「ほっ」と。キャンペーン

てんと一緒

<   2011年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧




おいおい雪だよ月曜日

いやぁ 今日は寒かったです

昨日は上着がいらないくらいあったかかったのに
あたし スタバではフラペチーノを飲んでたくらいだってのに

うって変わって今日はミゾレ(寒)
雪だけが降った時間もあるのよ

あのね 明日は次女ちゃんの卒業式なんですよ
茨城の県立高校って たいてい3月1日が卒業式だから

体育館て寒いじゃないですか
なのになんでこのタイミングで気温下がるかな(怒)

ま 半日だけ我慢すればいいんですからね
気合でなんとか乗り切りますけどね






昨日 ケーキをいっぱい焼くって宣言して 卵とか用意してたんですけど
うっかりコタツで転寝しちゃって

焼いたのはこれだけ

f0195543_21532095.jpg


マロンのパウンドケーキ♪

去年冷凍しておいた マロンのペーストを解凍して
まだあるのを忘れてた山栗の甘露煮を入れて焼きました

もうちょっとマロンを入れてもよかったかなって感じだけど
結構おいしかったです

2本焼いちゃったので一本分は会社へ持って行きました
みんな絶対「おいし~」って言ってくれるから(爆)
お世辞ってわかっててもいい気分になるのじゃ わっはっはっは(←)

f0195543_2156079.jpg


あら?てんさん どうしたんですか?

f0195543_21561968.jpg


ふんて 何怒ってるんです?

f0195543_21564515.jpg


あぁ このケーキは砂糖もたっぷり入ってるし
てんちゃんにはちょっとあげられないですねぇ

f0195543_21573425.jpg


あらやだ 怒っていっちゃいましたよ
てんちゃんには 違うものを用意してあったんですけどねぇ


f0195543_21581844.jpg



・・・・。 現金なやつめ








てんちゃんにあげたのは
かなこクッキーにマロンペーストをのせたものだったんだけど
騙されて食べてたから 押してね(⌒⌒)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-02-28 21:59 | Trackback | Comments(24)

眠い眠い日曜日

今日もいい天気でしたね
あたし花粉症なんだけど お布団は干さないと嫌なんで
今日もしっかり干しましたよ(⌒⌒)

てんさんも花粉症なのかな
この時期になると クシュンクシュンやってるんだよね
でも 見てて可哀想ってほど酷くないから気にはしてないんだけど



かなちゃんは 今日も買い物行って来ましたよ
とにかく次女ちゃん 運転がしたいんでね
でも あんまり難しい・・・というか 大きい道も怖い
だからってあんまり細い道も怖い

で 結局ジャスコに行くことが多いかな(笑)

そこで かなちゃん 靴下買いました

あのね 足の裏の部分が大きく穴開いてたんですよ
500円玉より大きい穴が
だけど あたし靴下二枚重ねてはいてるし 見えない見えない
ってはき続けてたのを 見つかってね

長女ちゃんに問答無用で捨てられましてねぇ
これで新しいの買ってこい!って1000円札渡されちゃったんでねぇ
うふふ 3足790円のハイソックス買っちゃった(⌒⌒)


んでスタバで次女ちゃんにおごってもらって

帰ってきて てんさんとおさんぽ行きました



写真はお昼の散歩で撮ったものです

f0195543_2257842.jpg


うんうん てんちゃんはご飯食べてないからね

f0195543_22573623.jpg


いいけど 今日は「かなこクッキー」しか持ってないよ?

f0195543_2258068.jpg


いや~~~ん てんちゃんそれ本当?本当においしい?ねぇねぇ すっごくおいしい?

f0195543_22583122.jpg



・・・・・。









それに空腹時だったしね って思ったけど
でも食べてくれるとやっぱり嬉しいから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-02-27 23:00 | Trackback | Comments(18)

こけしになりたくて

いやあ ちょっと忙しくてブログアップできなくってねぇ
せっかくポチッとしてもらってたのに すみませんでした

今日はかなちゃん 数ヶ月ぶりにパーマやさん行って来ましたよ~
あたし 髪の毛多くて 固くて太くて でもって広がりやすいんでね
子供の頃はずっとショートにしてたんですけど
大人になってからは ほとんどロングで縛ってたんですよ

だけど 今は矯正パーマなんていう素敵なものがあるんでね
肩くらいの長さにでも出来るようになってねぇ
初めてかけたときは ほんと嬉しかったですねぇ
運転してても 会話してても 髪の毛ばっかり触っちゃってたなぁ

で 今もぼさぼさのまま 伸びちゃってて
ほんとは先月くらいに行っておくかって思ってたんだけど
時間がかかるんで なかなか腰があがらず
アップにしとけば 結構なんとかなっちゃうよね って放置だったんだけど
さすがに3月1日に 卒業式があったりするんで
こぎれいにしてくるか っていったんですわ

いつもだったら 縛れる長さをキープするんだけど
今回は初めてボブにしてください!って言いましてねぇ

でも おかっぱ とか お菊人形みたいになるのはいやだったんでねぇ
「理想はこけし!こけしみたいな感じでおねがいします」

って言ったんですけどねぇ


あたし顔長いからこけしにはなれませんでした(涙)

f0195543_2030168.jpg


それで彼氏(うふっ)にメールして
「こけしになれなかった」って言ったら

「かたぎりはいりになったのか?」

って・・・・・。




絶対違うから!(激怒)



とまぁ そんな前置きはどうでもいいんですけど(え?その割には長い?)


この日てんちゃんが怖がってた場所に 今日も行ったんです

f0195543_2034049.jpg
ここね



そしたら

f0195543_20324698.jpg


今日もあるかなくなる犬

ほらいくよ~って引っ張って 振り返ったら

f0195543_20344818.jpg


今日は犬がいたよ(汗)

だけど

f0195543_20352024.jpg


別に吠えられてるわけでもなく

f0195543_20354152.jpg


むしろ 誘われてね?って感じなのに

f0195543_20361776.jpg


びびりなてんさんは

f0195543_20363480.jpg


ダッシュでその場を後にしたのでした







情けないって思っても押してね(涙)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-02-26 20:39 | Trackback | Comments(28)

恐怖体験

ブログやめようと思ってたんですよ
気の利いたこともかけるわけでなし

昨日こう書いたんだけど 実は続きがあってね
ついった~でつぶやきまくればいいんだし
それに ミクシーだって結局何もやってないのと同じ状態だもんなぁ
とか思っていたので ネットをやめるなんて気持ちはまったくありませんでしたよ?
また←(笑) 何かあったのかって心配してくれた人ありがとう
お騒がせしてすみません


で 今日もネタがないので
まだ今よりもっと乙女だった頃のかなちゃんの恐怖体験を話したいと思います


つか


これ とある人に話してたときのことなんですけどね



昔 かなちゃんは友達とよくドライブに行ってたんです
えぇ ただ走ってるだけで楽しくってねぇ

で、その日も 二人で千葉までお出かけしてたんですけど
帰りに 道に迷っちゃったんです


佐倉って書いてある信号で右に曲がってね
次の信号でまた右折
しばらく走ってまた右折

さらに右折
そして右折


どれくらい走ったでしょうかねぇ


「ねぇ。。。あたしたち さっきから同じ場所をぐるぐる回ってない?」
「うん ずっと同じ景色だよね。。。それにほら 信号 また佐倉だよ」


ものすごく怖くなりましてねぇ



千葉の田舎だから もしかしてキツネに化かされてるのかもしれないよ?(涙)
狸かもしれないじゃん(号泣)


そんな会話をしつつ また右折 そして右折 さらに右折


30分以上走りましたかねぇ


どうしてもそこから出られないんですよ(涙)
もう半泣き状態でしたよ


f0195543_23193220.jpg


そしたら その話を聞いてた人が一言
「そりゃ 右に右にって曲がってればそうなっぺよなぁ?」

って・・・・。



でね あたしたち さすがに2時間近くグルグルまわってたら
「ねぇ もしかして右に曲がってるのが悪いんじゃない?左にいってみる?」
って どこかで左に曲がったら 道が変わって 帰ってこれたんですけどね

「あたりめだっぺよなぁ つーか それが本当の道なんだっぺからよ」


って・・・。





あたしたちの あの恐怖を一言で切り捨てやがったよ



どんだけ怖かったと思ってんのよ(号泣)


f0195543_23195625.jpg


ちょっと!何なのよ!あんたまで!!!
あたしとやる気なの?(怒)

f0195543_23203482.jpg


そりゃ~ こうやって今考えたら
右右右って走ってたら ぐるぐるまわっちゃいそうな気もするけど
そん時は本気で怖かったんだからね!(><)

しかも
「この景色・・・なんか見たことあるもん 間違えてないよねぇ?」
って言いながら走ってたんだけど
ずっとぐるぐる回ってたら見覚えだってあるに決まってるって

そんなのその場にいなかったからいえるのよ!
ちょっと こっちに来なさいよ!!



f0195543_2323245.jpg




ぶったりはしないけど しつこくちゅ~はしまくったから 押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


地図なんて持ってなかったし ナビなんてものもなかった時代だから
しょうがないよねぇ って押してね↑(涙)
[PR]



by kanahime90 | 2011-02-23 23:25 | Trackback | Comments(16)

忙しい朝

いやぁ 本当はね ブログやめようって思ってたんですよ
みんなみたいに気の利いた文章書けないし
みんなとは コメント欄で十分絡めるし 

だけど そのときには もうお出かけの予定があったんでね
せっかくだから それはアップしてからにしよ~って思ったんです(笑)
それはうまく書けなくても 絶対アップしたくなるに違いないんだし(爆)

で 楽しかったブログを更新してみたら
他のみんなの所からのアクセスの嵐
そして みんなポチまでしてってくれてね

タナボタ式のベストテン入り(驚)


それで

このままやめたら悪いなぁ せっかくポチってしてくれたのに~
もう少し続けるか~っ どうせすぐ元に戻るだろうしねぇ(苦笑)


って思ったのに 書くことを忘れちゃった~ あはは~♪
バカだけど天然ではなくて しっかり者のかなこです(←これだけは譲れない)



朝のこと

てんちゃん そろそろおっきし~ましょ?(⌒⌒)

f0195543_2233979.jpg


お寝坊さんですねぇ 
早く起きてご飯食べましょ?

f0195543_2252396.jpg


あるよ~ お肉ついてるのも ミルクのも ぺろぺろキャンディ型のも
いろ~んなのあるよ~(⌒⌒)

f0195543_226372.jpg


はいはい 抱っこしてあげますよ 下に行きましょうね~






f0195543_227205.jpg


あ~ ガムね それはカリカリ食べてからじゃないとね
それに お母さん今 お弁当作ってて忙しいんだから ちょっと待っててね

f0195543_2293748.jpg


やだ 騙すだなんて人聞きの悪い~(⌒⌒)
後でちゃんとあげますってば 後でね(うふっ)


f0195543_22111633.jpg





別に騙してたわけじゃないから 押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


朝は何かと忙しいのよ(⌒⌒)
[PR]



by kanahime90 | 2011-02-22 22:16 | Trackback | Comments(20)

モラタメさんからの贈り物

モラタメさんから贈り物が届きました





今回届いた賞品はこちら

エスビー食品株式会社さんから
S&Bぶっかけ!おかずラー油


f0195543_22592286.jpg


食べるラー油人気は まだまだ続いてますからね
色んなのがあって 買うのも悩んじゃいますよね

で 正直に言っちゃうと うちこれ買って食べてるんだ~♪
長女が大好きでね(⌒⌒)

もちろんあたしも大好き


さっそく今日の夕飯で

f0195543_233159.jpg


沢庵にも サラダにも もちろんご飯にもかけて食べちゃった♪

自分だけもらえない犬がもだえてたわ

f0195543_2342622.jpg


ほんとに何にでもあって おいしいんだよ これ~~(嬉)
みんなも是非食べてみてね


f0195543_2384596.jpg


なんとかして食べたい犬



だけどもらえないってわかったら

f0195543_23114671.jpg


次女子におねだりしてたわよ



f0195543_2313549.jpg


そんなてんちゃんが大好きだ~~~~(叫)



f0195543_23153149.jpg






おいしくてかわいくて 幸せいっぱいだから 押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

びっくり
[PR]



by kanahime90 | 2011-02-21 23:19 | モラタメ | Trackback | Comments(19)

楽しい運転

昨日 次女の車を買いに行ってきました

次女ちゃん やっと免許を取ったんでね
今は運転が楽しくて そしてしたくてたまらない時なんだよね
後は納車を待つばかり 楽しみだね


そんなわけで昨日も今日も 次女の運転でお出かけしてきましたよ
かなちゃんの寿命がどんどん縮んじゃってるような気がします(苦笑)


今日 冷蔵庫をあけたときに あるものを見つけちゃったの
いや ワンコクッキーの生地なんだけどね

うちのオーブン 小さいから一度にいっぱい焼けなくってね
この間 のりじちゃんち行ったとき 焼いたんだけど 半分焼いてる間
残りの生地を冷蔵庫に入れておいたのをすっかり忘れててね

もって行ったとき なんか少ないような気はしてたんだけど(涙)


で もう日にちたっちゃってるし 怖いから誰かにあげるって訳にもいかないし
てんちゃん食べてくれないのに って思ったんだけど
このままにしておいてもしょうがないんで焼きましたよ
最悪あたしが食べるからいいもん ってね(涙)

で 散歩に持って行きました



てんちゃん おやつ持ってきたんだけど 食べる?

f0195543_22245781.jpg


はいどうぞ

f0195543_22251252.jpg


きゃ~ 食べたわ~~~(喜)
ねぇねぇ もう一個どうですか?

f0195543_22254188.jpg


いや~~~ん てんちゃん可愛い~~~ 食べてる~~ ありがと~~~~(感涙)




さ てんちゃん そろそろ帰りませんか?
f0195543_22263830.jpg


だって お母さん疲れちゃったんだもん

f0195543_22265890.jpg


また 夜に来るんだからさ ね?帰ろう?





今日の夕飯は長女作 大根おろしと豚肉ときのこのお鍋
豚肉の匂いがたまらないらしく てんさんがすっ飛んできましたよ(笑)

f0195543_2228843.jpg


えへへ♪ 見せびらかしちゃえ ♪

f0195543_2229779.jpg


もう必死で肉を見てるよ(爆)

f0195543_22294158.jpg


ほ~ら 匂いだけ召し上がれ~~~(爆)






この後 湯がいたお肉をおすそ分けしてあげたから 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-02-20 22:30 | Trackback | Comments(22)

上野駅事件

今日は使いたい画像が見つからなくて
画像を探すだけで3時間近く無駄にしちゃったので
あきらめて上野駅事件(って程のもんでもないんだけどね)をアップしたいと思います


(間間に入ってるがぞうは今日の散歩中に携帯で写したてんちゃんです)

せっかくてんちゃんのかわいい画像あったはずなのに
あたしの3時間と画像を返してと叫びたい気持ちでいっぱいです(号泣)



この日のコメント欄で うーママ
十数年ぶりに、上野駅のナゾが解けた話は書かないの?と 言ってるので 書きます

f0195543_04481.jpg

次女がまだ幼稚園に行ってた頃の話しなので もう12~3年も前の話なんですけど
夏休みに 子供たちをどこにもつれていってやることができないかなちゃん
せめて新幹線にでも乗せてやろう と 子供たちをつれて小山駅にいったんです
小山から東京まで新幹線体験させてあげようって思って

f0195543_044893.jpg

で 新幹線乗り場に向かって切符を買おうとしたんだけど 買い方がわかんなかったですよ
だって かなちゃんが知ってる券売機にあるボタンがついてなかったんだもの
それで駅員さんに聞いて なんとか切符を買ってね(タッチパネル初体験)
そしたら駅員さんに「乗車券は持ってるのか?」って聞かれて
今買ったばっかりだわよって思ったんだけど
それは新幹線の切符で 乗車券はまた別にいるっていわれてね
でも かなちゃんそんなの知らなかったから持ってなくてね


f0195543_05863.jpg

もう時間がないから新幹線の中で買え 中でも買えるから って言われて
新幹線に乗り込んだんです

そしたらさっきの駅員さんが追いかけてきてね
「ねーちゃん 東京にいくんじゃねがったのか?」って言うんですよ
そうですって答えたら
「それ乗ってったら山形にいっちまーぞ!」って


f0195543_053588.jpg

で ご親切に 東京行きの新幹線に乗せてくださったんです
ありがたや ありがたや

で 新幹線の中では 
「あのねぇ 新幹線てすごいんだよ~ お水飲めるんだよ~」とかって
娘たちに教えてあげたりして楽しくすごしてたんですけど

結局上野まで行くことにして 上野動物園でも行ってくるかって思ってたんです

f0195543_06045.jpg


だけどね

駅から出られなかったんですよ


改札はぬけたつもりだったんだけど
でも なんでかその先に どこへ回っても改札があってね
駅から外に出ることが出来なくってね

かなちゃん あきらめて 駅の中にあった食堂?でご飯食べさせて
(確かナポリタンとかハンバーグとかだったと思う)
「東京のご飯おいしいねぇ?」って子供たちのテンションをあげて
売店でお土産を買って(多分 ひよこ饅頭)帰宅したことがあったんです

f0195543_063012.jpg

その後 あのね~ ○○ちゃんきのう 新幹線のったんだよ~ って無邪気に人に言う次女が
「あら~ よかったね~ どこにいってきたの~?」と聞かれて
嬉しそうに「駅~」と答えて

「子供ってせっかく連れて出かけても 一番印象に残ったとこしか言わないのね~(笑)」
って 相手の人に言われて

「だってほんとに駅にしか行ってねーもん」とは言えず あははは なんて笑ってごまかしてたり


で その話をしたんですけどね 

それを聞いたうーママが
「それって 新幹線の改札を出ただけだったんじゃないの?」
って言うんです



・・・・え?(??)



なんでも 新幹線には新幹線専用の改札があって
そこをぬけたら 今度は普通の改札をぬけて外に出るんだって







・・・・そんなの知らなかったもん(涙)


f0195543_0718.jpg





確かにね その2~3年後に もう一回上野にいったんです
今度は普通列車で

で そのときは普通に改札も出られて 無事に上野動物園にもいけたんですよ





・・・今までにも「上野駅から出られなかった」って話はしたことあったけど
みんな「上野駅は広いし ごちゃごちゃしてるからねぇ」って
誰もそんなこと言わなかったのに・・・・


うーママってすごい。。。。




で その話をしてるとき のりじちゃんがおなか痛くなっちゃってねぇ
「おなか痛い~」って連呼してましてね

それをみたうーママとジョーディママ 大笑いしてましたよ

のりじちゃん虚弱体質だから すぐおなか痛くなっちゃうんだねぇ
で うーママジョディママ だめだよ 病人みて笑ってちゃ(⌒⌒)

f0195543_01056.jpg




それでね この日の帰りに 電車を乗り間違えて高崎線の終点に行っちゃったんだけどね
ホームでおりて 階段を上って改札に行って
「あのぉ・・・小山に行きたいんですけど」って駅員さんにいったら

今乗ってきた電車で戻ってって言われたんだけど
今乗ってきた電車は ココが終点だもんって ちょっと頭の中パニック起こしてたら

「そこの手前の階段を下りて 2番線に止まってる電車に乗って下さい 42分発です」
って言われてね

わかりました2番線ですね って今上ってきた階段を下りてホームへ行って
でもね 止まってる電車はドアがしまってたから これじゃないんだって思ってね
それで 電車がくるの待ってたの

でもなんだか電車くる気配ないし ってそこで
「ココ1番線だ!」って気づいて 自分の後ろでドアが閉まってる電車
「これだ!」って分かったの

うん 乗ってきた電車に乗って帰れ が やっとわかったの(涙)



だけど ドアが開いてないの


って よく見たらなんかボタンついてたから押したらあいたの
慌てて乗り込んで 座席に座ったんだけど
今度は 先にのりこんでた人が やたらあたしをじろじろ見るの

なんでなんだろうって思ってたら ホームで掃除してたおじさんが
ボタンを押してドアを閉めたの



・・・・そっか あけたら自分で閉めるんだったんだ(汗)


f0195543_0103418.jpg




あたし この日一日で とっても電車に対して成長したの






この後は 真剣に次の駅の表示を見つめながら電車に乗って
やたらめったら疲れて
無事に乗り換えもできたんだけど そのあたりからなんだか調子悪くなってきて
家につく頃には発熱(涙)


知恵熱ってやつを久々に出しちゃったけど すぐ下がったから押してね(号泣)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-02-20 00:10 | Trackback | Comments(30)

のりじ家に行こう 番外編

楽しかったのりじ家での記事もこれで終わりです
いや ほんとは昨日で終わりの予定だったんだけどね

他の場所を見た人が誤解してると困るんでねぇ
ほんとうのことをアップしておかなくちゃって思って
急遽 番外編をアップしておりますよ~(⌒⌒)

嘘つきなみなさん(爆)はこちらから
「うーとひまの365日合戦」のうーママのところや
「Geordie Smile !」のジョーディママのところに
「◆びーぐるんるん◆」のMIPPY*ちゃんのところと
今回の主役 びーぐる犬ひなっち 女王様とお呼び!の のりじちゃん
(リンク先間違えててすみません 訂正しました)


かなちゃん ひなっちから嫌われた 避けられてる
そんな風に書かれてましたけどね

そんなことはなかったんですよ 


いやぁ それどころかむしろモテて困っちゃう感じだったんですけどねぇ


あ 今日の写真は 全部うーママちゃんのカメラで撮ったものをいただいてきましたのだ(←うーママ風)

まずは

あたしが弁にゃんとふれあいたくて コタツを覗きにいってると

f0195543_2350577.jpg


ひなちゃんが来てねぇ

f0195543_23511710.jpg


ヤキモチ焼いちゃってねぇ(⌒⌒)

そんなひなちゃんを見た のりじちゃんが

f0195543_23523132.jpg


ヤキモチ焼いちゃってねぇ(クス)

f0195543_2353297.jpg


それで泣いちゃってさぁ

f0195543_23532019.jpg


コテツさんが慰めてたよ( ̄m ̄*)

で うーママがそんなコテツさんを 好きだ~って拉致したんだけど

f0195543_23541044.jpg


ごめんねぇ あたしがいいんだってぇ( ̄m ̄*)かなこ 困っちゃう~



で もうそろそろおいとましようか ってなったら

f0195543_2354591.jpg


ひなちゃん また来るね?また遊ぼうね?
f0195543_23552569.jpg



ひなちゃんまで泣かしちゃった





かなちゃんって罪な女ねぇ(うふっ)



そしてその頃てんさんは
f0195543_23561294.jpg


ペットボトルがどうしても欲しくって

f0195543_23563410.jpg


お姉ちゃんにおねだりしてた


お姉ちゃん 頑張ってからにしてあげてたよ

f0195543_23571216.jpg


めでたくゲット





しばらくうるさかったけど 押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



明日は気が向いたら新幹線&高崎線でのお話
むかなかったら その日あったこと をアップしますかね(笑)
[PR]



by kanahime90 | 2011-02-18 23:59 | Trackback | Comments(26)

のりじ家へ行こう

さて 昨日の続きです

頑張って楽しい記事を・・・
と 思ったんですが・・・・


どうしても出来ない

そんなわけで 面白いのは同行者の
「うーとひまの365日合戦」のうーママのところや
「Geordie Smile !」のジョーディママのところに
「◆びーぐるんるん◆」のMIPPY*ちゃんのところと
今回の主役 びーぐる犬ひなっち 女王様とお呼び!の のりじちゃんのところを見て楽しんでね(⌒⌒)



さてさて そんなわけであたしは 自分の楽しかった思い出をアップする前に
みんなのところを見てきた来た人たちに忠告しておかないといけないことがあります

今回 なんだか かなちゃんったら「ダメダメのおばかキャラ」で書かれていますが
もちろんそれは「嘘」なので そう ただの「ネタ」?だから
信じてはダメですよ(⌒⌒)

かなちゃん 普段電車に乗らないから 乗り方がわかんなかっただけで
実際はとってもしっかり者の才女なんですからね?(⌒⌒)
(くっそ~ ちゃんと頼んだのに誰も書いてくれないってどういうことよ(`3´)ブーブー )

さて 駅でまずはジョーディママに会って「え?大人っぽい」と言われたかなちゃん
その後 MIPPY*ちゃん うーママからも同じことを言って驚かれました


・・・。そんなに老けてる?(滝汗)

やっぱりしっかりしてると もう顔に出ちゃうんだねぇ。。。(しみじみ・・・)
黙ってると「大人しそう」ってよく言われるしねぇ

あ 怖いともねぇ・・(涙)





さて のりじ家にお邪魔した私たちは 楽しくティータイム
f0195543_2211574.jpg


のりじちゃんが 動画のときと同じテンションで ぎゃはははって笑ってて
その笑につられて一緒に笑っちゃったわよ (笑)


f0195543_22131411.jpg

MIPPY*ちゃんが食べてるマックが気になるコテツ&ひなっち

そしておやつをもらうと

f0195543_22135928.jpg

すごいジャンプ力を見せるひなっち
腰を痛めそうで怖かった(汗)


f0195543_22143760.jpg


だけど 待てって言うと ちゃんとお利口に待てるんだよね
かわいいねぇ おりこうだねぇ






写真がいっぱいだから まとめてみました
おやつを食べるコテツさんとひなっち

f0195543_22154985.jpg


ちょっと奥さん 聞いてくださいよ
このおいしそうに食べてるおやつ かなこクッキーなんですよ( ̄m ̄*)
こんなに喜んで食べてくれてねぇ かわいいですねぇ
かなちゃん 指まで食われる勢いだったんですよ(嬉)


それであたし 思わずクッキーやさんはじめちゃおうかなって思ったんですけどねぇ

まぁ 家に帰ったらそんな気持ちもなくなったんですけどねぇ(号泣)





ブロガーさんたちと一緒に(笑笑)

f0195543_22183364.jpg


それから かなちゃんとラブラブなひなちゃんとコテツさん(うふふ)

f0195543_2219394.jpg


かなちゃん ひなちゃんと抱きあったり(いや 抱っこしたり だね)
ちゅ~しちゃったり(コテツさんともしたんだけど写真が・・・)

もう超仲良しって感じだったんだから~(⌒⌒)
ねぇひなちゃん そうだよねぇ?♪









f0195543_22252036.jpg


あ(汗) すみませんすみません(汗汗) 調子こんですみません(T T)(涙)






のりじちゃんがコテツさんのために作った フードdeせんべい

f0195543_22302534.jpg


うまそうじゃった
いや 食べてはみないけどね(爆)






そして あたちたちがこんなに楽しくお茶したり遊んだりしてる間

弁にゃんは・・・・

f0195543_22374642.jpg


コタツの中で息を潜めてらっしゃいました(涙)




で 散々騒いで散らかして おいとま

お土産は絶対禁止 って言ってたのりじちゃんから
f0195543_2239174.jpg


いただいちゃいましたのだ♪




のりじちゃん。。。あたしが好きだったんだね・・・・(ポッ)

みんないろいろありがとう
とっても楽しい時間をすごせて 嬉しかったです
また遊んでくださいね!




そして帰りの電車で 小旅行を楽しむ羽目になるんだけど
大宮から自力で トイレもキオスクでの買い物も
その後ホームも 自分で上の方に書いてあるやつを一つ一つ読みながら
ちゃんと探して無事に帰れたから
(だって駅員さんを信じて乗った電車で間違えたんだもん←あくまでも人のせいにする)


あたし また進化しちゃったんじゃね?って思ったから
そうだねぇ って押してって?(⌒⌒)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

高崎線往復分の時間の駐車料金も払ってるんだって思ったら
本気で悔しくなったから 慰めに押してね↑(号泣)
[PR]



by kanahime90 | 2011-02-17 22:43 | Trackback | Comments(34)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル