「ほっ」と。キャンペーン

てんと一緒

<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧




朝の習慣

モラタメさんで タメしました^^

今回タメしたのはこちら

森永乳業さんの商品で
商品名 マウントレーニア ダブル エスプレッソ 20本セット


f0195543_23435087.jpg


あたしこれ好きなんだよ~♪
エスプレッソだけあってコーヒーの味がしっかり濃いの
だけど苦いだけじゃなくて ほんのり甘くてミルクもきいてるの

商品の紹介に

マウントレーニア ダブルエスプレッソ
コーヒー規格の2倍量(※)の豆を使い贅沢に仕上げているダブルシリーズのエスプレッソタイプ。独自のダブルエスプレッソ製法により、濃厚なエスプレッソのおいしさを最大限に引き出した、コーヒー好きが納得するエスプレッソです。

コーヒー豆は、世界中のバリスタやコーヒー通に愛されており、環境保護団体レインフォレスト・アライアンス認証農園である、ブラジル「ダテーラ農園」で栽培された高品質コーヒー豆を100%使用しています。

※コーヒー飲料等の表示に関する公正競争規約のコーヒー規格下限に対する比率


ってうたってるだけあって 本格的な味わいで楽しめるコーヒーだと思います^^


毎朝 運転中 コーヒーを飲みながら通勤してるんだけど

朝のコーヒータイムが楽しみになりました



残りわずかだから みんなも急いで試してみてね^^






てんりんちゃんの朝の習慣

f0195543_23494226.jpg

道路でガウはしちゃダメなことになってるんだけど
ここにくると始まっちゃう(苦笑)

まぁ 誰もこないし 道って言ってもあぜ道に近いようなところだけどねぇ




そうそう

今年も(っていうか来年も)参加できることになりました

フェリシモさんのまいにちわんこ2015カレンダー


どの写真で応募したか全然覚えてなかったから 届くの楽しみにしてたんだけど

f0195543_23523723.jpg


二匹そろってる写真でいいのがなくて とりあえずって
てんちゃんだけで応募してたんだった^^;



来年は絶対てんりんで応募するから押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ








.
[PR]



by kanahime90 | 2014-10-22 23:55 | モラタメ | Trackback | Comments(12)

お札

土曜日

出かけてた次女子ちゃんが こっちに帰ってきて
つくば市にある駐車場についたら 車がパンクしてたんだって

どうもいたずらされたっぽくて見事にぺっちゃんこになってたの
夜 遅い時間だったから 寝てるお母さんじゃなくて(テヘ)
お姉ちゃんに電話して相談して JAFのお世話になることにしたらしいんだけど
お姉ちゃんもその時お出かけしてて 次女子のいる場所からは一時間はかかる場所にいたんだけど
車飛ばしてすっ飛んで行ったらしいよ
車二台だから 行ってもしょうがないんだけど 心配だったんだねぇ

JAFの方も夜中にお世話になりまして ありがとうございました
痛い出費だったけど 助かりました


あたしは 夜中に娘二人が帰宅してきた物音で目が覚めて
こんな時間にどうしたの?って聞きながらもまた寝ちゃったんだけど

次女子ちゃんは前にもパンクして タイヤを四本交換したばっかりだったの

運がないって言うか何て言うか(涙)
まぁ タイヤ一本だめにしたけど 怪我をしたわけでもないからよかったと思うべきか



こんな時はお守り札に頼りたくなるよね

f0195543_22234217.jpg

家内安全 悪霊退散w


今回も 福パパさんプレゼンツ^^
いつもいつもありがとうございます




今日は画像がないんだけど


日曜日

てんちゃんはお庭に出て日向ぼっこをしていました
まだ外に出たばかりだったんだけど

あたしが出かけることになったから 中に入ってほしい
てんちゃんを外に出したままは出かけられないからね

でも てんちゃんだって まだ外にいたい
無理やり中にいれたらかわいそう

だからおやつで釣ろうと
「てんちゃん チーズ食べようか?」って声をかけてから冷蔵庫をあける

他のおやつだとしらんぷりのくせに チーズって言葉と 冷蔵庫をあける音に反応してあがってきたよw

だから家の中に入れて おりこうだね チーズたべようか って言ったら

てんちゃん まさかの「りんちゃんを呼びに行った」よ(@_@)



クリームチーズをあげるときは いつも二匹並べてあげてたから
f0195543_22305743.jpg

こんな感じで


今回もそうだと思ったのか
チーズもらう=仲良く ってインプットされてるのか


独り占めしようとしないところにびっくり(笑)




なんかほのぼのしちゃったから押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







.
[PR]



by kanahime90 | 2014-10-20 17:16 | Trackback | Comments(14)

散歩日和

モラタメさんで貰いました

今回モラッたのはこちら
カルビーさんの商品で
こめっぷす 磯香るのり塩味 1袋


f0195543_20143890.jpg


f0195543_20145668.jpg


これね お米の風味豊かなおせんべいを 今までにないさくさくかる~い新食感のチップスにしました
ってだけあって 食感が面白い感じなんだけどね
めっちゃおいしいの^^

おもちを薄く切って干して 油で揚げたあげ餅(あげ煎?)あるでしょう?
そんな感じの味なの^^

あたし あれが大好きだから 余計においしく感じたのかも^^♪


これ コンビニ限定商品みたいなので みんなもコンビニでみかけたら買ってみてね



今日の散歩時

f0195543_20281479.jpg


どんぐりに夢中なてんちゃん

f0195543_20285283.jpg


いつまでもいつまでも

f0195543_20291497.jpg

どんぐり三昧

f0195543_2031677.jpg

ちょっと進んだと思ったら

f0195543_20313591.jpg

またどんぐり


いつまでもここにいる気だよ


いい加減に行くわよって言ってるのに

f0195543_20355466.jpg

いやいや


無理やり歩かせて歩いてたら 
後を追ってたりんちゃんも来てて合流(写真がない)



お庭に戻って日向ぼっこ

f0195543_203712.jpg


って りんちゃん
f0195543_20373332.jpg


あんた 随分太ったわね






ブログアップしてて気づいたから押してね(涙)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







.

[PR]



by kanahime90 | 2014-10-19 20:39 | モラタメ | Trackback | Comments(5)

いつものようで いつでもなかった

今日は年に一度の人間ドックの日でした


去年もそうだったんだけど
今年もいい感じに育っててかなちゃん

人間ドックに行く前はダイエットをはじめます
じゃないと恥ずかしい思いをするからね
(リンク貼れないけど 過去記事をみていただければわかるかと・・・)

結果的には去年とまるっきり同じ数字になって
メタボもひっかかることなく終えることができました^^ よかったです


でも やっぱり付け焼刃はだめだね
中性脂肪が低すぎてさ 再検査って出ちゃったんだよ^^;

でも 先生が 笑いながら
これは食べれば戻るから経過観察で大丈夫でしょう
って 再検査の文字を消してくれたんで助かったけど
再検査って出ちゃうと ちゃんと検査して書類提出しないといけなくなるから
時間とお金がもったいないのだ
なんともないのにそれは困るのだ

あとは乳がん検査も経過観察になっちゃったんだけど
これも大丈夫だと思うのよね

ついでに行っちゃうと 今回できなかった子宮がん検査と検便 尿検査は来週行かないといけなくて
それが結構面倒だったりするけど 年に一回なんだからちゃんとしないとね^^

毎年バリウムで一週間体調を崩すから 今回は胃カメラにしたんだけど
10年前に ほんとの胃カメラを経験しててね
(ほんとにパシャパシャうつすやつでさ 管も太くてなかなか入らなくて苦しかったの)
今どきのは楽って聞いてたんだけど
10年前のよりしっかり診てもらえてる感はあったんだけど
でもやっぱり苦しくて苦しくて

来年はどっちの苦しさを選ぶべきが悩み中です(涙)


終わった後はお楽しみの昼食

f0195543_22392695.jpg

毎年同じ定食

来年は他のメニューにしようかなと毎回思うのに
これが一番高そうだって理由でこれを食べてしまう 貧乏なかなこ


中性脂肪が低すぎるのは無理はダイエットのせいってのもあるらしいので
とりあえず食べなくちゃ^^

って 帰りに食べたのがこれ
f0195543_22405976.jpg

一週間禁酒して 夕飯の時は白米抜きにして
夕べは絶食にしてたから おなかすいてて
定食にシュークリームくらいじゃ全然足りなくて
ドリンクバー何杯も飲んじゃったよ




とろこで
話は全然変わりますが


うちのてんちゃんは よくお尻を舐めてるの
これはもう昔からで

避妊手術したあと 傷口を舐めないようにってエリカラされてたんだけど
てんちゃんは 傷口には全然興味しめさなかったんだけど
趣味のお尻舐めができなくてかわいそうな感じになってたのね^^;

んで 無理やり舐めてたから エリカラで傷口をこすっちゃって
診察に行ったとき 先生に怒られちゃって(ってほどでもないが)
傷口は舐めなかったのに・・・なんておもったくらいお尻はよく舐めてるの

で それが猫ちゃんが舐めるときのような格好で
よく犬がやる「の の字」スタイルではなくて

でも てんちゃんはいつもそうだから それが普通って思ってたのに

お友達ブログをみていたら お尻に届かないって子が結構いるってわかって
結構びっくりしてたんだけど

猫ちゃんみたいな格好でやれば届くんじゃ?って言ったら
あの格好ができるのは猫だけ って聞いてさらにびっくり

てんちゃんは普通にできるのに ってね


んで 写真撮ってアップしようと
何枚か撮ってわかったんだけど

f0195543_22474212.jpg


f0195543_224845.jpg


よく見たら 猫のように真ん中開き(?)じゃなくて
の の字の変形バージョンだった(汗)

ずっと 猫のポーズだと思い込んでたから
「ほら 犬だってやるんだよ」
って言うために写真撮ってて初めて気づいた 手の位置






思い込みって怖いわねって思ったから押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




.
[PR]



by kanahime90 | 2014-10-17 22:53 | Trackback | Comments(4)

座布団

てんちゃんに新しいお布団を買ってあげました


今までは娘たちのおさがりの長座布団で
しかも洗濯もしちゃってて 綿がよっちゃったやつだったんだ

新しいベット買ってあげるね って言いつつ
てんちゃん 普段はソファで寝てるし 夜は二階で寝てるしな
なんてなかなか買えなかったベット

悩んで悩んで今回も長座布団w
f0195543_22513861.jpg


今までのより若干大きかった

f0195543_225265.jpg

この場所に置くのには ちょっと邪魔なサイズなんだけど
てんちゃんが寝るにはちょうどいいかな



りんちゃんにもベットを買ってあげましょうと思いつつ
この座布団じゃでかすぎるしと 悩んで悩んで
f0195543_2253862.jpg


てんちゃんのおさがり(爆)


綿がよっちゃってるから捨てるはずのものじゃかわいそうって思ったんだけど

f0195543_22541237.jpg

サイズの確認と そもそもりんちゃんが喜ぶのかと

f0195543_22544327.jpg


あとは 新しいベットやタオルを置いてやると 一日で穴を開けてだめにしちゃうりんちゃんが
最近はやらなくなったから もう大丈夫なのか様子を見るために
ひとまずおさがりでいっかってね^^




りんちゃんも気に入ったみたいで 昼間はじーちゃんの膝の上から降りなかったのが
座布団の上にすっぽりおさまるようになったから
これはよかった んじゃぁわんこ用のフカフカマット買ってあげようね
って思ってたのに





気が付いたら 嬉しそうに座布団を噛み噛みしてて
すでにカバーに穴が開いてた^^;






りんちゃんに新しいベットはまだ無理だねって思ったら押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






.
[PR]



by kanahime90 | 2014-10-15 22:58 | Trackback | Comments(12)

台風

台風19号 きてますね

かなこ地方は夜中に接近するらしい
まだ今は関西あたりにいるみたいなんだけど

でも もうすでに雨風は激しくなってきてて
ゴーって言う風の音がこわいくらい

先週の台風とは段違いって感じ



だけどね
昨日 スーパーに行ったとき
レジで後ろに並んだ人 多分 自分の母親を連れてきてあげた独身の40前後くらいの男性が
「台風は心配ないから 雨は降るだろ 結構ふる だけど風は大丈夫だから
 うん だから心配するな」
って母親らしき人に言ってたの

「ほか?んじゃだいじだな よかった」
っておばちゃんも言ってたし

あたしもそれを信じて大人しくねるとするわ

前回 アップしようと用意してたのに使うの忘れた写真

せっかくだから 台風を追い払うために頑張ってもらおう

f0195543_212742.jpg

てんちゃん それじゃ迫力不足で 台風さん逃げてくれないよ

f0195543_2127409.jpg

あ うんそれならいいかも^^






台風がどこかに行っちゃうことを信じて寝ます
これ以上の被害がでませんように(祈)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







.
[PR]



by kanahime90 | 2014-10-13 21:28 | Trackback | Comments(6)

動画

去年は フリーで仲良くおやつを食べてるところがクイズの答えだった
それくらいだったのに 今はそれも当たり前になって

写真を撮る都合でつないじゃったけど

f0195543_20242762.jpg

普段は 普通においで~って言うと飛んできて

f0195543_20252221.jpg

あたしの指先につけたクリームチーズを舐める

f0195543_20263014.jpg

大好きなチーズだし 危ないって思ってたんだけど

f0195543_2027480.jpg

お互い 自分の分で よしって言われるのを待つので必死で
相手の分まで取ろうとはしないみたいだよ^^

だから今日は こんなこともやってみたの

f0195543_20293283.jpg

並んで「マテ」


あたしこんなことやってるのに カメラ持ってないし 携帯は不携帯だし
あわててばーちゃん呼んで らくらくフォンで撮ってもらったんだけど

カメラ起動するのに なんで?ってほど時間かかるし
やっと写すって思ったら 入りきれない(はみ出ちゃう)とか言うし

こんな写真撮るのに5分もかかったよ(涙)

途中 りんちゃんが休めみたいな格好になっちゃったんだけど
でも てんちゃんは一度も目をそらすことなく必死でまってた
あたしとばーちゃん どっちを見たらいいのか悩んだようで 目がへんだけどね(爆)


でも てんりんが5分もマテできるなんて 知らなかったよ(汗)




最後に 仲良く遊んでる姿 いつも一緒ですが動画撮りました
りんちゃんが当たり前のようにフリーで遊んでます

携帯 スマホの方はこちら→


これも去年は「脱走」とか
てんが本気になって危険!! とかで
あたし一人で こんな動画まで撮ってる余裕なんて全然なかったのにね



散歩も一緒に行くのが当たり前になったし
他の犬とりんちゃんがワンワンすると 遠くに避難してるくせに
助けに行くようなそぶり見せるし


家族なんだなぁ って思ったから押してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

てんちゃんのことも いつかフリーで遊ばせてあげたいけど
それだけは叶わぬ夢なんだろうなぁ・・・









.
[PR]



by kanahime90 | 2014-10-11 20:42 | Trackback | Comments(15)

こまったな

ブログに書きたいことがあと三つあるのに
画像が伴わずアップできないまま数日が経過

そのうち何を書きたかったのか忘れてしまいそう(涙)
とりあえず 立派な栗をいただいたので 今年も渋皮煮作りました
f0195543_23592624.jpg

1人一粒ずつだけど 会社に持って行って 茶の時間に出したら喜ばれました^^
今年もおいしくできて満足です
栗ご飯も作りました
といっても こっちは皮をむいてばーちゃんに栗を渡しただけなんだけど(自爆)
とってもおいしい栗ごはんになってました
もっともっと食べたいので 栗を買ってきて冷凍しておくか悩み中です






昨日アップした動物園の番外編


帰りの電車の中でのお話です

かなこちゃんはしっかりがっつりどこかに捕まっていないと怖いので
できれば寄りかかることすら出来てしまうドア付近にいたいです

それでずっとドアにはりついていました

隣にいた人は 駅に止まるたびにいったん降りてまた戻ってきます


あたしは 一回降りて 乗る前にドアがしまったらどうすんのよ
って思うので絶対に降りません


でもね 昨日は本気で降りるかどうか悩んでたの

なぜかって言うと 酔っちゃって(涙)

できれば座りたかったんだけど
ドア付近にいると座れないのね(号泣)

電車に乗ってる時間は一時間半
栗橋の一個手前まで来てようやく席が空いて座れたんだけど
浦和とか大宮とか 何度降りて休もうと思ったことか

だけど そしたら帰りが遅くなるし
せっかくホームまで見送りに来て電車に乗せてもらったのに
もし万が一…なんてことになって
「ここはどこ?」になったら あたしはハルクママに何て言えばいいのかわかんないし
(いや 絶対それはないはずなんだけど)

座れた時には心からほっとしました(涙)


それまではずっと外をみて皆既月食を眺めていたんだけど
座ってから 目の前にいるおじさんの異様な行動に目が行きました


カロリーメイトをおもむろにバックからだし
(一箱にふた袋入ってるんだよ そして一袋は二本入り)
一本を一口で口の中に入れ 残りの袋の端っこを丁寧に折ってしまう
おもむろにバックからカルピスウォーターを取り出し一口 口の中に入れ
先ほど食べたカロリーメイトと一緒にもぐもぐごっくん

カルピスウォーターをバックしまい 先ほどしまったカロリーメイト出すと
また一本をそのまま口の中に押し込み 袋のごみは丁寧にたたんでバックの中へ
バックからカルピスウォーターを取り出し 一口分を口に流し 
先ほど口に入れたカロリーメイトとともにもぐもぐ・・・

カルピスウォーターをしまい 新しい袋をあけ カロリーメイトを出すと
また一口でほおりこみ 袋をたたむ
バックからカルピスウォーターをだし一口分流し込み もぐもぐごっくん

この動作を延々とくりかえし いったいいつまでやってるんだろうと
気になってガン見してしまった(汗)

あたしが気づいてから軽く6箱(12袋)分は食べてた



・・・・おにぎりとか買ってくればよかったのにね


カロリーメイトがなくなると 今度はやはり栄養食品のクッキーを取り出したんだけど
それも5袋はあったかな
でもそれは悩んだ末 食べずにバックへ戻す

さらに今度は 中にクリームの塗ってあるミニサイズのリッツを取り出して
なかなか開かない袋を必死できってあけ 中身を一個取り出す

口に入れようとした瞬間 顔をしかめすごい勢いで匂いを嗅ぎだすと
袋の成分表をものすごい必死な顔で見てる


見てる




さらに見る




まだ見るか






そんな細かいの見なくても表にはっきり「チーズ味」って書いてあるよ



チーズだめだったのかな
残念そうに首をふり そのまま袋に戻し バックの中にしまってた


そのあとはずっとバックに向って何かを話しかけてるんだよ
ほんっとにコソコソ声だから 何を言ってるのかはわかんなかったけど
ちょっと怖かった^^;;;


そうこうしてるうちに下車駅についたんだけど
同じ駅で降りたからちょっとびっくり
上野からずっと一緒だったよ^^;




どうでもいい話なんだけど
めっちゃ気になって気になって仕方なかったからアップしちゃった(爆)




てんりんちゃん
f0195543_0113730.jpg

お八つがほしくて必死なてんちゃん
f0195543_012173.jpg


もらえるわけないんじゃんと思いつつ
f0195543_0123072.jpg

てんちゃんだけがもらったらどうしようって気になってるりんちゃん







今日はてんちゃんに
「くまちゃん」って呼びかけたら振り返ったから
「違うでしょ!てんちゃんは白雪ちゃんでしょ!」
って理不尽な怒り方しちゃったけど 押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





.
[PR]



by kanahime90 | 2014-10-10 17:31 | Trackback | Comments(8)

動物園に行ってきました

みなさんこんにちは

秋晴れのいいお天気が続いてますね^^
そんな中 うちの娘たちは温泉旅行に出かけたみたいなんですよ

f0195543_20141563.jpg

みんなで楽しく入ったのはいいんだけど

でもちょっときつかったみたいで 表情が・・・・


そしたら今度はお友達のジョジョくんと三人で貸切風呂
f0195543_20153220.jpg

すごく嬉しそうに入ってるでしょう^^
きっと気持ち良かったんだろうなぁ

なんちゃって もちろん今回も福パパさんプレゼンツ^^
いつも楽しい企画をありがとうございます



娘たちが温泉旅行している間に あたしは動物園に行ってきました^^

f0195543_20172118.jpg

ハルクママと^^
(ハルクママ blogから無断で写真お借りしました~)

癒されにいったんだけど
動物園ってあれだね 癒しを求めるところじゃないね
なんかね 元気になりに行くところだね(笑)
違いわかる?^^

f0195543_20202457.jpg

上野動物園っていったらパンダだからね
パンダを最初と最後にみて パンダ弁当食べてパンダ満喫♪
行は寝姿しか見れなかったパンダだけど
帰りにまわったら起きて笹食べてたよ♪かわいいねぇ^^

トラも像も ゴリラもみたよ
でもあたしの写真より ハルクママの写真の方がきれいだからそっち見てきてww

触れ合い動物コーナーで触れ合ったりもしたんだけど
f0195543_2035231.jpg


一番癒されたのはこの子
f0195543_2024348.jpg

アザラシ・・・だったっけ?(^^;;;)

すっごくかわいくて癒された~



シロクマもいたんだよ
f0195543_20263499.jpg

なんか 怒ってる??

こんなおっかなそうなのと うちのしらゆきてんちゃんを一緒にするなんて失礼だわ
てんちゃんをシロクマって言ったみんな 謝ってよね

って思ったんだけど
f0195543_20271097.jpg

ムキ顔だったり へそ天だったり・・・ なんか・・・(以下自粛)


隣のスペースにいたクマさんが
f0195543_20294072.jpg

さらに犬っぽく見えてしまったり(汗)



そうかと思ったらこんな子がいたよ

f0195543_20304367.jpg

メスのひなたちゃんだって


ひなちゃん・・・・?
ひなちゃんなの?

f0195543_2032197.jpg

しばらく見ない間にずいぶん白くなっちゃって・・・(涙)





この後 ハルク君の待つ家にお邪魔しました

f0195543_20384264.jpg


ハルクの「かわいい」がすっごくかわいかったんだけど^^
あたしのスマホにはその写真なかった(涙)
これもハルクママのとこみてきて(><)

で 一緒に散歩もしたんだよ^^
時間になったから目薬
f0195543_20513431.jpg

おりこうだねぇ えらいねぇ^^


散歩コースもすごく絵になるの
f0195543_20412181.jpg

ね?

流石 シティボーイだよ




名残惜しかったけど 時間はあっという間に過ぎて あたしはおいとますることに
一人で大丈夫だって言ったのに
駅まで送ってくれれば大丈夫だって言ったのに

いや せめてJRに乗れる場所に連れていってくれたらもう余裕だって言ったのに



ハルクママはあたしを電車に乗せてくれてから
ハルクの待つ家に戻って行かれたのでした(汗)


何から何まで本当にすみません
ありがとうございました
すごく楽しかった^^
また一緒に遊んでください♪






すごく長くなったけど 一話に収めたんだから押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






.
[PR]



by kanahime90 | 2014-10-09 20:46 | Trackback | Comments(8)

だめじゃん

夕べ 目が痒くて

寝てる間にすっごくガシガシこすっちゃって

はっ!と目が覚めて(涙)

1日でとっちゃったなんて申し訳なさすぎる
って泣きそうになったけど、なんとか無事で

で、また寝直しして 無意識に目をこすっちゃって目が覚めて(涙)

あたしついうっかりこすって
目の中でソフトコンタクト破れたこともあったんだった



もしかしたらマツエクにはむいてない人種なのかも(T_T)

上手につけてくれたから、今のところは平気だけど

人より早くなくなっちゃいそう(T_T)


とりあえずコーティング用のマスカラをポチっとしてみたの

ガシガシこするのは目にもよくないし
これまで以上に気を付けなくちゃ



でも、
かけないと思うと余計に痒くなるんだよね(涙)


今日は美容院にもいってパーマもかけてきたし
女子力アップ週間だね(笑)




だから本気で気を付けてよね あたし!
[PR]



by kanahime90 | 2014-10-05 22:29 | Trackback | Comments(16)

愛犬との日常を記録に残したいと思います
by kanahime90
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のコメント

う~~ん・・・・ 基本..
by kanahime90 at 20:03
もるぽぽちゃん 暗いっ..
by kanahime90 at 20:01
暗い・・・・暗いわ・・・..
by もるぽぽ at 11:23
これから、かなちゃんの事..
by 作久良 at 10:55
mooさん あたしは一..
by kanahime90 at 21:35
おいしそう、私も待てする..
by moo at 14:42
作久良さん Faceb..
by kanahime90 at 11:17
タイトルも名前も変えるの..
by 作久良 at 11:00
かまど猫さん そうなの..
by kanahime90 at 22:33
blessedcoco..
by kanahime90 at 22:32

アクセス解析

ファン

ブログジャンル