もうこれでいいや って思いましてね

長女に
「買っていい?」ってメールして

いや 別に許可取る必要なないんだよね(汗)でも なんとなく・・・・(汗)

そんなわけで これから開缶式やって いくらたまったか確認します(⌒⌒)


うちのお嬢様たちも 何回か入れてくれてたんですけどね
数回入れただけのくせに この貯金箱「うちらの」呼ばわりされてますから

勘違いされちゃこまりますよ?

これ あたしの ですからね?



ブログを書いてるときに 間違って消しちゃったとこがあるので 補足です
そもそも 今日はインクを値切りたくて 店員さんを探しにいってたわけで
テレビコーナーに行けば店員さんがいると思っていったんですよ
そしたら売り出ししてたんで 思わず さらに現金値引きっていくら?って聞いたんですけど

明日かあさってにはきます!といった後
あ、そうだ これもお願いします って あたしインク出したんです

そしたら 「それはレジでお願いします」って言われちゃって・・・




レジだと値引きしてもらえないですよね(涙)
カード持ってるから3%オフにはなるけど 店員さんに交渉すると だいたい5%オフになりますからね

あたし なんのためにテレビの値段とか聞いてきたんですかねぇ?(涙)
ほしかったからだよね うんそうだよね(涙)


長女は どんなもの買うときでも
これいくらになりますか?って たとえ100円でも安くしてもらって買ってきてるのに
あたし まだまだ修行がたりないですか?(くすん)





電気やさんから帰って ケーキの続きやりましたよ
生クリームあわ立ててぬったくっただけですけどね


あたし図工は2 ってよく言ってますけど
こういうときにもでちゃうんですね 

f0195543_23241666.jpg


毎年のことだけど かなり不恰好


f0195543_23253100.jpg


切り分けていただきます




ついでに この間書いた パインワインケーキも
f0195543_2326156.jpg


手前にあるのは紅芋カステラ




てんちゃんも ケーキをもつあたしの後ろを
いったりきたり ずっとせわしなくついて歩いてましたよ


f0195543_23393599.jpg


テーブルの下で獲物を待つてん(笑)


テンプレートのケーキみたいな おいしそうなのつくれればよかったんだけどねぇ(苦笑)













年賀状の印刷やってます(長女が)
これ結構時間かかりますね
今 親の分やってるところ


あたしの年賀状は 今日は無理だな(涙)








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-12-24 23:41 | Trackback | Comments(28)

忘れてました

今日は年賀状の準備するって 写真とってもらったりしてて

で てんがかわいく写ってるのと 自分がましなの
どっちを使うか悩んでて

唯一自分がまともなのは てんちゃんの顔見えないし


あたしそんじゃなくても顔がこわいって言われてるのに
年賀状でも怒ってます(涙)






ブログ書くつもりだったのにすっかり忘れてて




ついでに


プリンターのインクないとかで今日は印刷できず
明日も残業だからインク買いにいけるのかな(涙)




でもって


明日は やっぱりケーキを作ることにしたのに
その場合 今夜スポンジ台だけは焼いておかないと
帰ってきてから全部やると食べるの夜中になりますからね



なのにすっかり忘れてて



せっかくイチゴ買ってきたのに



そんなわけで 取り掛かったのが11時半過ぎ





今夜も日付が変わってしまいました






でもって もう寝ないと 明日は早出です





使われない写真を一枚

f0195543_0252236.jpg


ゆいいつ あたし笑ってたんだけどなぁ(苦笑)




でも この画像見た長女
「うわっこわっ」


って言いましたからね(涙)




かなこ どうも美しさが写りきれないようで
実物は美人なのになぁ おっかしいなぁ

写真写りも 鏡写りも悪くって困っちゃう







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-12-23 00:18 | Trackback | Comments(8)

ありがとう

え~ ブログ書こうとパソコン立ち上げたのに
いつの間にかそのまま寝てました(涙)


なので今日は(も)簡単に。。。



昨日は元ママさんのところで見た動画で一日喜んでて
うふふふ ぐふふふふ うふふふふふふふふ 状態で
「ちょっとてんちゃんも見なさいよ これが正しいあり方よ?」なんていってみたところで相手にされず

でも喜んで

ついでに元ママに「あれは売れるよ!」って言ってもらって さらにぐふふふふふふふふ



かなちゃん お店ひらいちゃおうかしら(爆)



あ、元ままさん 人間用も売れる? あ、そっちは無理?(涙)



でもいいの


かなこ とっても幸せ気分 うふふふふふふふ


てんちゃんはチーズが好きじゃないのかなぁ
普通にスポンジケーキで焼いてあげたほうがいいのかなぁ。。。
でもそれで食べなかったらもったいないしなぁ。。。。(悩)




でもって


元ままさんが フレキシリードくれたんですよ
せっかく買ったのに 使ってないんだって!いらないんだって!
だからありがたくいただいちゃって お返しいらないって言ってくせに「ほしい!」って言っちゃったんだけど

さっそく今日の散歩から使わせていただいたんだけど
やっぱりフレキシリードはいいですねぇ
元ちゃんちは2わんで行くからだめなのかねぇ?

でも うちはたすかちゃった ありがとうございました(⌒⌒)








今日も画像ないんですけどね



散歩行くのが夜だから 周りくらいじゃないですか


てんちゃん 自分であたしのことぐいぐいひっぱって いつもと違うコース行ったくせに
そこ ちょっと暗かったんですよ
なんかさびしい感じで ちょっと怖いなって思ったんですけどね あたしも


そしたら始まっちゃいましたよ


「・・・だっこ」 って




普段いばってるくせにねぇ(呆)


でも てんちゃん気持ちは子犬だけど(もしくは小型犬だけど)
実際は18kg弱あるわけで

抱っこって言っても そんな簡単にはいかないんですよ



がんばろう?ね?てんちゃんならできるよ(何が?) って励ましたけど
だっこだっこって言うから(いや 言ってはないか)

とりあえず抱っこしてあげて(笑)
5mくらい歩いたんですけどね

ちゃんと抱っこされながら 進行方向みてるんですよね(苦笑)

で さ 自分で歩こうね?っておろしたら
あわてて「抱っこ~」 って



そんなわけで 今日の散歩は30分くらいで終わっちゃいましたよ





いつもこうで がう がなければ かわいいかわいい で終わるんですけどねぇ・・・・









そうそう




福パパさんが トラてんちゃんの顔も茶色にしてくれてたので

今日も載せちゃいます(爆)





でもね

なんだか怖いでしょう?
これにかまれたら 怪我じゃすまない。。。よね?(汗)

f0195543_0283639.jpg










かまれないように 押してね?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2009-12-22 00:12 | Trackback | Comments(14)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル