てんと一緒

<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧




暑いだけよ

モラタメさんでモラいました

今回モラったのはこちら
株式会社 サン・クロレラさんの商品で
提供商品名 クロレラコーディアル for Beauty
  

f0195543_21173228.jpg
 
これね 飲むアロマ なんだって(*^^*)
飲むだけできれいで元気になれるんだって
だから早速飲んでみたよ♪


f0195543_21175523.jpg


ローズヒップと7種のハーブエキスが入ってるらしいんだけど
さっぱりと飲みやすい味でした
アセロラドリンクが好きな人なら気に入るんじゃないかな


あたしね
認めたくないんだけど、どうやら更年期突入したみたい
やたらイライラするようになったの(涙)
まだカーッと暑くなるとか 急に汗がでるとかはないんだけど
でも、最近暑くて 汗をかくことがあったよ


季節のせいかな?(^_^;)

でも、今からこのクロレラドリンクを飲んでいたら
元気に更年期障害とも戦えるかもしれないよね

良いときに届いたわ
汗をかいたあとにもさっぱりと飲めるドリンクだから、自然と続けられそうな感じだし
モラタメさん サン・クロレラさん ありがとうございました






今日のてんちゃん
最近は暑いようで、よく玄関の前の廊下で寝ています


てんちゃん お母さんも一緒に寝て
と そっと押さえながら←ぇ?隣にねました


f0195543_21182439.jpg



幸せ♪




だけど

f0195543_21184773.jpg



てんちゃんは迷惑そうだと長女に言われた

        





まわした手をそっと開いたら てんちゃんは慌て逃げていったけど
暑かっただけにきまってるから押してね(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2013-06-30 17:11 | モラタメ | Trackback | Comments(2)

さかなさかなさかな~♪

モラタメさんで貰いました


今回もらったのはこちら  


カルビー株式会社さんの商品で
提供商品名 ギョニックス うましお味 1袋
f0195543_151518.jpg

魚肉ソーセージ味ってどんなんだろって思ったら
f0195543_1524638.jpg


こんな風にピンクと二色入ってて
ピンクの方がほんとに魚肉ソーセージ味(^^)
まんま過ぎて笑っちゃった

これ、期間限定商品らしいので、7月になったらファミリーマートに走ってね♪

魚肉ソーセージが好きな人なら絶対気に入りますよ


そんなあたしを見ていたてんちゃんが

f0195543_1531788.jpg

欲しくて思わず飛び付いてきたよ(笑)
魚大好きだからね

でもこれはあげられないから違うおやつをあげたの

庭にいるりんちゃんにもあげないと不公平だよね


f0195543_15334100.jpg

って庭に出たんだけど、うまく写真がとれなくて
なぜかこんなことになってた(^_^;)


f0195543_1535112.jpg


ツーショット撮りたくてもこんなんしかなくて


f0195543_1541232.jpg



家の中ではてんちゃんが
あいつだけ良いものもらってんじゃないかって大騒ぎ(笑)




けちだねぇ






ところであたしは今日 髪をきりにいったんだけど 
薄くしたいって言ったのがなぜかショートになってて

暑いからいいんだけど
自分の気持ちを伝えるのって難しいって思ったから押してね
f0195543_1545698.jpg
 








   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2013-06-29 15:06 | モラタメ | Trackback | Comments(4)

もか

モラタメさんでタメしました(*^^*)

今回タメしたのはこちら

株式会社伊藤園さんの商品で
提供商品名
TULLY'S COFFEE Gentle roast タリーズコーヒー ジェントルロースト 1ケース(30本入り)


f0195543_22184285.jpg

f0195543_2219432.jpg



モカブレンドのミルク入りコーヒー
べったり甘いのかなって思っていたら そんなに甘ったるくなくちょうどいい甘味♪
モカの香りがきいてとってもおいしい


苦いのや甘すぎるのはダメだけど、でも甘味もほしいって人にお薦めです



さてさて
朝の散歩時のてんちゃんです

f0195543_223111100.jpg


f0195543_22315779.jpg



それから 散歩から帰ってガムを食べるりんちゃん
f0195543_22325699.jpg


f0195543_2233369.jpg





てんちゃんとりんちゃんは別行動だったんだけど
りんちゃんはてんちゃんと行きたがって、家の回りだけしかいかなかったんだって

だから実質は散歩なしだったようなもの


かわいそうだから、ばーちゃんが昼間 連れ出そうとしたら
てんちゃんが焼きもちやいて大騒ぎ


f0195543_22353775.jpg



で、こう言うことになったそうです(笑)


おかげであたしは 夜の散歩が短くすんで楽できました





押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2013-06-27 22:16 | モラタメ | Trackback | Comments(4)

スマホから

昨日のブログは、スマホで投稿したあとにパソコンで手直ししてました

まだ完全には壊れてないからね
でも、改行もできないし、打てない文字が多いの(涙)



今日は完全スマホ投稿に挑戦してみます


画像、編集しないでいけるのかね?
夕方の散歩時のてんりんです

f0195543_22585283.jpg


f0195543_22591495.jpg


f0195543_22595925.jpg





さてどうなるか 不安だけど押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2013-06-24 17:53 | Trackback | Comments(2)

てすと

20匹に1匹の確率。幻の一色産極上アオテうなぎ モニター3名募集! ←参加中

アオテうなぎって知ってますか?
あたしは知らなかったんです(^_^;)

20匹に1匹の確率の幻の一色産極上うなぎなんですってよ

食べてみたいなあ( ̄▽ ̄)
きっとすごくおいしいんだろうなぁ


一色産 極上アオテうなぎ



あたしのパソコンがとうとうダメになってしまいました
買いたい家電はいくつかあって、パソコンの優先順位は三番目 (涙)
まだまだ買うことができません
これからはスマホだけで頑張ることになりそうです
そんなわけで写真がどうなるかテスト投稿です
f0195543_13265888.jpg


間に文章も打てないとダメよね

f0195543_13275236.jpg


でもって数枚いけなくてもダメかな

f0195543_13285632.jpg


あんまり写真がでかすぎてもダメなのよ

f0195543_16172877.jpg



さてどうなるかな


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2013-06-23 13:25 | Comments(8)

にゃんにゃん

りんちゃんには仲良しの猫ちゃんがいます


野良なのか飼い猫なのかわかんないんだけど
いつも近所の家でご飯もらってるので うちの庭にもよく来ます


散歩に行くときに会うと
りんちゃんは走りよって行って 尻尾ブンブン
ねこちゃんも ニャーニャー言いながら擦り寄ってきて
ちゅーしてるからあわててカメラ(携帯)出したけど 

f0195543_224310100.jpg


f0195543_22434463.jpg


f0195543_2244320.jpg


f0195543_22443465.jpg


ちゅーてるところは撮れてなかった(涙)

この写真を引きで見ると

f0195543_22452844.jpg


てんちゃんも興味深々なんだけど 近寄れず
あきらめちゃう様子が 少しはわかっていただけるだろうか?(笑)




そんなてんちゃんは 散歩も途中で切り上げて
家の前の広場でサラダバーしてました

f0195543_22471139.jpg




おやつはやっぱり一緒に食べたよ♪

f0195543_224811.jpg




だけどこの後のガウガウで てんちゃんマジ切れ
りんにギャワワンして びっくりしたりんもワンワン吠えて応戦

かと思った瞬間
ギャワワンしたら怒られるのがわかってるてんちゃんは
あたし相手に「ぶたないで ごめんなさい」してて
りんちゃんは 瞬間的によけたから怪我はしてなかったんだけど
ビビッて腰を落としちゃって



あたし そんなに怖いか?(涙) って思ったけど押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



この猫ちゃん わんこになれてるのねってずっと思ってたんだけど
てんちゃんだけの時に一緒になったら
てんちゃんには シャーシャー言っちゃって なんだかてんちゃんがかわいそうだったよ^^;












[PR]



by kanahime90 | 2013-06-17 22:51 | Trackback | Comments(6)

つらつらと

朝から雨だったかなこ地方


お昼近くになって雨があがったので散歩にいったので
その時にとった画像を ただつらつらとアップしたいと思います

f0195543_14255339.jpg


f0195543_14261910.jpg


じっとしてれば涼しいんだけど
ちょっとでも動くとじっとり蒸し暑い


f0195543_1427242.jpg


さわやかそうに見える画像たちだけど 実は汗だくで

f0195543_14273858.jpg


あたしの化粧はなだれを起しておりましたw




でも

f0195543_14281856.jpg


今年の年賀状の候補になりそうな写真も撮れたよ↑(笑)






朝からリバースしてて体調悪そうだったてんちゃんも
りんとバトルしていっぱい走って 楽しそうでした^^















この季節は体もおかしくなりそうだけど みんな頑張って乗り越えようね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


ネチケットキャンペーン
賛同してるのですが どうしても画像の出し方がわかりません(涙
どなたか エキサイトブログの登録の仕方教えてください(T△T)
















[PR]



by kanahime90 | 2013-06-16 19:23 | Trackback | Comments(6)

ありがとう

今日 ジョーディママから素敵な贈り物が届きました



f0195543_22542262.jpg


ジョーディ君のカードとセンスとスヌーピーのタオルハンカチとガム


このガム ありがとうって書いてあるんだよ

f0195543_22552032.jpg


こんなのあるんだぁ ってしみじみ見ちゃった


ありがとうはこっちのセリフなのにね


今日は異常なくらいに暑かったかなこ地方


届いてすぐにセンスを使ってた
「センスなんてセンスいいなぁ」って 寒くなるようなギャグ言いながらw


これから愛用させていただくね ほんとにありがとう

でも やっぱり一番嬉しかったのは ジョーディくんの笑顔


ジョーディママのブログでは ジョーディ君の頑張りを連載してま
みなさん是非見てくださいね



今日 かなこ家では 「初物」を堪能しました^^
あたしの大好きなとうもろこし♪


てんちゃんも大好きだから 一緒に食べましたよ


f0195543_2259372.jpg



てんちゃんもあたしも 大満足でした






なのに まさかりんちゃんは貰ってなかったなんて思ってなかったから押してね(涙)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


覚書

今日はてんりんのフィラリアの薬を貰いに行きました
てんが1700円 りんが1100円

てんちゃんは毎回すごい勢いで食べて『特別なおやつ』感ありありなんだけど
りんちゃんはいつも食べさせるのに苦労してるの

お肉みたいなやつなのにさ


だったら りんちゃんは錠剤にして お肉とかでくるんであげたほうがいいのかな
って思いつつ
なんだか差別してるみたいで 言い出せないでいるから 押してね↑









[PR]



by kanahime90 | 2013-06-15 23:01 | Trackback | Comments(0)

無添加のご飯

人も食べれるドッグフードの試供品をいただいたのでレポします
詳しいことは ↓のリンクから見ていただけると幸いです

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
ドッグフード無添加安心本舗
無添加ドッグフード安心
f0195543_23251045.jpg


無添加で人が食べれる食材で作ってるドックフード
さぞかしおいしいんだろうなって まずは封をきってみると

粒は小さめでこんな感じ

f0195543_23253849.jpg


体は大型よりの中型のクセに気持ちは小型なてんちゃん
すごい興味をしめしましたよ

f0195543_23262875.jpg


匂いからしていいのかな?
あたしには感じないくらいのにおいなんだけど すっ飛んできたね

f0195543_23272422.jpg


じゃぁって あげてみたら、もう夢中で食べてました


りんちゃんはって部屋に行ってみると

f0195543_2328437.jpg


やっぱりいいにおいがしているようで すごい飛びつき^^;;

f0195543_23283949.jpg


やっぱり夢中で食べてました


おいしいものはわかるんだね^^




だけどこれ 素材がいいだけあって やっぱりお値段もいいのよ
500gで1600円とかしちゃうみたいなの


でも まとめて買えば 値引率も大きくなるみたい


多頭とか お友達同士でまとめて注文するのがベストだと思います








大事な娘たちの口に入るものだから
体のことを考えたご飯を選んであげたいよね

って思ってはいるから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2013-06-10 17:22 | Trackback | Comments(6)

盗人?

庭の梅の木に実がなりました

その梅の実を使って お姉ちゃんが梅酒と梅干しを作るんだそうです


f0195543_15355017.jpg


それで梅の写真を撮っていたら てんちゃんが気になってしょうがないようで



てんちゃん もう少ししたらお庭に梅干しを干すからね
そしたら誰にも取られないように しっかり見張ってよ^^

f0195543_15375615.jpg


え?

f0195543_15401864.jpg


いやあの そうじゃなくて


f0195543_1540361.jpg







てんちゃんは梅干しが大好きだから油断できなかったけど
りんちゃんは梅干しなんか興味ないから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2013-06-09 15:40 | Trackback | Comments(8)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル