てんと一緒

<   2010年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧




決算

今日は3月31日 期末たな卸しの日ですよ


ちょっと前までは22時終わりとか普通にあったのに
夜食持っていってたくらいなのに

定時前にすっかり終わってて
明日やらないといけない処理の前段取りで1時間残業で帰ってこれました


嬉しいけど・・・・いいのか?(汗)



でもって
お友達のブログめぐりしてたんですけどね
また コメント送信中にいきなりエラー画面ってなるんです(涙)
送信できたとこもあるんだけど できないとこも何箇所かあって(しくしくしく)
すみませんが もうあきらめます(涙)

あたしfc2ブログと相性悪いのかなぁ(クスンクスンクスン)




疲れてるので
お姉ちゃんと遊んでるてんちゃんをアップして終わります

f0195543_23214570.jpg


f0195543_23215969.jpg


だめって言っても これやっちゃうんだよね
これがしたくて広場で遊んでるみたいな感じなの・・・


f0195543_23224967.jpg


f0195543_232341.jpg









仲良く遊べたんだから押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


ブログにコーナー作ってくれといわれたのですが
できないので(汗)最後にお知らせです

チーズケーキの注文承ります
(なんだか不評なので時価やめましたよ 値段変わるときはココに書く値段も変えてほしいとのことんで・・・)
大きさは6号で 送料込みで人間用が2300円 犬用が2000円 両方セットだと 3400円です
入金は 郵貯銀行への振込みでお願いします
ケーキと一緒に振込先も同封します
できれば 二~三日の余裕を持っての注文でお願いします

[PR]



by kanahime90 | 2010-03-31 23:29 | Trackback | Comments(17)

疑問

ねむい・・・・

なんで眠いのに 夜は眠れないんだろう
夜にやりたいことが多すぎて困ってるかなこです こんばんは


ところで・・・・
先日 オバチャンさんに かわいいお洋服をいただいたので
お散歩に行くときに着せて行ってるんですね

本当は家の中で着てくれると助かるんだけど(抜け毛防止)
てんちゃん 今まで洋服持ってなかったから 慣れてないんですよね
だから 気になって仕方がないみたいで
まずは楽しいことをする時に着せて慣らせようと思ったんですよ

それで実際楽しくお散歩してたんですけどね


新たな悩みが・・・・




てんちゃんお洋服きて散歩してても 気を使ったりするわけないじゃないですか
でもって いつも通りに楽しくこんなこともしちゃうわけですよ(涙)
f0195543_20323459.jpg

うわぁ 汚れちゃうよぉ
f0195543_2033967.jpg


f0195543_2033313.jpg


f0195543_20334765.jpg


f0195543_2034572.jpg



でも・・・まぁね
子供は汚して何ぼですからね
 
お姉ちゃんたちだって まだ歩けないくらいのころから
砂場に座らせて一日遊ばせてましたしね
てんちゃんにだって うるさいこと言えませんよ



でね 思ったんです みんなお洗濯どうしてるんだろうって




だってね 一枚で洗濯機回すの もったいないじゃないですか
でも 他の物とは一緒に洗えないでしょう?

それとも 一日に何枚も着替えるから
洗うのもそれなりにあったりするんですか?



ワンコにお洋服着せてるみなさん
お洗濯って どうしてるのか 教えてください



ちなみに あたし 一回は他のもの(てんちゃんのバスタオルとかタオルケットとか)と一緒にあらったんですけど
その後は 一枚だけなんで 手洗いしてるんですよ

それとも・・・・
みんなワンコの寝てるところに敷いてあるバスタオルとか
毎日お洗濯してるんですか?(汗)




どうしよう。。。 やってないのうちだけだったら(汗)








毎日洗濯してないなんて不潔ねって思っても押してね?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


ブログにコーナー作ってくれといわれたのですが
できないので(汗)最後にお知らせです

チーズケーキの注文承ります
大きさは6号で 一応の値段が 人間用が1500円 犬用が1200円 送料1000円になります
(両方セットだと3500円です)
入金は 郵貯銀行への振込みでお願いします
ケーキと一緒に振込先も同封します
できれば 二~三日の余裕を持っての注文でお願いします

[PR]



by kanahime90 | 2010-03-30 20:57 | Trackback | Comments(26)

雪が降りましたね

いや~ おかしな陽気ですねぇ
開花宣言したってのに 雪が降りましたよ
大きな地震もありましたし
なんだか怖いですねぇ 


ところで 昨日 またスクラッチ買ったんですよ 1枚
300円当たってたんで 今日換金しにいって また1枚買ったんです
そしたら今度は千円当たってた(きゃっきゃっ)

もうちょっと大きくあたってくれれば会社辞めるのにな
なんて思いつつ これだからスクラッチは止められないかなこです


今日はね次女子ちゃん お出かけしてたんですけどね
お土産ってケーキを買ってきてくれたんです(⌒⌒)
家族5人分 ちゃんと買ってきてくれたんで みんなでいただきます

っとここで痛恨のミス
画像撮るの忘れてた(号泣)
なのでお店のHPから拾ってきた画像をかわりにアップ
f0195543_228184.jpg

おいしそ~


f0195543_21332716.jpg

うふふ イチゴがいっぱいでおいしそうだねぇ
f0195543_21344917.jpg


f0195543_21352368.jpg

うふふ やだわ てんちゃんの分がないのよ?(⌒⌒)

f0195543_2136263.jpg


だってこれイチゴたっぷりのシュークリームなんだもん
てんちゃんイチゴは嫌いでしょう?(⌒⌒)

それにてんちゃんには違うおやついっぱいあげてるじゃないの(⌒⌒)



f0195543_2151471.jpg




・・・・聞いてないし(汗)









すっかり引きこもっちゃったてんちゃんに
なぐさめのぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


ブログにコーナー作ってくれといわれたのですが
できないので(汗)最後にお知らせです

チーズケーキの注文承ります
大きさは6号で 一応の値段が 人間用が1500円 犬用が1200円 送料1000円になります
そのときに買った材料費で計算して請求しますので
これよりは安くなったりもします(今の値段いくらですかって問い合わせ受け付けましょうか?)
時価ということで(笑)後了承ください
入金は 郵貯銀行への振込みでお願いします
ケーキと一緒に振込先も同封します
できれば 二~三日の余裕を持っての注文でお願いします

[PR]



by kanahime90 | 2010-03-29 22:06 | Trackback | Comments(28)

モラタメさんからの贈り物

今日は寒かったですね

なんだか何もやる気になれず 部屋でごろごろしてました
てんちゃんがいなかったら もしかして外には一歩も出ないでおわってたんじゃないのかな
てんには感謝しなくちゃね なんて思ってるかなこです


さて えびで鯛を釣ってたシリーズも終わり
今日は棚から牡丹餅 とでも言うんでしょうか?

またも モラタメさんに応募してた
養命酒さんの ハーブの恵み に当選しました
f0195543_21122086.jpg


見た目もかわいい感じじゃないですか?(⌒⌒)

13種類のハーブ入りってどんな味なのかな?って興味あったんですけどね
普通に甘い果実酒って感じなんですよ
あけた瞬間「養命酒」って感じがするって書いてあるのをみてたんですけどね
あたしには「杏酒」っぽいなぁ って感じました
あんまりハーブが強くても苦手なんですけどね
(実はハーブティ好きじゃありません)
全然意識しないで 甘いのにべたつかずさらっと飲めますね

そのまま寝る前に飲んでみたんですけど
炭酸で割ってもおいしくいただけそうな感じです(⌒⌒)

これもとってもうれしい贈り物でした





さて 今日もお洋服を着て散歩にいったてんちゃん
着せる前は まだ逃げるけど 着てしまえば元気に歩き出しますよ~

f0195543_2122269.jpg


なんて思ってたら
f0195543_21232244.jpg


あらごめんなさい( ̄m ̄*)うふふ

元気に歩いて
f0195543_2132990.jpg

出すもの出して
f0195543_21331732.jpg


f0195543_21334118.jpg

はいはい

今日はかわいい顔して食べられるかな?
f0195543_21341538.jpg


・・・・いつもと一緒ね(汗)


いっぱい遊んだし そろそろ帰りましょう

f0195543_21354721.jpg








散歩だけはしたんだから 押して お願い(哀願)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


ブログにコーナー作ってくれといわれたのですが
できないので(汗)最後にお知らせです

チーズケーキの注文承ります
大きさは6号で 一応の値段が 人間用が1500円 犬用が1200円 送料1000円になります
そのときに買った材料費で計算して請求しますので
これよりは安くなったりもします(今の値段いくらですかって問い合わせ受け付けましょうか?)
時価ということで(笑)後了承ください
入金は 郵貯銀行への振込みでお願いします
ケーキと一緒に振込先も同封します
できれば 二~三日の余裕を持っての注文でお願いします

[PR]



by kanahime90 | 2010-03-28 21:10 | モラタメ | Trackback | Comments(20)

えびでたいをつっちゃった三日目

今日はなんだか頭が痛いです

昨日の朝で薬が終わっちゃったんだけど
医者にいけなくて 夕べと今朝の薬飲んでなかったんですね

でも 最近おちついてたし 飲まなくてもいいかなぁ
なんて思ってたんだけど


今日のこの体調の悪さ
今までは薬が効いてただけだったんだなぁ
と 実感したかなこです



今日は えびで鯛を釣っちゃった最終日です

ど~~~~ん
f0195543_2019768.jpg


関西では有名らしい 551のセット を はなままさんからいただいちゃいました~(嬉)

f0195543_20224519.jpg


んま そうなの?
これ てんちゃんお洋服きてかわいいねえ 似合ってるねぇ
って言うプレゼントだったの?

はなままさん すみません 正直にありがとうございます(⌒⌒)

さっそくいただきました

でね 画像撮るの忘れちゃったんだけど(滝汗)
もうすっごくおいしかった!
横浜中華街で売ってるやつより小さいんだけど 食べればわかるこのどっしり感
皮とアンのコラボレーションの見事なことったら
朝ごはんに肉まん食べて お昼にあんまん持って会社に行っちゃったわ
あんまんもすごくおいしかった~~
(あ ちなみにうちの二女は今朝 あんまんを二個食べてバイトに行ったわ)
で 夕飯でシューマイいただいたんだけど これもほんとジューシー(≧▽≦)
関西方面の人たちが 口をそろえておいしいって言うのがわかったわ~

あ 冷凍するまでもなく すぐに食べきっちゃいそうです うちの家族(自爆)

はなままほんとにありがとうね(⌒⌒)
今度は あたしがフリフリきてアップするから またお願いね(爆)


でもって 今日のてんちゃんです
お洋服着てはじめての散歩行きましたよ
(↑で画像つかっちゃってるけどね)

で 肉まん 皮の部分はいつもわけてあげたりするんだけど
おいしくってつい全部食べちゃったから 代わりにおやつをあげましょう
f0195543_20321897.jpg


・・・いつものことですけど もっと可愛い顔して食べていただけないものかと(汗)

そして洋服着ててもやることは同じ
f0195543_20332819.jpg


てんちゃん せっかくなんだから もっとかわいいポーズお願いしますよ
f0195543_2035227.jpg


うん でもリードが残念なことになっちゃってますよ
もっとかわいいかおできませんかねぇ?
f0195543_20355226.jpg


うんいいよ~ もう最高にかわいい!≧▽≦/







親バカって思っても許すから押してね?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


ブログにコーナー作ってくれといわれたのですが
できないので(汗)最後にお知らせです

チーズケーキの注文承ります
大きさは6号で 一応の値段が 人間用が1500円 犬用が1200円 送料1000円になります
そのときに買った材料費で計算して請求しますので
これよりは安くなったりもします(今の値段いくらですかって問い合わせ受け付けましょうか?)
時価ということで(笑)後了承ください
入金は 郵貯銀行への振込みでお願いします
ケーキと一緒に振込先も同封します
できれば 二~三日の余裕を持っての注文でお願いします

[PR]



by kanahime90 | 2010-03-27 20:36 | Trackback | Comments(32)

海老で鯛を釣る・・・二日目

人間関係のあれこれに悩み中です
もう誰にも会わないで 家の中だけでくらしたい
(憧れの職業はニート あれは選ばれし者だけの職業ですからね
  うちでやってごらんなさい 一ヶ月もたないで破産よ?)
どうしてうまく人とかかわっていけないのかなぁ

無邪気に人に嫌われるかなこです こんばんは




もるぽぽさんから こんな贈り物をいただきました

じゃ~~~ん
f0195543_21392321.jpg


すごいでしょ?

てんちゃん北海道熊ラーメン
f0195543_21401259.jpg






f0195543_21434386.jpg



ん?おかあさんはね 似てないって思うよ
もるぽぽおばちゃん 目がおかしいんだね(⌒⌒)♪


でも てんちゃん
f0195543_21462256.jpg

こんな顔しちゃうから・・・・(涙)


f0195543_21532993.jpg

そうそう いつもそういうお顔しててね♪


でねでね

じゃ~~~ん
f0195543_21535851.jpg



絵手紙も書いてくれてたの~~~(感激)
f0195543_21543047.jpg


二枚入ってる~

微妙に絵が違うから どっちかが気に入らなかったとかなのかな?
どっちもうまく描けてるけど


なんて思ったら
f0195543_220582.jpg



娘Cちゃんも描いてくれてたんだね?
ありがとう~~~~~


すごいわぁ 手作りの葉書(あ、これはもるぽぽ作ではないんだっけ?)に手書きのお手紙 素敵だよねぇ
しかもさ この葉書ってちょっと書きづらくない?
うちにも 紙を作るおもちゃあって 何度か作ったけど
あたしは書きづらくて すぐお蔵入りしちゃってたもん



うれしいなあ(⌒⌒)


って眺めてたら






・・・・気づいちゃったことが


f0195543_2213926.jpg



てん 出没注意



・・・・出没注意って 何よ・・・(▽▽〆)




てんちゃん 衝撃登場 とか 他に言い方なかったの?
出没注意って 何よ 会いたくないの?
そんな人 この世に存在するのかしら?
うんきっといないわね うんありえない



ここの部分だけ正座対象ね


でも娘Cは きっとお母さんとラーメンの真似しちゃっただけだと思うから
そうね 5分で勘弁してあげるわ
もるぽぽちゃんは1時間ね(⌒⌒)

ちゃんとやるのよ

わかったね!?

f0195543_2233699.jpg




f0195543_225224.jpg


あ てんちゃん もるぽぽおばちゃん おやつもくれたんだよ

f0195543_2285423.jpg

あ もういただいてましたか(汗)




こんな親子ですが もるぽぽさん ありがとうございました(⌒⌒)
ラーメンはあとでじっくりいただくわ~
鶯ボールは あけたら一瞬でなくなっちゃったわ~(爆)
すごいおいしかった~ 
ほんとにごめんね ありがとね?





ありがとうっていいつつ正座はさせるのねって思っても押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by KANAHIME90 | 2010-03-26 21:38 | Trackback | Comments(22)

えびで鯛 その1

今日も元気に 佐川のお兄さんに荷物をお願いします

「ずいぶん頼まれるんですねぇ」と 送り状に書いてある「ケーキ」の文字を見ながらお兄さんがいいます
「うん あたしが焼くと死ぬほどおいしくなっちゃうからね 頼まれちゃうんだね(⌒⌒)」
と答えたら
「俺にも今度作ってくださいよ」
といわれてしまいました

散々運賃まけてもらってて やだとは言えまいて
余計なこと言わなければよかった・・・
「うん そのうち持ってくる」 答えつつも
(困ったな 今6号の紙の型品切れなんだよな 普通の型で焼いて紙皿&袋で大丈夫なか)
一瞬でそんなことを考えるあたしに さらにお兄さん

「嫁さんに食べさせてやりたいから」




・・・・幸せなやつは去れ




別にひがんでるわけじゃないかなこです 


会社から帰ってきたら テーブルの上に荷物が三つ乗ってました
なんだろう?と見ていたら さらに宅急便がきました


こんなに一度に届いちゃうなんて 幸せすぎる
どうしよう あたし死んじゃうかもしれない

思わず買ってきたスクラッチもやってみたけど 全滅でした(涙)
(今日は2枚も買ったのに)そこまで甘くないか。。。


荷物を紹介したいんですが いっぱいあるので
毎日一つずつ紹介させていただこうと思います


まずは オバチャンさんからの贈り物です
f0195543_213954.jpg

じゃ~~~ん てんちゃんのお洋服~~~
オーダーメイドのお洋服なのよ(⌒⌒)
贅沢よねぇ あたしだってそんなもん持ってないってのに


f0195543_2191928.jpg

かわいい~~~~~~

f0195543_2194559.jpg

そんなことないよ!似合ってるよ

f0195543_21105767.jpg

ほんとほんと!
だから座ってみせて?

f0195543_2113140.jpg

うふふ いいこねぇ (⌒⌒)




おやつも入れてくれたんだよ
早速いただこうね♪

f0195543_21134333.jpg


もちっと上品な食べ方できないもんかね(汗)

でも・・・・
てんちゃん お洋服きると 首の肉。。。。余計目立つかも。。。。(汗)
f0195543_21191186.jpg


・・・残念だけど 気のせいじゃないみたい。。。。





オバチャンさまほんとにどうもありがとう(⌒⌒)
洋服持ってないから うまく着こなせてない感あるけど
今にもっとかわいく着こなせるようになるからね


そしたらまた作ってね(⌒⌒)←(ぉぃ)










てんちゃん 顔が男っぽいから スカート似合わないって思っちゃった人
後で正座させるけど まずはぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-03-25 20:46 | Trackback | Comments(38)

お説教

昨日 次女子が ケーキを忘れていったことで
かなこちゃんのおへそはすっかり曲がってしまいました

かなこちゃんがこうなると しつこくて長いんですよ(クス)
もう次女子となんて仲良くしてあげないもん

そんな次女子ちゃん 気を使ったんでしょうかね
ケーキ 二切れくらい食べた すっっっっっごくおいしい
といってきましたけど

ふん 知らないもん



そんなあたしを慰めてるてんこ
f0195543_21344387.jpg

てんちゃん~~~ 二女ちゃんがやった~~~うわぁん


f0195543_21362251.jpg

二女に 正座をさせようとしてますよ


f0195543_21385365.jpg



f0195543_21393838.jpg

そうよそうよ なんたって一個一万円なんだからね!(><)



f0195543_21581737.jpg

ありがとうてんちゃん 大好き







今日は 冷凍してあったてんちゃんのケーキを解凍してあげておいたら
ばーちゃんと仲良くお茶タイムしてたてんちゃんに ぽちってしてあげてね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-03-24 21:39 | Trackback | Comments(28)

悲しい

昨日焼いたチーズケーキ
なぜかまだ家にある・・・
f0195543_18195996.jpg

持っていくの忘れたんだって・・・・
もう二度と焼いてあげないと、心に決めたかなこです(くすんくすん)
二女ちゃんなんかかきらいだ~~~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


今日は会社にハムを持っていきました
うちじゃあんまり食べないロースハム薄切り(いや 厚切りはもっと食べないけどね)
サラダに入れたり サンドイッチにしたり
とっても便利でおいしいアイテムだと思うんですけどねぇ
さすがに大量にはいらないですからねぇ
パックに入ってるから長持ちするよって言われても
永遠にはもちませんからねぇ 残念ですよねぇ

冷蔵庫に中に入れて置くのも邪魔でねぇ
会社に持って行って 何人かの人にわけてあげると
みんな喜んで持っていってくれるんですよ
賞味期限もまだまだあるし すぐはけちゃいますね

どうしてうちでは同じ反応見れないんですかねぇ?贅沢ですねぇ
そのうち手に入らなくなったら 買うことになるのに(たまには使いますからねぇ)
すごい悔しい思いをして買うことになりそうですよねぇ

さてさて
昨日の散歩中のてんちゃんです

何かを見つめてますね

f0195543_18472651.jpg


どうしたんでしょうね
夕暮れ時だったから 物思いにふけってるんでしょうか
てんちゃんも お年頃の女の子ですから うふふ

f0195543_18475282.jpg

あ~んかわいい~~~~~(≧▽≦)♪


あらら?尻尾に元気がありませんよ

f0195543_1848123.jpg


ほらほら頑張って?
テンションあげあげ~~~~

って あたし尻尾持って振ってあげたんですけどねぇ
お手手を離すと

f0195543_18494822.jpg


元通り。



だめじゃん(涙)

ここまで来る間に 住宅街を歩いてきたんですけどね
いっぱい「ワンワンワンワン」されちゃったんですよね

だからすっかり怯えちゃって。。。(悲)

f0195543_18501490.jpg


もうへたれなんだからぁ



でもって かなちゃんったら そんなときにいきなり
「ぷっ」って 下の方から音を出しちゃったから( ̄m ̄*)(自爆)


てんちゃん 飛び上がって驚いちゃってねぇ・・・(汗)
ほんとにかわいい「ぷっ」だったってのにねぇ・・・(涙)


そんないつまでも尾を引かなくても・・・・(涙)

f0195543_18574873.jpg







チーズケーキ ばーちゃんにあげるから 明日持って行きなよ
って声をかけたら 一言
「休み(だからいらない)」

って言われて余計悲しくなったかなちゃんに
ぽちぽちぽちぽちって連打してってね・・・・゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


すみません みなさんのところへ遊びに行って コメント残そうとするんですけど
ブログがなかなか開かない やっと開いてもコメント欄が開かない
コメント中にフリーズの繰り返しです(涙)
すんなり入れる場所もあったんだけど 何度やってもダメな場所はダメなの
そんなわけでコメント残せてなかったりするんですけど 許してね

[PR]



by kanahime90 | 2010-03-23 18:21 | Trackback | Comments(35)

春の贈り物

今日はいい天気でしたね

ティッシュとかのストックがなくなってたので
一人 ドライブがてら車を飛ばし お買い物行ってきましたよ
帰りに車の中で またも細巻きを買って食べました

のり巻き大好き(⌒⌒)



いつも「かなこちゃんのチーズケーキはおいしい」と
こたママさんがほめてくださいますが
そのおかげか うちの娘が 友達とパーティ(何の?)するのに
チーズケーキもって行ってくれるって言い出したんですよ(⌒⌒)♪
思い起こせば 数年前のクリスマスのときは 友達とクリスマスパーティすると聞いて
いそいそとチーズケーキを焼いておいたのに
「クリスマスにチーズケーキじゃねぇ?」と 持って行ってももらえず
その次の年には もって行ってはくれたものの 半分もお持ち帰りされましてね(涙)
5人で遊んで 2人がチーズだめだったらしいんですけど だったら好きな子にあげればよかったじゃん って言ったら
「残り物を渡すのは悪いかなって思って渡せなかった」とかで・・・

明日は10人で遊ぶそうなので 綺麗になくなればいいなと
祈るような気持ちのかなこです
焼きあがったばかりのチーズケーキ
この間焼いたやつはきれいにできたのに・・・なんでいつも同じにならないんだろう。。。
f0195543_20533740.jpg

この間の 写真とっておけばよかった


さてさて

その すてきなこたママさんから 贈り物が届きました

じゃ~~~ん
f0195543_20555765.jpg

いかなごのくぎ煮~~~~

あたし初めて食べましたよ~
しかもね これ手作りなんだって!
佃煮をうちで作るなんてすごくない?
手作りの佃煮って それも初めてだよ あたし

さっそく
f0195543_2125195.jpg


ごはんにかけていただきました



うっめ~~~~~~(≧▽≦) これご飯すすんじゃうね!
売ってるのみたいにべったり甘くないの
さっぱりしてる感じでめっちゃうまい
これこたママすごいよ こんなおいしい佃煮作れちゃうなんて!

で 一緒にこんなものまで
f0195543_2173185.jpg


羊羹とおまんじゅう~~~~(喜)
この羊羹 栗ってシール貼ってある~~~

さっそくいただきましたよ

f0195543_21113517.jpg


うまい。。。。(嬉泣)

f0195543_21122254.jpg


においにつられて てんさん登場ですよ

f0195543_2113080.jpg

ほらほらほらほら~~~~~

散々見せびらかしてから プリッツあげました
f0195543_21134961.jpg



だまされてることにも気づかずにうばい
(あまりのすばやさに写真とれず)


f0195543_21152722.jpg

離れた場所でカリカリカリ 


うふふ ばかね(⌒⌒)


そしてあたしはココまでやってから
「あ!届いたって言うの忘れた!お礼も言ってない!!(汗)」
と思い出したのでした(無礼者)

こたママほんとにありがとうね 


でもね こたママったら くぎ煮と一緒に何か送ってほしいものある?って聞いてくれたから
「ブルーレイとデジイチ」って答えたら「わかった」っていってくれたのに

「入れ忘れちゃった」とか言ってんのよ
次は絶対忘れないでね(⌒⌒)(ぉぃ)




おかげ様で その夜は

幸せな気持ちで眠れました
f0195543_21223489.jpg






みんな こたママのとこへ行っても ぽちって忘れないで押してきてね♪

もちろんこっちもお忘れなく(⌒⌒)うふん
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-03-22 20:51 | Trackback | Comments(22)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル