てんと一緒

<   2011年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧




多忙

このところ毎日忙しくって


どれくらいかって言うと
今まではずっと暇で 定時あがりで このままじゃクビになっちゃうんじゃないの?
って不安になるくらいだったのに


それが 月の残業時間が50オーバー

(今までもそれくらい忙しかったリーダーとか ラインの人は100オーバーです)



仕事があるのはありがたいんだけど

家のことが何もできません





って普段もやってないけどさ(爆)







だけど てんちゃんと触れ合う時間が取れないのも寂しくてね






で ブログも なるべく時間のあるときに予約投稿しておこうと思うんだけど
そんないっぱいネタもないしさ(苦笑)



休みがちになりそうです



f0195543_223015100.jpg




f0195543_2231580.jpg







何もやる気がなかったのに
久々にケーキを焼きたい気分になったのに
時間が取れないからできなくて残念だから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-11-30 22:32 | Trackback | Comments(18)

ツイッターに入れない

だから、ブログに




仕事おわり!おなかすいた(>_<)
お腹すいた!

今からご飯 やっとご飯(T_T)←嬉し泣き


追記
残業してて すっごくお腹すいて
泣きそうなほどお腹すいて(ぉぃ)
思わずつぶやこうとしたのに ツイッターに入れなくて 思わずここに書きました


だから 今日のブログは↓をみてね

[PR]



by kanahime90 | 2011-11-29 22:10 | Trackback

ある夜のてん

とある日の 夕飯時


てんさん そこで何してるんですか?

f0195543_20535095.jpg


あの・・ そんな見てられたら 食べづらいんですが(汗)


f0195543_20544522.jpg


うわぁ。。。 そんなかわいいポーズされちゃったら(弱)


f0195543_20554357.jpg


じーちゃんの方にアピールするのも忘れない





そんな時 
「てんちゃん」

なんて声をかけちゃったら


f0195543_2057080.jpg


くれるの?って すっ飛んできちゃった(汗)




もらえないってわかったら

f0195543_2058181.jpg



振り出しに戻ってやり直し







てんちゃんにだって ご飯はちゃんとあげたあとだったんだから 押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-11-29 19:50 | Trackback | Comments(16)

とびっこ

てんちゃんが がさ藪の中から出てきたら


f0195543_20384295.jpg



小さいとびっこがいっぱいついてた
(もっと大きい 実みたいな くっつきむし は 大きいとびっこと言ってます(笑))





これで前に噛まれてますからね
慎重にもなっちゃいますよね



てんちゃん とびっこいっぱいついてるよ
取ってあげるからおいで?美人が台無しだよ~(⌒⌒)



って言ったら 走ってきたくせに

f0195543_20424098.jpg



なんだかすかしてるから笑っちゃったよ





今回は おねがいしますって態度だったから
全部すっきり取ったけど 噛まれなかったから押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-11-28 20:33 | Trackback | Comments(18)

とれまてん

今日も何かと忙しく
そして 何もやりたくなかったかなこです


でも 散歩は行ったよ(⌒⌒)



てんさんてんさん 何をしてるんですか?

f0195543_2023291.jpg


あ わかった かくれんぼだね?(⌒⌒)

かっわいいあんよ~がみ~えて~るよ のかくれんぼだね?

f0195543_20251293.jpg


うふふ 尻尾が全然隠れてないよ(⌒⌒)

f0195543_20265739.jpg


あ 顔上げた かわいいねぇ(⌒⌒)

f0195543_2028481.jpg









狩の最中だっただけだから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



最後の画像のとき 画面上方向に何かが飛んだように見えて
追いかけたら ネズミが隣に面してる畑に すごい勢いで逃げていったんだけど
てんちゃんったら 全然気付かないで
ずっとこのまま そこを探してるの

それって犬としてどうなんだろう。。。(不安)








.
[PR]



by kanahime90 | 2011-11-27 20:30 | Trackback | Comments(16)

星降る夜

この間 夜の散歩に行ってるとき 流れ星をみたんだよ

大きくて綺麗で

キキララに出てる流れ星みたいな流れ星
こんなの初めてみたから感動しちゃった( ̄▽ ̄)

こんな感じ
f0195543_21414627.gif




でね その2日くらい後だったかな


仕事の帰りに 同僚と3人で歩いてるとき
す~っと流れてく星をみたの

「あ 流れ星!」って思わず言ったら

『うんみた~~~』って同僚の一人が




ちょうど もう一人が愚痴って言うか ぼやいてるときだったから
その一人だけ足元をみててね みれなかったんだよ(苦笑)



あたしだけみてない もうあたしほんとにダメダメじゃん!(><)
って その一人は嘆いてたけど^^;



でも 綺麗だったな~








f0195543_2145209.jpg





うん ほんとだね(^^;;






あたしが生きてる間はやめてほしいって思ってるけど押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ








.
[PR]



by kanahime90 | 2011-11-26 21:47 | Trackback | Comments(16)

世にも奇妙な画像たち(笑)

昨日 てんちゃんの写真をとっていたら 妙な写真が撮れました

f0195543_1936354.jpg


なんか かにとか蜘蛛とかの怪獣にいそうじゃない?(笑)
まぁこんな怪獣だったら かわくて人気者になっちゃいそうだけど~(≧▽≦)


で 昨日の画像

f0195543_19381188.jpg


これ トリミングして景色削っちゃってるんだけど
空を入れるとこんな感じだったの

f0195543_1939058.jpg


逆光で雲の色が まるで空のシミみたいに見えない?



で シミといえばこれ

f0195543_19401734.jpg


てんちゃんの顔や体にもシミができちゃったみたい(クスクス)


f0195543_19415799.jpg



あ?お前 今なんて言った?聞こえなかったからもう一回言ってみ?


f0195543_19423681.jpg








空耳だったみたいだから押してね(⌒⌒)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-11-24 19:34 | Trackback | Comments(20)

さんぽ

今日は祭日だけど 

仕事があったので会社に行きました



ここんとこ ほんとに忙しいんだけど
だからしょうがないっちゃしょうがないんだけど



「・・・・あ?」ってことがいっぱいあってさ

今日も 出る必要が ほんとにあったのか謎だったし





朝は寝坊しちゃって散歩に行けなかったけど
半日で帰ってこれるから 帰ってきてからゆっくり行こうねって
てんちゃんに約束してあったんだけど



帰ってきて お昼ごはん食べたらそのまま転寝しちゃった(汗)




で 3時半過ぎのお散歩になっちまいましたよ




それでもてんさんは楽しそうです



f0195543_1927367.jpg



まだ3時半だってのに なんだか夕日を拝んでるような画像になっちゃってます

f0195543_19274655.jpg


いつもはココで走り回ったりするんだけど
今日はクンカクンカ のんびり歩くだけでした

f0195543_19284476.jpg




てんさん 散歩は楽しいですか?

f0195543_1929115.jpg



うん その顔をみれただけで十分だね(⌒⌒)







飛びつかれたら爪があたって痛かったから
今週末はつめきりしないとな って
今から気が重いけど 押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ









.
[PR]



by kanahime90 | 2011-11-23 19:30 | Trackback | Comments(12)

ぬくぬく

朝 あたしの隣で寝てる白い娘を 布団の中に引きずり込んで
ちょっとだけ 幸せなひと時を楽しんでから起床


一緒に下に下りて
あたしがお弁当を作ったり 洗濯物を外に出したり
と 働いてる間


f0195543_22535086.jpg


暖をとる犬




てんちゃん 何してるの?

f0195543_22545789.jpg




そこ 一応通路だから邪魔なんだよね どいて?

f0195543_22554611.jpg


・・・・いやですか(汗)










こんなにぬくぬくしてるくせに 散歩って言うと
寒い外に飛び出していくのが不思議だけど 押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-11-22 22:57 | Trackback | Comments(16)

鍋鍋みそ鍋♪

今日も モラタメさんです♪



エスビー食品株式会社/サントリー酒類株式会社 さんの商品で
提供商品名 S&Bぶっかけ!おかずラー油×1個/サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本


f0195543_19275718.jpg


いただきました(⌒⌒)♪


んで

これ ラー油鍋を作って楽しもうってことだったんで
今日の夕飯はお鍋にしたんですよ~♪

f0195543_1931284.jpg


うち いつもは醤油ベースの味付けなんだけど
今日は かなちゃんの意見が通って味噌鍋にしてもらいました(嬉)

二つあるのは ラー油鍋にして味の違いを楽しむためです
(でも画像だとさっぱりわかんなくなってました(滝汗))

でも

f0195543_19343433.jpg


小鉢にとった分にもラー油ちょい足し



んもう最高においしかった(≧▽≦)

f0195543_19361688.jpg


もちろん 角ハイボールにもよく合います(⌒⌒)♪




体もあったまるし 栄養もたっぷりだし 最高の夕飯でした
モラタメさんありがとうございました♪


f0195543_19374381.jpg


・・あっ(汗)

いや でも ほら(汗) こんな辛いのてんちゃんには毒だし

f0195543_19383310.jpg


いや でもほら
てんちゃんには 魚ベースのカリカリあげたじゃん?

わぁ おいしそうだなぁ ね?いいなぁてんちゃん(⌒⌒)

f0195543_19394356.jpg








うまく騙せなかったけど 押してね(汗)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ








.
[PR]



by kanahime90 | 2011-11-21 19:22 | モラタメ | Trackback | Comments(20)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル