「ほっ」と。キャンペーン

てんと一緒

<   2010年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧




はっぴーはろうぃん日曜日

ハロウィンだからって 何もしませんけどね
タイトルでだけハロウィンしてみましたよ

昨日は台風だってんで
最初の予報では 夜に酷くなるって事だったんで
3時ごろ まだ雨もそんなじゃないし って散歩に繰り出したんです

久々に合羽着せたんだけど
f0195543_15432710.jpg

ほら この合羽大きくて 自分で縫いとめてたじゃない?
f0195543_1544018.jpg

だけど ただザクザク縫っただけだから すっかり取れちゃってね
f0195543_15443963.jpg

たくし上げで着せてみたんだけど 歩くと落ちてきちゃって
足が中で泳いじゃって ほんとに歩きづらそうだったの

やばい これだとほんとに合羽が嫌いになるぞ
しかも 家に入るときまた脱がせられなくなる・・・

って思ったんで 家のちょっと前で脱がせて そのまま広場で遊ばせました
急に自由に動けるようになったてんちゃん 喜びマックス
広場で走り回って遊んでたんだけど


そしたら隣のワンコ 小屋から出てきてね
のび~っとした後 あたしに向かって尻尾振って「わんっ」


・・・・ごめん あたし何も出来なくて(涙)
 出来ることならあたしも広場で遊ばせてあげたいんだけど・・・(号泣)


で てんさんは そのままお家に入って
夜は散歩ないからねって 一緒にガウガウして遊んであげたんだけど
それでも散歩行きたくってヒンヒンキャンキャン

10時半過ぎに外に出てみたら
「あれ?台風は?どこなの?」状態だったから そのまま散歩いったわよ

最近 怖がって途中で引き返す散歩が多かったから
今日もどうせそうなるんでしょ って思ったのに
楽しそうにガンガン行くじゃないの

考えて見たら 散歩中にウォーキングしてる人や よそのワンコ 遊んでる子供
それが怖くて散歩行けなくなるんだもん
誰もいない雨の散歩や 夜中の散歩は楽しくてしょうがないわけよね(汗)

だけどこっちは夜中は・・・・(汗汗)
だから40分で切り上げていただきました


今日のお昼も張り切って散歩ですよ

f0195543_1551598.jpg


張り切って走ってるから さぞかし楽しそうな顔してるんだろうな
って前に回ったら
f0195543_16275286.jpg


え~ こんな顔やだ~~~


だからてんちゃんこっちみて?笑って?って声をかけたんだけど
f0195543_16283346.jpg


しかと

その後も何度も てんちゃん座って!って声をかけてみたけど
f0195543_16292082.jpg

相手にされず


てんちゃんってば!いいお顔してよ!
f0195543_1630113.jpg


なにそれ!やだ信じられない!
もう散歩なんてこないんだから(><)
って一人わめいていたんだけど



f0195543_16305760.jpg



・・・うんそうだねぇ(⌒⌒) 

またこようねぇ






すっかり振り回されてるけど 幸せだから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

またカステラ頼まれたんで 今から作りま~す
ほんとはクッキー焼いてみたかったんだけど ま いっか(笑)
[PR]



by kanahime90 | 2010-10-31 15:52 | Trackback | Comments(20)

台風さんいらっしゃいな土曜日

夕べ 意中さんがなかなかこないんで
(来たのは台風さんだけでしたねぇ(号泣))
まってる間に これ作りました


f0195543_12501.jpg


うちのばーちゃんと一緒に働いてる若いお姉ちゃんが 持って来て~っていったらしくてね
頼まれてたんですよ

だけど その子 もうすぐ(確かあと一週間くらい)で退職するって言ってたし
日曜日は休みだし ってなると もう日がない

で 昨日作るつもりで卵買ってきてたのに ついうっかりテレビ見ちゃってね
気づいたら11時半過ぎてたんですけどねぇ
それから頑張ったのに 物好き呼ばわりはやめていただきたい!



チーズケーキだったら オーブンにつっこんだら寝られるんですけど
こういうのってオーブンから出してから ラップにくるんだりってあるんで
焼きあがるのまってないといけないんで そこだけは面倒なんですよねぇ


で 寝るの1時過ぎちゃったのに てんちゃんは5時過ぎまでなんだかヒンヒン鳴いて
何度もあたしを起こしにくるし

今朝は ばーちゃんを送っていく約束してたのに 起きられなくって
すっぴんで寝癖のついた頭のままで車を出したかなこです








雨でお外にいけないてんちゃん
テーブルの下であたしを誘惑してきます
f0195543_12111152.jpg


うふん かわいいわぁ

でもね それだと顔がちょっとこわいかなぁ
もう少し色っぽい顔できない?

f0195543_1212110.jpg


う~ん ちょっと違うんだよなぁ

f0195543_12122582.jpg


ん?どした?

f0195543_12124194.jpg


隣の部屋で じーちゃんが何かをガサガサやってたようです

f0195543_12131439.jpg


てんちゃんのおやつ 豚さんの鼻を 小さくカットしてたんですね

f0195543_12134980.jpg


よかったね~ 

・・・・って 取らないから その警戒した顔 やめてちょうだい

f0195543_12143159.jpg


むしろ 守ってないですぐ食べてください 危険ですから

f0195543_1215789.jpg











・・・・おいしそうって 不覚にも思っちゃったから 押してね(涙)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-10-30 12:16 | Trackback | Comments(14)

意中さんをまつ金曜日

あのねぇ かなこねぇ
目覚まし代わりに 携帯で占い登録してるの

毎朝6時過ぎくらいに占いのメールがくるのねぇ

今日の占いは
「意中の人から食事に誘われるかも いつでもいけるように準備しておいて!」
って書いてあったの~~~~


やだ~~どうしよ~~~~~~(きゃっきゃっきゃっきゃっ)


だからね 仕事から帰ってきて ご飯・・・なんだけど おかわり我慢して
散歩さくっと終わらせて 意中さんからの誘いまってるの~~~~(⌒⌒)


意中さん まだかな~~(ワクワクワクワク)


かなこ 何食べよっかな~
寒くなってきたから お鍋もいいよねぇ♪
ラーメンもいいけどぉ おすしもいいな~
あ 焼き鳥も大好きだし~ ふふふふ


早く意中さんこないかな~(きゃっきゃっきゃっきゃっ)









お腹すいたなぁ・・・・





意中さん まだかなぁ。。。。


f0195543_20553971.jpg




f0195543_20555983.jpg








意中さんは絶対くるよ って励ましながら押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-10-29 20:58 | Trackback | Comments(20)

まいにちわんこの木曜日

今日は寒かったですね~~~

うちの事務所暑いんですよ
人が多すぎなせいで 空気薄く感じるっていう感じ

で クーラーつけて欲しいって思うの
実際につい最近までついてたし

作業服だって 最近まで半そでで
あたしはちょっと前から 夏服の長袖着てたのよ
昨日から冬服に替えたんだけど 作業服の下は半そでTシャツだったし
今朝は寒かったから 長袖にしたけど

薄いロンT一枚じゃどうにもならない寒さだったわよ(><)


思わず暖房入れちゃったもん


で 帰りにはひざ掛け買ってきちゃった

いつも これいいなぁ って見てた
ひざ掛けなんだけどボタンついててショールにもなったり
腰巻になったりするやつ

・・・は 千円もするから

普通の299円のひざ掛けにしたんだけどね (あっはっはっはっはっ)


大きさが70cm×100cmくらいなの

てんちゃんのお布団の上にかけたり いつも寝てるソファに敷いたりするのにいいかな
って見てたやつだったの
キャラクターもん(ディズニー)だと399円でね かわいいし♪


だけど自分の分だけ買ってきちゃった


てんちゃんは 日中は暖房つけた部屋にいるし
夜中はあたしの布団に入ってくるし あたしのほうが先だわよ


夕べも てんちゃんはあたしと寝てたんだけど
(あ 首輪掴んで無理やり引っ張り込んだんだけどさ)

最初は腕枕だったんだけど だんだん頭がずれていって
お尻はあたしにつけたままで 90度移動
そうすると あたしの布団の横から顔だけ出して
隣に敷いてある自分の布団を枕にしたように そこに頭を乗せて
あたしの布団が掛け布団になったように気持ちよさそうに寝てるのよ

ずっと抱き合って寝てたいんだけど
あたしに背中をむけた格好で抱きつかれてると 耳に鼻息あたってうるさいのかも(爆)

ほんと幸せなひと時なのよねぇ♪




今日は寒かったけど あったかくなることもありました

前に どこかのカレンダーに応募したんだけど どこだったか覚えてない
って書いたことのあるところから ちょっと前に当選のお知らせ来てたの
10月下旬にお届けしますってね(嬉)
それが今日届きました~

f0195543_21315342.jpg


365枚の日めくりカレンダーになってるの
2.5cmくらいの厚さがありますよ~

自分ちのワンコがどこにいるか 探すのも大変(笑)

てんちゃんは8月15日にいましたよ~
f0195543_21334140.jpg


スタンド式になってるから 机の上とかに飾れるし
めくった後は 裏側がメモ帳になってるから かわいいメモ帳として使えます
すっごく素敵


だけど もったいなくって捲れないかも~~~(><)


これ当選だったから1つはプレゼントされたんだけど
購入することもできたんですよ




・・・・保存用に一個買っておけばよかったかな

会社に持っていって使おうかな
でもってみんなにも見せびらかしちゃお

なんて思ったけど




かなこ様 って書いてあるのよ 





当然 かなこって誰?ってなるじゃないですか








やっぱ見せられない・・・・




本名で書いておけばよかったのかな
ほんのちょっとだけ後悔してるから 押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-10-28 21:39 | Trackback | Comments(14)

インフルエンザな水曜日

かなこだど。






今日は会社でインフルエンザの予防接種があったんだど。
希望者だけなんだけど 時間になると医者がきてやってくれんだわ。

医者に行かなくてすむし 2000円だしってんで毎年やってんだ だって便利だっぺよ?

だけど かなこ って ほらか弱いべ?だから注射こわくってやだな~って思っちゃ~んだよね

腕に針なんかさされたっけ 叫び声あげっちゃーどな
だけど あだし大和撫子だから そんな声なんてあげらんねーべよ
したっけ我慢するしかないわけ うんだから大人しく針ぷっとされてきた

あだしえらくね?
だって ほんとにいだがったんだど 液が入っていく間中ずっといだがったんだかんね(><)


でね 注射した日って なるべく安静にしてなくちゃいけないんだわこれが
ごめんねぇ そういうわけだから今日散歩むりぃ(⌒⌒)

f0195543_21512751.jpg



しゃーねーべ?だって安静にっっちゅーんじゃ なよ?


f0195543_21525781.jpg


・・・え?


f0195543_21532359.jpg



わかったからそんな泣くんじゃねーよおめー(汗)
わかったわかった 連れてくから!






散歩終わってから 次女子と買い物さいったんだわ
で 洋服とかみてたんだけど
次女子フリース買ってたの
で お姉ちゃんにも買っていってあげよって選んでんの

「お姉ちゃんばっかりずるい!」っていったっけ
あ お母さんもいいよ(汗) って買ってくれた~(⌒▽⌒)

あたしが一番似合っててかわいい~~~~♪♪♪


で 家に帰ったんだけど てんちゃんのおやつ買い忘れたこと思い出して
もっかいお買い物
でもこの辺田舎だから8時過ぎるとほとんどしまっちゃーのよ しけてっか
で ミルクの棒ガムなんて売ってなくてね(ジャスコは遠いしねぇ)
豚耳も鼻も当然なかったわ はい無駄足~







無理になまってみたから
今日のブログは疲れちゃった(⌒⌒)
でもやっぱり あたしになまるのは無理ってわかったから押してね うふふ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-10-27 21:57 | Trackback | Comments(18)

デザートな火曜日

あのねぇ かなたんねぇ
なんかぁ 甘いものが食べたかったのぉ

それでぇ この間つくったぁ チーズケーキ食べたらぁ
んもう~超おいしくってぇ
いつもと何が違うかって言うとぉ
甘いもの食べたいときだったから お砂糖を多めに入れたんだけどぉ
これが大成功だったのねぇ

自分で作るケーキってぇ こういう微妙な変化で楽しめるからいいよねぇ♪

それでぇ 昨日作ったスィートポテトなんだけどぉ
おいしかったみたいでぇ 10個作ったんだけどぉ
会社に持って行こうって思ったのにぃ なくなっちゃったの(きゃはっ)
娘たちが おいし~って食べちゃったのぉ
見た目はあんなだけど おいしかったみたいよぉ?うふ

f0195543_2142267.jpg


昔ねぇ 女子高生いっぱい集めてぇ
なんかぁ いまどきの女の子の話してた番組あったんだけどぉ
その中に 不幸な育ちしたらしいっていう子がいてね
自分がお母さんになったら 絶対子供を大事にしたいって
子供のことは家でまっててあげたい
毎日アップルパイを焼いてね
「今日もアップルパイがやけたよ~」っておいしいアップルパイを作ってあげたい
って 話してる子がいたの
ゲストが「あなたならできる 頑張って」って言ってね
その女の子泣いてたわ

かなたん それ見ながら思ったの
「毎日アップルパイなんて・・・飽きるって」って
それに かなたんアップルパイ好きじゃないから 嬉しくないわって



だめだった?





f0195543_21502231.jpg



あ ごめんねぇ かなこうっかりさんだった~~

てんちゃんにも ワンコ用のスィートポテト作ってあげるね~
多分見た目はそっくりにできるよ~♪







スィートポテト 初めて食べたとき
「何これ 芋じゃん!」ってんびっくりして
こんなん作るんだったら 焼き芋にバター落として塩少々で食べたほうが
絶対おいしいじゃないの!

って思ったのに

だけどこれなら作れるわよね・・・・
って それから毎年作ってるけど 押してね(⌒⌒)♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-10-26 21:53 | Trackback | Comments(16)

オーガニックな月曜日

こんばんは かなこよ
タイトルに意味はないわ 言ってみたかっただけ




今日は急遽だったんだけど 会社を早退してきたわ
えぇ 医者に行くためにね。。。。




と 言うのは嘘


ううん 正確に言うと嘘ではないわ




先日頼んだ診断書が出来たって言うんで取りにいったの

それと 今月中の平日ならいつもでいいから
9時から5時の間に来てくださいって言う 市役所からの招待状も届いてたんでね
ついでに行ってきたってわけ

いつでもいいって言われてもよ?
その時間 普通の会社勤めしてたら行けないって!
ほんとお役所のやることってこれだからいやだわ


でも おかげで一度に用事が済んじゃった
ついでに今日は給料日
銀行へもいけちゃった ね?ラッキーでしょう?




ラッキーなことはもう一つあったわ

診断書の金額 1万5千円って言われてたんだけど
今日行ったら 1万500円って言われたの!

あたし 思わず聞き返したわ
でも もう一度聞いても やっぱり1万500円ですって!!

あぁ なんて幸せな気分なの 

4500円も浮いたのよ?世界中の人にハグしたい気分(安っ)


さっそくボブと食事に行ったわ
ボブったらお腹ぺこぺこだったみたい
ペロッと3000円以上も 一人で食べちゃったわ♪

本音を言えば あたしも少しはお腹が空いてたんだけど
他ならぬボブのためですものね 我慢するわ 

















f0195543_2018182.jpg


うふふ 小さいのに頼りになる素敵な相棒よ



このまま用足しをすませて家に戻ると

f0195543_20192343.jpg


信じられないって顔であたしを見る白い子

f0195543_20201754.jpg


あぁ なんてかわいいの



このまま あたしは家に飛び込んで 急いで私服に着替えたの
えぇ この白い娘とデートを楽しむためにね


1時間ちょっとで家に戻ったら じーさんから
「散歩行ってたのか? さっきも行ったばかりなのに」って・・・





こいつ。。。。
じーちゃんは散歩に連れて行ってくれないとばかりにヒンヒン鳴いて訴えてきやがったのに・・・・





そうそう

今日は 大量にいただいたサツマイモと
これまた大量にいただいたミルク
コーヒーに入れる小さいカップに入った あれね?

あたしが100人いても飲みきれないほどのミルクをいただいたのよ
え?大げさですって?
嘘じゃないわ

・・・・だって あたしコーヒーにはミルク入れないんですもの


だから その芋とミルクでこれを作ったの

f0195543_20251183.jpg


まだオーブンから取り出したばかりの熱々のところ
そんなところを触ったから形が崩れちゃったわ

もうちょっと焦げ目も欲しかったんだけど・・・・



まぁ しょうがないわね

芋もミルクも無駄にしなかっただけよかったって思うことにするわ







なんとか本を読み終えて返せたのはいいんだけど
おかげで気に入ってた言い回しが思い出せなくて
ちょっとセンチメンタルなかなちゃんにぽちっとな
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-10-25 20:35 | Trackback | Comments(30)

寒いわね

みんな元気? かなこよ

今日は急に寒くなったわね
昨日のうちに衣替えを済ませた自分を 褒め称えたい気分よ
なんてタイミングがいいのかしら

今日はうちの両親が 法事(って言うのかしら?)に行くんで
送迎を頼まれてたの
うちの父 先日免許の書き換えがあったんだけど
視力検査が通らなかったんですって

困ったことになったわ
メガネを作り直す? いいえ ダメなの
父ね 糖尿からくる病気で目が悪いの 自業自得ってやつなのよ
それでも今まではなんとか乗れてたんだけど・・・
(えぇ 視力検査もなんとか通ったんでね)
夜や雨の日は乗らないことにして 近場の買い物とか通院だけは運転してたの
次女子のバイトの送りもおねがいしてたわ

だけど免許更新できないんじゃ もうそれもできなくなるのよ
このバスもない田舎でよ!
あぁ なんて不幸な出来事なのかしら!

だけど あたしこうも思ったのよ
こんなことでもなければ まだまだ運転を続けるつもりだったの
車だってもうポンコツで買い替えが必要だって言ってたのよ
それが 買い替え前に免許がなくなるならよかったじゃない?
買ってからじゃ目も当てられないもの
それに つい先日 近所のオジサンが 自転車に乗ったおばあちゃんをひいちゃってね
ううん 怪我はたいしたことなかったのよ?
だけど やっぱり事故は怖いわ
何かあったらじゃ遅いんだもの これはいい機会だったのかもしれないってね

幸い うちの親は あたしたちと同居だから
何かのときは あたしや娘たちが乗せてあげられるし
近所には姉も住んでるわ
ね?そう悲観することでもないでしょう?

ここまで読んで いつもと違うって気づいてくれた人って いるのかしら?


あたし 本を読んでる言ったでしょう?
作者が外人さんなの
その人の口調(文体?)をまねてるのよ

作者のって言うより 翻訳家の って言ったほうがいいかしら?
だって 外人の作家の文章って なんか文体似ちゃうって思わない?
今読んでるのは エコに関する本だから やたらオーガニックなって発言が出てくるの
意味は全然違うのわかってるけど
「てんちゃん オーガニックな散歩に行きましょう」ってつい言っちゃったわ
なんのこっちゃだわよね 聞いてる人がいなくってほんとによかった





そうそう

こんなことしつつも ケーキはしっかり焼いてたわ
母が会社に持っていくようにチーズケーキ
珍しく自分も食べたくなって もうワンホール
それで 「甘いものが食べたい」って言う次女にチーズケーキあるよ?
って言ったんだけど それはいらないって言うの

だからこれ 作ったわ
適当に卵あわ立てて 適当に粉と砂糖を入れて焼いたの
レシピ検索するの面倒だったんだけど 多分こんなもんでしょう?って
後でレシピ検索してみるけど もしかしたらバターとか入れるのかもね

f0195543_18124255.jpg


生地がさめる前に巻きはじめたから ちょっと割れちゃったけど(クス)
なかなかの出来じゃないかしら?
そうね 味は いかにもおうちケーキ って感じだったけど



あらいやだ
まだてんちゃんが出ていなかったわね

f0195543_1815834.jpg



f0195543_18152057.jpg



f0195543_18153434.jpg


いやだわ あたしがエコな本の口調にはまってるあいだに
てんったらオヤジになってしまったのかしら・・・


あたし こんな語り口調にはまってる場合じゃなかったのね?
あぁ なんてことしてしまったの! おーまいごっと!


f0195543_18192761.jpg


あらやだ 最後まで付き合ってよ

f0195543_18194792.jpg



でも 散歩二回行ったし 報酬にチーズケーキもあげたんだから
これくらいいいじゃないって押してね?(⌒⌒)♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-10-24 18:22 | Trackback | Comments(16)

多忙です

なんだかわかんないけど忙しい毎日を送っています

今日は衣替えなんかしてたんだけど
合間に散歩も行ったから・・・?


会社で借りた本も読み終わらせないといけないのに
まだ読み終わらないし・・・・

いったいあたしは何をやってるんですか?って感じです
中途半端にテレビなんか見ちゃったりしてるからね


だめですねぇ




で 相変わらずデジカメの充電がしてなかったので
昼の散歩時に期待で写したものです


f0195543_23464563.jpg


なんだかずっと隣の庭を覗いてたんですよね
誰もいなかったのに


てんさん 覗きはまずいっす つかまるっす
f0195543_23485913.jpg


そりゃ リードでつながれてるっすから・・・




この後は家の前の広場で少し遊びました

f0195543_235005.jpg


最近はココがお気に入り

f0195543_23502828.jpg


少し高くなってるから山登り気分なのかな?

f0195543_23505654.jpg


油断するとがさがさ入っていっちゃうから危険ですよ




生ゴミ捨てに来る人もいるからね。。。(涙)


脱走されると この山の中を楽しそうに走りまわっちゃってね
走り回るだけなら全然おっけ~なんだけど
山の向こうに 畑があるのよ・・・・
そこに行って 穴を掘って遊んだりしちゃうの(汗)


だから よそのワンコは広場にくると リードを離してもらって
楽しそうに遊んでいくんだけど
うちのはそれが 小さい頃からできなかったのよねぇ
ほんっとのパピーのころだけだったなぁ(遠い目)



そうそう 

てんに唸られてばかりいるうちのじーさん
てんが家に着たばかりのころは 昼間一緒にいる時間が長いせいか
じーちゃんの後ばかりついてあるいてて じーちゃんに一番なついてたのに
自分の機嫌しだいで怒ったりするから すっかり警戒されちゃって 
今じゃ一番噛み付かれてるのよ(涙)

そんなじーちゃん もう一匹犬を飼う!
って宣言したのよ

そしたら そこにいたてんが
じーちゃんに向かってへそ天して甘えてんの
普段は 触んないでよ!って唸るくせに 撫でて撫でてってね

じーちゃんったら これは服従するっていってるのか?
仲良くするのか?ってデレデレしちゃってね

じーちゃん 夢をみるのはやめて 相手はてんよ?っていったんだけど(ぇ?)

そうかそうか それじゃ犬を飼うのはまたにしようなぁ って・・・・



なんか。。。。不憫だわ・・・じーさん・・・・・(涙)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by KANAHIME90 | 2010-10-23 23:58 | Trackback | Comments(12)

キリッ(`・ω・´)

こんばんは長女です

今日は母さんが本を読むのに忙しいとかで代わりにブログ書くのをまかされました




・・・



「てんちゃんのことを書いてね!てんがかわいいところね!」
といわれたのはいいものの・・・

撫でれば唸る、近づくと唸る、
おやつあげても唸る、ケータイに入ってる写真は全部牙剥いてる・・・
最近のてんで可愛い写真持ってないなぁ


なんで昔の写真ぺたぺたしていきますよ





f0195543_2335489.jpg


↑可愛かったころのてん

ちょうど3年前の写真ですかね
家に来てまだひと月ほど
この頃のてんは文句なしに可愛かった…
抱っこしてるのは私ですよっ(`・ω・´)


f0195543_23121170.jpg


↑可愛かったころのてん

ぺちょ、って寝てるこの姿とかも本当に好きで・・・
こんなに、こんなに可愛かったのに



















f0195543_2315412.jpg

                      /グルルルルル…\
 

な ぜ こ ん な こ と に !



これ、2008年の9月なんですよ?
1年でこれって何したの私。。。
確かこれの前後に左手甲を噛まれるという事件もありました(笑
あれはびっくりした!
今も皮膚そこだけ薄くなってるから、酔ったりすると左手に傷跡浮かび上がって面白いですよ(笑





f0195543_23393688.jpg




最初家に来たときは真っ白でちっちゃくてふわふわだったてんが
今はもうこーんなにおっきくなっちゃって、もうっ
まぁ…小さかろうが大きかろうが可愛い妹2号なことに変わらないですよね(´ω`*)デレデレ









そんな可愛いてんさんは家に帰ったら一応出迎えしてくれるます
でも靴脱いであがった瞬間唸りながら餌守りに走るのはやめて欲しいと思います
盗ったこと一度もないじゃない…
尻尾振りながら駆け寄ってくるの時間が明らかにすくなくてしょぼーん(´・ω・`)


散歩のときと眠いときのてんは昔から変わらず可愛いので
出来ることならずっとその可愛いままでいて欲しいなぁとおもう長女でした




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-10-21 23:50 | Trackback | Comments(23)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル