「ほっ」と。キャンペーン

てんと一緒

<   2013年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧




秋なのね

夕べごはんを食べなかったりんちゃん
今朝 散歩から帰ったらちゃんと食べたそうです

日中も元気だったのでもう大丈夫
日中 何度も広場に出したから疲れたんだろうとはばーちゃんの弁

あるかよそんなこと(--)



さてさて

今日も元気に朝寝坊したかなちゃん
いい加減暑い時間になってから てんちゃんのお散歩に行きました

てんちゃんは今 すっごく毛が抜けてる時期です
綿みたいな毛が毎日毎日これでもかってほど抜けててね

なんだかやせて見えちゃってるくらいなんだよ


f0195543_19523865.jpg


てんちゃんは 今日はめずらしく山道コースに行きました





こっちに来るのは久しぶりだね いつぶりだろう^^
りんちゃんが怖がるから こっちにはこなくなっちゃったもんね
なんて言いながら 短い散歩を楽しんだんだけど
(てんちゃんは用を足したらさっさとお帰りになりました)


家に帰って家事をあれこれしてたら てんちゃんがお昼寝してたの
あたしをみたら顔を上げようをしたんだけど 目があかないみたいでさ
その姿がかわいくて 思わずそばにいってナデナデしてたのよ


そしたら てんちゃんの足にゴミがついてるのに気が付いて
砂粒みたいなゴミだったんだけど

よくみたら体にもついてて



・・・・・。






・・・・・・・・・・。

なんか嫌な感じ





なでながらとったんだけど どうにも違和感っていうか 気になって
体中をチェックしまくったら そのゴミが結構あちこちについてて
必死でとったんだけど


それ全部ダニだったんだよ(涙)

てんちゃん フロントラインしてるから 噛まれたりはしてないんだけど
ただ体に乗ってるだけなんだけど ダニがついてることにかわりないんじゃ(><)

1mmもない小さな小さなダニ


なんでダニってわかったかっていうと どうにも嫌な感じがしたから
ゴミを指につけて そのまましばらく観察 そしたら動いたからダニってわかったって感じなんだよ(涙)



こんないっぱいついてたのも こんなに小さいのがついてたのも初めて
秋にはダニが増えるけど こんな秋の訪れは勘弁だよ(号泣)







ダニをはらうのにブラシをいっぱいされちゃったてんちゃん
疲れて横になってたらりんちゃんが来たので
「一緒にゴロンしなさい」って寝かせようとしたんだけど

f0195543_2072349.jpg


起きちゃった上に暗くてだめ



だったらおやつをあげるからこっちにおいで~って 誘って仲良くおやつタイムしました^^

f0195543_2094322.jpg


何て言うかてんちゃんの表情が暗いよね(苦笑)

f0195543_20103053.jpg


でもま 贅沢は言えないわね^^

f0195543_20105544.jpg


フリーでもこれだけできるようになったんだから♪




おまけの一枚
甘えん坊のりんちゃんはすぐに抱っこされようするから
自分撮りで撮ったんだけど 近すぎてだめで

f0195543_2012247.jpg


これが精いっぱいだった







りんちゃんはしつこくされるのが大好きだから あたしも幸せなんだけど
だけど てんちゃんがやきもちやくからあんまりできなくて
だったらあんたがしつこくさせないさいよ って思ってるから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ









.
[PR]



by kanahime90 | 2013-09-29 20:13 | Trackback | Comments(9)

いけまてん

てんちゃんは二晩続けて夜の散歩に行けませんでした

ノリノリで外に出るんだけど
通りに出ると怖がって 何かにおびえて帰ってきちゃうんだよ

てんちゃんは夜の散歩でうんぴするから
散歩いけない=うんぴなし になっちゃうから心配でさ

まぁその分 朝の散歩で出してたからいいっちゃいいんだけど
あたしとの散歩以外外にも出れないからかわいそうでね


今朝は休みだから寝坊しちゃってて
遅くなってごめんね~って外に出たのに

また「いやいや」が始まって


抱っこしてって来るんだよ



てんちゃん頑張れるよ ね?お散歩行こうねって励まして歩かせたんだけど

f0195543_21513711.jpg

抱き付いてきちゃうんだよね


でも 重くて無理だから
ちょっとだけならいいんだけど でも目立つしさ
天気もいいんだから頑張ろうってぐいぐい引っ張っちゃって

f0195543_21531592.jpg


あたしの足元にはりついてたのを無理やり歩かせちゃった


f0195543_21534840.jpg


最初はこんな風にかたまってたんだけど

ゆっくり時間かけて付き合ってあげたよ


f0195543_21542997.jpg


尻尾にも元気なかったね





でも この後は頑張って歩いてうんぴもどっさり出せたからよかった


暗いのが怖いみたいだから夜の散歩は早めに出発
いつもの半分以下の時間だったけどちゃんと歩けてよかった



広場ではりんちゃんともいっぱい遊べるし元気だしね


f0195543_2157263.jpg


夜の散歩が短くなっちゃって
りんちゃんにはかわいそうなことしちゃったけど
でも 広場でいっぱい遊んだからいいよね



なんて思ってたんだけど




りんちゃん 夜ごはん(とはいうけど一日一食なんだよな)食べないし
散歩から帰った時にもらう 肉巻きガムも食べてない


どうしたんだろうって心配




元気もあるしうんぴも出てるし
もしかして朝晩寒いから 風邪っぽいのかしらって
りんちゃんの寝てる場所に敷いてあるタオルケットを 毛布に変えてきたけど
りんちゃん 椅子の上で寝てから 寒いわけではないのかな

だけどいつもより丸まってるからまた気になって







ちょっとだるいだけだよとか ここが痛いとか
犬もしゃべれたらよかったのにって思ったから押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
うざいとかしつこいとかは しゃべれなくていいんじゃないと思ってるけどね














.
[PR]



by kanahime90 | 2013-09-28 22:00 | Trackback | Comments(5)

びーぐる。

そもそも なんであたしがのりじちゃんちに行くことになったかっていうと

ひぃちゃんがブログで「誰かフードいりませんか」って聞いてたのね
それにのりじちゃんがコメントしてるのを見たんだよ

あたし ひぃちゃんにはまだ会ったことなかったからさ
「ひぃちゃんくるの?あたしも行っていい?」
ってのりじちゃんにメールしたってわけ


これ 断れないよねぇ^^
迷惑だよねぇ


でも おかげで会えました

f0195543_910430.jpg


ロシア人の(嘘)ひぃちゃんに(⌒⌒)


f0195543_913140.jpg


ひぃちゃんはあちこちのブログで見た通り スレンダーな美人だったよ
画像のイメージでは167cmくらいあるのかなって思ってたけど162cmなんだって
あたしとちょっとしか変わんないのに 横幅が全然違うんだった 不思議だね

バス君は 誰かに似てるって思ったんだけど 今でも思ってるんだけど
いまだに思い出せないんだよな 早くすっきりしてーよ


ところで あたし 最初にひぃちゃんのblog見たとき
飼い主がロシア人顔ゆえロシア風な名前をつけられたビーグル犬と飼い主の日常をつらつらとって紹介文をみて

ちゃんと見たのに バス君がロシア顔なんだって思い込んでて

「・・・わかんねぇ どの辺がロシアなんだろう 」て思ったんだけど
実際にひぃちゃんに会って
「あ・・・。ロシア人はバスくんじゃないや」ってわかりました(^^;;




バス君は おっとりしてるいい子だったよ^^

f0195543_9132019.jpg


階段も上手に上がってました

f0195543_9133814.jpg


初めてのおうちで普通にこんな風に うちの子は無理だろうなぁって
思いながら写真撮ってましたあたし。


f0195543_9135264.jpg


部屋の中でも 別に吠えたりしなかったもんね?
つながれてたってのもあるけど 大人しく座ってたし いい子だったよね^^

f0195543_914914.jpg


トイレも普通にできてたもんね はみ出てたけどさ(笑)



今度はお外でいっぱい走り回ろうね^^
ガラス越しじゃなくてやりあっちゃって~~(爆)

f0195543_9142644.jpg


その時は りんちゃんも連れていくから遊んでやってね~




家に帰って幸せ満喫

f0195543_9143993.jpg


ちょっとだけだったのに 服が真っ白になって コロコロかけた
やっぱりうちの娘たちは抜け毛がすごいんだって実感




ところで


てんちゃんはビーグルが苦手

広場にいるときにビーが通りがかったら

f0195543_9145862.jpg


無視なんてできず

f0195543_915153.jpg


すごい勢いで追い払う

f0195543_9152922.jpg


他の場所であったらパニック起こして逃げてくるんだけど

f0195543_9154727.jpg


この場所でだけは勇ましい

f0195543_916315.jpg


りんちゃんが勘違いして

f0195543_9162212.jpg


ガウガウして遊ぼうとして

f0195543_9164085.jpg


邪魔するなって怒られてたよ









だけどそんなてんちゃん
夕べも今日も 夜の散歩はいけまてん
暗いのが怖いのかなぁ・・・・
散歩いけないとうんぴもできないから ちょっと心配です

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2013-09-27 23:11 | Trackback | Comments(8)

怒られた(T△T)

昨日 のりじちゃんちに遊びに行ってきました


ジョーディママひぃちゃんと一緒に遊んだんだよ^^
ひぃちゃんとは初めましてだから 楽しみだったんだ
ひぃちゃんだけじゃなくて バスキーくんも一緒ってわかってたし



ひぃちゃんが来るのは午後って聞いたから
それに合わせて行こうかと思ったんだけど
ジョーディママもあたしも11時くらいには行けちゃうから
先に行ってどこかでランチでもしてようかって言ってたんだけど
のりじちゃんちに来ていいって言われたらしいから 先に行くことにしたんだよ







ねぇねぇ


みんなここだけの話なんだけどさ


あの二人 すっごく怖いんだよ(涙)
あたし なんか知らないけど怒られてばっかりでさ(涙)

f0195543_21561135.jpg



あたし 呼ばれてないのにおしかけたのがまずかったのかな(←え?)
ひなちゃんと平次は歓迎してくれてたのに

f0195543_21573841.jpg


あたし二人のあまりの怖さに泣いちゃってたんだから
ちびっちゃいそうだったんだ
f0195543_22531885.jpg

ひっ(怯)

f0195543_22584164.jpg


よかった サラダおいしくいただけてよかった(涙)
食べられる方にまわらなくてよかった






f0195543_21584838.jpg


弁にゃんをだいてるジョーディママは満面の笑みだってのに
あたしに向ける顔はどうして般若だったんだろう(シクシクシクシクシクシク)



でもさ平次
f0195543_2223295.jpg


平次はあたし以上に怒られてたよね(^m^)


バス君を迎えに行く道でも

f0195543_22324888.jpg

ずっと怒られてたよね^^

バス君にあってからも

f0195543_22333692.jpg


怒られてたよね(笑)

f0195543_22341765.jpg



家の中に入ってからも ギャワワンしちゃって つながれちゃったし
外に出されたりしてたよね

(ギャワワンして のりじちゃんが平次を引き離しに来たとき 声のすごさにビビッて逃げ出しそうになったのはあたしです)



バス君はくつろいでたけど

f0195543_2237092.jpg




平次のその顔と
f0195543_22355799.jpg



ぞうさんのお耳のような後ろ姿みていたら


f0195543_2248272.jpg


なんだか笑えなくなってきたよ










平次 あたしたち仲間だねって抱きしめたら ぺろってしてくれたから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

[PR]



by kanahime90 | 2013-09-26 22:40 | Trackback | Comments(19)

襲われた(涙)

今日の散歩中

家庭菜園の畑に 猫がいたの
真っ白の猫ちゃんが4匹

きれいな猫だね やだいっぱいいる~ って見てたら
一番奥にいた猫がダッシュしてきて


そのダッシュをみた瞬間てんちゃんは逃げたんだけど


畑と歩道の間にあったネット越しに 猫がりんちゃんに威嚇してきて
シャーレベルじゃないの 両手挙げて立ち上がってフニャー!!!

ネットが邪魔で攻撃できないってわかったら
ネットの外に出てきて りんちゃんにとびかかってきて
りんちゃんも思わず「ギャワワン」

りんちゃんはリードにつながってるから逃げられないのに
猫はすごい勢いでやめようとしないの

思わずばーちゃんが足で猫を制止して その隙に逃げてきたんだけど
あんなの初めてだよ すっごい怖かった

猫たちはこっちを見送ってたけど
その姿は素人じゃなかったね あれはプロだよ(←?)





今日のてんりんです

f0195543_2147163.jpg


仲良くしてると思ったら

f0195543_21473083.jpg


機嫌を悪くしたてんちゃんが
下からなめるように見ながら ゆっくり りんの周りを歩き出して

やばいとおもったりんちゃんは逃げていきました^^;

今のところ てんが怒りそうになるとりんがさっと逃げていきます
すぐにひっくりかえっておなかを出すのでそれ以上は行きません

りんが切れたら終わりだねって ちょっとハラハラします


てんの妹になった子がりんでよかった



で 昨日今日と機嫌が悪くって
家族にも唸ったりギャワワンしてばかりいるてんちゃん

なぜか急に次女子と仲良し

f0195543_2151536.jpg


いっつもこうならほんとに幸せなんだけどなぁ







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2013-09-23 21:53 | Trackback | Comments(8)

かわいい

あれだけ毎日のようにケーキを焼いてたのに
失敗ばっかりのシフォンケーキをアップしてたblogを見つけることができません

あれはいつのことだったんでしたっけ?(汗汗)



今日は(も かな?)
てんもりんもフリーでした


あたしが洗濯物を干すときは てんちゃんも外に出るから
りんも一緒に外に出してたんだけど

まだつながれた状態で てんちゃんが家の中にあがってしまったら
りんちゃんもヒンヒン鳴いて上がりたがって


なんでも一緒がいいんだねって てんちゃんのいる場所から部屋に入れてあげました


一回だけ やばそうになってりんを部屋に戻したこともあったけど
あとは自由にさせてました


さっきまで階段の下にいたのはてんちゃんだったのに
用事をして降りていったら 待っていたのはりんちゃんだったりとか

他の家では普通にあることでも うちではありえないって思ってたこともできるようになりました^^
過去ブログを読んでみたらすごい進歩で あらためてうれしくなりました^^





散歩中

f0195543_23412171.jpg


てんちゃんがかわいい足跡をつけていたので撮りました


普通に歩いてる足跡なのに なんでこんな揃ってるんだろう(笑)




部屋でフリー状態でのガウガウは
怖くてやっぱり止めちゃったけど
りんちゃんはてんちゃんと遊びたくてしょうがなくて
とめちゃうと遊べなくてストレスたまってるんじゃないかなって心配だったりしてて
でも もうちょっとゆっくり頑張るから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2013-09-22 23:44 | Trackback | Comments(12)

しふぉふぉふぉふぉ

得意なのはシフォンケーキを焼くことです^^


そう言ってもいいと作久良さんからお墨付きをいただいてご機嫌なかなこです

んで また焼いたんです

f0195543_17254917.jpg


この間のはミルクティ 今度は抹茶
見た目で違いがわからないかもだけど 別物です(笑)
ふわんふわんにできて超ご機嫌

もしかしたら この時期ってケーキ焼くのにいいのかも?
メレンゲもすぐ立っちゃうから楽だし

そうなると楽しくってね
もっともっと焼きたいって思ったんだけど 食べる人がいないわけよ

んで 前から次女ちゃんにリクエストされてたこれ 焼きました

f0195543_177299.jpg


二段重ねのケーキ♪

今の時期だとイチゴがないのが寂しけれど 
あたしもともとケーキのイチゴって食べないから問題ナッシング(ぇ?)


でもって今年初物 いただきました
f0195543_17102719.jpg


栗♪


ゆでて食べたよ
てんちゃんもりんちゃんも大好き♪ みんなで仲良くいただきました^^




そうそう
この間 朝の散歩してるときにたまに会う人に「写真撮らせてください」って言われたの
その人は うちよりちょっと早い時間に歩いてるから あたしはたまにしか会わないんだけど
じ~ちゃんはよく会うらしいの

アルバム作りたいんだっていってたけど blogやってるんじゃないかって
ひそかに思ってるんだよね^^

で てんりんと そこんちのわんこ 並べようって思ったんだけど
てんちゃんがビビッて無理

そしたら 普通にしてていいですよって言われて
「まずは飼い主さんと一緒に」って あたしと一緒のところを撮ったの


あたしスッピンだったからさ できれば写りたくなかったわ
あたしが通りかかったとき ちょうど先に行ったりんちゃんが声をかけられてるところだったんだけど

うちのじーさん
「俺も撮られたんだよ」って喜んでるの



ごめんね うちだと
「じーちゃん どいて 入っちゃう」っていわれちゃうもんね(汗)


その時撮った写真がこちら
f0195543_17183923.jpg


その子とりんちゃんが仲良くしてる姿を 離れたところでみてるてんちゃん
相手のわんこさんは てんちゃんの方に来たいのにね(苦笑)


ところで この間の家族記念日
ちゃんとケーキ食べたよ

f0195543_17195048.jpg


f0195543_17201976.jpg


てんちゃんもりんちゃんも喜んで食べてたんだけど
りんちゃんは ケーキより散歩がよかったみたい

一口食べたら あとは埋めようとしてた(--;)

家の中だからできなかったけど 庭にいたら埋めてたな
確かに ぱさぱさになっちゃってて あんまりおいしそうではなかったんだけど
そんなのまでわかるもんなのかな?








でも確かに ケーキにするより チーズそのままの方が喜ぶんだよね
とか思っても気づかないふりしてるから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2013-09-21 17:23 | Trackback | Comments(4)

家族記念日

今日はてんちゃんの 6回目の家族記念日です^^

f0195543_23592498.jpg


ねぇ?なんだか長かったような まだ6年なんだっけ?みたいな複雑な気持ちだよ^^


f0195543_001837.jpg


そうなんだよね りんちゃんは施設の人にまで
「もう三年以上たつのに まだ覚えてくれてたのか」なんて言われちゃうんだもんね(笑)

じーちゃんなんか 秋ごろに駆け回ってたんだから6月ごろ生まれた犬
って言ってたはずなのに 市役所に行ったときは5月生まれにしてきちゃってて

最近じゃ正月ごろに生まれたんじゃないかとか言い出してるもんね(爆)



最初はどうなることか心配だったけど
今じゃ おやつのおねだりまで一緒にできるようになったよね

f0195543_02524.jpg


昨日なんか お母さんが帰ってきたとき
いつもみたいにてんちゃんが飛び出してきて歓迎してくれたと思ったら
その後ろではりんちゃんが 尻尾ブンブンで迎えてくれてて

こうやって二匹で出迎えてくれる日が来たんだって 感無量だったよ




ただ てんちゃんが嫉妬して
そのあと「がるるる」になったら りんちゃんまで「うー」なんて言い出したから
あわてて引き離しちゃったけどね(涙)


でも すごい進歩だよ




チーズケーキでお祝いしようね

f0195543_0506.jpg


カップケーキの型で焼いたら こんな不恰好になっちゃったけどいいよね(笑)
てんちゃんなんか これ焼いてるときにはもらえないってわかったら

f0195543_055625.jpg


こんな格好になっちゃってたよ(爆)



これ 実はこの間のクイズの賞品なんですww

f0195543_065829.jpg


リクエストがチーズケーキだったから 作久良ちゃんと半分こしちゃった(爆)

あとはね シフォンケーキを焼いたんだよ

f0195543_075575.jpg


すっごくふわふわに焼けたからこのまま送りたかったんだけど
自分の重みでつぶれそうな感じだったから切り分けました
すごい不恰好になりました(涙)



そっちに届く時まで このふわふわ感が残ってるのか心配です



それでね
用意してた箱がスカスカになっちゃって
なんでだ?って箱を変えたんだけど


今日 冷蔵庫をあけて気づいたよ
あたしパウンドケーキも作るつもりでバター買ってきてたのに入ってる(汗)



作久良さんごめんね(滝汗)
賞品これだけで ほんとにしょぼいんだけど
また 何かの機会に送るから許してね





このブログがアップされるときはまだ食べてないし
二匹同時に食べさせると写真も撮れないかもしれないけど
仲良くお祝いするから おめでとうって押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]



by kanahime90 | 2013-09-18 00:12 | Trackback | Comments(29)

はりけーん

大きな台風が通り過ぎていきました

家が揺れるし 雨戸が風で外れるし ほんとに怖かったですが
別に大した被害もなく通り過ぎて行ってくれてほっと一安心

テレビをつけて あちこちの被害をみてびっくり
みなさんお怪我はなかったでしょうか?
被害にあわれたみなさん 心よりお見舞い申し上げます



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ねえねぇ てんちゃん
てんちゃんはお母さんがだ~いすきだよね?
一番大好きだよね^^ 仲良しだもんね?♪

f0195543_17182581.jpg


あのね お母さん この間のりじちゃんちに行ってきたんだよ
ひなちゃんと平次がいるおうちなんだけど わかる?


f0195543_1720884.jpg


そうだね りんちゃんは平次と仲良く遊んだもんね^^


それでね ひなちゃんと平次を見てて思ったんだけどね
まるでてんちゃんとりんちゃんみたいだったんだよ


てんちゃんも お母さんが「てんちゃ~ん」って行くと逃げて行っちゃうけど
ひなちゃんも同じように走って行っちゃうし

りんちゃんは「やめろ~」ってほどしつこく来てぺろぺろしてくるけど
平次も「もういい~」ってくらい来てくれたの

そしたらね のりじちゃんがお母さんはひなちゃんに嫌われてるっていうんだよ
そんなことないよね? てんちゃんと同じでシャイなだけだよね?

f0195543_17225865.jpg



f0195543_17234936.jpg


うふふ よかった お母さん てんちゃんに愛されてるもんね♪



素直になれない女心 だよね うんうん^^




ところで のりじちゃんのコメント欄をみたらジョーディママから
「すみません。ごめんなさい。
 他人ん家で充電って信じられない。」
と書かれていました

あたし ナビを使うと充電なくなっちゃうけど 
家で 充電器使えば高速で出来るし 借りればいいや って普通に思ってたんだけど
それってそんなに非常識なことだったんだね
すみませんでした 以後気を付けます(涙)






さて この写真 何をしているのでしょうか?

f0195543_17255254.jpg


答えはこちら

f0195543_17262252.jpg


ばーちゃんから仲良くおやつをもらっているところでした♪














てんちゃんがあたしに甘えようとして おなかを出してるところにりんちゃんが来て
上からてんちゃんをクンクンしようとしたら てんちゃんが怒り狂って
思わず二人を引き離したけど 押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




















.
[PR]



by kanahime90 | 2013-09-16 19:15 | Trackback | Comments(9)

台風

今朝は大雨の音で眼が覚めました


隣で寝てたてんちゃん
慌てて起きて 散歩ねって来たんだけど

この雨じゃ無理だよ とそのまま二度寝




台風だっていうし もう今日は無理だねと思いつつ
雨がちょっと弱まったすきに リサイクルごみを出しに行って



で さらに雨の様子をみながら 
りんちゃんは広場でちっこ散歩はしてたんだけど


あたしはばーちゃんと買い出しに行っちゃったから
てんちゃんは散歩もなしのまま


午前中がほんとにすごくて
次女ちゃん 今日は車の点検に行くのに
家を出る時間になったら豪雨で雷まで・・・・(笑)
さすが雨女だね


てんちゃんも二階にきて あたしの布団で寝てたんだけど
相当怖かったようで 布団がよだれで濡れてた(号泣)



で 早めの買い出しで備えてたんだけど
帰ってくるころには晴れてるじゃないの

とりあえず昼食とかとって様子見てたんだけど これならいけそうだ

って散歩に出たらいや暑い暑い(++)



で 広場でちょっと遊んでたら家の中からりんちゃんがこっち見てて
「視線が痛い~」って思ったら


f0195543_16302595.jpg


飛び出してきちゃったよ^^;


広場だからいいけど 誰かが来て走って行っちゃったら大変
ばーちゃんに電話して「りんちゃん外にいますよ~」って伝えて

せっかくだから遊ばせたw

f0195543_1631499.jpg


まるで貸切ドッグランだね

f0195543_16322036.jpg


りんちゃんはてんちゃんとガウガウしたくて

f0195543_16324758.jpg


てんちゃんの周りばっかりを走り回ってたよ

f0195543_1633186.jpg

ばーちゃんが出てきて り~んって呼んだら

f0195543_16335086.jpg


すっ飛んで行ったから 偉いねぇって言ってたのに

リードを付けようとしたら もうちょっと遊ぶ~って てんちゃんのとこに来ちゃってね
そしたら てんちゃんまで「ガウ」ってムキ顔になっちゃって(汗)

f0195543_16351880.jpg


んで ばーちゃんに捕まえられてお説教されたのでした







てんちゃんもこうやって放してあげたいなぁ なんて
ちょっとだけ思ったけど押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ












.

[PR]



by kanahime90 | 2013-09-15 19:23 | Trackback | Comments(6)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル