てんと一緒

<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧




モラタメさん DE 腰痛予防

今日はモラタメさんです^^



今回 モラったのはこちら



ライフケアとセルフメディケーションの情報誌「キータ」さんの
提供商品名 キータ×モラタメ コラボ企画セット



ってことで


日本シグマックス株式会社さんの
女性向け腰用サポーター  リジェ・オンデマンド


f0195543_1925699.jpg


あたし腰痛もちなんでね こういうの欲しかったんだけど
コルセットだと蒸れるし 可愛くないし 大げさだし 

だけどこれなら花柄で可愛いし ピンクだし♪
普通にベルト感覚で装着できるし^^

さっそくつけてみましたよ

f0195543_1942684.jpg


ちょっと位置が高すぎで ほんとにベルトちっくになっちゃったんだけど(汗)

f0195543_1954211.jpg


こんな感じでかわいいコルセットです^^

お洗濯もできるから これからの季節でも安心して使えますよ~






さて 今日は天気もいいし てんりん一緒に散歩に行きました^^

てんちゃんがクンカクンカしていると

f0195543_1973358.jpg


りんちゃんは気になってしょうがありません

f0195543_1974790.jpg


まぁ この時間しかてんちゃんと触れ合えないからしょうがないっちゃしょうがない

f0195543_1982814.jpg


だけど てんちゃんからみたら

f0195543_1985822.jpg


邪魔(苦笑)



この後も

f0195543_1994745.jpg


てんちゃんがお手紙を読み始めると

f0195543_19101844.jpg


横入り^^;


f0195543_19104651.jpg


だから てんちゃんイライラマックス( ̄▽ ̄;)







散歩中に あたしとおねえちゃんが何度もリードを入れ替える羽目になるけど
一緒の散歩は幸せだから押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2012-06-30 19:13 | モラタメ | Trackback | Comments(12)

独り言

帰ってきたとき 庭にてんもりんもいた

てんは あたしに甘えたくて「お母さん帰ってきた~」って全身で喜びをあらわしてくれてて
りんも尻尾ブンブンでむかえてくれてた

かわいいなぁって車から降りていったら
てんがりんを威嚇しにいった

大丈夫だよ てんちゃんが先だからってなでなでしてたんだけど
キャンキャンなくりんにもう一度威嚇して 足に噛み付いた

りんは キャンって鳴くわけでもなく
それは嬉しそうにてんに乗っかろうとしてた
それでてんがまたガウガウ

引き離してなでなでしてた


家に入って夕飯を食べたあとは娘二人も一緒にみんなでお散歩


てんりんは まずは広場でガウガウ


てん 行け!やっちゃえ ってりんに体当たりさせたら
りんはコロコロ転がってびっくりしてた すっげ~笑った

てんは顔も声もすごくて怖いんだけど
ガウガウってよって行って りんとぶつかると必ず逃げながらガウガウしてる
だからりんがフリーになって自分がりんの届かない場所になっちゃうとパニック起こすんだね

繋がれて これ以上届かない場所があれば安心してガウガウ出来てるみたい
りんは もっともっとはっちゃけたいみたいだけど

それにしても ギャワワワンって噛み付いていってるから
本気で怒ってるのかと思ったけど りんはどこも怪我してないし
それどころか喜んでワンワン応戦してるんだから
てんも本気で噛んでないってことだよね?
てんのお尻も上がってるし 遊んでるってことなんだよね?
逃げ腰だけどさ

散歩中にも りんはてんが気になって気になって
クンクンしてれば下に入ってくるし 邪魔ばっかりしてるんだけど てんも怒らないし

それに「てんちゃん犬いるよ」ってりんのことを指してるのに
「犬?どこ?」って感じでキョロキョロしてて笑った


前に 家の中では敵でも 外に出れば群れになるよって教えてもらったけど
ほんとにそんな感じで嬉しい^^






今日は帰りにイオンに寄って
この間父が気に入ってたシャツ買いました

この間買ってあげたシャツ Tシャツと上着がセットだったんだけど
上着が気に入って買ったのはいいんだけど
まさかのTシャツがきつかった(汗)

上着が気に入ったんだからいいって言ってたけど
それをお勧めしたのあたしだから ちょっと責任感じちゃってさ
じーちゃんが気に入ってた方のシャツを買ってきたの

いいの 整体一回いったと思って我慢するから(涙)
うふふ デジカメ買いたかったけど別になくても困らないしね(遠い目)


でもね あたしの大好きなとうもろこしが一本58円だったのよぉ(大喜)
昨日も食べたんだけど 今日も買ったわよ~
次女ちゃんとじーちゃんは食べなかったから冷凍したわよ~
今年は遠慮しないでガンガン食べまくるわよ!
だって季節のものだし 大大大好きな食べ物なんだもん!!




家族にだって 今年はイヤって程食べさせていただきますからって
宣言させていただいたから押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2012-06-26 23:13 | Trackback | Comments(22)

覚書日記

今日は 今日こそは掃除をしなくちゃいけない

部屋が抜け毛だらけだ
犬の毛だけじゃないぞ(汗)

洗濯物もしまってないだらしない部屋


布団だって干さなくちゃ シーツだって洗わなくちゃ
あぁ てんちゃんのタオルやカバーもいい加減きったないぞっと


今日は忙しい


とりあえず布団を干して 犬のものをお洗濯
人間のものを干しておさんぽ



f0195543_2217264.jpg


最近 遠回り散歩の時は必ず休憩タイムをとるてんさん
普段ばーちゃんと散歩してるから 習慣になったのかな?(笑)




で 昨日は 母の買い物に付き合って、うちから1時間かかる場所にあるちょっと大きなイオンでお買い物してきたの
と言っても じーちゃんへのプレゼントを買うのがメインでもあったんだけどさ
だからほんとに家のことが何もできてなくてね 平日も何もやってないからもうほんと限界がきてたんだよね

じーちゃん かなこもストレスたまってるだろうから出かけて来いって送り出してくれたけど
ばーちゃんの買い物の足になるお出かけは あたしのストレス発散にはなりません(苦笑)

んで 結局 大型店舗だと見てまわるだけで疲れて買い物できず
帰りに近くのイオンに寄ってお買い物
そこで スニーカーとジャージを買いました

でも そのジャージ 丈が長すぎたみたいでさ
なんつーか 文句じゃないんだけど ブツブツ言うわけよ
一応次女子ちゃんからのプレゼントを変わりに買って来たやつだったから
次女ちゃんだってかわいそうだし ちょっとイラっとしたりしてて
なんだよ 素直にありがとうって受け取って 後で丈を直しに行けばいいじゃねーかよって


んで もうすぐうちの両親 近所にすむ妹たちと旅行に行くらしいの
その時着てく洋服を買いにいけって行ったの じーちゃんに
じーちゃん 買って来てやっても文句言うくせに自分では買いにいかないやっかいものなんだよね

一人だけみすぼらしい格好していくつもりなのか?
連れてってやるから自分で選べ と 来週の土曜日にでも行こうと

だって また買って来た服に文句つけられたってやじゃん?



それでお昼ご飯食べてたら 今から行くって言い出して
ちゃっかり着替えもして待ってんの


いや だからあたし今日は忙しいんだって(汗)と思ったけど行きましたよ
父の日に何もしてあげてなかったから 支払いもしてあげましたよ(涙)

だって「せっかく買ってくれるって言ってくれてるんだから」ってばーちゃん言ってるんだもん
あれ?あたし乗せていくとは言ったけど 買ってあげるっていったんだっけ?^^; いやいいけどさ


で あれこれ言いながらもなんとか気に入ったものを ズボンにシャツに靴下に帽子と見つけることが出来て
でもって 丈の長かったジャージも「お直し」やさんにお願いしてきました


今はいてるちょうどいいジャージを並べて印をつけて
「これが仕上がり丈になるように直してください」ってお願いしたら
その丈をものさしで測って「6cmですね」って言われたんだけど

そのあたしがつけた印で布を切ったりしないよね?
あたしの頼みかた 間違ってないよね? 今頃不安になってきた



んで


さぁ帰りましょうって家路についたら
食材はいつものスーパーじゃないとダメってばーちゃんが。。。

確かに イオンだといつものスーパーより高いんだけどさ

でもいつものスーパーって 市内じゃないのよ・・・家から車で30分かかるわけ
つか 家からみたらイオンと反対方向にあるわけさ




まぁいいけどさ(--;)

あたし 今日は忙しいっていってあったけど でもいいけどさ




で 買い物して帰宅




それから急いで掃除して
てんちゃんの散歩



だけど 夕方の散歩だから りんちゃんも一緒って思ってたのか
後ろを振り返ってばかりいて で 結局そのまま帰っちゃって散歩拒否

自分がいない間に ばーちゃんがりんと行くのを警戒したのか
ただたんにりんが一緒じゃないのがいやだったのかは不明


で その後りんちゃんの散歩


f0195543_2234038.jpg


画像ないんで おやつをあげたときのをアップしておきます



で 帰ってから そのままシャンプー

じーちゃんが りんがカイカイばっかりしてるから洗ってくれって言うんでね
じーちゃんは のみとかダニの心配をしてたけど
あたし的には「蚊にさされたんじゃね?」って感じ(うちは蚊が多いの)


でも そのまま抱っこして風呂場に連れて行ったら
りんちゃん踏ん張って入るの拒否
でもって シャワーをかけたら逃げようとしたけど(笑)
それ以外は大人しくされるがまま(フリーズしてたのかも) 楽チン楽チン♪


風呂からあがったら てんちゃんが洗面所のドアの前にきて軽く唸ってた(笑)
てんちゃんも入る?ってドアをあけたら逃げていったけど
りんちゃんだけ抱っこで連れて行かれたから嫉妬してるのと
人ごとだけど お風呂が怖くて中が気になってしょうがないのと てんちゃんは複雑みたいだよ(笑)

そんなわけで てんちゃんは今日もシャンプーできないまま
いい加減洗ってやらないと 香ばしい香りがしてんだよな(汗)

でも りんちゃんは外にいるからこまめに洗ってやらないとだけど
てんちゃんは家の中だし 毎日拭いてるから。。。(言い訳)



あ 今日 りんの散歩に行った時 80円拾いました
これで今年に入ってからの合計は1724円になりました







とりあえず 今日の日記を書いただけなんだけど 押しといて♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

あ 賞味期限が切れる生クリームもらったの思い出した
寝る前にチーズケーキ焼かなくちゃ。。。。


やっぱり今日は忙しい一日だ







.
[PR]



by kanahime90 | 2012-06-24 22:48 | Trackback | Comments(23)

すっきりと酔っ払い♪

モラタメさんで タメしました♪




今回タメしたのはこちら

サッポロビール株式会社
提供商品名 トライアングル ジンジャーハイボール 24本セット



f0195543_2317533.jpg

どどーんと1ケース~(≧▽≦)

f0195543_23174369.jpg


んもう飲むのが楽しみだったのよ
リアルタイムで飲みながらの更新です(⌒⌒)

f0195543_23182144.jpg


すっきりした味わいで ほんのり甘みを感じるような優しいのどごし
もうゴクンゴクンって飲んじゃって^^
だけどこんなにいっぱいあるから もうすでに2缶目だけどいいよね 

まだタメしたことのないあなた 酒屋へゴーε=ε=∠(  ̄▽)ノ



さてさて 

今日の散歩時のてんちゃん

f0195543_23245042.jpg


ん?

f0195543_232514.jpg



うん!やっぱり痩せたよ!腰周りがすっきりしてるもん

f0195543_23254243.jpg


振り返ったてんちゃんの顔もなんだか誇らしげ(笑)





だけど 家に帰るとこんな表情になっちゃうのは

f0195543_23301813.jpg


庭にはこの方がいるからかな

f0195543_23305033.jpg



てんちゃんがくつろぎたい場所にいると りんちゃんが届いちゃうからなのか
それとも目障りだからなのか

f0195543_23313937.jpg


最近のてんちゃんは 庭に出してもすぐにあがっちゃうんだよね(汗)







りんちゃんはてんちゃんと遊びたくて仕方ないってのにね






部屋の中より外の方が風が気持ちいいのに
もったいないなぁって思いながら押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2012-06-23 23:33 | モラタメ | Trackback | Comments(10)

今朝 大雨だったかなこ地方

いつも5時には散歩に行っちゃうりんちゃんも 連れていってもらえず
あたしがおきて行ったら 正座(おすわりですね)して待ってました(笑)

とりあえずちっこはさせてあげないと


ってことで じーちゃんが散歩に連れて行ってました
二階の窓から見えたんだけど やだカッパ着てるじゃないの


あわてて携帯で撮りました


f0195543_204106.jpg



携帯に望遠がついてればよかったのに~~(><)
今のあたしコンデジすら持ってないからさ~

やっぱ欲しいなぁ







デジイチはどうせ使いこなせないから
ちょっといい 背景のぼかせるコンデジ

もうすぐ誕生日だし 誰かプレゼントして~(⌒⌒)♪







本気で言ってるからおしてね(爆)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2012-06-22 20:42 | Trackback | Comments(14)

りんちゃんのお引越し

会社のパソコンのタスクバーに ウルトラマンがいるんです
ウルトラマンはいつもあるんだけど
この間は 初めて「仮面ライダー」が出てきたんです 一瞬だけど

だから「今仮面ライダー出た!」って言っても誰も信じてくれないし
ウルトラマンの脇に出たんだってばって言っても
「そもそもウルトラマンって何よ」って


だから証拠に写真を撮ってきました


f0195543_1954791.jpg





あたし この後ですごくみんなからあきれられたんだけど
なんでそんな反応されたのかマジでわかんなかったので泣きそうになりました




仮面ライダーはいったいなんだったんだろう。。。。(遠い目)




さてさて

今日りんちゃんはお引越しをしていました



二階の窓から写真を撮ったんだけど

f0195543_19103935.jpg


りんちゃん 今まではじーちゃんの部屋&車の下部分で過ごしてたんだけど
これからの季節はこっちの方が涼しいからね^^

f0195543_19123037.jpg


で りんちゃんも気に入ったみたいで

f0195543_19123628.jpg


大喜びで

f0195543_19131769.jpg


はっちゃけてた


さっそく穴掘りして芝生を掘り返してたよ^^;



てんちゃんは

f0195543_19133179.jpg


自分の庭にいられるのが気に入らないみたいで

f0195543_19135760.jpg


ふてくされてた






りんちゃんは最近 犬小屋の中にも入ったりするようになったから
ますますお庭生活が長くなるかもしれないけど 押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


ウルトラマン?何が?って言われたんで追記です
ちょっと!どこから見てもウルトラマンでしょうよ!
あたしはず~っとウルトラマンがパソコンの安全を守ってるんだって思ってたんだから(><)

f0195543_21543252.jpg


ね?わかった?









.
[PR]



by kanahime90 | 2012-06-20 19:15 | Trackback | Comments(26)

台風

今 かなこ地方すごい風がふいています


速度が速いからすぐ行っちゃうって聞いてたし
○(進路)の真ん中に入ってなかったし

台風だから雨風はすごいんだろなって思ってたけど
こっちに来るのは夜中だよって言われてたから
今夜は早く寝ちゃおうって思ってたのに



まだ9時半だけどすごい風で家も揺れてるし
12時ごろ来るっていってたのにこれって

もっとすごくなるってことなの?




怖くて怖くて怖くて怖くて




だってうちんちってすごくボロなんだよ?見てればわかるでしょ?
それに震災であちこちヒビだらけなんだよ?(T△T)




てんちゃんだって

あたしがいない時間に二階に上がってきちゃって

f0195543_21255249.jpg


あたしの布団で寝てたそうだけど(かわいいでしょ~?^^)


怖いことがなければ二階になんか行かないんだから(><)

f0195543_21264388.jpg


で 長女ちゃん相手にお腹だしてみたり





階段は自分で下りれないから

f0195543_21273035.jpg


あたしの帰りを今か今かと待ってたよ











とにかく怖くて文章まとまらないけど いつものことだから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2012-06-19 21:29 | Trackback | Comments(10)

かわいい子

昨日 棒SNSでつぶやいていたので一部の人には「またか」なお話です


昨日 午前中にてんちゃんと散歩に行って
帰ってきて しばらくパソコンタイムしてたんだけど

そのとき さっきまでつけてたはずのシュシュがないことに気がつきました
シュシュは次女子ちゃんが買ってくれたもの

あわてて探しに行きました


散歩コースだったから もう一度てんちゃんを連れて



だけど 午後になっていたその時間帯は
午前中にはなかったつよい日差しがさしていて



・・・あつい。。。。



一回散歩に行ってお疲れなてんさん

もうやだ って座り込み そしてもう帰る!って踏ん張っちゃって(涙)




しょうがないから一回帰って 今度はりんちゃんと行きました^^



細い田んぼ道を歩いていると前方から車が来ました
一応端っこによせてまってたんだけど車もその場所で動かない

なんだろ?邪魔なのかな?
あわてて小走りに わき道に入る

と その車に乗ってたおじさん
「りん?」



え? と思ったら


「りんけ?(りんなの?)」 と 小さな声で




もし間違ってたらやだなって 小声で聞いてる感じ(笑)



だから

「そうですよ~ りんですよ~(⌒⌒)」と車のそばに行きました




この子は人懐っこくて ほんとにかわいい子だったんだよ
うちにも犬がいてね 柴なんだけどね だからこの子がかわいそうだったんだ~

と 言いながら「ほれ」とジャーキーを投げてくださいました(汗汗)

あわてて拾って
「りんちゃんよかったね~」って言いながら食べさせてると

りん 綺麗になったな~ 幸せになったな~ と 言っておじさんは去っていきました

f0195543_2155368.jpg




うふふ 綺麗になったって言われちゃったね^^
りんちゃんほんとにかわいくなったもんねぇ♪




って ご機嫌で歩いてて 当初の目的を忘れてて




途中まで行って思い出してまた戻ってきて 探しながら歩いて


f0195543_2162088.jpg



家に戻る頃には化粧はすっかりはげて汗だくで 汗がとまらない
今年初の水風呂に入りました



と 書く予定だったのが


水を抜かれてしまってたので シャワーしました
気持ちよかった^^





そして どこを捜しても見つからなかったシュシュは 自分が座ってた場所に落ちてました(涙)



f0195543_2171525.jpg










そして帰宅した後は 食卓について何かいいことがあるんじゃないかと期待する犬が一匹

f0195543_2175444.jpg











何もいいことなんてあるわけないから押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2012-06-18 21:11 | Trackback | Comments(20)

ぶらっでぃめありー

今日もモラタメさんです



今回モラったのはこちら
キリンビール株式会社さんの商品で
提供商品名 ブラッディーメアリー カクテルセット(ギルビー ウォッカ 37.5%/キリン トマトジュース 濃縮トマト還元 各1本)


f0195543_23444623.jpg


f0195543_2347257.jpg


あたし トマトジュースは大好きなんだけど
妊娠してから飲めるようになって それからずっと大好きなんだけど
お酒で割るのって 気持ち悪くてやだ って思ったんだよね

f0195543_2348651.jpg


だから正直 飲むのいやだなぁって思ってたんだけど
飲んでみたらクセがなくて 普通においしかった(⌒⌒)

でもね ほんとはウォッカ1に対してトマトジュース4 らしいんだけど
それで飲んでみたらすごく強かったのよ
だからトマトジュースを足してもっと薄くしちゃった♪

それで飲んでたらトマトジュースなくなっちゃってね



もっと飲みたくなって 炭酸とレモン汁で続き飲んでるんだけど
こっちのがあたしにはあってるかもだよ(笑)


今 とっても気分よくって 明日が二日酔いにならないか不安になってるかなこです(⌒⌒)


これ100%の果実ジュースで割ってもおいしいみたいだし
しばらく楽しめそうです^^ モラタメさんありがとうございました♪





今日のりんちゃん
通りすがりに部屋を覗いたら ぐっすり眠ってました

f0195543_23534935.jpg


かわいいなぁ(⌒⌒)


開けるとおきちゃうからガラス越しに映したんだけど
携帯のカメラのシャッター音でおきちゃった(汗)
f0195543_235439100.jpg


こういうところは まだ家庭犬になりきれてないのかなぁ なんて思っちゃう

f0195543_23551186.jpg


だって てんちゃんは写真とったくらいじゃおきないもの






これってブログ犬としての慣れの違い?とも思ったから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2012-06-17 19:30 | モラタメ | Trackback | Comments(14)

悲しい雨の日

訃報です

いつも 動くてんちゃんとか コラボてんちゃんとかの
楽しい画像を作ってくださってる 福パパさんの
愛娘の 福さん が 6月14日に虹の橋を渡って行ったそうです

福さんは 前庭疾患で闘病中だったんだけど
まだ8歳9ヶ月だったそうで

ずいぶんと早いお別れに なんと言ったらいいのか言葉も見つかりません
ただ ご冥福を心からお祈りします

今頃は 痛みや苦しみから解放されて
先代くんや お友達と楽しく遊べていますように。。。



今日のブログは モラタメさんの タメ です



今回タメしたのはこちら

f0195543_16393798.jpg





アース製薬株式会社さんの商品で
提供商品名 バスロマン 3種セット


これね 夏用のクールタイプなんだけど
実はもう普通に買って使ってて(笑)

夏って お風呂に入ってさっぱりしたいんだけど
お風呂から上がったあとって 汗が出てべた~っとしない?
あたしそれがいやでね(涙)
お風呂は好きなんだけど 大好きなんだけど なかなか入ろうとしないのよ

あ!昼風呂の話よ?毎晩のお風呂はちゃんと入ってますからね!もちろん!!

会社の子とか休みの日には何度も入ってるとか聞いて「いいなぁ」とか思いつつ
その 汗がじと~って言うのがいやでなかなか。。。。

だけどこのクールタイプシリーズは お風呂上りもさっぱりす~っとしてるから
そんなこともなく入れてお勧めですよ^^

この中で あたしはトロピカルクールの香りが一番好きかな~♪






あ ただね
これ 販売価格が2046円って書いてあったの(三つでね)
それが送料の840円でタメセルから これは超お買い得!!って思ったんだけど
近くのスーパーで普通に398円 特売で378円で売っててね(あ 一個ね)

378円×3でも1134円だから 840円で買えたのはすっごくお得だったんだけど
2046円だと思って買ったから なんだか損した気分になっちゃったんだよね(自爆)


でも やっぱりお得だし まだ140個くらい残ってたから
タメしてみたい方はお早めにね(⌒⌒)♪





今日は雨のかなこ地方
散歩も休みよね って思ってたんだけど 一応
「カッパ着るなら連れて行くよ」って言ったら大人しく着せられて散歩行きました

f0195543_16482751.jpg


f0195543_164842100.jpg



りんちゃんはじーちゃんと行ったので画像がないんだけど

あのハチさんのカッパを着て行ってましたよ^^




じじいが連れてるのにハチさんのかわいいカッパって すげ~うけた(爆爆)
りんちゃんはすごく可愛かったんだけど♪





画像がないのが残念なんだけど 押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

夕べ てんちゃんに生ゴミのイタズラされました(涙)
たいしたものは入ってなかったから 中からジャガリコの容器とか お肉のパックを出して
破壊して遊んでただけだったんだけど
てんちゃんが普通にこんなことするようになっちゃったのがショック(涙)

これからは今まで見たいに テーブルの上にケーキとかも置いておけないよね(悲)
ちゃんと片付けしなくっちゃ(TT)






.
[PR]



by kanahime90 | 2012-06-16 16:53 | Trackback | Comments(12)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル