「ほっ」と。キャンペーン

てんと一緒

<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧




おやすみでっす


f0195543_22562966.jpg



f0195543_22564820.jpg



f0195543_22573641.jpg








帰りが何時になっても 散歩だけはいくから押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-09-30 06:00 | Trackback | Comments(16)

一言日記



てんちゃんが あたしの足にマウントしてくるから
その様子を写真に撮ろうと 自分の首の下あたりから
携帯カメラを構えて写したんだけど



巨乳が邪魔して てんちゃんが見切れちゃったよ






f0195543_21304247.jpg



証拠の一枚










みんなだったら きっとお腹が写るんでしょう?
って 思ってるけど押してね(⌒⌒)うふっ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




今日も一日頑張りましょう!
























.
[PR]



by kanahime90 | 2011-09-29 06:00 | Trackback | Comments(18)

晩餐

夕べの食卓で


f0195543_2121880.jpg


てんちゃん 何してるの?

f0195543_2105742.jpg


どうしたんですか?そんな切ない顔しちゃって


f0195543_213955.jpg


あら?なんだか表情がおかしいですねぇ


f0195543_2133841.jpg


てんちゃん!何威張ってるの!ダメでしょ!!
そんな顔してたら みんなに笑われちゃうわよ!

f0195543_2145640.jpg











実はこのとき 隣の席では次女ちゃんが夕飯のから揚げを食べていて
てんちゃんは ココに座ればもらえるもんだと思ったみたいで
なのに ちゃんとおすわりしてるのに全然くれない次女ちゃんに怒り出して
それであたしに怒られたのでした(笑)



f0195543_2164548.jpg

         ボケボケの一枚








こいつ自分のこと犬だと思ってねーな って思ったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ











.
[PR]



by kanahime90 | 2011-09-28 06:00 | Trackback | Comments(10)

寝室

まだまだ暑かった 8月のある日

現場の人に声をかけられました


「てんちゃん元気か~?」


うん元気だよ~(⌒⌒)


「かなこさん てんちゃんと一緒に寝てるんでしょ?」

そうだよ~ 毎晩一緒に寝てるの あたしたちラブラブなんだから~




なんて話をしてたんだけど






その後 熱中症には気をつけて とか言われたんでね

うちはエアコンついてる部屋にいるから それは大丈夫って言ったんですよ



そしたら

「エアコンつけてきてんの?」って驚かれたんで



だって うち じーちゃんいるから じーちゃんのいる部屋はエアコンついてるもん
って 答えると



「え?あの犬を(小型犬じゃないのに)家の中で飼ってるの?」って驚かれたんですけど(^^;;





その前に 一緒寝てるっていってんじゃん




f0195543_21152456.jpg





どこで寝てるんだと思ったんだろう?


f0195543_21145768.jpg








あたしは 野良じゃないから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-09-27 06:00 | Trackback | Comments(24)

親子喧嘩のそのわけは

おはようございます

すっかり予約投稿にはまってるかなこです
いやぁ この機能は便利ですねぇ



一昨日の晩は会社の人と食事会だったんです
普段行かないとこに行ってみたいねえ って 鉄板焼きやさん(?)に行ってみたんです
結構いいお値段するんで 期待してったんですよ

で モツ鍋と焼肉

f0195543_11284685.jpg


お高いわりにはお味もいまいち・・・・
飲み物も種類もなく・・・・


早々に 隣のファミレスに移動して騒ぎまくってきたのでした

f0195543_11301418.jpg


食べちゃったけど マロンケーキ おいしかった~(⌒⌒)







さて


今日は 次女子ちゃんのお友達の話です
なんでもお母さんと大喧嘩しちゃったんだとか


その子の家もね うちと同じで母子家庭なんですよ
うちの子供たちと同じ年の子供が二人いるご家庭です
(うちと違うところは お母さんには彼氏がいることですかねぇ ふっ)

だからね 次女ちゃんのお友達も 就職して働くようになったんで
家に生活費って入れて協力してるわけですよ

まぁ この辺はね 貧乏な家に育つと
みんな当たり前のようにやってくれるんですよね いい子たちですね




でね 喧嘩の原因は何かって言うと






お母さん 娘が入れてくれてた生活費で
胸を大きくする薬だかを買ってたんだそうで(大爆笑)

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!うける~~~~
いやぁ もう笑いとまんなかったよね

って その子の立場になったら笑い事じゃないんだけど
でも でも・・・・



胸を大きくする薬って・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


f0195543_11221738.jpg


(⌒⌒) うふふ 貧乳な人って気の毒よねぇ?


f0195543_11231460.jpg



・・・なんだってぇっ(▼▼〆)


f0195543_11235861.jpg








あんたにだって必要なくせに!って思いながら押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-09-26 06:00 | Trackback | Comments(18)

眠い

みなさま おはようございます

もう 寝ても寝ても眠くって
このごろは昼寝もしちゃってるのに眠くって


あたし やっぱり眠れる森の美女なんだわ
と 確信しております かなこです(⌒⌒)♪


さてさて 昨日のかなこ地方は秋晴れのいいお天気でした


前日乾かなかった洗濯物を庭に出し
今日の分(洗濯機を回すのをすっかり忘れてて遅くなった)を干し始めると

てんちゃん いつものように庭に出てお手伝いです


f0195543_15214746.jpg


暑そうです(笑)


いや 実はこの前に あたしは洗車をしてたんだけどね
洗車って 一時間以上はかかりますからね
てんちゃん その間もずっとココで待ってたんで
もうすっかりホカホカですよ(笑)

一応 これでも日陰になってる部分を選んで座ってたんだけどね


と 洗濯を干し続けていたら てんさんが移動しました

f0195543_1524570.jpg


こっちの方が涼しいってことに気付いたようです(遅)

f0195543_15245337.jpg


てんちゃん ここ気持ちいいねぇ って声をかけても

f0195543_15253044.jpg


笑ってもくれません









散歩に行きたくて ずっと待ってるのになかなかいけなくて
すっかり不機嫌になってたんだけど この後ちゃんといってきたから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



ところで。。。。
天気のいい日中って 外だと携帯の液晶部分見えないでしょう?
だから 写真も カンっていうか 適当にシャッター押してたんだけど

ほとんどの写真に指が入ってたよ(涙)
f0195543_15281086.jpg




せつないのぉ(涙)








.

[PR]



by kanahime90 | 2011-09-25 06:00 | Trackback | Comments(16)

おびえてん

いつもコメントをくれる 作久良さんが
かなちゃんの作ったチーズケーキのおすそ分けを食べてる
作久良ちゃんの写メを送ってくれました

f0195543_1948588.jpg


おりこうに待ってます


f0195543_1949319.jpg



作久良ちゃん (爆爆)
この画像みて大爆笑しちゃいました


んで


作久良さんに断りもなくアップしちゃった~~♪(≧▽≦)








そして 今日(9月23日)のてんちゃん



この日の午前中 かなこ地方は雨が降ったりやんだり 安定しないお天気でした

なので 降られるの覚悟で 雨が降ってないときに散歩に出たんだけど
やっぱり降ってきちゃったんで 木のある場所で雨宿りしてたんです

暇だし


記念写真でもとっとく? じゃ てんちゃんおすわりして?

f0195543_2004976.jpg



・・・・お前しかとしてんなよ 
座れって!
f0195543_205386.jpg



あら? 

f0195543_2055541.jpg



てんちゃん 何でそんなに怯えてるんですか?








この後の散歩は すごくいい子だったから押してね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

昨日のぽち
[PR]



by kanahime90 | 2011-09-24 06:00 | Trackback | Comments(17)

お休み届け

本日お休みです

f0195543_23435368.jpg



f0195543_2344962.jpg



f0195543_23442943.jpg







誰もおねがい聞いてくれなかったら泣いちゃうから 押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-09-23 06:00 | Trackback | Comments(14)

嬉しいお届けもの

先日のこと


家に帰ったら プレゼントが届いてました


f0195543_2151753.jpg


主役はMarine-pon☆★☆
の ももぷぷちゃんとぽんちゃんから



高価そうなおやつに 
ぽんちゃんやマウちゃん りんみるさん作のぽんちゃん一家のポスターカード
すっごいかわいい~~~♪♪





ももぷぷちゃん ぽんちゃん ほんとにありがとうございました
カード 大切にします(⌒⌒)
おやつも大事に食べさせたいと思います


でもさっそく一つだけ・・・・・


てんちゃんてんちゃん ぽんちゃんがくれたおやつ 食べてみる?

f0195543_2194982.jpg



うわぁ 気付かなかったけど 写真とってる間に床がよだれだらけだよ(汗)

f0195543_21103534.jpg


・・・すごい顔(^^;;
でも とってもおいしかったみたい

f0195543_21133764.jpg






この後 もう一つ頂戴ってしつこくて大変だったから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-09-22 06:03 | Trackback | Comments(6)

トリハイジンジャー缶とカレー




先日あたったトリスジンジャー缶

最後のお題は カレーとジンジャー缶


せっかくだからキーマカレーを作ろうと思ってたの
キーマカレーは 残ったものを餃子の皮に包んで揚げても
子供たち喜ぶし って

だけど時間がなかったので 買ってきちゃいました



キーマカレーとナン♪

f0195543_20562892.jpg


このジンジャートリス さっぱりしてて飲みやすくてね
もう何本も買って飲んじゃってるのよね
で 父には普通のハイボールを買ってきてあげて 仲良く飲んでます


ジンジャー缶 食事のときにもあうけど
もちろんカレーにもよくあいましたよ(⌒⌒)

f0195543_20581921.jpg




モラタメさん ほんとうにご馳走様でした♪




f0195543_20595348.jpg



あは♪ ナンを少しだけわけてあげるから許してちょ(笑)








で 結局毎晩飲んだくれてるのねって思っても押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



もるぽぽちゃん ありがとね~♪




.

[PR]



by kanahime90 | 2011-09-21 00:01 | モラタメ | Trackback | Comments(11)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル