てんと一緒

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧




ちょっと早めの

モラタメさんで タメしました


今回タメしたのはこちら

株式会社伊藤園さんの商品で
提供商品名 タリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー 24本セット


f0195543_152144.jpg


あたし 朝 車の中でコーヒーを飲みながら通勤してるんですけど
これだったら 飲み残しても蓋ができるし
微糖でさっぱりしてるし

他のこういうタイプの缶に入ってるよりジャンボサイズの390ml入りで
飲みごたえばっちりだし^^

あの小さい缶コーヒーだと
パンを食べながらだと足りなくて おかわりが欲しくなるかなちゃんには
もう本当にありがたい一品です

加糖って書いてあるから べったり甘かったらやだなって思ってたんだけど
ほんとにさっぱりとほんのり甘くって
通勤用だけじゃなく ついつい部屋でも飲んでしまってるので
あっちゅーまになくなりそう^^


みんなもよかったらタメしてみてね♪



さて 今日のてんりんです

f0195543_15275651.jpg


天気もよかったので 仲良く散歩に行きました

f0195543_15283337.jpg


ばーちゃんと一緒にいったので 途中で何度も「あまえてん」

f0195543_15291857.jpg


証拠写真もばっちりです(--)

ところで 5月1日は りんちゃんのなんちゃってバースデー
ほんっとになんちゃってなので 別に特別な思いはないんだけど(苦笑)
でもせっかくなので ご馳走でお祝いしてあげました

f0195543_15304234.jpg


だけど 写真を撮り忘れたので 幸せそうな散歩風景でごまかしてます^^

f0195543_15312789.jpg


てんちゃんもりんちゃんも とっても楽しそうでした♪






りんちゃんのバースデーご飯は「pochi」の缶詰
すごいボリュームで おいしそうで 思わず味見がしたくなった^^;
大きな缶詰だし 一回であげるのはもったいないから
一個の缶詰を半分こ♪
そこにカリカリをトッピング
てんちゃんもりんちゃんも夢中で食べてて
なんて贅沢な子たちなんだろうって うらやましくなったけど押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

















[PR]



by kanahime90 | 2013-04-30 19:00 | モラタメ | Trackback | Comments(12)

おいしいもの 犬♪

モラタメさんで タメしました♪


デビフペット株式会社
提供商品名 デビフ 犬用フード9商品セット

f0195543_225424.jpg


今日はこの3点をチョイス♪

f0195543_2285216.jpg


さつまとササミのやつと チーズとササミのやつと ササミと軟骨のやつ^^

てんちゃんとりんちゃんで半分ずつして食べようね

f0195543_2212846.jpg


f0195543_2215254.jpg


てんちゃんも

f0195543_22143815.jpg


りんちゃんも 落ち着きなくしちゃうくらいいいにおいがするみたい^^




はい 召し上がれ~

f0195543_22155574.jpg


f0195543_2216965.jpg


どっちもおいしかったようで 何よりです^^




容器に入ってる見た目のボリュームがあるから ご飯はこれだけにしたんだけど
2時間後 てんちゃんがあんまりうるさいから缶をみたら
てんちゃんは一人で3缶全部食べてもいいくらいだったみたいで
あわててカリカリを少しあげたから 押してね^^;

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ










[PR]



by kanahime90 | 2013-04-29 18:00 | モラタメ | Trackback | Comments(10)

おいしいもの 人♪

モラタメさんでモラいました


ネスレ日本株式会社さんの商品で
提供商品名 マギー アレルギー特定原材料等25品目不使用 化学調味料無添加ブイヨン お試し3本パック

f0195543_1733060.jpg


さてこれで何をつくろうかなって思ったんだけど
トマトソースのパスタが食べたかったので それで使ってみることにしました

f0195543_1734432.jpg


缶詰のホールトマトに冷凍のシーフードミックスがあったので入れて
そこにこのブイヨンを投入です^^

f0195543_17334666.jpg


これね ほんとに細かい粉だからすぐ溶けるし 混ざるし 使い勝手はいいと思うよ^^

そしてパスタをゆでてかけたら出来あがり

f0195543_17345892.jpg


画像は悪いですが とってもおいしく出来ました♪




肝心のアレルギーの方は これだけだとちょっとわからなかったけど
うちの家族も 少なからずアレルギーもちだったりはするので
頼もしい一品で嬉しい限り
これ いくらくらいなんだろうね ネスレさんお安く設定お願いします^^



さて


あたしがおいしいものを食べてご満悦な時 てんちゃんは

f0195543_17292286.jpg


広場の奥に 自分で新鮮野菜(?)を取りに行って

f0195543_17292586.jpg


サラダバー三昧w





おいしいって幸せだから押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ










[PR]



by kanahime90 | 2013-04-28 17:30 | モラタメ | Trackback | Comments(6)

獣道

モラタメさんでモラいました




ロイヤルカナン ジャポン合同会社さんの商品で
柴犬専用フード(成犬・高齢犬用) 生後10ヵ月齢以上 お試しサイズ(50g)


f0195543_20593465.jpg


いわゆるサンプルのフードですね^^
柴犬用なんだけど これはタメしたことなかったので応募しました

そりゃぁ うちのは柴じゃないよ?
だけど りんちゃんは毛質といい しっぽのくるりんといい 
大分柴が混ざってる雑種だと思うから もしかしたらあうのかもって思ってね

あけてみたらこんな感じで

f0195543_215446.jpg


普段食べてる 小粒のフードより若干粒が大きめ
だけど 一般的な中型犬用のフードよりは小さめ

なるほど 大きさも柴犬サイズなんだね^^


これ一袋だと 一回のご飯には足りないからおやつで食べようか♪

f0195543_2162931.jpg


てんちゃんも食べたんだけど 写真がなかった^^;
でも りんちゃんより てんちゃんの方が喜んで食べてたよ


柴犬のみんな お母さんにおねだりしてみてねw



さて てんちゃんの今日の昼の散歩

f0195543_2112218.jpg


てんちゃんがいる場所は家の前の広場の奥
よく 栗を拾ったりする場所です

f0195543_21115640.jpg

昔の写真だけど こんな感じの場所にいます


今日の散歩はその向こう側に行ってました

f0195543_21142519.jpg


山(林?)の向こう側には畑があるんだけど

f0195543_2116186.jpg

道がないから 普段は入ってこない場所なのに

f0195543_21174458.jpg

ぐるーっと回ってこないと帰れないからか 最近は近道をしたがって
この土手のような場所を歩きたがるの(涙)

f0195543_21194149.jpg

ここは道がないんだよ シノダケを自分で倒しながら歩くんだよ(涙)
リードも絡まるし いっぱい草もつくし 虫もいそうでこわいし やなんだよ~(><)

で 一番最初の場所に到達するわけです

そして 山から出てくると 庭にいるりんちゃんが気がついて
「あたしも広場に行きたい~」とピーピーキャンキャン鳴きだします

f0195543_21235395.jpg


バカタレ お前の方が先に行ってて
むしろ 置いていかれたのがてんちゃんなんだって!




りんちゃんはわかってないけど 押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


モラタメさんでいっぱい「タメ」しちゃってて
あと6回はアップしないといけないんだけど 写真がない~(><)


















[PR]



by kanahime90 | 2013-04-27 21:26 | モラタメ | Trackback | Comments(4)

夕べ見た夢

昨日 あたしはつくばに出来たイオンショッピングモールに行ったんだけど

行くときに 先日結婚してやめた人の車が前を走ってて
「あれ?ねぇねぇ 車って車種とナンバーと車の色が同じだったら本人に間違いないよね?」
って 同乗者に聞いちゃったくらいだったんだけど

あ そうか その人と仲がよかった同僚が
「待ち合わせしてたの忘れてた」ってあわてて帰って行ったから
もしかして その人とご飯いくのかな?って思ったんだけど
昨夜は実家に帰ってきてて 今日は実家の親を乗せてお出かけなのね^^

なんて思ったりもしてたのね

そのせいだったのか

夢の中で
「昨日 ○○ちゃんの車があたしの前を走ってたんだよ~^^」
って同僚に話したりしてて

部品の出荷準備してて 倉庫のような場所にいったんだけど
なぜかうちのばーちゃんが犬の散歩にきてて
今から出かけるんだってあたしに犬を預けて行っちゃって
あたし仕事なのにどうしよう
ここは脱走されやすい場所なのにって心配したり

そうかと思えば
どこかの中学校のグランドにチャリで集合したんだけど

そこで待ち合わせてたみんなもチャリで来てて
ジョーディママが「駐輪場はこっちだよ」って教えてくれて
あたしもそこにチャリをとめにいったら 430円落ちてて
同じくチャリをとめにきた のりじちゃんもいたんだけど
のりじちゃんは全然小銭に気付いてないから あたし拾って^^

で みんなの場所に戻ったんだけど
今日はみんなにいいたい事や聞きたいことを発表しましょうって会だったらしくって
MIPPY*ちゃんが「主催者のあたしがまず一番に」って手紙を読み始めて

「え?MIPPY*ちゃんが主催者だったの?って 会って?なに?」
って思っていたら
のりじちゃんが ひそひそと うーママとジョーディママに
「ねぇ かなちゃんに手紙ちゃんと書けたと思う?」って笑ってて


あたしその時 何故か手に用紙を持っていたんだけど
もちろん手紙なんて書いてなくて 聞きたいことを単語でいくつか書いてるだけだったから

やっべ~ 急いで書かなくちゃ ってあせってて

MIPPY*ちゃんの読んでる手紙にはいい事が書いてあって
みんなうるっと来て 目頭押さえたりしてたんだけど それどころじゃなくて

って思ったら 課長が来ちゃって その場所をあけなくちゃいけなくなったんで
みなさんには移動してもらうことにしたんだけど

そこで 多分 作久良さんだと思うんだけど
何か言ってジョーディママを怒らせて「ちょっと!それどういう意味?(笑)」
なんてやり取りがあって

その後あたしは仕事に戻ってたんだけど
一段落して その場所に戻ったら会は終わってて

かなちゃんの分だよって MIPPY*ちゃんからのお土産が置いてあったんだけど
中1レベルの英和辞典 しかも数冊・・・・
それから小学生レベルの漢字字典
絵本数冊


・・・。どうしよう 心の底からいらない うち子供いないし 邪魔なだけだし
でも こんな重いもの運んできてくれたのに言いづらい
だけど 持って帰るのも重いし 捨てるのも面倒。。。。

「あの これ・・・」って振り返ったら
「かなちゃんよかったらこれも持って行ってね^^」って
日本とんち話のような本が積み重なってた


そこで一回目がさめてトイレに行って

寝たら 夢も続いてたようで
「さっき こんな夢見ちゃった~」「え~何それ~」なんて会話もしちゃってて


朝起きたとき あたしはどこまでが夢でどこまでが現実だったのか
しばらくぼーっとしてて区別が出来なかった


夕べ 飲みすぎちゃったのも一因
生中3杯と グラスワイン1杯 帰ってきて缶ビール1本


おいしかったので飲みすぎました
ファミレスで飲んでたので 一緒にいた人に引かれました(反省)




モラタメで タメをいくつかしてるのに アップする気にもなれず
実はゲームにはまっていたりして パソコンをつけるとまずそれをやっちゃったり

平日は8時帰宅 散歩して夕飯食べて帰宅するのが9時過ぎ
お風呂に入って10時前
だったりしてるので そうするとブログはほったらかし

お犬様たちは 毛が抜ける時期で
りんちゃんは じーちゃんが毎日暇さえあればブラッシングしてるので
外であうと「すっごく綺麗な白っぽいわんこ」に見えるくらいつやつやしてるんだけど
中でみたらやっぱり茶色っぽい(笑)

てんちゃんはあたしにしかブラシさせないから
一日一回しか出来ないけど ブラシしなくても手でボフっと抜けるし
散歩で歩いてるだけでも毛がボトって落ちるくらい


この時期の抜け毛は ほんとにすごいよねぇ^^












とまぁ てんもりんも元気で過ごしてるけど
写真もないし しばらく放置にすることになると思います^^
タメした記事は気が向いたら書くかもしれないです


と 言うことでしばらくごきげんよう♪
(コメント欄は開けておきますが 返事はできないと思います ごめんなさい~)















[PR]



by kanahime90 | 2013-04-21 18:11 | Trackback | Comments(12)

TDLに行ってきました

昨日 みんなでTDLに行ってきました

ばーちゃんが行ったことなくてね(いや じーちゃんもないんだけどさ)
ディズニーオタクの次女ちゃんが招待するって

ばーちゃんもディズニーランドなら 何も乗ったりしなくても
その場の雰囲気を味わうだけでも行ってみたいかなって言ったんで

だったらみんなでって 次女ちゃんがあたしと長女ちゃんの分のチケットも買ってくれました(≧▽≦)

でもね 15日から30周年イベントが始まっちゃうんだよ
そしたら 普段より激混みじゃない?

で 13日に行くことにしたの^^


本当は去年行くはずだったんだけど 長女が入院しちゃって
「ばーちゃんと次女ちゃんで行っていいよ」って言ったんだけど
わざわざそんなときに行かなくても 元気になってからみんなで行けばいいじゃない
ってばーちゃんが言うから中止にして

その後は「暑いからいや」「寒いからいや」と娘でもばーちゃんでもない人が言って
やっと昨日行くことができました^^

いや それも「てんちゃんが心配」ってなかなかその気になれなかったんだけどねぇ^^;


前回は下から行って3時間半もかかったので 今回は高速を使いました
この間のお出かけで自信がついたような長女ちゃんに運転してもらって出発ですw

行く前に散歩をすませて 出発は6時半
首都高がちょっと渋滞してたので 到着は9時 前回より30分早く着きました


高速使った意味あったのかな^^;

せっかくきたんだから記念写真とらないとね

f0195543_1853973.jpg


ってことで某SNSにアップした画像が↑ ^^
あたしの左腕あたりにちらっと写ってるのはばーちゃんです

f0195543_17223232.jpg


記念写真を撮ったら イッツアスモールワールドに向かいます
あたし 一番大好きなんだここ
娘たちからは評判よろしくないんだけど 楽しいんだもん♪
きっとばーちゃんも感激しちゃうわよ 


って思ってたのに ばーちゃんはお気に召さなかったらしい。。。
ただお人形さんが歌ってただけ ですってよ(--)

その後 ミッキーのフィルハーマジックに行ったんだけど そちらはすごく楽しかったそうです

その後 早めにご飯♪

通りすがりの人が「ここおいしいですよ」って言ってるのが聞こえたので入ることに(笑)
レストランクイーン・オブ・ハートのバンケットホール

f0195543_17311117.jpg


ほんっとにおいしかった~~(≧▽≦) かなちゃん大満足!!
前回失敗してるから 余計に嬉しかった

で 次はジャングルクルーズに乗ったんだけど

f0195543_1732254.jpg


こういうのって 係りの人でこんなに違っちゃうんだって思うほどいけてなかった
はっきりいって「すっごくつまんなかった」
これは何度も乗ったことあるけど こんなつまんなかったの初めてだよ

で 次はホーンテッドマンションに行ったんだけど
うちはファストパスがあったから 90分の待ち時間もなく そのまま入っていって
二つの部屋を越えて 乗り物に乗りましょうってとこまですんなりいったんだけどね
まさにそこまで行った時アクシデント発生でさ
安全装置が作動したとかで ストップしちゃったのよ

90分も待って乗れなかった人はすごく気の毒
さらに 乗ってる途中で斜めって止まっちゃった人は怖かっただろうなぁ^^;

アトラクションが優先で乗れるチケットを貰って退散しました


で この後はパレードを見るために座って待機
2時間くらい待ってたから疲れた^^;

f0195543_1737711.jpg

f0195543_17373027.jpg


ダンサーのお姉さん メイクのせいでみんな同じ顔に見えた
シーのお姉さんともみんな同じ顔 
でもみんな可愛くって素敵だったよ^^


その後 カリブの海賊に行ったんだけど

よく考えたら水の上を走って見るやつしか乗ってなかった
スモールワールドがダメだったならこれもダメだったよね^^;;;

で 最後に 優先チケットを使って ビッグサンダーマウンテンに乗りました

やだっていったんだよ?
だけど 普通の怖いジェットコースターはもうばーちゃんには無理だろうし
これだったら小さい子だって乗ってるんだから大丈夫って。。。。

いや やめたほうがいいって言ってるのにさ
チケットも勿体無いから 次回来た時に使いなさいよ
あんた年中きてるんだから無駄にはしないでしょ って言ったのよ?
(次女ちゃんはチケットを使わないで40分待つつもりだったそうです)

なのに・・・・

でも ばーちゃんは面白かったと喜んでいたのでよしとします


あたしは高いところがダメなんだよ(涙)
小さい子が乗れたって関係ないんだよぉぉぉ(号泣)
こんなの乗ってないたら笑われるって必死で耐えたけど
怖いもんは怖いんだよ!

この後は 魅惑のチキルームに行きました
昔行ったことあるけど あの頃はスティッチなんかいなかったなぁ。。。。


で この土日は6時までで終わりなので ちょっとだけお土産やさんを覗いて帰宅しました


帰りに ライトアップされてるスカイツリーの後ろの方に 東京タワーが見えたんだけど
ばーちゃんが あれは東京タワーじゃないんじゃないかって
だから写真アップしてみんなに見てもらおうと思ったのに

f0195543_1750558.jpg


こんな写真しかなかった(汗)




それで この日はラーメン食べて9時に帰宅


帰宅したら てんちゃんがミルクガムを咥えながら出迎えてくれました
いつも3人で出かけて遅くなると 玄関まで出迎えてくれて
娘たちの後ろにあたしの姿を見つけると お姉ちゃん達に「邪魔!」って言いながら
あたしに飛びついてきてくれてすっごくかわいいの^^

昨日もそうだったんだけど

「てんちゃん ばーちゃんも帰ってきてるんだよ(ばーちゃんは玄関が別)」
って言ったら

「え?」って顔であわてて立ち上がって ばーちゃんを探しに行っちゃいました(涙)


そのまま 長女ちゃんと一緒に 散歩に連れ出しておやすみ のはずだったんだけど


あたしはなぜか眠れず 寝たのは1時過ぎ



今朝は起きれず10時半頃まで寝てて
布団から出たのは11時過ぎ(汗)


次女ちゃんと散歩に行って


f0195543_17544841.jpg



f0195543_17555228.jpg



長女が作ったご飯食べて


あたしはこの後一日寝てました






ばーちゃんは元気に家事やってるのにダメねって押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


明日 有休とっておいてよかったよ ほんとに・・・(涙)








[PR]



by kanahime90 | 2013-04-14 17:57 | Trackback | Comments(20)

おやつの時間

おいしいおやつをいただきました

ワンコ用のポンせんべいなんですってよ
(写真とり忘れました)

いや 見た目がね ほら 人間用と見分けつかないじゃないですか
だから食べちゃったんですけどね(涙)

味がなかったんで
「・・・・まさか」って思ったらやっぱり犬用だった


ま そんなわけで てんりんにあげました


f0195543_235084.jpg


f0195543_2351538.jpg



てんちゃんもりんちゃんも嬉しそう




うこんちゃん ありがとう♪





あたしの分もあるんだけど 写真これしか撮ってなくて
ブロガー失格だけど 押してね^^

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



朝 あたしが下に降りていったら てんちゃんは茶の間に逃げていって
そのままばーちゃんにおはよ~ってペロペロしまくってて
ソファの上にのって仰向けになって甘えながらもベロンベロンで

そんな様子をみてたりんちゃんも こっちの部屋に入ってきちゃって
気がついたら 反対側から一緒になってばーちゃんにベロンベロン

それに気付いたてんちゃんが怒って「あたしのばーちゃんなの!」なんてやってて


憧れの同じ部屋で二匹に囲まれてモテモテ状態


あたしも~って割って入ったら てんちゃんはそのままフリーズで
りんちゃんは自分の部屋に戻っちゃって



すごい不機嫌で出勤する羽目になったから
慰めるためにも押してね↑ (--)


[PR]



by kanahime90 | 2013-04-10 23:08 | Trackback | Comments(13)

きらわれてん

ご飯をくれるのはばーちゃん

大好きなヨーグルトをくれるのもばーちゃん

おやつだって
ばーちゃんは気前よくなんだってくれる

散歩もばーちゃん
お母さんと違って てんちゃんどっちに行きたいの?って
てんちゃんの行きたいほうに行かせてくれるし
無理にひっぱたりもしないし
もう帰るよって 終わりにもしない



お母さんは
爪きりもシャンプーもするし
怖いところ(医者)にも連れて行くし
おやつを貰うときだって 待てとかちゅーとかうるさいくせに
ちびっとしかくれない

だからやっぱり あたしはばーちゃんが一番好き



って思ってるんだろうなぁ。。。。(涙)

f0195543_23533253.jpg




最近は一緒にも寝てもらえないし
見送りだってしてもらえなくなっちゃったけど 押してね(涙)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





[PR]



by kanahime90 | 2013-04-09 23:55 | Trackback | Comments(8)

つかれてん

へとへとなんです(涙)



てんちゃんが昼の散歩をやたら張り切って
ずっと小走り状態で2時間弱歩き続けるそうで ばーちゃんもヘトヘト

夜の散歩も行きたくないくらいヘトヘト


あたしは毎日残業でつかれてん



だけど

f0195543_22185239.jpg


散歩に行くのにスタンバイして待ってるし


無視して洗物してたら


さっきまで足元にいたのは「まってん」だったのに

f0195543_2220593.jpg


いつの間にか入れ替わっててびっくりん だった(笑)





画像もぶれてるし 内容もないよ~ だけど 押してね(自爆)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ











[PR]



by kanahime90 | 2013-04-08 22:21 | Trackback | Comments(10)

むかついてん

今日の夜の散歩時


たまに会う秋田犬とすれ違ったんですけど


秋田犬を連れてるのは結構いいお年のおじ(い)さまなので
引っ張られてしまうんですよ


吠え掛かってくるとかはないんだけど

遊びたくて飛び掛ってきちゃうタイプなのかな?


で おじさんが必死に抑えるんだけど でかいじゃん?
おじさんずるずる引っ張られちゃうんだよね

だから足早に通り過ぎるんだけど
あっちの方にそのわんこがいるってわかったときは
先回りして道を変えたりしてるのね 危ないから


で 今日も散歩の時向こうにいるのが見えたわけ
うちはまっすぐ行きたかったんだけど それだとすれ違わないといけない
だから曲がることにしたわけ

おじさんは その曲がり角手前まできて犬を押さえてるのね

てんちゃんは逃げるように通り過ぎるから何も問題ないんだけど
りんちゃんが吠え掛かるのよ(涙)

チビのくせに でっかい秋田犬に向かって「ウーワンワン」しちゃうのよ(涙)
飛びかかる勢いだから ばーちゃんが引っ張っていくんだけどさ
あたしも「りんダメ!」とか怒ったりするわけ

だけどね 今日はそのときのりんの格好がおかしくてさ
小さいくせに態度だけはでっかくってさ 思わずばーちゃんが笑ったの
「お前いっちょ前に~」って

そしたらおじさん 通り過ぎながら
「何笑ってんだ!!」って怒鳴っていったの




え?なに?今あたしたちが怒られたの?
って振り返ったときはもういっちゃったから わかんないんだけど




すっげー気分悪かった




怒鳴られるのこれで二回目だよ


前は トイプー連れたおっさんだったんだけど
あっちの犬がてんを見て「ガルルルル」ってしたから
急いで通り過ぎようとしたら(注 道の反対側を歩いてるんだよ そのときも今日も)

「何だこのやろう」って怒鳴られたの





・・・なんで?




暗いから相手の顔は見えてないんだけどさ
もしかしたら トイプーの飼い主さんは 自分の犬を怒ってたのかもだけどさ



やな感じ


f0195543_2322495.jpg


りんちゃんだってびびりなくせにねぇ

f0195543_23222762.jpg


こら!







道を譲って怒られたんじゃ割に合わないから押してね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


f0195543_23251654.jpg
おまけの一枚
散歩中はこうやってのぞきばっかりしてるりんちゃん
結構かわいくて好き(笑)










[PR]



by kanahime90 | 2013-04-04 23:24 | Trackback | Comments(9)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル