てんと一緒

<   2010年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧




モラタメさんからの贈り物

いやいや 昨日はお騒がせしました
今日無事に届きました



今回あたったのはこちら

f0195543_21511486.jpg


大正製薬株式会社さんの大正ビオデイ

サプリメントです

f0195543_21522174.jpg


体の内側からすっきりっていうところと ビフィズス菌ってところで
てっきり下剤なのかと思って応募したんですけど
どうやら花粉症なんかにも効くサプリみたいです

とりあえず 今日は一回目 飲んで見ました
錠剤3粒が一日分です
大きさもちょうどいい感じ 
喉につかえることもなく すっと飲めました
これなら続けられそうです(⌒⌒)v
一回分ずつ一包になってるから 持ち運びにも便利だし
お弁当と一緒に持っていけば飲み忘れもなさそうです

一か月分はいってるので しっかり飲んで効果を試してみたいと思ってます
一箱4410円と高価なので いきなり購入はできない・・・と思ってただけに
今回の当選はうれしい知らせでした(⌒⌒)♪

これ 定期購入すると初回が2205円 二回目からは3969円で購入できるそうですよ
興味あるかたは是非 サイトに飛んでみてくださいね





そうそう
モラタメさんの当選 どうしてわかるの?って質問

モラタメさんにログインして イベント参加履歴を開くとね
自分が応募したものが載ってるんですけど
そこに 当選ってマークがついてるんです
こんな風に

f0195543_2215582.jpg


確認してみてくださいね






f0195543_2231935.jpg


f0195543_2233584.jpg


f0195543_22351100.jpg


これしかないです
これが嫌なら我慢するしかないですね

f0195543_22459.jpg


f0195543_2241875.jpg


f0195543_2243057.jpg


f0195543_2244277.jpg





4つも食べてくれてうれしかったから
思わず ご褒美だよって 違うおやつもあげちゃったんだけど押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-11-30 22:13 | モラタメ | Trackback | Comments(10)

いい天気ですね

今日はいい天気 

行楽日和でしたね





仕事だから関係ないけど



昨日は3人でお買い物にいってたんだけど
行く前に散歩いったときに 山の中で写真とったんで
ただそれをアップします

f0195543_20525266.jpg


f0195543_2053784.jpg


f0195543_20532453.jpg


f0195543_2053406.jpg


f0195543_20535842.jpg



f0195543_211986.jpg



家のすぐ近くなんだけど 普段 こっちにはあんまりこないの
散歩コースとして中途半端だから反対方向にいっちゃうんだよね


それだけなんだけど





またモラタメさんで 当選してる物があるのに
配達済みになってるのに
物が届いてないのに 不在通知も来てないものがあるんだよ



あたしの荷物 どこにいっちゃったの?

って ブログどころじゃなくなっちゃったんだけど 押してね(号泣)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-11-29 21:01 | Trackback | Comments(24)

人(犬)違い

牧(ぼく)君をさがしています←ご協力をお願いします

牧くんの消息 無事にわかったそうです ご協力ありがとうございました!

またも福パパさんが作ってくださいました

じゃ~~~ん

f0195543_22264612.jpg


すごいでしょ?
今のてんちゃんが パピー時代のてんちゃんをおんぶしてるんです

ほんとにこんなてんの姿みたかったな~♪



ほんとに子犬がきても こんな風に面倒をみないかもしれないけどね・・・・



今日 事故のとき あたしの前にいた車の人から電話あったんです
三台玉突きの一番前の車の人の 正確にいうとお母さんから

その人 まだ22くらいのお兄さんだったから お母さんはあたしと同年代なんじゃないかと
事故証明とったら あたしの名前と住所が書いてあったから 勝手に電話番号調べちゃってすみませんって

なんでも 事故の相手が もう電話にも出なくなっちゃって
もちろん修理代も出してもらえなくて
だからまだ修理にはいれなくて ぼろい代車に乗ったままなんだって
警察に相談しても ないところから取るのは難しいって言われちゃったそうで
それで うちはどうしたのか教えてくれって

あたし やっぱり自分の保険使ってよかったって思いました
まだ 自賠責保険から書類きてて それを出さなくちゃいけなくて
来週に保険やさんに来てもらうことになってるくらいで まだすっきりは出来てないけど
いまだに どうなってるんですか?って電話しつづけて 話もできず
車も修理できないまま なんていやだもん・・・・(涙)





話は変わって


今日 隣に奥さんがきてたんだけど
そのとき 白いワンコを連れてきてたんです
それがね てんちゃんにそっくりだったの
あたしも思わず 二度見しちゃったくらいだったんだけどね


外から帰ってきた うちのじーさん
てんが脱走してると勘違い

こら!おまえ何やってるんだ! って怒ったそうですよ
で あわててリードを取りに家に戻ったら 部屋の中からてんが・・・(爆)


隣の奥さん びっくりしただろね
いきなり変なじじーに 自分ちのワンコ怒られてるんだもんね

よくみたら 一回り小さいし 首輪も青だったのにねぇ(爆)


f0195543_2242142.jpg


ん?てんちゃん どした?

f0195543_2242245.jpg


f0195543_22424587.jpg


こら!そんなこと言うと もうこれあげないよ?


f0195543_22432437.jpg







おやつもらうときだけ調子がいいやつなんだけど 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-11-28 22:44 | Trackback | Comments(12)

~おねがいごと~ 転載記事です 

今日のブログはこの一つ下にあります


いつも素敵な加工写真を作ってくださってる福パパさんからのおねがいです




牧(ぼく)君という,9〜11歳(?)くらいのビーグル犬の
近況をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
★ 牧(ぼく)君とは・・・
 2003年頃,「いぬたま」というドッグパークに在籍。
 閉園(平成18年1月)後「pet & i」というドッグスクールで
 ドッグトレーナー養成のお手伝いをしていたビーグルで、
 その後,生徒さんに引き取られてからの消息が不明です。


↑ 勝手に福パパさんのところからコピーしてきちゃいました(汗)

牧君のその後をご存知の方 いらっしゃいましたら
どうか 福パパさんまで連絡してください


よろしくお願いします
[PR]



by kanahime90 | 2010-11-27 21:46 | Trackback | Comments(2)

モラタメさんからの贈り物

てんさんてんさん


モラタメさんから贈り物が届いたよ

f0195543_1914483.jpg


デビフペット株式会社さんの
おすわりくんスティックタイプ3種×各1袋(ビーフ/ササミ/ライト)


f0195543_19151970.jpg


てんちゃんも興味津々だね♪


お母さんもね これお店で見たことはあったんだけど
ほら てんちゃんってせっかく買ってあげても食べないってこと多いからさ
今まで躊躇しちゃってたんだよね


さっそく試してみようか?

f0195543_1916455.jpg


ほら いいにおいだね~

f0195543_19171136.jpg


おすわりも待てもできますね

f0195543_19173478.jpg


はい どうぞ♪

f0195543_19175153.jpg



どうですか?食べた感想は

f0195543_19181335.jpg



ほんとにおいしそうに食べてたもんね~
散歩にも持っていったけど すぐ小さく千切れるからすごく便利!
それになんたって国産だもんね!
さすがデビフ♪


ちょっとはみ出させてグーで持ってたら
普段はやらないのに あたしに手に自分の手を置いて
一生懸命とろうとして カリカリぺろぺろしてました

相当おいしいみたい!


大事に食べさせてあげようっと(⌒⌒)♪



モラタメさんありがとう
またよろしくお願いします♪






おいしいおやつに楽しい散歩で幸せいっぱいだから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



腰がぬけちゃうほどおいしいクッキー
今日作って食べたんだけど

うん 確かにおいしいんだけど


腰がぬけるかって言われたら・・・・


普通のおうちクッキーだったよ




強力粉クッキーのがおいしかったかも。。。。









[PR]



by kanahime90 | 2010-11-27 19:23 | モラタメ | Trackback | Comments(20)

キーワード

レシピ検索しててね 

腰がぬけちゃうくらいおいしいクッキーって
いうレシピみつけたんです

材料をみる限り普通のクッキーと変わらないんだけど・・・・

あらやだ 作り方に何か秘訣でも?
って思ったけど 作り方も普通っぽい

手作りクッキーって売ってるのと味が違うよね
ほんとに売ってるのみたいのできるのかな
腰がぬけるほどおいしいってのは 売り物みたいって意味ではないのかな

それで作ってみようかなって思ったんだけどね
この四日間 長女が毎日お菓子作りしてたんですよ

しかも四日ともチョコ系のケーキ

それこそ家の中が甘いにおいで充満しててね 

さすがにクッキーは作れなかったかなこです






クッキーもないけど ブログのネタもないので
今日はキーワードをご紹介



てんと一緒を見にきてくれてる人の中には
検索ワードを使ってぐぐって来てる人も多いんです

中でも多いのは

「酸性雨 ハゲ」
「酸性雨って本当にはげるの?」

ほぼ毎日あるんですけどね

そんなに気にしてる人が多いってことなんですかね?


次に多いのが
「ローズマリー軟膏」
「ローズマリー軟膏って効くの?」

これもほとんど毎日ありますね


すみませんねぇ
あたし作ったのをいただいて使ってるだけだから
作り方とかわかんないし 一言「効く」しか書いてないから
なんのお役にもたててなかったですよねぇ(笑)


それと 週に2回はある
「ビーグル 臭い」
「くさい ビーグル」


・・・・・爆笑


すみませんねぇ 以前に 友達がビーグルは臭いよって言ってたって
たった一言書いただけなのに
ビーグル飼いじゃにのに いつもビーグルでヒットしてて(爆)


それから 次に多いのは

「かなこちゃん」

グラビアアイドルか何かなんですかね?
それだと思ってきた人 すみませんねぇ
うちの白いアイドルじゃ ダメでしたかねぇ?(爆)


検索ワードって 見てると結構面白いんで
検索で来てる人見つけると 検索ワード見ちゃうんですよね( ̄m ̄*)ぷっ



サイトからだと のりじちゃんのところと ブログ村から流れてきてる人が多いです
この二日間はジョーディママのところからが一番だったけど(笑)
ジョディママ 二日も宣伝してくれてありがとう(爆)




f0195543_22563618.jpg






穴埋めブログなのミエミエなんだけど 気にしないで押してね(涙)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-11-26 22:57 | Trackback | Comments(16)

拷問(笑)

あたしが夕飯を食べていたら

一緒に食卓について あわよくば を ねらってるてんこさん


f0195543_23221640.jpg


そうは問屋がおろさない

f0195543_23235433.jpg


だ~~け~~~ど~~~

f0195543_23241619.jpg


わざわざてんの前にお刺身を置いて写真とってみたり(爆)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


クッキー食べてもらえなかったからって 大人気ないわよ
って思っても押してね(⌒⌒)♪
[PR]



by kanahime90 | 2010-11-24 23:26 | Trackback | Comments(29)

本音と建前

この間 久々にまるごとバナナ食べたんです

特売のとき 娘たちのために買うことはあっても
自分の分って あんまり買ったことなかったんですけどね
久々に食べてみるかって買ったんです


・・・おいしい。


なんだか久々に おいしいケーキ食べたなって思いました・・・・(涙)

f0195543_18565397.jpg



犬の里親募集サイト見てたら
7ヶ月のチワワがいたんだけどね

f0195543_18571183.jpg


ペットショップからきた子なんだけど
飼い主さんが妊娠して つわりが酷くって
犬の匂いがダメになってしまったため里親募集 なんだそうです

f0195543_18573211.jpg


つわりって酷い人はほんとに酷いですからねぇ

f0195543_18584724.jpg


そんな状態だと お世話もできないだろうから
早く貰い手つかないと そのワンコが可哀想だなって思ってね

f0195543_18591159.jpg


犬の匂いって
「てんちゃんかわいい~~ クンクンクンクン あ~ん てんちゃん香ばしくっていい匂い~」
って このにおいのことなんだろうな

f0195543_18594234.jpg
風呂も入れてない犬の

匂いが「いい匂い」って思っちゃって むぎゅ~してるのに
匂いがダメってなっちゃうと いい子いいこもされてないんじゃないのかな

f0195543_1902559.jpg


一日も早く 新しいお家がみつかりますように
まだ7ヶ月っていうんじゃ すぐ見つかるかな


f0195543_1904464.jpg


そうかと思うと 3歳のダックスちゃんもいましたよ
人に吠えたりもせず すぐにお腹を出して甘えちゃういい子なんだって
どこに連れていっても平気で 犬がいたの?って驚かれちゃうくらい大人しい子なんだって
だけど 転勤が決まってかえなくなっちゃったんだって かわいそうだねぇ

早くおうちが見つかるといいねぇ

f0195543_1911661.jpg


さてさて

今日は 午前中は雨だったんだけど 午後から晴れてきたので散歩行きました
昨日もおとといもいかなかったから てんちゃんはいつにも増して興奮してます

でも いつものコースでいつものように遊んだだけなので
つらつらと画像をアップしちゃおうかと
本文に関係なく 画像をはさんでアップしてます(笑)

f0195543_1914342.jpg



てんちゃんの目の前で隣のワンコにクッキー上げました

そしたら てんちゃんもあわてて食べました(爆)
二つだけどね♪




本音と建前って違うよね って思ったら押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

おめーら二度と犬飼うんじゃねぇ!(激怒)
[PR]



by kanahime90 | 2010-11-23 19:07 | Trackback | Comments(32)

笑顔

会社の人が あたしが辞める夢を見たんだそうです


なんでもあたし 群馬に嫁に行くんだとか
それで もうお別れ会もしたんだって

ココに未練ないの?って聞いたら
「ない!」ってきっぱり言い切ったそうよ



そっか~ あたしの彼氏って 群馬にいるんだったんだ~( ̄▽ ̄)





今日は昨日いっぱい写真を撮ったんで 
楽しそうにしてる写真をもう少しだけアップしちゃいたいと思います

f0195543_221731.jpg


f0195543_22173746.jpg


天気もよかったし ほんとに楽しそうだったんだよ

f0195543_22182084.jpg


f0195543_22183763.jpg



なのに ふっと立ち止まったから

f0195543_22201264.jpg


どうしたんだい ベイビー? 

f0195543_22204096.jpg


この日のわんこが あ~っちの方を散歩してたんですね

てんちゃん フリーズしちゃってるんですね(涙)



てんちゃん あっちのほうにいるんだから怖くないよ?こっちにはこれないんだから
って言い聞かせて なんとか散歩続行なんですよ 情けないったら


f0195543_22252054.jpg



・・・・ひっ(汗)






この後姿が 結構好きなんだよね って思ってるから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2010-11-22 22:26 | Trackback | Comments(16)

自信喪失

今日 買い物に行ったら おまわりさんがいたんです
事故かなって思ったら スーパーの駐車場にとめてた紺色っぽいベンツに
ボンネットから車の側面 後ろ とにかく一面にまっすぐ一本の線
ギーってやられちゃったみたいで 車の持ち主が警察を呼んだみたいです
ものすごい深い傷で目立ってたし 全面だし 修理代すごいことになるんだろうなぁ
あたしのベンツにもそんなことされたら怖いから ココにとめるのいやって言ったんだけど
今はおまわりさん来てるんだから逆に安心でしょうって言われて
それもそうか と 隣に車をとめて買い物すませてきました えへへ(⌒⌒)


さて 今日も茨城は行楽日和でした
あたしはてんさんと紅葉を見に行ってきましたよ(⌒⌒)



・・・えぇ 散歩ですけどね
田舎ですから 別に出かけなくても紅葉くらい見れますしね


で 歩いていたら うちのじーさまと遭遇したんです
反対周りで散歩に出てたみたいで

家の中ではうなってばかりいるくせに 外であったら尻尾振って飛びついちゃってね
じーちゃんだって喜んでましたよ

で そのまま先を行くじーちゃんの後を追うんで じーちゃんにリードを渡したんです

f0195543_20455935.jpg


走って行ったから よかった って帰ろうとしたら

f0195543_20464084.jpg


あたしがついてこないことに気がついちゃって

f0195543_20473270.jpg


じーちゃん引っ張って戻ってきちゃう(汗)

じゃ ってあたしがリードを持てば
f0195543_20481483.jpg


ずっとじーちゃんの行くほうを見てて歩かない


しょうがないんで 芝生で少し遊ばせてもらいました

f0195543_20491056.jpg


f0195543_20492546.jpg


f0195543_20494514.jpg


f0195543_2050758.jpg


f0195543_20502260.jpg


f0195543_20504071.jpg


いつもこうならほんとに可愛いのにねぇ



で この後はじーちゃんと別れておやつタイム

f0195543_20512085.jpg


あ かわいい~ あ~んしてる~~

f0195543_20514641.jpg


てんちゃん おいしい? 焼き直ししてカリカリにしたんだよ

f0195543_2052194.jpg



f0195543_20534394.jpg


・・・・・・・・(涙目)







この後 隣のワンコにあげたら おいしそうに食べてくれたんだ
しかも 今日はあたしの手の上から食べてくれてね
あごのあたりなでなでって出来たんだ♪

うれしかったから 押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


この てんちゃん食べないクッキーをお友達に送るのに
そうだ 最近得意のカステラも一緒に入れよう って焼いたんだけど

なんだか微妙な仕上がりで・・・

なんでプレゼントにしようって思うといつも失敗しちゃうんだろう?(涙)


もう すっかり自信喪失で殻にこもりそう・・・・・(クスン)
[PR]



by kanahime90 | 2010-11-21 21:04 | Trackback | Comments(18)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル