「ほっ」と。キャンペーン

てんと一緒

<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧




ご挨拶

今年も 残すところ わずかに明日1日となりました

今年は 本当にいろんなことがありました

震災で 大した被害はなかったものの
一応 忘れられた被災地だった茨城に住むかなこ

みんなから 色々と心配しいただき
そして 気にかけていただいて ほんとうに感謝しております

クリスマスのころには 何か恩返しをと思っていたのに
今度はタイの水害

暇で クビになったらどうしようと 不安だったくらいなのに
いきなり残業続きの毎日になり
先月はとうとう70時間オーバーになりました
(いや 他の人は100を軽く超えてますけどね あくまで あたしの場合 です)


毎日へとへとで ケーキを焼く気力もなく
買い物も 日常の買出しくらいしか出来ず で

誰にも恩返しできなかった(涙)


でも いつかきっと・・・ と思っています
ほんとうにありがとうございました




今日と明日は できるだけ掃除を頑張るつもりです
もう年内のゴミの収集は終わってしまってるので
ゴミの袋10袋分のゴミと一緒に年越しです(苦笑)
どんだけ溜め込んでいたんですかねぇ^^;;


でも 台所の掃除と てんのシャンプーが終わっただけでもよしとして
明日は なるべく早めに終わらせて キントンとかを作れればと思います


あ 散歩は3回もいったのよ(--)






そうそう


乙女な仲間の 会社の彼女ね
クリスマスは頑張るって言ってたんだけど

無事に相手から手をつないでもらえたんですってよ!

で かなちゃんは んちゅ~( ̄3 ̄)までしてきちゃうにかけてたんだけど
他の二人は 進展なし にかけてたんで
今回の賭けはあたしの勝ちってことで 二人からジュース代もらえました(ぉぃ)

でも それにもまだ色々あったみたいでね
機会があったらアップするね(爆)





それから 今年最後の愚痴




会社で

とにかく今はすごい勢いで新しい人が入ってきててね
派遣の人とか タイ工場の人たちとか もう何百人レベルだったんだけど

なめてんの?って人が多いの


仕事が思ってたよりきつかったって 勝手に帰っちゃう人もいたし
今日から三日間 体調不良で休みますって人もいたし
生活が苦しくて 他の日雇いの仕事が入ったんで 年内はそちらにはいけません 
って人もいたわね

夜勤の人に多いから 昼間他で仕事してるのかもしれないけど
一応 うちの会社 バイト禁止ですからね



夜勤の人の 休みの電話って残業時間にかかってくることが多いから
あたしらが受けることが多かったんだけど
だいたい同じ面子だったし



おめーら仕事するきねーべ? ってついついぼやいちゃったわよ(笑)





でも こうやって仕事があって
家族 喧嘩しながらも一緒に年を越せて
大変だっていいながら散歩にいける

この 当たり前の生活が続けられることに感謝して
一年の終わりを迎えたいと思います




まとまりなく長くなりましたが
今年のブログアップはこれで最後になります
明日は いただいたコメントにお返事させていただきますね
んもう 早く言いたかったお返事いっぱいだったのに(><)




それでは
みなさま よいお年をお迎えください(⌒⌒)


さ てんちゃんからもご挨拶してね

f0195543_22244099.jpg


f0195543_22273335.jpg


f0195543_22281581.jpg






最後のアップなんだから サービスして押しちゃって~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-12-30 22:31 | Trackback | Comments(40)

モラタメさんでブレイクタイム♪ その2



先日の続きです(⌒⌒)

頑張ってテーブルを片付けて バリスタちゃんの定位置を作りました♪


で 何度もすすぎ煮沸をして
(タンク一杯分はって書いてあったから 二杯分はやったかな)

コーヒーの粉を入れる場所の洗浄をするか悩んで悩んで


で やっとご対面できたのがこちら

f0195543_22501767.jpg


きゃ~ ほんとにカフェラテになってる~~~(喜)


f0195543_22511051.jpg


バリスタちゃんで入れたカフェラテを飲んでるのよ~(⌒⌒)
画像でわかるかな まろやかでほんとにおいしいの♪

f0195543_22521882.jpg



あたし コーヒーは毎日飲んでるし
インスタントでもブラックだし おいしいのはわかるつもり

で これで入れると 同じお湯を入れただけのコーヒーなのにほんとにおいしくなるの!
もうびっくりだよ?

しかもボタン押しただけでカフェラテもカプチーノも出来ちゃうし

これから寒くなるからますます活躍しちゃいそうです(⌒⌒)







あたしがバリスタに夢中で かまってあげなかったら
てんちゃんは一人で遊んでました

f0195543_22545569.jpg







もう体も心もぽっかぽかだから押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-12-27 19:30 | モラタメ | Trackback | Comments(16)

てんちゃんのクリスマス♪


今日もモラタメさんです

今回当たったのはこちら

デビフペット株式会社 さんの商品で
提供商品名 ぷちりっち3種セット


f0195543_2251390.jpg


ちょっと前に当たってたんだけど せっかくなんでクリスマスまで取っておきました♪

ミルクプリン プレーン味と チーズ味 黒ごま味 と3種類あります

今日は チーズ味をあげてみましょうね(⌒⌒)♪

f0195543_227857.jpg


あけてみるとこんな感じ

f0195543_2272860.jpg


さ てんちゃん 今日はクリスマスですからね
特別な日用の食器も使ってあげましょうね♪

f0195543_2284766.jpg


うふふ 真剣な顔しちゃって さささ どうぞ召し上がれ(⌒⌒)

f0195543_2292987.jpg


どう?おいしい?

f0195543_2294889.jpg


あぁ やっぱりダメか
まるのまんまあげちゃったから てんちゃんには無理かなとは思ってたんだけど

やっぱり大きくて食べられないみたい


お母さんが小さくしてあげましょうね♪
f0195543_22175724.jpg



うふふ かわいいなぁ
f0195543_22182292.jpg




てんちゃん 残さないで食べちゃったよ
よっぽどおいしかったんだねぇ さすがデビフさん 裏切らないわ~(嬉)






残りの二つはいつあげようかなぁって 楽しみだから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-12-26 19:56 | モラタメ | Trackback | Comments(26)

乙女の寝室



f0195543_21323389.jpg


f0195543_21344547.jpg


だって お母さんが
「てんちゃん サンタさんがきたよ~~~」

って 大騒ぎしてたもん


サンタさんって おじいさんなんでしょう?

f0195543_21361173.jpg



でも・・・・


あたしの布団の枕元にこれがおいてあったの

f0195543_21371332.jpg



f0195543_21392022.jpg



お母さんのとこにもあったんだって

f0195543_21395577.jpg





サンタさんって すごくいい人なんだねぇ

あたし 毎日おりこうにお留守番しててよかった~
明日からもいい子にしてよ~っと







長女ちゃんありがとうって どこからか聞こえてきたけど 押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-12-25 21:43 | Trackback | Comments(11)

モラタメさんで美と健康


まだまだモラタメさんは続きます


今日ご紹介するのはこちら

株式会社ポーラ さんの商品で
提供商品名 ポーラ ワンズプレミアム わんちゃんの艶ご膳5袋/わんちゃんの気血水5袋 2種10袋セット(サンプルサイズ)



f0195543_19553691.jpg


フードは美しい毛艶と皮膚の健康を追求した優れた栄養バランスってことだし
おやつのサプリメントは 美容健康サプリメント
「気血水成分」が配合されたサプリメントジャーキー なんだって!


これはてんちゃんみたいなかわいらしい女の子にぴったりですね(⌒⌒)
さっそく試してみましょうか


f0195543_2032533.jpg


てんちゃん 好き嫌いするからフード選びも大変なんですよ

f0195543_2054311.jpg


あら てんちゃん 美容に良いっていったら自分から来ちゃった?(笑)
ちょっと食べてみる?

f0195543_2063774.jpg


おぉ すごい勢いで食べてる~


そうそうんサプリのおやつも食べたんだよね♪

f0195543_20104010.jpg


そうそう これ封をきっただけですごい鼻をクンクンさせてたんだよね
お母さんにはわかんなかったけど おいしい匂いがしてるのかな?

f0195543_20113297.jpg


これで てんちゃんますます美犬になっちゃうね



モラタメさん POLAさん ありがとうございました







今日はクリスマスイブ

だけど 次女は相変わらずディズニーシーに行っちゃって
長女は飲み会だとかでお出かけ

長女が買ってくれた コンビニケーキで一人お留守番
さすがに自分用にクリスマスケーキは焼かないから(苦笑)
f0195543_20141594.jpg

おいしかった







てんちゃんいるし 別に寂しくないから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

長女ちゃんが買ってくれたワインでも飲もっと









.
[PR]



by kanahime90 | 2011-12-24 20:16 | モラタメ | Trackback | Comments(12)

モラタメさんでブレイクタイム♪ その1

さて 昨日の続きです

家に帰ったら届いてましたよ~(喜)


モラタメサンタさんからのプレゼント


ネスレ日本株式会社 さんからの
提供商品名 ネスカフェ バリスタ1台/エコ&システムパック2種2本(ネスカフェ 香味焙煎 深煎り60g/ネスカフェ ゴールドブレンド80g)


f0195543_2235589.jpg


これね お友達ブログで見てて「いいなぁ」って思ってたから
当たるといいなぁとは思ってはいたけど
まさか当たるとおもわなかったから すごく嬉しかった~(≧▽≦)



バリスタを知らない人のために一応説明しておくとね
インスタントコーヒーで 本格コーヒーが入れられちゃうんだよ って機械なのね
で カフェラテ カプチーノ エスプレッソなんかが出来ちゃうんだって!
しかも!インスタントコーヒーをそのまま使うから 一杯14円で入れられちゃうの!
すごくない? おうちでカプチーノが飲めて しかも一杯14円だよ?

f0195543_22105795.jpg


それに この機械 テーブルに置いてあるとすごくおしゃれじゃない?

f0195543_2212650.jpg


なんか おうちがおしゃれなカフェになっちゃった感じ~





うふふ 飲むのが楽しみだわ~(⌒⌒)
一番最初はカフェラテにしようっと♪


f0195543_22345586.jpg


・・・・え?

f0195543_22494268.jpg


てんちゃんにもおやつあるよ!


でも それは明日ってことで^^










今日 休日出勤してたんだけど
現場の応援だったから 責任者の人に
「かなこさんはお昼取らないで終わり仕舞いであがってね」って言われて
現場の仕事は12時半に終わらせたんだけど
その後の事務所での仕事がちょっとあって(涙)
2時40分には おなかがギュルギュルなりだして 終わりにしちゃったんだけど
お昼さえ食べさせてくれたらもっと働いてあげたのにって思ったけど押してね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

あたしのロッカーには お弁当を忘れた時用に
常にカップ麺常備v

だけど ロッカーの鍵をなくしたときは
どっちも出せなくて 途方にくれちゃったんだよなぁ・・・











.
[PR]



by kanahime90 | 2011-12-23 22:47 | モラタメ | Trackback | Comments(20)

さがしてん

たっぺねーさんとグリさんから クリスマスカードをいただきました

f0195543_2247417.jpg


今年で3枚目(⌒⌒)
クリスマスには3枚並べて飾らせていただきますね

今年も王冠クッキーもう同封していただいたので
後でのお楽しみに食べさせます ありがとうございました







かなちゃんに もう一度クリスマスプレゼントが届きそうなんです(⌒⌒)


これ 予約投稿なんで まだ届いてないんですけど
アップされる頃には届いてるのかも~♪


早くこないかなぁ


f0195543_22495824.jpg



f0195543_22502260.jpg









そんなとこ探したってないから押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-12-22 18:38 | Trackback | Comments(10)

モラタメさんでぽっかぽか


毎日残業でへとへとになっているかなちゃんに
モラタメさんからクリスマスプレゼントが届きました♪


株式会社デサント  さんの商品で
提供商品名 「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア/アクセサリー


ってことで かなちゃんが申し込んでいたのはこちら

f0195543_22525666.jpg


アンダーウェア シャツ長袖 + アンダーウェア ロングパンツ セット

ヒートテックやヒートファクトに比べて 値段が全然高い
だから気軽に試せない。。。でも ほんとにそんなにすごいなら試してみたい
って思ってたんで 家に帰って これが届いてるのを見たときは狂喜乱舞しちゃった♪

さっそくあけてみましたよ

f0195543_22551351.jpg


うん しっかりした生地で サポート力もあっていい感じ


ちょっと着てみましょうね

f0195543_22561613.jpg


そのままアップしようとおもったんだけど
自分の体が自分が思ってる以上に横伸びして写ってたんで
画像を正しい状態に修正して 巨乳は文字で隠してみました(⌒⌒)


f0195543_2303043.jpg


うるさい!黙ってな!


結論からいうと これすっごくいい!!

薄いのにめっちゃ暖かい!
パジャマ着てない 下着状態なのに全然寒くないし!
ぴったりしてて気持ちいいのに全然締め付けないから苦しくないし
これじゃ これを洗濯してるときに着てる下着が寒く感じるよ 絶対!!
って思うくらいに暖かい


これの靴下ってないのかな?
あたし いつも靴下は2枚はいてるんだけど それでもつま先がキンキンしちゃうし
分厚いのはくと 靴がはけないし で困ってるんだよね
これの靴下だったら薄くてあったかくて 絶対いいと思う!

残業 もっと頑張って洗い替え分もほしいって本気で思ってます



モラタメさんありがとうございました








モラタメさんは てんちゃんにもクリスマスプレゼントを贈ってくれてて
それはまた後日アップするから押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-12-21 18:40 | モラタメ | Trackback | Comments(26)

あなたな~らどうする~♪

日曜日 朝もなかなか起きられなくってね 
散歩の時間もお昼になっちゃったんですけど

そしたら 歩いてる最中に おなかいたくなってきちゃってさ





コンビニとか あるような場所じゃないわけよ





ずっと田んぼ道のような場所でね





あ 山は途中であるんだけどね





や。。。やばいって これはやばいって ってなったわけですよ(汗)


f0195543_234116.jpg



それだけはいや!絶対に!

f0195543_2384968.jpg










散歩途中で急ぎ足で帰って
おねがい その分今日はもう一回行くからって懇願して
トイレに駆け込んだんだけど
間に合ったんだから押してね(⌒⌒)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-12-20 18:27 | Comments(18)

カレンダー

この間



って言っても結構前なんだけど



カレンダーをもらったの


みて これ
f0195543_23175138.jpg


てんちゃんカレンダーなんだよ

これをもらったとき 本気で涙でたよ
嬉しくって



あたしには作れないのに 
ブログから画像を選んで作ってくれて

すごく感激しちゃった


クリスマスの白いワンコさんも一緒にきたの

f0195543_23295735.jpg


メッセージ入りだよ
すごく嬉しかった


でね 表紙が 福パパさんプレゼンツの
f0195543_2332799.jpg


パピーなビーグル大集合だったんだけど
うちの母ったら これを見て
「みんなそっくり 間違って家に来ちゃってもわかんないんじゃない」

だってよ


いやいやいや
うちだって 白いワンコがまぎれてきたって てんちゃんと間違えないでしょう?
同じだよ って言ったけど(苦笑)


でね このカレンダー

f0195543_23345560.jpg


こうやってファイルされてきたんだけど
かなちゃん こんなのはじめてみたからさ

ノートっぽくなってるんだって思って ばらせるってわかんなくって
どうやって飾ろうかなぁって悩んでたら
次女子ちゃんが 一枚ずつになるって教えてくれてねぇ(汗)



大事に飾らせてもらうね
ダーリンありがとう(自爆)←





おまけの画像

フィラリアの薬を食べる(前の)てんちゃんです

f0195543_23371879.jpg






そんなにおいしいんだ~って思いながら押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2011-12-19 19:15 | Trackback | Comments(12)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル